[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャンクショー戦利品

510 posts

TOP POSTS

ジャンクショーの戦利品まだあった‼️
GAPバービーちゃん仲間入り💕
ずっと気になってたやつなんだけどたまたまジャンクショーで遭遇して値段も手頃でやっぱり可愛いなと思って何度も考えた結果お持ち帰り🎶w
個人的にもGAP好きだし馴染みがあるので☺️
パーカーとか可愛すぎるでしょ😍
あとケリーがめちゃくちゃ可愛い❤️
ファッションやば😍
お下げのゴムの劣化激しいから取りたかったけど取ろうしたらヤバイ感じになってきたのでとりあえずやめた(笑)
応急処置出来るものはして閉まう❗️w
#バービー#barbie #ケリー#kelly #バービー人形 #gap#ジャンクショー戦利品

ジャンクショー戦利品。箱入りデッドストックのツインスポットランプ。
配線が分からなくて電球がバイオネット球仕様って事だけで¥1000て😓
電球は当店オリジナルのエジソンLEDスパイラル、配線もくっつけて装着完了!
ジャンクショーやっぱりアツいよな~ 次回4月!!の前に昭島ハンサムジャンクもよろしくお願いします!🙇
#スポットランプ#Modern lamp#モダンライティングカンパニー#ジャンクショー戦利品#昭島ハンサムジャンク

ジャンクショーで買ったモノとお土産😊2人のお友達のおかげで今回も無事お買い物出来たよ〜thank you🤗💕 #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #ビンテージ #ヴィンテージ #dairyqueen #デイリークィーン #わんぱくデニス #dannisthemenace #カラフル #カラフルポップ #ポップ

初ジャンクショー❗
別にレアな品じゃないけど大満足なおもちゃ達😁
#ジャンクショー戦利品 #スポンジボブ #シンプソンズ

先週のジャンクショーの戦利品 ロードランナーのブックエンド

はじめてのジャンクショー
小さなスケールはあんまり好みではないですがこいつは別。

#ジャンクショー戦利品
#corgi
#firerescue
#obchod
#edoyagarage

MOST RECENT

ジャンクショーの戦利品まだあった‼️
GAPバービーちゃん仲間入り💕
ずっと気になってたやつなんだけどたまたまジャンクショーで遭遇して値段も手頃でやっぱり可愛いなと思って何度も考えた結果お持ち帰り🎶w
個人的にもGAP好きだし馴染みがあるので☺️
パーカーとか可愛すぎるでしょ😍
あとケリーがめちゃくちゃ可愛い❤️
ファッションやば😍
お下げのゴムの劣化激しいから取りたかったけど取ろうしたらヤバイ感じになってきたのでとりあえずやめた(笑)
応急処置出来るものはして閉まう❗️w
#バービー#barbie #ケリー#kelly #バービー人形 #gap#ジャンクショー戦利品

有明レトロ ジャンクショーでの戦利品のガーフィールド。一部お店で直接買った物もありますけど、まずはたくさんのガーフィールドに巡り合わせてくれた出店者の皆様に感謝です🙇 直近でこれだけの数のENESCOの陶器、AVIVAのトロフィーに巡り会えるとは😭💦 大切に飾らせて頂きます。

ジャンクショー戦利品。箱入りデッドストックのツインスポットランプ。
配線が分からなくて電球がバイオネット球仕様って事だけで¥1000て😓
電球は当店オリジナルのエジソンLEDスパイラル、配線もくっつけて装着完了!
ジャンクショーやっぱりアツいよな~ 次回4月!!の前に昭島ハンサムジャンクもよろしくお願いします!🙇
#スポットランプ#Modern lamp#モダンライティングカンパニー#ジャンクショー戦利品#昭島ハンサムジャンク

ジャンクショーで買ったモノとお土産😊2人のお友達のおかげで今回も無事お買い物出来たよ〜thank you🤗💕 #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #ビンテージ #ヴィンテージ #dairyqueen #デイリークィーン #わんぱくデニス #dannisthemenace #カラフル #カラフルポップ #ポップ

goodmorning😆🖐️ ジャンクショー戦利品。ドナルドのオモチャとmmのトラックは@mrks445 さんから ツナのコインバンクとファニーフェイスのマグは@jacks_mart さんから ジャックのボビングは@usednovo さんから買いました 今@jacks_mart さんは渡米中。どんな買い物をしてくるのか楽しみです。太田さんいいもの期待してますね✨ 身体に気をつけてアメリカでの買い付け楽しんでください

