#ジャンプワン

599 posts

TOP POSTS


念願のっ😍✨

クラブ感覚✨暗闇トランポリンジム❤
#jumpone
ついに体験してきましたー🏄

やばいね❤有酸素の王道!!✨神だね
コンバットでもダンスでもこんな汗流れん!!

普段トレーニングしてる人の汗は流れ出るけど、普段トレーニングしてない人の汗はベトベトしてるんだってさ👋#トレーニング豆知識

店員さんめっちゃお尻プリプリしてるー♡おもたら😳みーんなインストラクターさんだった🤷‍♀️✨

担当してくれた人は男の人だったんだけど、ノリノリでほんとテンション上がった❤

暗闇からのミラーボールからの大サビでのライトアップ🤦‍♀️✨バーン

思わず『フォー🤘🏾』と叫んだよねw

選曲も最高でした❤

👱🏾『ラスト一曲ぅぅ~!』
っで、

👱🏽‍♀️👧🏼『えぇぇぇえええ~!!』
ってなって、

思わずアンコール👏しそうなったよね

45分のレッスン終わったあとは、地面で3回ジャンプして感覚取り戻すんだよ🙋

音楽と照明とインストラクターさんのテンションとで最高のトレーニングでした🏃‍♀️💕

盛り上がるところではもう
うひょひょーと鳥肌立ちまくりでした❤

入会したいなー
空いた時間にチャリンコでひょいっと行けるとこだったらなー
もちょい安かったらなー

あー!また絶対行きたくなる!!

#トランポリン#ジャンプワン
#400~800cal消費
#このあと生ビール美味すぎて続けて2杯

AKBメンバー‼‼‼‼‼
れいこさん、はやー😂
情報ありがとうございます❤

今日お昼頃見たときなかったのに😲
あきたかさん、秋葉じゃないんかーい😂😂😂
昨日、ぜん君にあきたかさんじゃなかったらどうしますて…
もぉーーー😲😲😲
ごめんなさい、
本当にごめんなさい🙇🙇🙇
ぜん君に土下座だ、これ😂
ていうか、そういうぜん君も秋葉かーい‼

とりあえず拡散してよいですか❔
もうしてるけど😂😂😂 これからナイトプールなのに、
ずっとスマホをいじる🙈🙈🙈笑
ごめんなさい笑

#Congratulations#newopen#JUMPONE#akihabara#JUMPONEAKHB#JUMPONEAkihabara#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#秋葉原#トランポリンフィットネス#ジム#JUMPONEの日記208

.
.
.
ジャンプワンからの鳥貴族 🐓
3丁目まで歩いたよ〜 🐢👈ゆうな
ジャンプワンちょーーーー楽しかった💗💗
また行きたい〜 ゆーな通うことにしたらしいずるい!
.
.
.
#新宿 #ジャンプワン #楽しすぎた
#鳥貴族 #運動

エクササイズ🏃🏻‍♀️
.
#jumpone #ジャンプワン
.
念願のに行ってきた〜🤗
45分トランポリンし続けるのって
こんなに辛いのね!汗だく!!!
でも音楽ガンガンだし 暗闇だし
インストラクターのお姉さん盛り上げてくれるから
ノリノリでエクササイズ〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
.
#なぜかプロと言われる
#プロではない

朝活復活!久しぶりのトランポリンはやっぱり楽しかった💕インストラクターのAyako先生もカッコ良くて素敵😍
#ジャンプワン #jumpone #トランポリン #銀座
#激しい空腹を感じながら仕事へ💦

明日からのトランポリン
お供のドリンクゎ
『君に決めた‼︎』サトシ風
箱買い‼︎邪魔‼︎痩せない‼︎
#ヘルシア#箱買い#痩せたい
でも#痩せない
でも#お菓子食べる
うん。#痩せない
トランポリンゎ好き♡
#楽しい#ジャンプワン
#待ち遠しい
#でも痩せない
#でも運動すき

