#ジャムセッション

1601 posts

TOP POSTS

学割セッションでしたー
沢山のお集まりありがとうございました(´ω`) 明日(もう今日だけど)は岡聡志gtと昼と夜でセッションやっております、是非遊びに来てください♬

bqrecords.net/backintime.htm

#セッション #ジャムセッション


歌声聴いて涙が出そうになったのはいつぶりだろう。。
元々雪の華好きだったのもあるけど、すばるの歌唱力と
メンバーの優しい表情にやられました(/ _ ; )
すばるのパワフルな歌い方ももちろん好きだけど
優しく丁寧に歌ってるときの声が本当に大好き♥︎
#関ジャニ#渋谷すばる#関ジャム#ジャムセッション

演奏を終え固く握手をする二人🤝
「またやろうね🎵」
#ミニチュア#ジャムセッション#miniature #momokodoll #jamsession

今日は、乗馬日和🐎
風はあったけど、ポカポカ陽気で身体がよく動いてよかった。
ジャムセッションに乗った。
もっともっと走りたそうだったな
╰(*´︶`*)╯♡カワイ

#houseriding #乗馬#ジャムセッション#アニマルセラピー

groove jam at aja higashi nakano #東中野 #jamsession #ジャムセッション

5月の出演予定です。よかったら来てくださいね(≧∀≦)#ジャズ #ジャズセッション #ジャムセッション #音楽

昨夜は
渋谷NO STYLEにて
『Jam Jam Jam』Extra ver.でした!!
.
いつもの三茶にある四軒茶屋を飛び出してゲスト多数でお届けしたジャムジャム。
お客さんがいっぱいでびっくりー!
大盛況で感謝です!!!
.
ドラム白根兄さん、ベース渉くん、めちゃくちゃ楽しかったな〜((≧ω≦))
居心地がいい先輩たちに囲まれて幸せです。
.
次回のJam Jam Jamは日程調整中なのでまたしばらくお待ちを♫
.
.
大好きな多聞兄やん、縄やん、ハンナくん、それにLAから帰国中の親戚のおじさんみたいなテツと共にSessionしてる様子を。
白根兄さんと叩くの、最近大好き!!!
➵ ➵ ➵
#djembeyui #percussion #percussionist #JamJamJam #jam #jamsession #groove #conga #solo #percussionsolo #percussão #percussionista #Japanese #longhair #happy #night #smile #party #djembeyuistyle #パーカッション #ジャムセッション

MOST RECENT

ゴールデンウィークはジャムセッション三昧!
ライブもあります!

#jamsession,#sometnthinjazzclub,#r&b #funk #ジャムセッション,#サムシン,#ジャズ,#ファンク

学割セッションでしたー
沢山のお集まりありがとうございました(´ω`) 明日(もう今日だけど)は岡聡志gtと昼と夜でセッションやっております、是非遊びに来てください♬

bqrecords.net/backintime.htm

#セッション #ジャムセッション

And then they made an #impromptu #tune about the #soup 😂 Always in awe of how #music can bring together people just like being able to #speak the #samelanguage #guitarmusic #london #unitedkingdom #4時間 かけて作った #スープ#即興 #ジャムセッション#歌う #二人 #音楽#交流 出来るっていいな💕#ギター #ロンドン #イギリス @paulinarog @sazmaster

Joined jam session in New York! What a wonderful experience! ✨😊🎶🎤
*
How to do the session is pretty same as in Japan but the place was bigger and they have much more Jazzy mood in here!!! Awesome!!!! ✨This is real Jazz Session.
*
ノブ子さんに場所をご紹介いただき、NYでジャズセッション参加してきました!ムードが全然違う!これが本場かー!!
*
#jamsession #jazzsession #jazz #ny #newyork #lovejazz #awesome at #cleopatrasneedle #lovethisplace #ニューヨーク #ジャムセッション

【今週末4月29日~30日は、外岩講習で瑞牆山へ参ります】 【GW営業時間のおしらせ】

こんにちは。
瑞牆山のゲートがオープンし、たくさんのクライマーの方たちが瑞牆で登られているようです。
いよいよやってきたシーズン!私も楽しみで胸が膨らみます。

今週末4月29日~30日は、外岩講習で瑞牆山へ参ります。
1日目は不動沢屏風岩、2日目はだるま岩にて講習を行う予定です。
大変申し訳ありませんが、現場でご一緒になった場合は、トップロープをいくつかセットし、講習させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークは天気もよさそうです。
皆さま充実したゴールデンウィークをお過ごしください!

