[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャンフェス

2538 posts

TOP POSTS

毎年恒例になりつつある!?
神田明神さま。。。
来年も頑張ろう!
17日はジャンフェスもあります😍🙌
みなさん!一緒に楽しみましょ〜(*≧艸≦).
.
#ジャンポリ #ジャンポリス #ジャンフェス #神田明神 #tvtokyo


サバゲー銀魂は杉様と総悟チョイス~💜❤

総悟のイラスト持ってる方が居なくて適当になっわ😅おたマートからどうにか探したけど(*´^`)💦

この杉様がやけにイケメンだと思いました💜YES!👍

#gintama #anime #manga #sakatagintoki #okita #銀時 #総悟#ジェルネイル #手描き #銀魂 #nail #gel #坂田銀時 #高杉晋助#ginsan #gintoki #gelnails #沖田総悟#okitasougo#takasugisinsuke #痛ネイル #ミリタリー #ネイルアート #ペイントアート #キャラネイル #itanail #ジャンフェス#サバゲー #カモフラージュネイル

俺、今週の仕事が終わったら、ジャンフェスの血界ブースに行くんだ。(フラグ)
photo:マックスガイアさん
#血界戦線 #BloodBlockadeBattlefront
#ジャンフェス

.
.
この写真、お腹出てるけど、イェ〜イって万歳したときかな?
何かの拍子でひょっこりチラリしちゃったんだよね🤣笑笑
.
この日はピッタリ目の衣装だったからほんとにほんとに細かった💦💦
.
このときは案外人集まってなかったんだけど、九州まわったときは本当人凄かったよね😅💦💦
.
#菅田将暉 #帝一の國 #ジャンフェス

.
ジャンフェス楽しみ😊
な気持ちだけで描いた
.
.
あとストーリーしかあげてなかったものも
╰( ^o^)╮-。・*・:≡╰( ^o^)╮-。・*・:≡╰( ^o^)╮-。・*・:≡
.
.
当日会う方たちはよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こんな絵でももらってくれる子いるかな😅
渡せるものが何もないー💦💦
.
.
#ハイキュー #haikyuu #木兎光太郎 #bokutokoutarou #あかーし写真撮って #木兎さんどいてください #映らないルフィ #ジャージで #ジャンフェス #めっちゃ楽しみ #透明水彩 #illustration #draw #drawing #akaashikeiji #tsukishimakei #sugawarakoushi .
.
.

アニメNARUTOのEDに『絶絶』が決まりました!
来年の1月から放送です!
宜しくお願いします!
ということで、今日はジャンプフェスタに遊びに来ました!
チラシも配りまくったよ〜
#ジャンプフェスタ
#ジャンフェス
#NARUTO
#銀魂
#ナルト

ジャンプフェスタに今年も行ってきました❣️
会場が近所だから、先生方の原画を見に毎年行ってるけど、入場料は無料、ブース内でのゲームも無料のとこ多いし、声優さんのトークショーや原画だって無料で見れちゃう‼️グッズに命かけなきゃお金かけずに楽しめちゃうから、集英社の太っ腹ぶりには毎年驚いています🙏
流石ですね。
#ジャンプフェスタ
#ジャンフェス

ジャンフェスグッズまとめ✨

写真以外に
ブロッコリー ちゅんコレのでかサイズ
avex CD販売。
麦ストブース 輩缶バッジ・むぎむぎ発売。
サンジくんのパスタ。
エンスカイ プロマイド。
ガチャガチャ 先行ラバスト。
海賊無双でナミさん缶バッジが出るまで無限ループ。

今年もエグい感じになってる😅

ジャンフェスエグいわー💦

地元だから行くけど。。 ルフィゾロどうしようかと思ってる。
誰かお引き取り…( ꒪⌓꒪) #楽しみ
#今週末だー
#ジャンフェス

ありがとうございました!次はしれっとプライベートで行きます。
#ジャンフェス#古屋兎丸 #菅田将暉 #すだまさき #ジャンプフェスタ

MOST RECENT


サバゲー銀魂は杉様と総悟チョイス~💜❤

総悟のイラスト持ってる方が居なくて適当になっわ😅おたマートからどうにか探したけど(*´^`)💦

この杉様がやけにイケメンだと思いました💜YES!👍

#gintama #anime #manga #sakatagintoki #okita #銀時 #総悟#ジェルネイル #手描き #銀魂 #nail #gel #坂田銀時 #高杉晋助#ginsan #gintoki #gelnails #沖田総悟#okitasougo#takasugisinsuke #痛ネイル #ミリタリー #ネイルアート #ペイントアート #キャラネイル #itanail #ジャンフェス#サバゲー #カモフラージュネイル