先週のMihoちゃん💗
Rj1Hit3リリース😆👏👏💕
1-3はみすずさんワールドがすごいからどうしようって心配してたけど、
みほちゃんワールドちゃんと出来上がってた😂👏👏💕
みんなでひとつのステージ作り上げたいって熱い思い伝わってくるし、
ずっと笑顔で元気にインストラクションしてくれて、
きっとトライアルの人も入りたくなっちゃうだろうな😊💕
デイジーポーズ(写真右上)しましょー👯💓って少女のようなみほちゃん可愛すぎる❤
*
そして今日は、
20:00/Akitakaさん🌟Bj1Hit1
21:00/Rikaちゃん 🌟jM AG1
久々のあきたかブート楽しかったー😆😆🎶オープンフォースとかすごい跳ぶからついてったら心拍数ほぼレッドゾーン😂😂😂
リカグランデはついにチョーカーデビュー😁💕限定終わるまでたくさん受けなきゃっ‼✨✨
*
#jumpone#ginza#trampoline#fitness#gym#workout#ジャンプワン#銀座#トランポリン#フィットネス#ジム#ワークアウト

おはようございます☀今日も、お母さんの食いもん狙って、ジャーンプ‼️届きません。残念❣️(^-^)v#ジャックラッセルテリア大好き #くいしん坊 #ジャンプワン

500フォロワー突破!皆さま、ありがとうございます!! #jumpone #500followers #thankyou #ジャンプワン

MOST RECENT

明日からのトランポリン
お供のドリンクゎ
『君に決めた‼︎』サトシ風
箱買い‼︎邪魔‼︎痩せない‼︎
#ヘルシア#箱買い#痩せたい
でも#痩せない
でも#お菓子食べる
うん。#痩せない
トランポリンゎ好き♡
#楽しい#ジャンプワン
#待ち遠しい
#でも痩せない
#でも運動すき

AKBメンバー‼‼‼‼‼
れいこさん、はやー😂
情報ありがとうございます❤

今日お昼頃見たときなかったのに😲
あきたかさん、秋葉じゃないんかーい😂😂😂
昨日、ぜん君にあきたかさんじゃなかったらどうしますて…
もぉーーー😲😲😲
ごめんなさい、
本当にごめんなさい🙇🙇🙇
ぜん君に土下座だ、これ😂
ていうか、そういうぜん君も秋葉かーい‼

とりあえず拡散してよいですか❔
もうしてるけど😂😂😂 これからナイトプールなのに、
ずっとスマホをいじる🙈🙈🙈笑
ごめんなさい笑

#Congratulations#newopen#JUMPONE#akihabara#JUMPONEAKHB#JUMPONEAkihabara#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#秋葉原#トランポリンフィットネス#ジム#JUMPONEの日記208

.
.
.
ジャンプワンからの鳥貴族 🐓
3丁目まで歩いたよ〜 🐢👈ゆうな
ジャンプワンちょーーーー楽しかった💗💗
また行きたい〜 ゆーな通うことにしたらしいずるい!
.
.
.
#新宿 #ジャンプワン #楽しすぎた
#鳥貴族 #運動

Ayakoさんちゃっかりピンク2本目(1-2)リリース❣️ちょー楽しそうだったし、ちょー楽しかった🙏池袋の1-2、3人とも最強だ〜〜〜💪💗❤️✨31日も行く予定なんだけどAyakoさんAG😒ちぇ。AGだんだん楽しくなって来たんじゃない?てゆわれたけど、肩動かせないし、ニーなんちゃら多すぎてゆわれたところでわっかんねー。31日行ったらレゲエとかGLPOPとか1-2に変わったりしない?て、いちお確認したら(笑)『変わりません✋』て即答…そーっすよねw
#jumpone#ジャンプワン#ikbr#池袋
#朝活#workout#ワークアウト#gym#fitness#トランポリン#exercise
#photo#picture#カウントダウン#目標#30回#自分で何回だかもはやわかんなくなってる#5かな?てゆったら昨日ノブユキとやってたじゃんって言われるとゆう#忘れてた#ソーリー
#お騒がせ会員#ほんとすんませーん#だと思ったよってwww
てか、あんなさんに教えてもらった…。
情報はやっ