以下、当店のゴールデンウィーク中の営業時間になりますので、ご確認ください。

http://xn--xckbj6a9jra6a4gy403a4b6j.com/archives/news/news-1750

#クライミング #ボルダリング #climbing #bouldering #ジャムセッション #三鷹

ジャムへ行ってきました。
オリエンタルって銘打ってたけど何でもありな感じ。
ダルブッカめっちゃうまい人が3人ぐらいいたりサックス、トランペット、トロンボーン吹きの人らもトルコ的な節回しも吹けるのでテンション上がりました。

#istanbul #turkey🇹🇷 #turkey #jammin #イスタンブール #トルコ #ジャムセッション #saxophone #サックス #サクソフォン

#ピアノ、#ギター、#ドラム、#ボーカル#ジャムセッション#ボカロ曲 で一番有名な曲、#千本松 をやってます。流れてるのは #シロバコ という頑張って欲しい地方 #アニメ制作会社#PAWARKS が作ってる作品ですので、#アニメバー でもあるのです!

【厨二コンセプト】
チラシのネタに苦しむと、すぐに厨二に走るクセをなんとかしたい。
#すかすか #パクリ #ジャズ #ジャムセッション https://www.facebook.com/events/201816083659794/?ti=icl

【本日は第1回クラック講習です!】 こんにちは。本日は第1回クラック講習です。
新たにクラッククライミングを学びたい方、既に習得している技術の再確認
初中級者向けの講習となります。

本日は、「クラックとは何か?」という導入部分から、「テーピングの巻き方」にまつわる座学
そして実技の方は「ハンドジャム」の講習となります。

是非お気軽にご参加ください!

講習中は、おおよそ30分ほど一面を占有させて頂きますが
他の壁に関しましては比較的空いていますので、クラック講習に参加されない方も
是非登りにいらしてください!

それでは今日もよい一日を!

#クライミング #ボルダリング #ジャムセッション #三鷹 #climbing #bouldering

"Jam Session at 高田馬場Intro"
- -
ジャズを通して
ジャズ喫茶に引き寄せられて
群馬や九州出身の
素晴らしいドラマーと
繋がったりして。
- -
#ジャムセッション #jamsession
#ジャズ #jazz
#ジャズ喫茶 #jazzcafe #ジャズバー #jazzbar
#イントロ #intro #高田馬場 #tokyo

昨夜は
渋谷NO STYLEにて
『Jam Jam Jam』Extra ver.でした!!
.
いつもの三茶にある四軒茶屋を飛び出してゲスト多数でお届けしたジャムジャム。
お客さんがいっぱいでびっくりー!
大盛況で感謝です!!!
.
ドラム白根兄さん、ベース渉くん、めちゃくちゃ楽しかったな〜((≧ω≦))
居心地がいい先輩たちに囲まれて幸せです。
.
次回のJam Jam Jamは日程調整中なのでまたしばらくお待ちを♫
.
.
大好きな多聞兄やん、縄やん、ハンナくん、それにLAから帰国中の親戚のおじさんみたいなテツと共にSessionしてる様子を。
白根兄さんと叩くの、最近大好き!!!
➵ ➵ ➵
#djembeyui #percussion #percussionist #JamJamJam #jam #jamsession #groove #conga #solo #percussionsolo #percussão #percussionista #Japanese #longhair #happy #night #smile #party #djembeyuistyle #パーカッション #ジャムセッション

5月の出演予定です。よかったら来てくださいね(≧∀≦)#ジャズ #ジャズセッション #ジャムセッション #音楽

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags