[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャリジャリましまし

66 posts

TOP POSTS

こんなことするから短命県とか言われるんですな。#工藤パン #ユ藤パン #イギリストースト #ジャリジャリましまし

やっと買えたよ😀
イギリストーストのジャリジャリましまし💕おいしかった😋
私の年代だと、今はなき、陸奥製菓のアメリカントーストを思い出した🤤

#工藤パン
#くどぱん
#イギリストースト
#ジャリジャリましまし

工藤パン イギリストーストにスペシャルバージョンあるのですね!★ジャリジャリましまし★って。ザラメ感が好きな人にはオススメ(´∀`=) #青森
#イギリストースト
#工藤パン
#スペシャルイギリストースト
#ジャリジャリましまし
#個人的には普通のが好き


おいしい〜ジャリジャリ😂❣️❣️❣️


#食べかけ
#イギリストースト
#ジャリジャリましまし

東北新幹線に乗り、下北半島まで来ましたよ。
駅に着いたら雨でしたが、恐山に着いたら快晴〜!
宿の下風呂温泉は最果て感がハンパないけど、それはそれで結構楽しかったりする。
ソウルフードのイギリストースト美味し!
#青森#下北半島#むつ#恐山#イギリストースト#ジャリジャリましまし#工藤パン#kudopan

MOST RECENT

薄いパン2枚にマーガリンとザラメが挟まってるだけ🥪といえばだけなのに、なんか美味しく感じるのは何故だろう??!
そして予想以上のハイカロリー🤣🥪‼︎


ノーマルはジャリジャリしてないけど
スペシャルバージョンでジャリジャリ入り☝️
大好物の#イギリストースト
.
#ジャリジャリましまし
#青森フード #工藤パンのイギリストースト
#englishtoast

2017-11-07
*
*
健康診断も終わり…
初めてのバリウムも
濃厚過ぎる飲むヨーグルト?粉っぽィバージョン?クリアして

*
*
ぐるぐる回って
絶不調になり...(lll-ω-)チーン
*
*
訳あって右腕のみの
採血と💉で
右腕ょ…
よくがんばった…
あぁ血管イタィ(#>; < ;)
ついでに
インフルエンザの💉
予防接種もしてもらったぁ
*
*
お腹減ったなぁと思ってたら?
*
*
工藤パンの
「イギリストースト」
子供の頃から食べ慣れてる
美味しいパン🍞

なに?σ( ̄^ ̄)?
スペシャル?
ジャリジャリましまし?
*
*
昨日見つけて買い損ねたパン
みーつけた🎶
*
*
めちゃ…
ジャリってる(笑)
*
*
うまし😋
*
*
*
#毎日が普通に過ごせる事に感謝
#一期一会
#健康診断終わった
#初めてのバリウム
#イギリストースト
#ジャリジャリましまし

.
青森 岩手ではお馴染み
工藤パンのイギリストースト🇬🇧
.
2種類
◉ ☆ジャリジャリましまし☆
◉ ブレンドコーヒークリーム
.
先週出張先で買ってきたやつ
少しずつ ムシャムシャ食べて
おります…( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
#おやつ #イギリストースト
#工藤パン #ジャリジャリましまし
#ソウルフード #名物パン

この時期ってダメだねぇ。
尻が布団に埋まって取れません。

関係ないけど#イギリストースト#ジャリジャリましまし てか……!!!

東北新幹線に乗り、下北半島まで来ましたよ。
駅に着いたら雨でしたが、恐山に着いたら快晴〜!
宿の下風呂温泉は最果て感がハンパないけど、それはそれで結構楽しかったりする。
ソウルフードのイギリストースト美味し!
#青森#下北半島#むつ#恐山#イギリストースト#ジャリジャリましまし#工藤パン#kudopan

物産展で遭遇。迷わず購入。前に青森行ったときに食べてから、ひそかに大好き。
#イギリストースト#ジャリジャリましまし #kudopan #今日の朝ごはん#そして今日の昼ごはん

おはようごさいますー。
今日も寒い。雨。今年はほんとに青森の太平洋側が寒いんだって。

昨日は道の駅で#エアフォースバーガー
っていうのを食べたり、お土産買ったりとかしてた。
オスプレイをちょっとみたいような気がする。(どこにいるかわかるかな)

あとさっき平ガニをむしゃむしゃたべた。
写真は大好きなイギリストースト!必ず食べるし買うもの!
ジャリジャリましまし!ほんとにましまし。うまかったー。
今日の昼間は暇だからごろごろしてる。

