[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャンジャン

3150 posts

TOP POSTS

当たったぁ!
#かぞえてんぐ さん来るから絶対倍率高いと
思ったんだけどびっくり\(^^)/
わーい\(^^)/だいすけお兄...
かぞえてんぐさんに会えるぞぉー♡♡w
子供より私のが喜ぶというww
楽しみだな~
#2歳8ヶ月#1歳8ヶ月#年子#姉妹
#同じ誕生日#夢のキャラクター大集合
#横山だいすけ さん#だいすけお兄さん
ファンクラブ入ってますw
ブログもかかさず見てますww
誰にも言ってないww
#シュッシュ#ジャンジャン#オフロスキー
の隠れファンww

#ワンワンわんだーらんど
#ジャンジャン#ワンワン#うーたん
#いないいないばぁ
今日は鹿児島公演の放送でした😆💕
私はエイトのコンサートで行けなかったので、団扇を姪っ子ちゃんにプレゼント💕見事に美人お義姉さんと姪っ子ちゃん写りましたー❣️ ジャンジャンが転げ出てきたあと😉
作ってよかったー💙
叔母もジャンジャン大好きです(*´ω`*)
次は一緒に行きたい😘

生活発表会がんばったね💕 成長に感動✨✨✨ パパがジャンジャン1回で取った😁#2歳11か月#もうすぐ3歳#ファミリア #ジャンジャン#いないいないばあっ

今夜 は串カツー(≧∇≦) #串カツ #東心斎橋 #ジャンジャン


1ヶ月ぶりにあそんだよ🌷

計画通りになかなかあそべないね🤷‍♀️

タノシカッタからいいよね🌈
#ワンワン#ジャンジャン #bff

彼らがいないと家事が終わらない
#ありがとう
#Eテレ
#いないいないばあ
#ジャンジャン

first encounter with her favorite character.
絶賛イヤイヤ期。。
起きたくない、朝ごはん食べたくない、服着たくない、ベビーカー乗りたくない、パパじゃヤダ、などなど身をよじらせて全力拒否。毎朝ヘトヘトです。。
今朝はそんなグズってる中、かねてから購入して隠していた娘氏が大好きなジャンジャン(Eテレの番組のキャラ。ダンスが激うまい)を遂に投入!
突然の出会いに最初は戸惑いつつ、ついつい笑顔になっちゃうところが子供過ぎてかわい過ぎです。
#2歳0ヶ月 #2years #ジャンジャン #いないいないばあっ #イヤイヤ期

MOST RECENT

京都は寒いです〜〜東京は暑くて、2日間だけで、こんな違いますね!
#東京 #暑い #京都 #寒い #ジャンジャン #旅#楽しい

日曜日はお出かけε”ε”ε”...(ノ*' ')ノ♡
うちの兄姉達や従兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに会えて娘ちゃん嬉しそうでした😁♥
因みに姉が乗り物乗せてくれたりゲームセンターで遊ばしてくれて娘ちゃん満足そうでした😂
ジャンジャンのぬいぐるみどうしてもほしくて探して探して夕方ぐらいからイオンまでいってもらってやっと発見してGET(๛>ω<๛)♥
昨日はそんなに嬉しそうじゃなかったけど今日は気づけば持って遊んでました😍

#やんちゃさん❤️ #ベビフル#コドモノ#mamanoko #ママリ#9月産まれ #乗り物大好き#ママchan#ベビリトル#ジャンジャン#親バカ部#冬使用

.
.
LINE Payカードが届きデビューしました♡
.
今までコツコツ貯めてきたポイント1700円&今週の生活費1万円をチャージ♡
.
.
早速近所のスーパーで買い物してきました。
.
食料品売り場と手芸屋さんは使えましたが
100均のダイソーとパン屋さんは使えず🙅
.
.
今まで現金払いしかしなかったので
支払い時にまだまだ違和感…
手芸屋さんではサインを求められたり
レシートも2枚になったりと
ちょっと手間な印象✍🏻
.
試しにしばらく使ってみます♪
.
.
そして家計簿と関係ない内容ですが
わたしの地元にわんわん達がやって来ます!
娘はわんわんはもちろん大好きですが
ジャンジャンとジャンコが大好きなんです!
.
わたしはチョーさんと麒麟のりんちゃんのファンです♡
何が何でも娘を連れて行ってあげたい…!
とりあえずグリコのキャンペーンは一人一回なので親族全員に協力お願いしようかな…🌟
.
.
当たりますように🙏🏻
.
.
#linepay #LINEポイント #わんわんまつり #ジャンジャン#ジャンコ #グリコ #グリコキャンペーン