またもや涙
またもやお別れか😭
AKTじゃないんかーいっ

#20170727
昨日はRJ1のリリースラッシュ‼

新宿🎊あやかちゃん👧RJ1-3
銀座🎊ぜん君👦RJ1-1
池袋🎊だいき君👦RJ1-1

ぜんカメラマン📷も優しい1-1デビュー🌟
デビュー当時の2-1ウォークの「Go Back😉🎶」みたいな感じらしい…
かと言ってBoxは倒さなかったって😂
懐かしいなー…
なだれ🌊

いつも「銀座来ればいいのに」「次いつくるの」て、他店舗会員なのに、来るだけで嬉しいて言ってくれるぜん君👦
Thanks✨

ぜん君もいつの間にか5本😲
デビューしたのが昨日みたいに覚えてるのに😂笑

#JUMPONE#ginza#JUMPONEGNZ1#JUMPONEGinza1#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#銀座#トランポリンフィットネス#ジム#JUMPONEの日記208 #JOぜん君 #RJ1hit1

ジャンプワン体験✨
暗闇で洋楽爆音で聴きながらトランポリンとかちょー楽しかったけどきつかった>_<
インストラクターの「You can do it!!」響いたw
マダムも多かったのにみんなすごい体力!
負けたくないと思った!
ジャンプワンの後はいきなりステーキ✨
運動後だから250gにご飯なし‼︎
#ジャンプワン #jumpone #トランポリン #ジム #gym #洋楽 #ブラックライト #体力ない #負けたくない #いきなりステーキ #youcandoit

#20170727
💚みおなROCK💚
まさきさん倒すべく銀座に修行🚃🚃🚃
新参者がドセンをすいません🙇

みおなちゃんのロックヘアーモリモリ✨
インストラクションもかっこよかったし、
ダンベルも1kgでやっていて、
私も頑張らなくちゃと
修行中の身ですから💀

やっぱり銀座のスタジオが1番落ち着く😍

早くROCK余裕‼と言って卒業したい😂笑
いざ、まさきROCK💀💀💀‼‼
(て、言っても次回は8/5💔…遠いな🍃🍃🍃) #JUMPONE#ginza#JUMPONEGNZ1#JUMPONEGinza1#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#銀座#トランポリンフィットネス#ジム#JUMPONEの日記208 #JOみおなちゃん #BJ2Rock1


念願のっ😍✨

クラブ感覚✨暗闇トランポリンジム❤
#jumpone
ついに体験してきましたー🏄

やばいね❤有酸素の王道!!✨神だね
コンバットでもダンスでもこんな汗流れん!!

普段トレーニングしてる人の汗は流れ出るけど、普段トレーニングしてない人の汗はベトベトしてるんだってさ👋#トレーニング豆知識

店員さんめっちゃお尻プリプリしてるー♡おもたら😳みーんなインストラクターさんだった🤷‍♀️✨

担当してくれた人は男の人だったんだけど、ノリノリでほんとテンション上がった❤

暗闇からのミラーボールからの大サビでのライトアップ🤦‍♀️✨バーン

思わず『フォー🤘🏾』と叫んだよねw

選曲も最高でした❤

👱🏾『ラスト一曲ぅぅ~!』
っで、

👱🏽‍♀️👧🏼『えぇぇぇえええ~!!』
ってなって、

思わずアンコール👏しそうなったよね

45分のレッスン終わったあとは、地面で3回ジャンプして感覚取り戻すんだよ🙋

音楽と照明とインストラクターさんのテンションとで最高のトレーニングでした🏃‍♀️💕

盛り上がるところではもう
うひょひょーと鳥肌立ちまくりでした❤

入会したいなー
空いた時間にチャリンコでひょいっと行けるとこだったらなー
もちょい安かったらなー

あー!また絶対行きたくなる!!