ありがとうございます😊

#t3リポスト #Repost @yuukomoriya (@get_repost)
・・・
戦利品③
@t3_toys さんでGETしたガーフィーちゃんあまり見ないのでテンション上がった❤️
@toys_hakidame さんではずっと買いそびれてたガーフィーのガムボールディスペンサー✨
昨日まで他の色まだあったのに今日はもうこれしか残ってなくて残念💦
少しだけどお話出来て良かった🎶
お二方ありがとうございました😃✌️
#ガーフィールド#garfield#ガーフィーlife #ジャンクショー#ジャンクショー戦利品

LIFE SAVERS ジャンクショー戦利品。
右の赤い缶は@t3_toys さん カラフルな缶は@toys_hakidame さんから
真ん中の5つつながってるやつと上に乗ってる上の3つのPVCと真ん中の缶は@candy_queen_ametoy さんから購入。特に真ん中の缶は有明レトロで見つけたんですけど、これからの季節にピッタリな色使いがナイス😉👍✨

ジャンクショーでの戦利品の一つである、カールスJr.の連結汽車とキャラクターの星(名前がわからない💦)とガーフィールドの4台のミールトイと記念撮影📸

2017.12.7(木)

ジャンクショーのお買い物✨
赤モノ編🎄🎅⛄
(あ、これ最終回です(笑)) 赤も可愛いよね😆
特にこの季節は気になる色😊

このハンガーはドールハンガーで小さいの✨

お皿の猫ちゃん好みです💞🐱💞 *

特売コーナーに居たネズミちゃん、水玉のサンタ服がおしゃれ🎅

クリスマスにネズミをよく見るけど、クリスマスとネズミはどんな関係があるんだろう…🎄🐭🎅 このジンジャーマンの絵本はずっと欲しかったもの♥
ギンガム×ジンジャーマンかわゆい😍

AVONのハチさん🐝&りんごイモムシちゃん🍎ブローチは、(比較的😝)お利口にしてくれていた子供たちへのプレゼント🎁

ハチさんは、シマシマの洋服みたいなの着てるし、イモムシちゃんはニット帽かぶってるし可愛すぎ💞😂💞
前から可愛いと思ってたけど、お安く見つけたから即決でした✨

ジャンクショーのお買い物は以上です✨
楽しかった~♥
やっぱり古いもの大好きだなぁ~💞 #アンティーク #アンティーク雑貨 #antique #antiques #ヴィンテージ #ヴィンテージ雑貨 #vintage #vintages #ヴィンテージクリスマス #vintagepicture #vintagepicturebook #vintagechristmas #vintagefabric #vintagechristmasfabric #ヴィンテージファブリック #ヴィンテージ生地 #avon #vintageavon #avonbrooch #エイボン #christmasmouse #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #junkshow

おさかなアイテムは初入手🤤

【ジャンクショーの戦利品】
おはようございます(*^^*)
やっとアップできました。
ジャンクショーの戦利品です。
@candy_queen_ametoyさん
@toys_hakidame さん他ごめんなさい(。>д<)SHOP名が覚えれてないですが購入させて頂きました。
今回はキャラものは少なくてたくさんは、購入できてないのかなぁ。最近、MADやヨギベアにはまってます。
そしてトッポジージョも集めて行きたいなーって感じかな。
一番の戦利品はデニスくんのライトかなと思います(///∇///) リビングにあったジュークボックスをコレクション部屋に移動して、この棚をリビングに移動してきました。
この収納棚は、リビングの方が合うのかな(///∇///)
ディスプレイ替えしてるので何を飾るかちょっとまだわかりません( ☆∀☆)
#ジャンクショー
#ジャンクショー戦利品
#mad
#ヨギベア
#デニス
#アメリカン
#アメリカンスタイル
#アメリカンヴィンテージ
#ヴィンテージ
#toy

ファイヤーキング・バーガーキング/ジャンクショー戦利品 **
** 今回は真ん中のバーガーキングget✨✨前のはコピー品かもしれなかったので改めて購入🍔 **
** #アドバタイジング #マグカップ #マグ #アンティーク #アンティークショップ #ビンテージ #ヴィンテージ #antique #vintage #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #junkshow #fireking #ファイヤーキング #ファイヤーキングジャパン #ディーラーシップ #dealership #バーガーキング #burgerking