4日早い誕生日のお祝い✨
*
*
娘の風邪も大したこと無かったので無事誕生日パーティーをすることができた🎵
*
🎂は大好きな「ワンワンとジャンジャン」
喜んでくれた❤
*
*
ただ👑は嫌がってすぐに外すし、早く食べたくて全然カメラを見てくれなかった😅
なんとか👑を撮れたのはこの1枚だけ💦
来年はポーズとれるようになってるといいな
*
*
それにしてもキャラクターものは切るときにちょっと抵抗あったぁ😅
そして切ったあとがあまりにシュールで笑えた😂
*
*
#1歳11ヶ月#1才11ヶ月#23ヶ月
#愛娘#薄毛女子#やんちゃ娘
#イヤイヤ期#成長記録#育児
#ママカメラ#スマホカメラ部
#もうすぐ2歳
#バースデーケーキ
#いないいないばぁ
#ワンワン
#ジャンジャン

まさかまさかの
こちらも、と、と、当選。

安室ちゃんに続き、
#ワンワンといっしょ
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合
もとれた!

#ワンワン
#ジャンジャン
#コッシー
#サボさん
#オフロスキー
そ、そ、そ、
そして!!! #だいすけお兄さん
#横山だいすけ さんの
#かぞえてんぐ !!!! 2日連続で高倍率のチケット当選メールがきて、
びっくり。
安室ちゃんで運使い果たしたと思って、取れない前提で一般発売日電話かけまくる予定でした。

#運使い果たした
#年末でよかった

幸運が続いてる可能性にかけて
#宝くじ買おう

新婚さんいらっしゃいに

応募するべきかなあ?

#ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ
結婚後初ライブわ! ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#ギター
#band
#guitar #bass #vocal #新婚さんいらっしゃい
#drum #rocknroll #rock #嫁 #friends #fashion #instagood #cinema #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #ジャンジャン #吉祥寺
#のろけ #camera
#picture #keicophoto

当たったぁ!
#かぞえてんぐ さん来るから絶対倍率高いと
思ったんだけどびっくり\(^^)/
わーい\(^^)/だいすけお兄...
かぞえてんぐさんに会えるぞぉー♡♡w
子供より私のが喜ぶというww
楽しみだな~
#2歳8ヶ月#1歳8ヶ月#年子#姉妹
#同じ誕生日#夢のキャラクター大集合
#横山だいすけ さん#だいすけお兄さん
ファンクラブ入ってますw
ブログもかかさず見てますww
誰にも言ってないww
#シュッシュ#ジャンジャン#オフロスキー
の隠れファンww

生活発表会がんばったね💕 成長に感動✨✨✨ パパがジャンジャン1回で取った😁#2歳11か月#もうすぐ3歳#ファミリア #ジャンジャン#いないいないばあっ

🦁のパンと2ショットしようとしたらこんなことに😅

#猫#cat#茶トラ男子部 #茶トラ#ジャンジャン#bread#パン

ボーナス後だしちょっと贅沢!
#焼肉#ジャンジャン

今日こんな歌を道端で歌ってる女性がいたよ

胸が痛くなったよ

君の新しい歌
聴かせてほしい
君にしか歌えない歌を
君だけの声で
君がもらったたったひとつの君だけの声で
君が選んだ言葉で
君だけの歌を

君は歌う事を辞めてしまった
君はレコードを全部捨ててしまった
君はスマートフォンでずっとゲームをしてる
君はネットで無料漫画しかよまなくなった
君はネットでただの歌しか聴かなくなった
君は映画館に行かなくなった
君は飯を喰う事に追われ
君は酒と金に溺れて
死んでしまった