#トランポリン#ジャンプワン
#400~800cal消費
#このあと生ビール美味すぎて続けて2杯

あやかちゃん👧
#RJ1hit3 リリース🎊
いつかと同じ写真📷笑

いつもより優しいレッスン😂
…BJの鬼教官は封印🔒

レッスンとレッスン後のGAPが好き❤
人間味溢れるところが好き❤
あやかちゃん、いつも一生懸命なレッスンありがとう😌

室内の照明が最近夏仕様🌴で緑…
前の方が綺麗に写真とれたのに😂笑

秋葉の人事は来週❔
だーれー🐥

#JUMPONE#SHINJUKU#JUMPONESJKE#JUMPONESHINJUKUEast#congratulations#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#eventlesson#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#新宿#トランポリンフィットネス#ジム #JUMPONEの日記208#JOあやかちゃん


【information】
本日、正午に8月8日(火)までのレッスンスケジュールを更新します!
≫https://www.jumpone.jp/jumpone_reserve/reserve.php

◇jump one column◇
トランポリンエクササイズでは、まさに「jump」の動作が基本。普段することのない動作のため、慣れるまでは難しいという声も。

そんな人のために、インストラクター Erikaに上手にjumpするコツを聞いてみました!
「ただ飛ぶのではなく、体幹を使って飛ぶのがコツ。おへそを内側にしまいこむようにお腹に力を入れることで、足に余計な力を入れることなく飛ぶことができますよ!close jumpでは足が開きがちなので、ぴったりと閉じて飛ぶことで内腿の引き締めに効果があります。それによって、ジーンズが1サイズダウンしたという声もいただきました♪」

楽しみながら飛ぶだけではなく、45分間のレッスンをより効果的に活かして理想の身体を手に入れましょう!!
#jumpone #trampoline #jump #fitness #exercise #trampolinefitness #tokyo #ginza #shinjuku #ikebukuro #fromeurope #jumpingfitness #instructor #ジャンプワン #トランポリン #ジャンプ #フィットネス #トランポリンフィットネス #インストラクター #東京 #銀座 #新宿 #池袋 #朝活

やーーーーーーっと❣️
my師匠🌟yasukaちゃんレッスン受けられた💗💗💗まさかの今月初yasukaドロップがこの日付。自分でもビックリ😳‼️
あっハゲたんだ😀💡のくだりwそんでもって、最初の頃髪の毛緑色だったよねって覚えててくれてて😳ビックリしたよ💥
9の丸のところとジャンプのロゴ重ねて、もってるみたい!!!って朝から癒し💕
3枚目の写真いい!!!ジャンプのホーム感🏠❤️あとこの角度から新しい✨yeah✌︎ひさえカメラマンありがとうございます🎵
#yasukaポーズ
.
夜はikuさん➡︎リナちゃん。うちの計画通り、ちゃーんと予約とれた🤣ひとみさんによくとれたねってゆわれたw確かにw意地根性執念スカ?
ikuさん終わってスタジオでたらリナちゃんに、いたのー?てゆわれたから、はいっサプラーイズ👐😏💕て登場してみたwあれ?いつぶり?とゆわれたから昨日ぶり✋あれ?痩せた?とゆわれたから昨日もあってるけどそんなに1日で変わる?て。🤣さすがリナちゃん相変わらず…wwww
今月受けられないからカウントダウン参加できないtakumi氏もシレッと写り込む✌︎(笑)
漸く一桁突入した🏃💨
#today
#カウントダウン#photo#picture
#jumpone#ジャンプワン#workout#ワークアウト#fitness#gym#トランポリン#エクササイズ#暗闇フィットネス
#銀座#gz#ドロップイン#ドロップチャンス#池袋#ikbr#🦉🏰
#thanks#楽しかった
ヤスカリカちゃんにお見送りで#また明日ですかね👋 ってゆわれたwwwwwんー🤔明日は定休日だからさすがのうちでも行かないかな。
ひっさびさに3日連続通った〜〜〜〜

