[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャムコン

671 posts

TOP POSTS

JAM in FUKUOKA

今更ですが福岡のpicまとめました💚
.
オーラスからもうすぐ2週間…みんなどーしてるん?😂
.
私はまだぽけーっと過ごしてます😂
.
なーんも考えたくなくてひたすら衣替えしてみたり😂
.
車で聴いてたたーしゃまの歌声にきゅんとしすぎて泣きたくなったり😂
.
でも日々は過ぎて行くから頑張らんなな~っとようやく思い始めてます😂🙌
.
福岡楽しかったな~💚こーやってあらためてみるとほぼ飲んでるけど😂🍻
イツメンが色々あり福岡どーなるかと思ってたけど、オーラスはみんな揃って良かった😭みんな幸せな顔してる😭🙌
.
ジャムコンほんまに最高でした💚✨
最強に楽しかった✨💚
eightありがとう~‼️
.
いつもいいねやコメント下さりありがとうございます😭思い出picで記録用なのでコメントオフしときます☺
.
#関ジャニエイト#JAM#ジャムコン#福岡#ヤフオクドーム

急遽東京参戦で会うことになったフォロワーさんに、これまた急遽作った巾着袋🎵
そしてジャム瓶と🍓はピンバッチにしてみました~~(о´∀`о)
喜んでくれるといいなー❤

#関ジャニハンドメイド
#eight
#eighter
#JAM
#ジャムコン

今回のジャムコンでお会いできた方にお渡ししたほぼ日風カード達。一部写真を撮り忘れてしまったのですが、その人の好きなメンバーさんや色々なマステを使って作るの楽しかった😊

2枚目は昨日頂いた物。エイト&ほぼ日がきっかけで仲良くしていただいて嬉しいです!
久しぶりに友達にも会えて、ライブってライブだけが楽しいんじゃないんだよね。
#関ジャニ#ジャムコン#eighter#eighterさんと繋がりたい #マステ

関ジャニ∞ オーラス行ってきたよ~🎵
まりちゃんも連れて行ったよ~😂💓
まさかのアリーナ席で震えた😖
騒ぎすぎて肩負傷😫
#関ジャニエイト#関ジャニ#JAM#ジャムコン

.
高3の浜松ぶりのりかこ〜⭐️
高1のときたまたまお昼食べた時隣で、そこから仲良くなったよね笑笑
.
念願のアリーナでしかもバクステ近すぎてずっと叫びすぎた笑笑
これ以上の席運はないとおもう(;;)
.
りかこの家にも泊めてもらって、ほんとに助かりました~本当にありがとうございました(;;)
#山形中央#市柏 #ジャムコン #アリーナ席 #自名義ありがとう

気付けば8月ラスト。
明日は9月…早いなぁ。
結婚式まで、あと半月。
気付けば半月過ぎた、ゆんさお東京ドーム4日間♡
席わかんないシステム初で大阪同様ドキドキだったけど、4日間いい席入れた♡
特にラスト4日目、アリーナセンステ横でムビステもアリトロも通る通る←
京セラでも東京ドームでも、バクステ前も入れたから満足♡
そんな楽しい4日間💛💚
別日で、目黒いったり麻布いったり、闇ショ行ったり楽しんだため、今結婚式の準備頑張ってます←
式終われば、関東のみんな遊んで〜💕
そして、福岡は11月、12月に帰ります💓

#かくしきれないヲタク
#ゆんさお
#ジャムコン
#関東満喫
#結婚式まであと2週間

関ジャニ∞の7人こそが神7では🤔🌈🕺🎶✨楽しくてあっとゆーまに終わってしまった😭💕余韻に浸りながら帰宅じゃ💨 #関ジャニ #ジャムコン

09.10 オーラス!! 今日はお休みをいただき
関ジャニ∞のLive行ってきたーーーーーー!!
もう最高すぎる…満足や…

夏が終わった…

次も行けるよーにがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#浮かれ気分の私たち
#FLaGのみなさん感謝
ほんっとにありがとうございます❤️
#ジャムコン

