[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャンカラ

24289 posts

TOP POSTS

.
応数飲み〜
楽しかった〜!
飲みの荒れようがサークルみたい😂
.
今回は無事に終了しました〜
べんからからのカラオケ♪
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--
#応数飲み
#べんから #座和民 #ジャンカラ

.
昨日の幹部会🍻
おもろすぎました。
今週はリーグ戦の初戦🔥
やるしかねぇ🔥
皆で神宮へ🔥
#幹部会
#大曽根
#ニパチ
#ジャンカラ

ゴープロ、一眼レフ最強🔥
朝倉様様👼🙌🏻
お疲れなのに会ってくれる優しさ👫
いつも本当ありがとう
#ピクサー展
#ジャンカラ

たこ虹×ジャンカラキャンペーンはじまるでー!
#たこやきレインボー #たこ虹
#くーさき
#ジャンカラ
#7/28から

9.19.Thu
村林みゅうday♥.いつもお暇なちーちゃんを誘ってくれてありがとうヽ(。・ω・。)ノ
#ジャンカラ #マック

隙間時間を見つけて#1人カラオケ してきた。「大部屋しか空いていない」と言われ広い部屋に。「団体のお客様が来られたら部屋を変わっていただくかもしれません。」というソワソワした1時間半。結局最後まで存分に歌いました。すっきりした帰り道、ボーッと自転車漕いでたら遠くから「男前な少年が自転車で向かってくるなぁ〜」と思っていたら急に「お母さん!」と呼ばれた。それは我が長男だった。

#カラオケ #ジャンカラ #親バカ

パスタの後…
#ゴディバ
#ホワイトチョコ抹茶
飲みながら 商店街をぶらつく〜🎵
れんちゃん💓お疲れ&眠い😴
そして
休憩かねてカラオケへ〜🤗
#ジャンカラ
#キッズスペース が空いてなくて
#マットスペース
あやのちゃんの部屋よりはるかに広いルームで、れんちゃん💓暴れまくる&奇声上げまくる⤴️⤴️⤴️
3時間ゆっくりした🤣
そしてバスで帰る…
*
京都の旅はまだ続く…

らいぶ終わって
ひなさんと梨男さんと
内海先輩と久々4人でご飯いったんやけど
そのことはまだ書きません♡笑
お楽しみにしとってくださーい♡笑
.
で、ひなさん、梨男さん
よろずさん、ゆうりさん、マギー、しおりんさん
内海先輩、うちの合計08人で
ジャンカラ河原町店!くぅちゃんが
行っとったとこ〜♡同じ部屋♡
.
初メンやったけど初めて感ないし
楽しめすぎてやばい!笑
てゆうか、全員が組員のきゃらおけって
なんでこんなにも楽しいん!!笑
.
やっぱり合いの手とか知っとるきんもあるし
くぅの歌なに歌っても知っとるし
ノリ方わかるきん楽しさがいつもの何十も倍!💥
.
04時間ぐらいぶっ通しで踊って
歌ったwwあーはんっっまに最倖♡
またいつか絶対このメンツで
打ち上げできますように💫
.
#ジャンカラ#河原町#倖田來未
#kodakumi#打ち上げ

ベストショーケース
ベストコメディ
ベストドレッサー
MVP
今回は念願のフルで入賞できましたあ!!
ありがとう!!!!#ジャンカラ#艷女

MOST RECENT

ジャンカラのリラカラルーム花魁がすごすぎた
#ジャンカラ #リラカラルーム

ばっさんとカラオケ🎤💗
エイトのオンパレード∞∞∞
他の人と行く時は絶対歌えやん曲ばっか歌ったな🌞
カラオケ毎日でも行きたい。家に設置できひんかな。笑
それか徒歩一分圏内にカラオケできひんかな。笑
とりあえず楽しかった💗💗
それと、また左目のまつ毛が抜けてきた。いつも左目。もーなんで??ビューラーきつくしすぎ??またつけまつ毛せなあかんやん。毎日はめんどいわ🤣
とりあえず左目のまつ毛生えてきますよーーーに。👽
#ばっさんと #カラオケ #ジャンカラ #鳳駅前 #関ジャニ∞ #オンパレード #楽しすぎ #🎤 #誕プレまた #渡すね #早くエイトに #会いたいね #楽しかった #またあそぼ #💞 #0921

平日休みーー✨!
カラオケフリータイムーー😆😄🎤
に、お付き合いしてくださる貴重なお友だち😍
ソファの上に仁王立ちしてる、
わたしの写真は、
お連れ様が撮ってくれました📷🎤😂🤗
(勿論、わたしも彼女もシラフです。)
堂々とたる仁王立ちがわたし的にすごくお気に入りでわざわざ自分で自分を投稿👅💓


仁王立ちして、これ何を歌ってたんやろ…🤔
#愛のままにわがままに」かな…?


あー✨💓!
平日休みで、よかった…っ!💋✨
(ちえみちゃん風に。)
「dirtywork」も勿論唄ったよー🎤

中日ドラゴンの「#燃えよドラゴンズ」と
オリックスバファローズの「#sky」、
広島東洋カープの「#それゆけ広島カープ」も

もちろんオハコです。🙄
#カラオケ#平日カラオケ#ジャンカラ#フリータイム#ストレス発散🎤
#シラフだよー#仁王立ち#堂々と歌う
#austinmahone#dirtywork#35億 #あと五千万人#ブルゾンちえみ
#セパ12球団テーマソング

昨日だけど夏休み最後はこの3人でした!相変わらずなんかぐだぐだしてたけど楽しかった!カラオケはくっそ広い部屋でホークスやし夜ご飯は初めてのコース料理で戸惑いよるし(笑)サプライズはうまくいった……のかな?1ヶ月遅くなってごめんよ(笑)
今度は遠出しようね!
#幸せとは #夏休みLAST #ジャンカラ #警固公園 #CKCAFE #サプライズ #次はどこ行く

ゴープロ、一眼レフ最強🔥
朝倉様様👼🙌🏻
お疲れなのに会ってくれる優しさ👫
いつも本当ありがとう
#ピクサー展
#ジャンカラ

9/21

集団給食🍚🍴
夏休み前から色々献立を考えてきてやっと終了しました!

2学期初の集給で色々わすれちゃったりしたり失敗がたくさんあったけどなんとか終わったからよかった☺️

後半の人達も本当にありがとう
茹でるものもめっちゃあったし切るのもたくさんあって本当にお疲れ様でした!

学校が終わった後は一葉とカラオケ笑
歌いすぎて喉痛いし明日声が出るか不安、、、

後の2学期は課題研究を頑張ろう!


#集団給食 #ゆうこちゃん #かずは
#お疲れ様!!#カラオケ #ジャンカラ
#instagood #bff #l4l #like4like

.
.
バイト後にりさとカラオケ〜🐰🎤
ひさびさオールで行ってきた💗
.
.
.
#리사 #노래방 #할망구 #졸려 #ㅋㅋ #りさ #オケオ #ジャンカラ #もう歳かな #眠くて眠くて #合言葉は #どっちが #笑

夜勤明けの木下とカラオケ🎤
この歌は本間に大好き。
癒されるし沖縄行きたい!!ってなる。

とりあえず眠たいです。笑

#夜勤明け #寝屋川 #ジャンカラ
#三線の花 #BEGIN #いい歌
#歌好きな人と繋がりたい
#歌うの好きな人と繋がりたい
#歌うの最高

Most Popular Instagram Hashtags