やっと帰ってきた(°▽°)荷物おろしたらこんなにあった( ・∇・)全部雑貨ー!とりあえず今日片付けるのはやめよう(╹◡╹)#ジャンクショー#ジャンクショー戦利品 #ホットロットカスタムショー#コレクションマーケット#アメリカ雑貨#タミヤ#ロッククローラー#アメ車#サバーバン

My honeybee collection☆★☆ ジャンクショーで可愛こちゃんが仲間入りしたのでハチさん集めてみました(・∀・)♪♬ お迎えしたのは右後ろの貯金箱!!まぁるい可愛らしいお顔を見た瞬間手にとってました❤

それとお気に入りBullyのハチさんシリーズのPVC!! 前列の子達を今回hakidameさんからお迎え❤やっぱり可愛いなぁ




#ジャンクショー戦利品 第⑤弾🇺🇸

#schlitz#ビアサーバーノブ 🍺
本当に気に入ったやつしか買わないから、なかなか増えないコレクションにひさびさの仲間入り🍻💕

そろそろレンジフードが重みに耐えられるか心配です。(悩)


#ジャンクショー#ジャンクショー2017#beer#ビアサーバー#beerstagram #carlsberg#budweiser#becks#basspaleale#cidre#lowenbrau#ヴィンテージ#アメリカン雑貨#アメリカンコレクティブル#ジャンク#advertising#買い付け#bar#お洒落カフェ#お洒落さんと繋がりたい

☀︎
おはようございます☺︎


ついついこういったものに惹かれて買ってしまいます。


あとはやっぱりミルクガラスとかも🙆


#今日の1枚 #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #古い物が好き #暮らしを楽しむ #アンティーク

昨日は朝活からのミーティング。
ミーティング後ランチはラザニア😋😋
おいしかった😋🍴💕
ご馳走様でした‼️
いちごマダム達、こっち見てくれない🍓🍓 #ランチ#お昼ごはん#お昼
#まかないごはん #まかないシリーズ #まかない#ラザニア#イタリアン#朝活からの仕事 #いちごマダム#アメキャラ#アメトイ#ヴィンテージトイ #ジャンクショー戦利品

久しぶり~⤴の🎵 ジャンクショー💕 タイミングが合わなくて、しばらく行けてませんでした⤵ ………なので結構買ってしまいました😁✌ 帰りに上野に寄って、新しく出来たPARCOに、行ったけど…あんまりでした😅

#東京
#九段下
#科学技術館
#ジャンクショー
#ジャンクショー戦利品
#上野
#PARCO
#☺💨🎵⤴✨😅⤵ #Tokyo
#Japan
#junkshow




#ジャンクショー戦利品 第④弾🇺🇸

その他こまごましたものたち🗽
#ユナイテッド航空 × #マクドナルド#ミールトイ 🍔たまらん〜〜🤤
グリマスもあったのに、ちょっと目を離した隙に他の方に買われちゃってた😭
どれも厳選してお持ち帰りしてきたお気に入り💕
#dailyqueen のグラスもようやく買えて嬉しい〜〜☺️❤️💙


#ジャンクショー#ジャンクショー2017#junkshow #mcdonalds#ショットグラス#bazooka#グラス#thehomedepot#carlsjr#カールスジュニア#キーホルダー#カーミット#ミスピギー#jackinthebox#ぬいぐるみ#クリスマス#アメトイ#ヴィンテージ#アメリカン雑貨#advertising#ustoy#買い付け

#ジャンクショー
戦利品の最後を飾るのは、ロッティで購入したこちら💁💕
このウサ子🐰モダチュ🌷にも何度か入荷しましたが、すぐに旅立つタイプではなかったものの、確実にマニアの心を捉えてお迎えしてもらえる子でした💗
やっと我が家に連れてこられて本当に嬉しいです😆💕
ということで、今回のジャンクショーで出会ったvintageのご紹介はこれでおしまいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
#ジャンクショー戦利品
#アメリカンジャンク
#ロッティ
#下北沢ロッティ
#lotty

やっと落ち着いて、ジャンクショーの戦利品載せられました😆土日とバタバタしてて、ジャンクショーの余韻に浸りながら、身体は動いてました😱いつも、ジャンクショーに行くと、目が泳いじゃって、何が欲しくて来たんだっけと、てんぱってしまいます🤣でも楽しかった😊😍
@candy_queen_ametoy いつもありがとうございます😊最後にお話したかったのですが、お客様に囲まれてたので😆遠慮しました😌おつかれ様でした、ゆっくり休んでください😊
@myfavorite_antiques もお話したかったです😭とても話し掛ける状態ではなかったので😭お疲れ様でした
#ジャンクショー戦利品
#可愛い物沢山
#旦那はいつもくだらない物買って言うけど
#私は知っている
#付き合う前から、ガーフィルドが好きな事
#あなたの枕カバーは、ガーフィルドですから🤣