先週のMihoちゃん💗
Rj1Hit3リリース😆👏👏💕
1-3はみすずさんワールドがすごいからどうしようって心配してたけど、
みほちゃんワールドちゃんと出来上がってた😂👏👏💕
みんなでひとつのステージ作り上げたいって熱い思い伝わってくるし、
ずっと笑顔で元気にインストラクションしてくれて、
きっとトライアルの人も入りたくなっちゃうだろうな😊💕
デイジーポーズ(写真右上)しましょー👯💓って少女のようなみほちゃん可愛すぎる❤
*
そして今日は、
20:00/Akitakaさん🌟Bj1Hit1
21:00/Rikaちゃん 🌟jM AG1
久々のあきたかブート楽しかったー😆😆🎶オープンフォースとかすごい跳ぶからついてったら心拍数ほぼレッドゾーン😂😂😂
リカグランデはついにチョーカーデビュー😁💕限定終わるまでたくさん受けなきゃっ‼✨✨
*
#jumpone#ginza#trampoline#fitness#gym#workout#ジャンプワン#銀座#トランポリン#フィットネス#ジム#ワークアウト

二度寝して間に合わねえと思ったけど、昨日ゆわれた『明日待ってますね❤️』が頭をよぎってテキトーにウェアカバンに詰め込んでダッシュ🏃‍♀️💨で家飛び出してギリギリセーフ。(靴下1セット足りなくて#課金。普段食べたりしない鯖缶がなぜかカバンに入ってた...自分どっから鯖缶持ってきたんだかまじでナゾ)
トラウマAG、リリース以来の2回目やってきた😂美女と野獣終わった時、レッスン終わった感満載だったし感動したしで、ひとり拍手しそうになった👏😆😆それアヤコさんに伝えたらあと1曲あります✋ってwwwはい、例のあの曲ね。(頭の中でちゃんと、ベーシッククローズ➡︎オープンクローズ➡︎フレクション〜…最後はクラップしながらフレクション。あー完璧っ✨)終わってから、こいつがいなくなんないんだって皮下脂肪つまんでたら、アヤコさんに約束破るからデス✋って🤣ひぇーーーーー💔💦
.
夜リナちゃん💗朝ダイキマンにゆわれた通りチェックしてちゃんと取れた😻いえいっ✌︎✌︎できたし満足wあしたDJとれるかな😂?
てかノブに写真頼むと絶対真顔の自撮りがフォルダに残されてる😂ねえ、いらない😆😆😆すみさちゃんと何かあるたびあの顔真似る…👐爆笑w
.
カウントダウンしてたら、楽しくなってきちゃったしやっぱりいけぶーのイントラ好き好き問題ね🙈くそぉ………………………………
でもAKB情報ちと解禁されたしな…💔イントラたちとグーグルマップで場所確認。綺麗なビルだし駅チカじゃん✋!?
.
#jumpone#ジャンプワン#ikbr#池袋
#workout#ワークアウト#gym#fitness#exercise
#photo#picture#30回チャレンジ#カウントダウン#あと9本
明日は朝から銀座にドロップイ〜ン#yasukaちゃん#レッスン#ヤスケル#長かったよ#ついに明日❤️
#楽しかった#ありがと#明日も現れる予定
#あっ公園の神様だ…って言うのはただ1人


【jump one Akihabara 先行入会キャンペーン】

2017/8/31にオープンするjump one Akihabaraにて先行入会キャンペーンを実施します!

