#ジャレッドパダレッキ

65 posts

TOP POSTS

#ディーン vs 鳩。スパナチュってたまにコメディっぽいから大好きだ。
これはシーズン9 第5話 “犬になったディーン”より 事件解決のために動物と話せる呪いをかけられディーン。
#supernatural #スパナチュ #スーパーナチュラル#ジェンセンアクレス#JensenAckles #ジャレッドパダレッキ#JaredPadalecki
後半は大天使ガブリエルの力で異次元へ迷いこんだディーンとサムがクルミ割りやられるとこ。完全この回はおふざけエピソード

久しぶりにアマゾンプライムで映画観てる〜( ´∀`) ジャレッドさんマジでかっこええ( ´∀`) #ジャレッドパダレッキ #13日の金曜日

かっこよすぎるぜ、ディーン(左)まるで変わらんぜ。サム(右)は変わり過ぎ。ハゲとるやないか。でもイケメンとかどういう事や、、、ブルースウィルス師匠みたい。
#ジェンセンアクレス #ジャレッドパダレッキ #スーパーナチュラル #ディーンウィンチェスター #サムウィンチェスター #jensenackles #jaredpadalecki #deanwinchester #samwinchester #supernatural #japan

サムのとこからリポスト
もしディーンと
サムの顔が入れ替わったら⁉︎ の巻 笑。
意外と違和感ないけど
サムの顔にディーンの髪型組み合わせると
余計 サムが犬っぽい 笑。
#msprd
#スーパーナチュラル #supernatural
#ジェンセンアクレス #JensenAckles
#ディーンウィンチェスター
#ジャレッドパダレッキ #JaredPadalecki
#サムウィンチェスター

一年ぶりのネイル
本格的な夏が来る前に 暑さにやられてる
私とニャンワン達💦💦 暑気払い(笑)かねて
親指に魔除けのペンダグラム書いてもらった

太陽の塔みたいやと 友達ネイリストさん

気持ち 明るくなりました💕

#スーパーナチュラル #ネイル#ジャレッドパダレッキ #魔除けネイル #暑気払い#ペンダグラム

.
表情豊か😻
.
22日に
#ファインディングドリー
朝イチレンタル♡
良すぎて←親が4回見てる(笑)
.
毎回思うけど
芸人さん、俳優さんって
声優上手いよな〜🤔💡
.
ハンクの川上さん良かった🐙
.
そう、思うと
やっぱり
#スーパーナチュラル
シーズン3までの声は本当に酷い(笑)
.
新しいシーズンのみたいな〜
海外ドラマを永遠と見る
時間が欲しい(笑)
.
ひとりつぶやきでした(笑)

#スーパーナチュラル
#ディーン#ジェンセンアクレス
#サム#ジャレッドパダレッキ
#ミーシャ#キャス
#誰もわからない
#マニアな話

月曜日の午後も無理しないように💗
ちょっとだけひと頑張り❗fight❗

#スーパーナチュラル #Supernatural

#Carryonmywaywardson
#Kansas

Carry on my wayward son
For there'll be peace when you are done
Lay your weary head to rest
Now don't you cry no more
負けん気がお前の取り柄だろ 
だから諦めるな
いつかは必ずそこから抜け出して
解放される日がやってくる
あれこれ悩むのはもう止めて
涙を拭いて立ち向かうんだ

#Dean #Sam #Winchester
#ジェンセンアクレス#JensenAckles
#ジャレッドパダレッキ #JaredPadalecki

MOST RECENT

月曜日の午後も無理しないように💗
ちょっとだけひと頑張り❗fight❗

#スーパーナチュラル #Supernatural

#Carryonmywaywardson
#Kansas

Carry on my wayward son
For there'll be peace when you are done
Lay your weary head to rest
Now don't you cry no more
負けん気がお前の取り柄だろ 
だから諦めるな
いつかは必ずそこから抜け出して
解放される日がやってくる
あれこれ悩むのはもう止めて
涙を拭いて立ち向かうんだ