@junkshow506070
#junkshow へ。12/2
#ジャンクショー戦利品 です。
家族にはきたなーい‼️
ナニコレー‼️100円❓ とかとか…
いつも言われます…...(lll-ω-)チーン

今回の1番のお気に入りは…
アメフトスタイルのお人形!
ちょーかわゆいです♡
量は多くないけど全部お気に入り
で最高です!
見てるだけで幸せ♡
生地はコーデュロイでこれで
ブラウスを作って貰います!
#ジャンクショー2017
#ジャンクショー東京
#ジャンクショー
#2017rshopping

はじめてのジャンクショー③
ミッドセンチュリー感満載のガラスのランプ

#ジャンクショー戦利品
#lump
#midcentury
#edoyagarage

はじめてのジャンクショー②
いい出会いが有りました😎

#ジャンクショー戦利品
#ガソリン携帯容器
#addictさん
#edoyagarage

はじめてのジャンクショー
小さなスケールはあんまり好みではないですがこいつは別。

#ジャンクショー戦利品
#corgi
#firerescue
#obchod
#edoyagarage

🎯JUNKSHOW〜🎯sunday🎩🎪🇺🇸🇺🇸🇺🇸2017
今回もまたもやワクワクさん👀🎈🎈
そしてコレクションが増えてご満悦🎠✨✨と、もっと色々とお話ししたかったな❗️Tシャツキモいと最高の褒め言葉💓笑
candyqueenさんの最新作のポストカードもcute😍
趣味合うのは本当楽しい🙌付き合ってくれる彼にも感謝だ😋✨楽しみ疲れておやすみ🌜🌏💫💫
#junkshow #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #junk #アメトイ #usednovo #candyqueen #カリフォルニアレーズン #CaliforniaRaisins#hersheys #carl's jr #マクドナルド #mcdonalds #wendys #america #コレクター #趣味 #milutoys #happymeal #おもちゃ #happylife




#ジャンクショー戦利品 第①弾🇺🇸

まずは大物看板たち🗽
はじめから狙うは大物と決めていた✌️

破格だったり、熱意でお安くしていただけたり...✨大満足!
決められた予算があるだけに、会場内を何周もして考え抜いてお買い物しました😂
泣く泣く諦めたものも沢山...
でも良いものに出会えて最高🤤💕


#cocacola#7up#drpepper#ジャンクショー#ジャンクショー2017#junkshow#科学技術館#弾丸旅行#東京#tokyo#アメトイ#ヴィンテージ#vintage#アメリカ雑貨#アメリカン雑貨#ジャンク#advertising#企業物#ustoy#vintagetoy#toy#ビンテージトイ#ヴィンテージトイ#買い付け#夢の国

戦利品の続き🎶
PVC編
ストライプのジャケット着てるやつは全色集めたくてまだグリーンしか持ってなかったけど今回パープルに出会えて嬉かった✨
そして単色ガーフィーちゃんは一個も持ってないので一緒にGET❣️ ぬいぐるみ編
1個¥500で良いよ言われてDAKINのチビちゃんは¥1000だったけどふたつで¥1000で良いよって言ってくれたので連れて帰りました❤️
#ガーフィールド#garfield#ガーフィーlife #ジャンクショー#ジャンクショー戦利品

ジャンクショー戦利品
第2弾😚🎶💕
@usednovo
@u.s.n.v さんで
ヨギベアのプレート🐻
@candy_queen_ametoy さんで
デイリークィーンのポスター🍦
@sgtoy さんで
バーガーキングの看板🍔
getした〜〜✨😍👍✨
コレを飾るのに、部屋のDIY頑張らなければ😅😅😅
#burgerking #バーガーキング #dairyqueen #デイリークィーン #dennisthemenace #わんぱくデニス #看板 #ポスター #プレート #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #楽しかった

戦利品③
@t3_toys さんでGETしたガーフィーちゃんあまり見ないのでテンション上がった❤️
@toys_hakidame さんではずっと買いそびれてたガーフィーのガムボールディスペンサー✨
昨日まで他の色まだあったのに今日はもうこれしか残ってなくて残念💦
少しだけどお話出来て良かった🎶
お二方ありがとうございました😃✌️
#ガーフィールド#garfield#ガーフィーlife #ジャンクショー#ジャンクショー戦利品