歌詞を描けなくなった
うわっつらの知識でしか話さなくなった
昔読んだ小説を
思い出す事も出来なくなった
歌ってるふりをしてる
口をパクパクさせて
自分は夢を追っているんだと
自分をごまかしつづけてる
ゴマをかけて食べちゃいたいな
君の腐ってしまった
偽物の夢愛の歌を

やるやると言って
ずっとやらないつもりさ
いま工事中
今工事中
明日も明後日も6年後も
今工事中
まだ工事中
実はずっと酒に溺れてサボってるだけなんだよ
自分は夢を追っているんだと
自分だけは諦めるわけないさと
自分に話しかけるのが怖いから
他人に話しかけてみるんだ

君の新しい歌
聴かせてほしい
君にしか歌えない歌を
君だけの声で
君がもらったたったひとつの君だけの声で
君が選んだ言葉で
君だけの歌を
君が見つけた音を
君が見つけた世界で
君だけしか歌えない歌を
君に歌ってほしい

いま工事中

いま工事中

心のネジ穴が見つからない

いま工事中いま工事中

いま工事中
いま工事中
心の部品がみつからない

いてててて

この女性は私に歌っていたのか

ふははははは

#ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ
結婚後初ライブわ! ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

豊武ライブ
12月18日西荻窪リンダガレージ
ジャンジャンナイト

#下北沢ろくでもない夜

#ギター
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #ジョンレノン #friends #fashion #instagood #cinema #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #ジャンジャン #吉祥寺
#stage #camera
#picture #オノヨーコ

抑えが甘くて‘バビョ〜ン’てなる😑
もぉ眠いからコレで諦めよう😑
夜勤明け→ウクレレ満足🎶
#HappyXmas
##ウクレレ
#ウクレレ初心者
#ukulele
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ウクレレソロ練習中
#ワンワン
#ジャンジャン
#投稿魂

ほんまに爆笑した場面

ゴースト

#ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ
結婚後初ライブわ! ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#ギター
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #嫁 #friends #fashion #instagood #cinema #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #ジャンジャン #吉祥寺
#stage #camera
#picture #keicophoto

ポケ森フレンド申請まち🤡💓

ナオエルのアミティーハーバーツアーへようこそ🙋🏿うそナオエルのマリファナリゾートへようこそ🙋🏿
ポケ森の中やったら大麻草おけまるやで😁
皆はキャンピングカーで育ててるらしーけど私はあえて野外でそだてるでえ〜美味しいのできるわ😋

ID 54809054766


#ポケ森#友達#100人#できるかな
#フレンド募集 #ジャンジャン#まってます

こないだプロのカメラマンさんに嫁さんと写真を撮ってもらうと言うイキなプレゼントを妹がしてくれた

バンド以外で写真撮ってもらうなんて無いから緊張しまくりちよこさんだったけれど

ん?

さすがプロのカメラマンさん

感心しまくりました!

結婚したら
もっとええ歌が歌えるかなあ?

そう成りたいなぁ
成長したいなあ!

#ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ
結婚後初ライブわ! ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#ギター
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #嫁 #friends #fashion #instagood #プロフェッショナル #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #ジャンジャン #吉祥寺
#stage #camera
#picture #keicophoto

全部独り占め❤おやすみ💤

#おやすみ #夢の中#にゃおざね #ジャンジャン

👧
娘が夜中と朝に嘔吐(>_<)
でも、食事も水分も少しずつ摂れているし
熱も無く機嫌も良いので
おうちで様子見しています。
娘は朝ゆっくり寝ていたので本当に機嫌が良く、
一緒に塗り絵をしたりおままごとしたり。
今は録画観て踊ってます♡
なんて穏やかなんだ〜。
このまま何事もなく回復しますように! .
.

さて、こんな日のご飯はうどんかな。
他の家族に違うものを作ると、
どうしても食べたがってしまうので。
.

キッチンをあまり使わなさそうなので、
いろいろオキシ漬け中。
.
.