#Dean #Sam #Winchester
#ジェンセンアクレス#JensenAckles
#ジャレッドパダレッキ #JaredPadalecki

『MACGYVER/マクガイバー』
今夜10時から#スーパードラマtv さんで放送開始となるドラマ。
85年から7年間続いた人気ドラマ『冒険野郎マクガイバー』のリブート版です。
オリジナル版はお気に入りドラマの中の1本😄
(リアルタイムではなく、同じくスパドラさんで放送していた際に視聴してファンになりました💦)
銃を使わず、たまたまその場にあるもので武器や罠を作ってピンチを切り抜けたり人助けをする、自然体のマクガイバーがカッコ良かったんですよね✨
以前には、『スーパーナチュラル』の#ジャレッドパダレッキ さんを主演に〝マクガイバーの甥〟設定で、リメイク版のパイロット版が作られたことも。
そちらは実現しなくてちょっと残念だったこともあり、今回のリブート版は気になっていました❗️
-
第1話の先行放送を視聴したところ、現代的にアレンジされた何もかもが新鮮で興味深かったです。
「今の仕事? まあ色々と」みたいな懐かしい台詞や、オリジナルのオマージュもあって楽しめました😄
ただ、リブート版は、時代は新しいのにオリジナルの前日譚という、複雑な設定なんですね😅
マクガイバー自身が若いため、若者向けのフレッシュなドラマに仕上がっているとの印象です。
とにかく、リブートやリメイクは主にオリジナルを知らない新たな視聴者へ向けて作られるものだと考えているので、旧作のファンが比較してとやかく言うのは野暮。
純粋に楽しみながら、今後の展開を見守っていきたいです😄
-
ちなみに、第1話の監督を務めているのは、映画『アクアマン』への期待も高まる#ジェームズワン 監督でした。
製作総指揮のひとりにも名を連ねているようです。
-
そして、本シリーズで主人公マクガイバーを演じるのは、映画X-Menシリーズのハヴォックでもおなじみ、#ルーカスティル さん✨
ルックス的にオリジナルの面影があるのはもちろん、ついでにパダレッキさんっぽさもあって、時折ヒース(・レジャー)にも似ているような気がします(笑)
だからか、個人的にはなんとなく親しみやすさのあるマクガイバーでした😄
-
#マクガイバー 吹き替えは#宮野真守 さん
#海外ドラマ #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き #ドラマ #リブート #懐かしいドラマ
#macgyver #macgyver2016 #angusmacgyver #lucastill #tvseries #drama

かっこよすぎるぜ、ディーン(左)まるで変わらんぜ。サム(右)は変わり過ぎ。ハゲとるやないか。でもイケメンとかどういう事や、、、ブルースウィルス師匠みたい。
#ジェンセンアクレス #ジャレッドパダレッキ #スーパーナチュラル #ディーンウィンチェスター #サムウィンチェスター #jensenackles #jaredpadalecki #deanwinchester #samwinchester #supernatural #japan

僕の大好きな海外ドラマ、スーパーナチュラルです。幼い頃、母親を悪魔に殺されてから兄のディーンは弟のサムが赤ん坊の時からずーっと大切に育て、守って来た、たった一人のかけがえのない兄弟です(*´ー`*)弟の為なら命を賭けて守る兄のディーン。このドラマはホントに正義感、愛に溢れた素晴らしい作品なのでまだ観ていない方は是非シーズン1から観始めてみて下さい(*´∀`)

#海外ドラマ

#スーパーナチュラル

#ジェンセンアクレス

#ジャレッドパダレッキ

#映画鑑賞

#洋画

#映画好きな人と繋がりたい

久しぶりに蝋人形の館鑑賞しました❗1番初めにこの映画を借りたいと思った切っ掛けは、僕の大好きな海外ドラマ #スーパーナチュラル に出演しているジャレッドパダレッキが出ているということでレンタルしてみました✨😁👍🎵🎵人間が生きたまま蝋人形にされてしまうシーンは本当見ているのが辛い(;>_<;)しかも、町の人達が皆蝋人形にされてしまっていて、蝋人形の皮膚が剥がれた時や、熱で溶けてしまった時はオェェェェェ~(´Д`|||)でしたww(-_-;)また屋敷全体が蝋でできているのもリアリティーがあって見物ですよ(゜∇^d)!!後、やっぱりパリスヒルトンがエロかったですww(* ̄∇ ̄*)そして最後のシーンでちょっとウォーキングデッドのニーガンを思い出してしまった…ww(^_^;)💦まだ観ていない方はレンタルしてみて下さいね✨😁👍🎵🎵

#蝋人形の館

#ホラー映画

#エリシャカスバート

#チャドマイケルマーレイ

#ブライアンバンホルト

#パリスヒルトン

#ジャレッドパダレッキ

#映画鑑賞

#洋画

#映画好きな人と繋がりたい

久しぶりにアマゾンプライムで映画観てる〜( ´∀`) ジャレッドさんマジでかっこええ( ´∀`) #ジャレッドパダレッキ #13日の金曜日

家にある13日の金曜日のDVDを鑑賞しました❗やっぱりジェイソンは怖いw(^o^;)💦ジェイソンにはお墨付きのエッチ💓💏💓なシーンで襲われるっていうのもまたこの作品の注目される利点だと思いますww(*^¬^*)今回の映画は僕の大好きな大人気海外ドラマ#スーパーナチュラル に弟のサム役で登場する俳優の#ジャレッドパダレッキ が出演します❗✨😁👍🎵なので思わずスーパーナチュラルの時みたいに兄のディーンに助けを求めてもらいたいなと思ってしまった作品でしたww(*^。^*)まだ観ていない方はレンタルしてみて下さいね✨😁👍🎵

#13日の金曜日

#ホラー

#ジェイソン

#ジャレッドパダレッキ

#ダニエルパナベイカー

#アーロンヨー

#アマンダリゲッティ

#トラヴィスヴァンウィンクル

#デレクミアーズ

#映画鑑賞

#洋画

#映画好きな人と繋がりたい

アナスタシア眉♡
今日も綺麗な平行眉☆
gossipgirl観終わってsupernatural♡
サムとディーンがイケメン過ぎる
#悪魔祓い#スーパーナチュラル#ジェンセンアクレス#ジャレッドパダレッキ#ホラー#アナスタシア眉#平行眉#下がり眉

Most Popular Instagram Hashtags