戦利品②
@usednovo さんにて❤️
もう自分にとっては絶対的存在の二人とお店です🎶
お買い物もそうだけど会いに行くのも目的の1つ✌️
今日はありがとさんでしたー☺️❤️
#ガーフィールド#garfield#ガーフィーlife #フレッシュナー#クリスマス#サンタガーフィー#お気に入り#マクドナルド#mcdonalds #フライガール#ロナルド#バーディ #バーディー#実際どっち#ジャンクショー#ジャンクショー戦利品

さぁ❗️ジャンクショーの戦利品投稿開始します-W
今回はそこそこ買いました✨
戦利品①
まず入場して毎度絶対立ち止まる@myfavorite_antiques さんにて🎵
ホントにいつも可愛いもの沢山あるからキョロキョロ😍🎶
ブルーのエム君お気に入り❤️
ガーフィーの違うチームのバッジも買えて嬉しい😃⤴️
残ってたことに感謝🙏
#ガーフィールド#garfield #ガーフィーlife#エムアンドエムズ #mandms #mms #レトロ#フライガイ#ピンズ#マクドナルド#ジャンクショー#ジャンクショー戦利品

Cute finds☆★☆★☆ 昨日のジャンクショーでの戦利品❣❣ 今回の目玉は何といってもCasperのWestfieldのマグ♡

ほぼ未使用のミント状態!!安くはなかったけど買うって決めてたの♪♬ 他にもLittle AudreyのパペットにBaby Hueyのグラスなどなど。Harvey comicsの仲間達と良い出会いが有りました♡

散財しすぎたから今日からまた頑張って働きます(`・ω・´)ゞ

出品者の皆様お疲れ様でした♡

昨日ジャンクショー初日行ってきたよ‼️
前からずっと楽しみにしていたのに、夫は泊まり仕事入るし、急なチアの追加練習入るし行けないかと思ったが、はるさんのお陰で行けた‼️
ありがとう✨
今日もまた行きたかったが、今日は娘のチアのWSで川崎。
遠い遠すぎる(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
みんなで買ったもの見せあいっこする時間が1番楽しかった‼️ #グリーン車#グリーン車遠足 #ジャンクショー#ジャンクショー戦利品 #沢山ゲット#統一感なし#次男念願初参戦#よけいな出費 #ステーキ#ステーキ弁当#肉活#エムアンドエムズ#アメトイ#アメキャラ#ヴィンテージトイ #初日#初日参戦#今日も行きたかった#チア#チアワークショップ#遠い#遠すぎる#川崎

m&m's ★ディスペンサーなど/ジャンクショー戦利品 **
**
ずっと探してたm&m's の目覚まし時計の緑バージョン⏰とゴルフバージョン箱付き✨やっと出会えました😁😁😁ビックマックポリスは3個目👮なんか好きなんですよねー✨✨👍 **
** #m&;m's #えむあんどえむず #mms #チョコレート #アドバタイジング #マグカップ #マグ #アンティーク #アンティークショップ #ビンテージ #ヴィンテージ #antique #vintage #m&;ms #ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #junkshow #motorrock #モーターロック #soundgood #サウンズグッド
#サーフィン #スヌーピー #snoopy #マクドナルド #アドバタイジング #スマーフ #バーガーキング #トイストーリー #バズライトイヤー

2017-12-03
#ジャンクショー戦利品
今回はやめとこうかなと思ったけど、インスタ見てたらやっぱり行きたくなっちゃった😂

ホーンジーのミルクジャグ、オスタライザーのコンテナ、マスコットカップという名の小物入れを購入。

余力があったので、有楽町に移動して大江戸骨董市へ。こちらは全体的に高めのものが多いのかしら。お手頃だった印判のお皿を2枚だけ。

いつものことだけど統一感ゼロ😛💦💦。

#ジャンクショー #ホーンジー #オスタライザー #大江戸骨董市 #印判

ずっと行きたかった
ジャンクショーに行ってきました~
欲しい食器は見つからなかったけど
リトルタイクス(前髪あり)と
ディズニーの絵本と缶バッチ
買えましたぁ(*´ω`*)
#ジャンクショー #ジャンクショー戦利品 #リトルタイクス #ディズニー#disney

Most Popular Instagram Hashtags