俺、今週の仕事が終わったら、ジャンフェスの血界ブースに行くんだ。(フラグ)
photo:マックスガイアさん
#血界戦線 #BloodBlockadeBattlefront
#ジャンフェス

.
ジャンフェス楽しみ😊
な気持ちだけで描いた
.
.
あとストーリーしかあげてなかったものも
╰( ^o^)╮-。・*・:≡╰( ^o^)╮-。・*・:≡╰( ^o^)╮-。・*・:≡
.
.
当日会う方たちはよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こんな絵でももらってくれる子いるかな😅
渡せるものが何もないー💦💦
.
.
#ハイキュー #haikyuu #木兎光太郎 #bokutokoutarou #あかーし写真撮って #木兎さんどいてください #映らないルフィ #ジャージで #ジャンフェス #めっちゃ楽しみ #透明水彩 #illustration #draw #drawing #akaashikeiji #tsukishimakei #sugawarakoushi .
.
.

ジャンフェスグッズまとめ✨

写真以外に
ブロッコリー ちゅんコレのでかサイズ
avex CD販売。
麦ストブース 輩缶バッジ・むぎむぎ発売。
サンジくんのパスタ。
エンスカイ プロマイド。
ガチャガチャ 先行ラバスト。
海賊無双でナミさん缶バッジが出るまで無限ループ。

今年もエグい感じになってる😅

ジャンフェスエグいわー💦

地元だから行くけど。。 ルフィゾロどうしようかと思ってる。
誰かお引き取り…( ꒪⌓꒪) #楽しみ
#今週末だー
#ジャンフェス

りのちゃんと16日のJFの打ち合わせ電話した〜٩( ᐛ )و☎︎
いつもの如くあれやこれや脱線して2時間www
取り敢えず1日の流れを決めれて良かった〜\(^o^)/
当日はよろしくね〜٩(๑'ꇴ'๑)۶ ♡
✳︎
✳︎
✳︎
今日はすわらせ隊3の発売日だったので、レイクタウンのアニメイトまで行って回して来ました( ᐛ)
三日月じいさん狙いで5回と決めて…‼︎
一発目でじいさん顕現できた😭✨
三日月→安定→平野→一兄→三日月という結果に‼︎
そしてうちの本丸が窮屈そうなので、また和室広げよう。
✳︎
✳︎
3枚目は土曜日に引いたくじ。
着ぐるみ1つも出ず。
鶯丸お迎えできて良かった\(^o^)/🍵 #ハイキュー
#黒バス
#ジャンフェス
#刀剣乱舞
#すわらせ隊
#もちぷち

ジャンフェスの準備!!!
.
.
イヤホンジャックをD18仕様へ・*・:≡( ε:)
.
雲雀さんを紫色ってだけで表現するむっつり感(笑)
.
.
欲しいグッズをリストアップして回るルート決めて計算したら、諭吉さんが10人ぐらい軽快に走り去ったけど気にしたら負けだよね?
.
生きるのに必要な出費だよね?
.
そうだよね。
.
.
#ジャンフェス
#JF2018
#楽しみ
#D18
#イヤホンジャック

毎年恒例になりつつある!?
神田明神さま。。。
来年も頑張ろう!
17日はジャンフェスもあります😍🙌
みなさん!一緒に楽しみましょ〜(*≧艸≦).
.
#ジャンポリ #ジャンポリス #ジャンフェス #神田明神 #tvtokyo

いよいよ今週末はジャンフェスですね!!
フォロワーさんで参戦する方いらっしゃいますかね??
ちなみに私は16日の初日に参戦しますー٩(ˊᗜˋ*)و参戦する方楽しみましょう!!✨
#銀魂 #gintama #銀さん #ジャンフェス #ハイキュー #ヒロアカ #斉木楠雄のψ難 #消しゴムはんこ


二ヶ月付けっぱなしだったネイルチェンジ~💙オイオイ・・ (;´д`)ノ

今回はサバゲーネイル🦍
サバゲーカッコイイイラストだったのよぉ🙏💕
もち銀さんから描くよねぇ(*´♡`*)
難しっ(•́ε•̀;ก)💦

あとは、あの方とあの方です。←誰も聞いてねーよ!って、ぱっつぁん並なツッコミが聞こえて来そうです。

#銀魂 #坂田銀時 #銀時 #銀さん #手描き #痛ネイル #キャラネイル #gintama #anime #gintoki #sakatagintoki #ginsan #manga #ジェルネイル#ネイル #ペイントアート #handpainted #ネイルアート #ジェルアート#一番くじ銀魂笑っとけ #itanail #サバゲー #ジャンフェス

んー、ジャンフェスにこんなにグッズ出るとは…

憂城と断罪だけの缶バッジはBOXないし…

金と相談w

#十二大戦
#ジャンフェス

えー!ジャンプフェスタでも演奏するんですかー!?(;_;)
知らんかった知らんかった知らんかったーっ!(´;Д;`)
演奏会のお手伝いだよ…泣
光原さんにお会いしたいー!(;_;)
アミュー先生お会いしたいー!みなさんの生の演奏を間近でみたいよー!(;_;)
こうなれば仮病…かっ…!? #ジャンフェス #全然興味なかったけど #アミュー先生 #が #いらっしゃるなら #どこまでも追いかけます #箏 #生演奏 #何度 #聴いても #足りないくらい #この音とまれ #大好きです #えっ #しかも #来場者抽選プレゼント品 #アクリルキーホルダー #欲しいよ #泣

明日から5連勤か。
.
ジャンフェスの為に頑張ろう!!楽しみがあるってステキ!!!
.
.
ボーナスよ、財布にこいこい!!!!!
.
.
あー肉も海老もおいかったな_(:3 」∠)_
.
.
#明日から連勤
#ジャンフェス
#楽しみ

ウィッグが気に入らないから今度手直しする😭 #サンジ #コスプレ #ワンピース #onepiece #sanji #cosplay# #cosplayers #ジャンフェス

お任せデザインだったので
ヒヨコとおまんじゅうを...❤️ キラキラの中に潜ませたので影じゃなく完全に光です😂

痛ネイルは📩DMか電話にてご予約受付中です♡
☎️03-6902-1813
🌟藤井のInstagram見ましたとお伝え下さい!

痛ネイル以外のネイルは
ホットペッパー📖から予約可能です!
(私のインスタのトップページにURL有り💮)

💞痛ネイル ジェル ご予約空き状況💞
※スカルプの場合は別途お問合せ下さい


12月
1日 ⚠️キャン待ち
2日 ⚠️キャン待ち
3日 ⭕️18時半
4日 ⚠️キャン待ち
5日 ⭕️15時半
6日 ⭕️12時半
7日 ⚫️※要相談
10日 💮終日空きあり💮
11日 ⚠️キャン待ち
12日 💮終日空きあり💮
13日 ⚠️キャン待ち
14日 ⚠️キャン待ち
18日 ⚫️10時※要相談
21日 ⭕️13時半⭕️18時
22日 ⭕️11時半
23日 ⭕️11時半
24日 ⭕️11時半
26日 💮終日空きあり💮
27日 💮終日空きあり💮
28日 ⚠️キャン待ち
29日 💮終日空きあり💮
30日 ⭕️16時

12月は8.9.15.16.17.19.20.25以外ご予約受付中

ご予約、料金等お問い合わせの際には
オフの有無、ジェルorスカルプ
痛ネイル、3Dの本数、追加したいデザイン等
記入の上ご連絡頂けると助かります☺️



#インスタネイル
#nailart#ネイルアート#gelnail
#instanails#nails#nailporn#naillove
#nailgram#美甲#指甲#手描き
#Instagood#Japanesenailart
#痛ネイル#itanail
#anime#個性派ネイル
#キャラネイル#キャラクターネイル
#池袋痛ネイル
#黒バス#黒子のバスケ
#kurokotetsuya
#黒子テツヤ#小野賢章
#kurokonobasket
#ジャンフェス
#ジャンプフェスタ

半端なかったーー^ - ^
マジかっこよかった!!スリルは楽しさを生む^_^
かなり久々にくにくんに会って嬉しさ倍増!とよフェスのスタッフだった( ͡° ͜ʖ ͡°)
#とよフェス#ジャンフェス#豊田#道路

今年もジャンプフェスタまであと1ヶ月をきりましたね。2回目の参戦ほんと楽しみ♡今年は早くから飛行機もホテルも予約してるから完璧だ😎去年ヒロアカ無知やったけど、今年は完璧✌️ #ジャンプフェスタ#ジャンフェス#幕張メッセ

そしてドラゴンボールのブルマの声優さんが亡くなられたこと、ご冥福をお祈り申し上げます。当初からずっと見てたから、耳が馴染みすぎて……突然のことが多すぎるよ…………

きたねww
やっぱりきたね第2弾!
来ると思ってたよ💓

あたし的には神威、阿伏兎、月詠、陸奥、辰馬は出してほいからなー
楽しみ💓
#銀魂#実写化#第2弾#来年の夏公開#楽しみ#ジャンフェス#詳細気になる#孝之くんエリザベスじゃなく#もっといい役欲しい

‪ここ毎日ジャンプフェスタ‬
‪行こうか悩む日々。仕事休めたらの話ですが...‬
‪おまんじゅうの先行販売死んでも欲しい。‬
‪ってなったら徹夜で待機なのかな🙄💭‬
‪東京行って、A3のジャケ聖地巡りしたいし‬
‪Jワのスペシャルルームも行きたい。。‬
‪JFぼっち参戦きついかなぁ、、、
友達も仕事休みだったらいいなぁ( ; ; )
‬ ‪フレンチトースト美味しかった🍴💞.
.
#黒子のバスケ #黒バス #火神
#火神くん #天使 #スイーツ #食べてきた
#ジャンプフェスタ行きたい #ジャンフェス
#Jワも行きたい #ヲタ活したい

.
「なんで目に生気ないの?」って聞いたら「わけわかんねー服着せられてチキン持たされたけど食うなって言われっしよぉー。星見てろって言われたから見てたら撮られてた。右手油まみれになったぜ」って撮影から帰ってきた大輝が言ってた。あと「火神が一番大変そうだった」とも言ってた。
.
っていう設定で見ると楽しくなさげな顔もよきo(^-^)oけど私は目に光がほしい派なのでちんみねの目に光足してみた。スマホ離して薄目で見たらそれっぽく見える。(無意味な努力ご苦労サマだぜbyナッシュ)
.
ジャンフェス行こうか迷っております!!!行くなら夜行で行くから一緒に並んでくださる方いらっしゃればぜひぜひお声がけください!!!!!!(セガコラボカフェも併せて行けたら最高☺️👏)グッズすぐなくなっちゃうんかなー?🤔今の黒バス人気がどこまでかとジャンフェスの在庫がどんなもんかわからん🤔とりあえずうたプリよりはマシぐらいしかわからん🤔
.
.
#黒子のバスケ
#黒バス
#青峰大輝
#ジャンフェス

やっと衣装揃ったから宅コスヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙早くジャンフェス行きたい・:*+.(( °ω° ))/.:+
#銀魂
#銀魂コスプレ
#ゴリ子
#ジャンフェス

最近のウィッグセットが楽すぎてつまらなくなってきた。
456枚目みたいなセットをそろそろしたい
#ウィッグセット #コスプレイヤー #うずうずしてる #誰かセットさせて #ジャンフェス までに #日向翔陽#ウィッグカット #ウィッグセット せねばならんから #今から楽しみすぎる

あたしだけのサンタさん💛🎅🎄✨

ブロマイドとまるかくいっぱいほしいので、交換か定価以上可なのでお買取させていただける方いましたらお声掛けください😭🙏
まるかくは全セット買えるだけ購入予定です>_<
枠交換でも可能です!
#黒子のバスケ #黒バス #劇場版黒子のバスケlastgame #黄瀬涼太 #エンスカイ #JF #ジャンフェス #ジャンプフェスタ #ジャンプフェスタ2018

これはやばいやつ…😭😱😳😢❤️💛❤️💛
.
赤黄ちゃんんんん💛❤️💛❤️💛❤️
サンタさん可愛い💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️
.
無理そうだけど絶対欲しい〜〜😢💛❤️💛❤️
#赤司征十郎 #黄瀬涼太 #黒子のバスケ#黒バス#ジャンフェス

ジャンフェス( ; ; )あっあっ( ; ; )ほんと可愛すぎてギルティすぎる( ; ; )大好きなライブ0にするくらいの気合いはある( ; ; )ラスゲ( ; ; )

共闘とか相互代行とか後でちゃんと出すけど募集します✊
ちなみに光ちゃん以外は他キャラ他アニメ枠空きあるので何卒🤖🙏
.
#黒バス #kurokonobasket #ジャンフェス

