#ジャングルの法則インドシナ編

2 posts

MOST RECENT

ジャングルの法則インドシナ編💪
グクちゃんの事務所も決まりホッとしたとこで何だかジャングクが見たくなって😍😍⤴️⤴️❤️❤️❤️.
.
でもやっぱりモンゴル編よりインドシナ編が好き😍✨.
.
グクちゃんがかわいいのはもちろんだけど😝❗グクちゃんが帰った後に来たのがシクくん😍❤️というこの奇跡✨✨✨.
.
一緒だったらたぶんキャラ的にかぶっちゃうよね😅もちろんかわいいキャラだけど😚😚😘
かわいい二人の絡みも見てみたかったよね🎵🎵
それにしても二人とも若いなぁ〰️😂😂😂. .

そして上流社会のチャンスとジイのかわいいカップルがもうすでにここで一緒だったのよね〰️😍😍.
.
イムジヨンちゃんはグクちゃんともシクくんとも仲良かったね〰️😂😂
どーでもいいけどイソンジェさんとのコンビもおもしろかった…😅.
.
#ソイングク #SEOINGUK #パクヒョンシク #ParkHyungSik #ジャングルの法則インドシナ編 #イムジヨン#上流社会

#ホームドラマチャンネル から返信届きました。!!^^
イングクさん出演した #ジャングルの法則「インドシナ編」はやっぱり7月一挙放送されるんだそうです!^^
#ソイングク
#SeoInGuk
#서인국
#정글의법칙in인도차이나
#ジャングルの法則インドシナ編

Most Popular Instagram Hashtags