#娘 #2歳 #体調不良 #ご機嫌 #テレビ鑑賞 #いないいないばぁ #ジャンジャン #大好き #キッチン #オキシ漬け #オキシクリーン #マイホーム #一戸建て #暮らし #おうち

.
.
日曜日、念願のワンワンわんだーらんどへ‼️
息子にワンワンのパーカー着せて行ったものの、動きまくって写真まともに撮れず…無念(T_T)
チラッと見切れてますがw
.
放送が12/24なので、ショーもクリスマス仕様♪♪
息子は圧倒されてたけど、最後の方はノリノリに。
通路側だったのでコロバウちゃんが来てくれました❤️
でもニコニコできなかったし、映らないだろうなぁ^^;
.
実家に帰るとじじばば作のゴットンが🚃
そのおかげで、ショーでゴットンが出てきた時大興奮‼️
息子がではなく、私とばぁばがw
.
#ワンワンわんだーらんど #いないいないばぁ #ジャンジャン #ゴットン #コロバウ #1歳 #1歳2ヶ月 #14months #男の子ママ

今夜は #ワカコ酒再現レシピ
気になってた吉祥寺の#ジャンジャン の名物 #豚ガリ 、アスパラの串揚げを山芋を使った衣で作ってみた✨
#家呑み
#ワンカップ部長
#ワンカップ大関
#ワカコ酒
#ワカコ酒3第4話
#トンガリ
#吉祥寺串カツジャンジャン
#大衆酒場メニュー
#マカロニサラダ
#シャリキンサワー
#カボスサワー
@kotobuki0710 隊長!カボス最高ザマス
衣カリッとふわふわでウマし❣️
これから串揚げの衣には山芋を入れよう

皆様
沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます!
写真こっちの世界から見て左が私、右が妻でございます。
今まで
エイプリルフールに結婚した結婚したとほざいていたので狼少年てか狼おじさんみたいになってしまったんですが
今回は本物、初婚
真実です!
ライブハウスでも、家には腹を空かせた嫁と子供が腹を空かせて待っているって冗談を今まで発した事もあったので、逆に結婚してるって思われる事もありんした。
うそつきん!

これからはエイプリルフールになっても離婚したなどと言う嘘をつきたくならないよう
まじめにまじまじとマジンガーZしていきます。

小さい頃から冗談が好きだったんだなぁ。 ■12月16日
下北沢ろくでもない夜
2017ロマンチスト
ワンマンシリーズファイナル!
【VaVeLa! ロマンチスト Panty】
勝手にサブタイトル豊武の結婚!?
OP18:30 / ST 19:30
前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)

皆様ロマンチストのワンマンライブ
是非目撃しに来て下さ〜い! #ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#吉祥寺
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #ジャンジャン
#friends #fashion #instagood #tree #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #dream #入籍
#stage #camera
#picture #結婚

❤️❤️❤️
.
大好きなワンワンに会えた日❣️楽しかったね!
.
.
.
ジャンジャンが可愛い過ぎた😍
目の前にワンワン来てくれて母大興奮!!
娘もノリノリ🎶で楽しんでた😆
.
.
チケット取ってくれた👨🏻に感謝🙏✨✨
.
#👨🏻からのちょっと早いクリスマスプレゼント🎁🎄🎅
.
.
.
#あつまれワンワンわんだーらんど #ワンワンわんだーらんど #いないいないばぁ #ワンワン #ジャンジャン

私事ですが先程ブースカの予言通り入籍しました!
真夏に嫁の実家に挨拶に行き許しをもらいました!
まさか自分が結婚する人生になるなんて思ってもなかったので家族が増えて嬉しいです!
これからも好きな歌をデカイ声で歌って生きていきますので嫁共々よろしくお願いします?
わああロマンチスト〜! #ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#吉祥寺
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #ジャンジャン
#friends #fashion #instagood #tree #manga #ロックンロール #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #dream #入籍
#stage #camera
#picture #結婚

えちぜん鉄道の踏切にあった警告標識
#福井 #えちぜん鉄道 #ジャンジャン

2017.10.8
ワンワンわんだーらんど観てきました🎶大好きなジャンジャンコスチュームで❤️
終わってから「楽しかった?」って聞いたら元気よく「うん🎶」と言っていたので良かったです。
誕生日プレゼントになって本当によかった!
#2歳0ヶ月 #育児日記 #育児記録 #育児絵日記 #絵日記 #ほぼ日 #ほぼ日風 #ほぼ日もどき #ワンワンわんだーらんど #ジャンジャン #おにぎりにぎにぎ #カエデの木の歌 #好きな歌

好きな店に顔出せた!