2017/8/1(Tue)~2017/8/30(Wed)に既存スタジオにてトライアルレッスンを受講していただき、その当日にAkihabara所属のマンスリーメンバーに入会されたお客様が対象となります。

◆特典1 入会金(\5,000)+マンスリーメンバー登録料(\4,000)⇒\0
◆特典2 9・10月分の月会費が2ヶ月間で\10,000-OFF!! 通常\14,800/月⇒\9,800/月
◆特典3 8月中は月会費\0 さらにOPENまで\1,000/レッスンで既存店に通えます

キャンペーン詳細はこちらをご覧ください
https://www.jumpone.jp/campaign/2934/

◇jump one Akihabara◇
千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスB1
JR、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 中央改札口 徒歩3分

※女性専用スタジオです。男性の方はご入会いただけません。
※オープン後、2017年8・9月中は、特別営業を予定しております。
#jumpone #trampoline #jump #fitness #exercise #trampolinefitness #tokyo #ginza #shinjuku #ikebukuro #fromeurope #jumpingfitness #instructor #ジャンプワン #トランポリン #ジャンプ #フィットネス #トランポリンフィットネス #インストラクター #東京 #銀座 #新宿 #池袋 #朝活

#20170720
みほちゃん👧
#RJ1hit3 リリース❤

ぜん君がみほちゃんに会って行って下さいて言ってくれて…
ぜん君が私を見つけた時のみほさん‼て真似したら、全く一緒😂笑

みほちゃんぴったりの1-3💃
ずっとそわそわして、皆に抱きついてたけど笑
みほちゃんの顔見ると、
また行かなくちゃて思っちゃう😂

#JUMPONE#ginza#JUMPONEGNZ1#JUMPONEGinza1#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#polar#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#銀座#トランポリンフィットネス#ジム#JUMPONEの日記208 #Joみほちゃん

ぜんくん👦
#dj1hh1
約束の1ヶ月経過したから2番で、どーん🐮
しかしぜん君も1ヶ月ぶりて😂

そしてぜん君メディアデビュー🎊
おめでとう👏笑
心なしかいつもよりレッスン大人しかった…😂笑

でも、ぜん君に前説の前説やって貰ったし、
終わったら誉めて貰ったし、
ポラール⌚もAv161 / Max184で良い感じだし、
まさきさんにぼろくそ言われた後だから満足💃笑

この‼ピンク祭😱🎆
イベントレッスンより少ないロックて❔笑
克服しようがないやん‼
…て、出来ない言い訳✋笑
イベントいいから、普通のPRG増やして欲しい😂

あー、銀座楽しかった🙌🎶 #JUMPONE#ginza#JUMPONEGNZ1#JUMPONEGinza1#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#instructor#jumpingfitness#polar#lile4like#instagood#l4l#ジャンプワン#銀座#トランポリンフィットネス#ジム#ポラール#JUMPONEの日記208 #JOぜん君


【information】
本日、正午に8月1日(火)までのレッスンスケジュールを更新します! ≫https://www.jumpone.jp/jumpone_reserve/reserve.php

先日公開された期間限定プログラム「Summer」
Ikebukuroで一足先にリリース決定!

◇jump MIX Summer◇
8月1日(火)19:00~19:45 Erika

海やプールなど、イベントが盛り上がるこの季節。
引き締まった身体で水着を着たい人もまだ間に合う!!
クーラー疲れや身体のむくみも、jump oneのレッスンですっきりと解消していきましょう♪
#jumpone #trampoline #jump #fitness #exercise #trampolinefitness #tokyo #ginza #shinjuku #ikebukuro #fromeurope #jumpingfitness #instructor #ジャンプワン #トランポリン #ジャンプ #フィットネス #トランポリンフィットネス #インストラクター #東京 #銀座 #新宿 #池袋 #朝活

忙しくて全然インスタ出来ず
写真がたくさんだよー!
週末たけこと初ZENケル
そのあとサラダランチ
たけるはそれで良いのか(笑)

#jumpone
#jumponeginza1
#ジャンプワン
#スワンカフェ
#サラダランチ
#たける #犬
#優秀 あ、そこそこ#優秀

Most Popular Instagram Hashtags