ジャンフェス両方セット...
とりあえず私は頑張らねば...
黒子君欲しい方もしよければ一緒に買いませんか...?
私赤司様が欲しいんです😖😖😖
切島くん欲しい方もいませんかね... #ジャンフェス #ジャンプフェスタ2018

JF共闘や相互してくれる方募集です( ; ; )
エンスカイもショウワもラスゲで限定とか…あたし大本命やん( ; ; )
毎年JF参戦してるけどこれ以上ないくらいこの年があたしの本命だからなんとしてもがんばりたいー( ; ; )

黒バスでもその他作品の方でもじゃんじゃん協力してくれる方募集してるので、フォロワーさんでもフォロー外からでもお気軽にお声掛けくださいませ🙇🙇🙇

ちなみに前乗りできる方で!
同じくらいの時間から並べる方でしたらあたしと一緒に並んでも別で並んでいただいてもどちらでも大丈夫です!

#黒子のバスケ #黒バス #劇場版黒子のバスケlastgame #黄瀬涼太 #JF #ジャンフェス #ジャンプフェスタ #ジャンプフェスタ2018

マジか、二日目!ww
これは予想外だ!www
ジャンフェス行けるのか不安になってる今日この頃。
1日目行けなくても、せめて二日目は!
二日目だけは!
行かせてくれ!頼む!!
服装考え直そう…(笑)
#NARUTO #ナルト #火影忍者 #狐忍 #นินจาคาถาโอ้โฮเฮะ #나루토 #ناروتو #Наруто #週刊少年ジャンプ #weeklyshonenjump #주간소년점프 #BORUTO #ボルト #보루토 #慕留人 #
بوروتو # โบรุโตะ #BORUTONEXTNARUTOGENERATIONS #ジャンフェス #ジャンプフェスタ #準備 #준비 #2018 #jumpfesta #superstage #スーパーステージ

.
.
この写真、お腹出てるけど、イェ〜イって万歳したときかな?
何かの拍子でひょっこりチラリしちゃったんだよね🤣笑笑
.
この日はピッタリ目の衣装だったからほんとにほんとに細かった💦💦
.
このときは案外人集まってなかったんだけど、九州まわったときは本当人凄かったよね😅💦💦
.
#菅田将暉 #帝一の國 #ジャンフェス

今年はジャンフェス行けないな〜行きたかった💧💧
去年はオールマイトに会えて最高だった💕
#ジャンフェス #ヒロアカ #オールマイト

#及川徹
#2年前
#ジャンフェス
#現在
#逆壁ドン
#のんのマスタニム

2年前から変わらず
及川さん大好き😂😂😂😂
成長を感じられず。
赤葦くんがいなくて良かった。
浮気にry

去年のジャンフェスの写真出てきたんだけど、次はいつブン太特攻服着れるやら……うわああああんオタ活したいよ~~~(;_;)
早く仕事辞めて土日休みのちゃんと取れる仕事に転職するぞ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) #特攻服 #テニプリっていいな
#ブン太特攻服の人 #ジャンフェス

NO.172
2017.08.06

#onepiece #JUMPSHOP

ジャンプフェスタ2017にて販売されてたTシャツが缶バッジになった(о´∀`о)
ジャンプキャラクターズストア限定
週刊少年ジャンプオールスター缶バッジ
『ONEPIECE』
受注生産 #サンジ
ホログラム仕様でキラキラ✨✨
原作画缶バッジ(*´ω`*)💙 #onepiececollection #ワンピースグッズ #缶バッジ #canbadge #ジャンプフェスタ#ジャンプショップ #JF #ジャンフェス #受注生産 #原作画 #ホログラム #sanji #mugiwarapirates #麦わらの一味 #回りのキラキラハートはゲーセンで下にひいてあるやつ #こればっか落ちてくる

去年ジャンフェスで買った缶バッジ。
今までずっと放置してました……
見る余裕がなかった……
#NARUTO #ナルト #火影忍者 #狐忍 #นินจาคาถาโอ้โฮเฮะ #나루토 #ناروتو #Наруто #ジャンフェス #JUMPFESTA #ジャンプフェスタ2017 #グッズ #goods #缶バッジ

さやかと大阪旅行本当に楽しかったです…色々な方面で楽しめたよ…!! めっちゃいい思い出になったありがとうさやか!今度はお泊まりしような!
#USJ #ジャンフェス #3Dメガネ鬼似合わない

Most Popular Instagram Hashtags