#ロマンチスト
#band

ロマンチストライブ ■12月16日(土)
下北沢ろくでもない夜
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP 18:30 / ST 19:30
前売り \ 2800/ 当日 \3300 (+1D別) (問)ろくでもない夜
03-6804-9567

12月24日名古屋クアトロ
12月27日新宿アシベ

#下北沢ろくでもない夜

#live
#band
#guitar #bass #vocal #vocalist
#drum #rocknroll #rock #record #friends #fashion #instagood #tree #manga #祝い #followme #rock #rocknroll #歌ってみた #串カツ #ジャンジャン
#stage #camera
#picture #吉祥寺

私も双子も風邪っぴき

鼻をたらして家でじっとしております

双子のロンTには、双子のジャンジャンとジャンコの絵を書きました

#双子#双子11ヶ月
#いないいないばあ
#ジャンジャン
#ジャンジャンとジャンコ

昨日買ったストロー付きタンブラー🥤
倒れても溢れにくいから買ってよかった😍
りっちゃん興味あると触っちゃうから、どばーっていくこと無くてマットも汚れない🤣
もう何回もコップ倒されてお茶ってシミになるから、マットがシミだらけで変えたい😅
前にストローの練習したときは少し飲めたけど、その後飲めず怒ってたからやってなかったけど昨日普通にこのタンブラーでお茶飲んでた🤣
買って良かった😍
ストローはIKEAでいっぱい入ってるやつ買ってたから、使い捨てできるし😄
少し短く切ってるけど😉
柄も3種類でこの写メのが1番可愛いけどジャンジャンじゃなくてゆきちゃんが良かったなあ🤣
.
.
.
お家でトンネルで遊んだ😄
これもいないいないばあっ!だわ🤣
.
.
.
#買ってよかった物
#いないいないばあっ#ストロー付きタンブラー
#ワンワン#うーたん#ジャンジャン
#プレミアムプレイトンネル
#1月19日生まれ#1月生まれ#生後10ヶ月#女の子ベビー#女の子のママ#コドモノ#mamari#コドモダカラ#ベビフル#mamanoko#ベビリトル#ママchan#ニナルベビー#コノビー#コズレ#親バカ#新米ママ#0歳#育児#キズナ#mamano

日曜日スカイツリー、すみだ水族館に行ってきましたー!
(スカイツリーは下から見ただけだけど…)
娘ちゃんはじめての水族館!
光ったり動いたりするものに興味津々!
でも早く動かれると全然目がついていかなくて、泳いでるペンギンとかはポカーンと見てた(^^;;笑
まぁまぁ楽しんでくれたかな?
今度は歩けるようになったらだな〜
#東京スカイツリー#すみだ水族館#マゼランペンギンソフトが美味しかった#11月11日はチンアナゴの日らしい#11月11日生まれ

あとソラマチのNHKのキャラショップ見てきた!
最近はいないいないばぁブームだからワンワンかジャンジャンのぬいぐるみ買おうと思ったらなぜかコッシーのぬいぐるみを離さない!笑
しょうがないからコッシーを購入。
だかしかし、家に帰って渡してみるとすごい拒否!笑
渡すと投げる!笑
なぜー!笑
とりあえず今日になったらどうにか遊んでくれたからよかった…笑
#いないいないばぁ#みいつけた#コッシー#ワンワン#ジャンジャン#ジャンジャンが一番好きだと思われる#なぜコッシーを選んだのだ#夜には笑顔で遊べるようになりました

Most Popular Instagram Hashtags