[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャムネイル

688 posts

TOP POSTS

ネイルしてきたよー!
1.オレンジ♡
マーマレードジャムイメージで…
だいぶ美味しそうな仕上がり♡(´˘`๑)

2.今回のにゃんことくまさん

3、4.元の画像はこれ!

#今月のひぃネイル #ジャムネイル #オレンジネイル #愛しすぎて大好きすぎる #igarashiyuri

2017.07.14🌞
.
newnail~~💅💗✨
がっつりエイト使用に(笑)
LIVEまで後1週間!
わくわく!どきどき!
.
#関ジャニネイル #ジャムネイル #フルーツネイル #freenail #newnail

. .

#1119
#sunday . .

_____💅🏻💓 .

ゆうかさんがネイルしてくれた💋
ピンク~黒のグラデの下に金箔😦
ストーンの指全部ちがうのもドツボ🤦🏼‍♀️💯
さすが店長すぎる大好きなゆうかさん🐣 . .

#jna日本ネイリスト協会認定講師
#店長 #先生 #認定講師 #完璧
#newnail #金箔 #金箔ネイル
#グラデーション #グラデーションネイル
#ストーン #ストーンネイル
#ニュアンスネイル
#はるなさん的に言うと#成り行きネイル
#pink #black #swarovski #nail
#photography #instagood
#instanails #nailstagram #f4f
#jamnail #ジャムネイル #大曽根

グッズ参戦後ネイルをお友だちにお願いしました✨
今回は少しオトナな感じに💕
∞マークわかるかな⁉️
さぁー準備万端だぞ〜‼️
#関ジャニsエイターテインメントジャム #ジャムネイル

ひっさびさのネイル🤤
ほぼ毎日ビーサン🌞🌴🌺🌊👙👒
あがる~👯 #ジャムネイル #わかる人にはわかる #関ジャニ #オタクネイル

ツアーに向けて久々のネイル♪
親指には大倉さんのイニシャル入り💚

#関ジャニネイル
#エイトネイル
#フルーツネイル
#ジャムネイル
#関ジャニsエイターテインメントジャム

少し夏らしさ
いつも可愛いネイルをあざまーす♡

#newnail
#honeybear
#ジャムネイル
#フルーツネイル
#V6ネイル

MOST RECENT

. .

#1119
#sunday . .

_____💅🏻💓 .

ゆうかさんがネイルしてくれた💋
ピンク~黒のグラデの下に金箔😦
ストーンの指全部ちがうのもドツボ🤦🏼‍♀️💯
さすが店長すぎる大好きなゆうかさん🐣 . .

#jna日本ネイリスト協会認定講師
#店長 #先生 #認定講師 #完璧
#newnail #金箔 #金箔ネイル
#グラデーション #グラデーションネイル
#ストーン #ストーンネイル
#ニュアンスネイル
#はるなさん的に言うと#成り行きネイル
#pink #black #swarovski #nail
#photography #instagood
#instanails #nailstagram #f4f
#jamnail #ジャムネイル #大曽根

ちゃんあき🌼💓
相変わらずちっちゃくてかわいかった😍😍❣️はじめてあきにネイルしてもらったけどすごい気に入った!!これからも専属でやってもーらお❤ありがとう\(^^)/💕


#いつぶりかわからんくらい#久しぶり#ジャムネイル#ジェルネイル#おうたむ#秋#1009

-
9月ネイル🍒🍌🍈🍓🍊🍇
誰も腸閉塞にならずツアー完走できるように
ジャム仕様にしてもらいました。
これでコンサートは行かないけど🙈
無事終わったようで、本当に良かったです。。
左手はもちろん、激推しカラーで🍊
この度も @nail_atelier_tuulikki さんにて🌼
-
#ネイル #フルーツ #果物
#ジャム #ジャムネイル
#nailmemoaya619

❥❥
本アカと同じ画像使ってすんません
ジャム2日目の投稿打ってるうちに寝落ちしてて
朝起きたら全部消えてた……(当たり前)
仕事とか家事とかでなかなか長文打てないのが悩み
すごく時間かかる人なんですわたし
最近フォローして下さった方ありがとうございます!!
たくさんのeighterさんと繋がりたいな~
.
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム#関ジャニ#エイト#ジャムネイル#eighterネイル#オレンジ#🍊#セルフネイル#セルフジェルネイル#まるたー#eighterさんと繋がりたい

さて、ライブごとに楽しみなネイル👄💕🌈
.
秋色も一緒に#ジャムネイル 😊💅今回は一本ずつにフルーツ入れてもらったよ🍒🍓🥝🍇🍉上手にフルーツ描いてもらってお気に入り💜サンキュー姉さん👩
.
.
#わがまま自宅ネイルサロン
#ジャムネイル#ジャニオタネイル#関ジャニ∞#eighter


ジャムネイル🍎🍐🥝🍋🍇🍊🍓
もえかと色違い💙💛

#関ジャニネイル #ジャムネイル #セルフネイル #エイタメ #ジャム

エイトさんの福岡オーラスに参加してきました。
ジャムツアーが終わっちゃったよー( ;∀;)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は大阪、名古屋、福岡に参加できました。
めっちゃ楽しかったなー。
最後の最後でやっと銀テープを頂けました♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スマステで紹介されていた、大地のうどんのごぼう天うどんも食べてきました。
ごぼうがてんこ盛りで、最後はちょっと若干辛かったです(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#関ジャニ#エイト#エイターテインメントジャム#大阪#名古屋#福岡#オーラス#ひそかに3地方に行ってました#めっちゃ楽しかった#メンバーも近くで見れた#もっと勘違いしていたい#今度はいつかしら#ジャムネイル#セルフネイル#肝心の苺のシールがなかった#まぁいいか#大地のうどん#ごぼう天うどん#ごぼう天が盛り盛り#夏の思い出#夏の終わり

3日間だけのジャムネイル。
除去したくない。゜(´⊃ω⊂`)゜。 頑張って自力でこれが限界だったけど、自分なりに満足してたしな・・・。 次はちゃんと残せるようにチップにしようかな。
そして次までにもっとセンスもうでもあげたいな・・・。 #ジャムネイル
#関ジャニネイル
#セルフネイル

❥❥
エイト記事ですがお知らせ含めて
こちらに投稿させていただきます😌❤️
_
ライブ用の#セルフネイル しました🍊
シールで簡単ですが個人的にお気に入りな左手✌️🏼
右手は人差し指のレンジャーがポイント(笑)
#オレンジ でいい感じにまとまったかな~?
_
ライブについてはエイト垢のほうで
投稿しようと思っていますので
もしフォローして下さっているeighterさんの中で
まだ知らない方にはDMにてお教え致します。
良かったらコメントください😌💕
_______________
#関ジャニsエイターテインメントジャム#福岡公演#関ジャニ#エイト#オレンジネイル#ジャムネイル#まるたー#丸山隆平#セルフネイル部#ウィークリージェル

Most Popular Instagram Hashtags