今日の夜、家に帰るー。

#青森#道の駅#八食センター#パイカ#平カニ#イギリストースト#ジャリジャリましまし#二連休#今日帰る#帰ったら暑い#今は寒い#お土産#休日

.
.
やったー😆😆😆
.
16日まで夏休みじゃー✨✨✨
.
スーパーに行ったら
.
青森県民のソウルフード
.
「イギリストースト」の
.
グレードアップバージョンが❗❗
.
.
パンの間にマーガリンとグラニュー糖がはさんであるんだけど、
.
じゃりじゃりした食感がたまらない💕
.
これは、じゃりじゃりが強いらしい😍
.
早く食べなきゃー😋💕
.
#イギリストースト
#ジャリジャリましまし
#ソウルフード

. #イギリストースト

娘、8日間の青森ホームステイから無事帰ってきました。

衣装も用意して頂いて、青森のねぶた祭りにも参加させて頂いたとのことで、友達のおばあ様には感謝、感謝です💕

青森のおみやげはご当地パンをリクエストして買ってきてもらいました。
イギリストースト、初めて知りました。
こんなに種類があるのねー。
明日の朝が楽しみです😋

#青森土産
#青森名物
#菓子パン
#ご当地パン
#ねぶた祭り
#ラスク もあるのね
#ジャリジャリましまし がすごく気になる

工藤パン イギリストーストにスペシャルバージョンあるのですね!★ジャリジャリましまし★って。ザラメ感が好きな人にはオススメ(´∀`=) #青森
#イギリストースト
#工藤パン
#スペシャルイギリストースト
#ジャリジャリましまし
#個人的には普通のが好き

ファミマの焼きそばパンの逆襲!
かなり変わった…いつの間にかこの前食べた物とは全然違う物になっていました。
ソーセージフランスはそのまま食べるとアレでしたが、TVのように焼き直したらとても美味しかったです。
#袋パン
#ファミリーマート #焼きそばパン
#イギリストースト
#スペシャルイギリストースト #ジャリジャリましまし
#KUDOPAN
マツコの知らない世界から #袋パンの世界
イチノベパン(一戸+八戸)、シライシパン(盛岡)、オリオンベーカリー(花巻)も応援したいんだけどなー。

ローソンで発見❗️
*
イギリストースト🇬🇧のスペシャル!
ジャリジャリましまし☆に惹かれて購入。
*
ザラメのジャリジャリ感が楽しい食感☆
*

#青森県民食 #工藤ぱん #イギリストースト #ジャリジャリましまし #スペシャル #食感が楽しい

ソウルフード .。.:*✧
昨日は空港で どんだけ買うの?ってくらいお土産買って、妹は無事に帰って行きました。
そんな彼女が、持って来てくれたおみやげ ✨
のほんの一部。
青森で、パンと言えば 工藤パン。通称 くどぱん (笑)
どちらも、超~ロングセラー ✨

イギリストースト ♡ᵎ
山型のパンに挟まれてるのは、グラニュー糖が入ったマーガリン。子どもの頃はちょこっと贅沢なおやつでした。
今ではいろんな味があるみたい。
そして、もっとジャリジャリ感が楽しめる「ジャリジャリましまし」のスペシャルVer. ✨
食べ比べてみたら •・・・ 確かに、ジャリまし (笑)

チョコレイ ♡ᵎ
これはね •・・・ 学食でいつも争奪戦が繰り広げられてたな •・・・。
デニッシュっぽく見えるパンに、思ったよりも甘さは控えめなチョコがかかっているという、見たまんまの菓子パン (笑)
だけどね、食べるとやっぱりこの味~! ってなるの (´︶`♡)
昔はぺろりと全部いけたけど、さすがに今は小分けにしないと無理 💧(笑)

どちらも、切り分けて冷凍庫でスタンバってます (笑)

#工藤パン #くどぱん #イギリストースト #ジャリジャリましまし #チョコレイ #青森のソウルフード #菓子パン #青森

青森のご実家に帰った職場の方にお土産でいただいたよー(*´ω`*)
青森のソウルフード「イギリストースト」🍞
しかも「ジャリジャリましまし」‼︎(笑)
明日の朝ごはんにしよーっと♪
#イギリストースト #青森のソウルフード #ジャリジャリましまし

Most Popular Instagram Hashtags