MOST RECENT



コンプ完了しました

各地のおともだち、ありがとう

#関ジャニ #関ジャニジャム #ジャムコン #シールワッペン #eighter #福岡

⋆*✩⑅◡̈⃝* ⋆*✩ ⋆
H29.9.9 🌞②
💚🍊🖤💛
打ち上げ🍓🥘🍻
『初めましてー』
のよそよそしさは全くなく←
ずーっと話してたね🙊笑❣️
思い出してはニヤニヤ🤤
2人が可愛かった😂💚💛
酔っ払いおばさん達が銀テ持ってる男の子に絡むもんだから
👦🏻『あげるー!』って
最後に銀テくれて😳💦
あせるおばさん達←
まじあの子は将来イケメンになるに違いない🤔!
しかし可愛かったなぁー☺️💘
やすはぴは最高に楽しかった🤣🤣🤣🤣
もぉね27時間テレビやってるからずーっとヒナちゃん観れるし家感はんぱないし帰るの忘れそうになったわ😇💤
本当にお別れは寂しかったな😢👋
また絶対会おうね😉💕
ありがとー🙏🍓

20170909*
*
関ジャニ'sエイターテインメントジャム@福岡
に参戦してきました🙌💛
*
まさかの前日にアゲキドカリキドという
事実が発覚し、、完全敗訴😱←
わたしが騒ぎすぎてたくさんのお友だちが
前髪祈願してくれたり心配してくれたり。
大変お騒がせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
*
りょうちゃんはとってもゴキゲンさんでした💛
今までで1番冷静に参戦したLiveかもww
もちろんちゃーんと楽しみました💛💛
*
行きたかったShin-shinにも行けて😋
美味しかったなー💛💛
りさちゃん(@risa.tachon516)
わたしのせいで強行日程になってごめんね😭
*
今回はじめましてのお友だちやら
お久しぶりなお友だちやら
会いたかったお友だちにもたくさん会えて
何よりそれが楽しかった😍💛
*
Special thanks...💕
りさちゃん💚かおりん💛なほちゃん♡
えりちゃん💛あいちゃん💛
ゆりさん💛高知eighterさま💙💙
はなちゃん❤️さんちゃん💙
あやちゃん&お友だち💙💚
しおりちゃん💛えみちゃん♡
会えなかったけど、、
りさちゃん💛かすみん♡
*
名古屋以外の4大ドームを駆け巡った2017夏🌻
eightさんとeighterさんと楽しく過ごした夏🌻
とっても思い出に残る夏になりました💛💛
関ジャニ∞、eighterさん
Thank you very much...🙏😭💛
*
*
#関ジャニ#エイト#eight
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム#ジャムコン
#20170909福岡
#アゲキドどころかカリキドでチーン
#前髪りょうちゃん団扇2枚買い足しました
#よって我が家には前髪りょうちゃんが8人になりました
#フゥー#ハイ無視ー#黙れ#ちゃお#ウィッスウィッスー#イェーイ#カムサハムニダー#関ジャニエイトだお#盛り上がっていくんだお#いいカウントだ#ぼくもだよー#いい歌だ#sus4からAへ
#錦戸亮ジャムコン名言集でした

やっとグッズの整理ができた!
#関ジャニ #エイター#安担 #安田章大 #ジャムコン

9/9.9/10ジャム@ヤフオクドーム参戦してきました🍇❣️ヤフオクドームはじめて✨とりあえず久々の福岡満喫🎶1日めは三塁側スタンドでした💁🏽自分名義はいつもそこそこの席😟良くも悪くももないんだな〜そろそろアリーナきて😩✨安定の端っこ運はあるwこの日は丸さんにファンサもらえたと思う🍊❣️兎に角たのしかったしかない😭💙後ろの子たち若さありでパワフルでした😂BBAも負けずにがんばる💪🏽💪🏽💚🍊💙#関ジャニ#ジャムコン#大山田#章ちゃん

関ジャ二'sエイターテインメントジャム🍓🍇🍊@名古屋ドームラスト。大山田で参戦💚🍊💙予想してたけど天井席😭💭けどけど楽しかった😍🎶いつも見てないところ見たり💓あっとゆうまの3日間😭この日は終わったあと謎のMovie撮ったり楽しんだよ😂🎥あーあと残すところ2回😢むりだ。次の日から3日間ほど何も手につかずぼーっとしてた😭むりだ。#関ジャ二#ジャムコン#名古屋ドーム#泥棒役者番宣#番宣番長ゆいちむ#ついてゆきます#時差投稿

関ジャ二'sエイターテインメントジャム🍓🍇🍊2日目@名古屋ドーム💙💚どーしても行きたくて急遽りな誘って行ってきました〜😂💙💚急遽なのにありがとう🙇🏽‍♀️✨この日はほんと特別やったな😭✨勝手にしあがれの章ちゃんのセリフも🙈💙やり直し2回も😂章ちゃんからのファンサ😭💙最高か😭忘れられへん😭💙最後の大山田😆✨かわいすぎ👨‍👦‍👦💓#関ジャ二#ジャムコン#ジャム#名古屋ドーム#神回#うちわ買わんってゆうときながら買ってるやつ#ハマってるやつ#オタ活#時差投稿

関ジャ二'sエイターテインメントジャム🍓🍇🍊@名古屋ドーム1日目❣️久しぶりに大山田で参戦できたことが嬉しかった😆✨予想通りのアリーナ席😭💙神席💙すみ~に感謝🙇🏽‍♀️✨章ちゃんが真横通ったときに反対の方ばっかり見てたのに急に振り返ってこっちみてくれたのが忘れられない😭💙最高😍アリーナ席なのに銀テヒナの1枚しかGETできず。。ほんと悲しくてショックで嘆きながら歩いてたらeighterさんが1カットあげますって声かけてくれて😭それに感動した😢すごい優しい子たち😢💓中学生くらいの子👫ありがとう🙏🏼人に優しくしようって思った💭#関ジャ二#ジャム#ジャムコン#アリーナ席#神席#名古屋ドーム#大山田#銀テ#人に優しく#オタ活#時差投稿

今更だけど、関ジャニ∞ エイターテインメント ジャムtourお疲れ様でした。
.
大阪、東京、福岡と10公演お邪魔しました。今回のツアーは二部構成に分かれていて、1部はバンド 2部はバンドなしの通常通りのやつ。
バンドの時よりは不安で何度も大倉くん見たり不安で顔がこわばっていたりしているから1時間ずっとドキドキしてた。
2部になったからはアイドル全開で活き活きしてて笑顔が圧倒的に増えて、わたしのだいすきなきみくんだー!!ってなってほんとに嬉しかった。特に前向き、DONAI.なぐりガキ、罪と夏好きな曲は他の誰よりも一生懸命踊ってて、この曲ほんとに好きだよねって手に取るように分かるのがすごく可愛いくて。
賛否両論あると思うけど、わたしは今回のツアーを見て改めてバンドよりも今までの構成の方が好きだなぁって思った。バンドでやっていきたい気持ちは分かるんだけどね。
.
AnswerにWASABI、Sorry Sorry Loveも聴けて満足だし、えげつないの福岡スペシャルVer.聴けたし、改めて関ジャニ∞が きみくんが大好きだなぁって思った。
.
今回QRコードだったんだけど、次からもやりそうで恐怖。紙のチケットに座席が書いてあってドキドキしながら見て一喜一憂するのがだいすきだったから元に戻して欲しいなぁ。
.
あ!福岡から帰るときにMCでやすくんが頼んだっていうスープを頼んだんだけど、みんなちょろいから考える事一緒で異例のスープ待ちが起きてたよ、笑。CAさんもうんざりするくらいの推定10杯~15杯っていうwwプチパニック起こすよねー。
.
よこやまゆうくんを好きになれてしあわせ。これからもずっとだいすき。早く働く糧をください。
.
#関ジャニ#よこやまゆうくん#横山裕#横山侯隆#きみくん#横山担#自担至上主義#しあわせ#福岡#ジャムコン#エイターテインメント#ジャム#最強で最高の#ライブでした#ヤフー#ヤフオクドーム#やすくん誕生日おめでとう#実は同じ誕生日 です(´>ω∂`)

エイト夏のドームツアーが終わって一週間なんて早いなぁ(´ー`*)。・:*:・
五大ドームに入ることは出来なかったけど、都市には行けたのでワッペンは全部揃えられた(*ノ´∀`*)ノ♡

#関ジャニ #エイト #ジャムコン #札幌ドーム #京セラドーム #ナゴヤドーム #東京ドーム #ヤフオクドーム #まだまだ #余韻に浸り中

ネットで見て欲しかったものが店舗にないってすごく残念な気持ちになるよね

今日でliveから1ヶ月経つんだけど余韻は健在しております!

あと今日はウチの夫は仕事ができない最終回見てね〜!!!
毎週つかぽん見れなくなるのは悲しいけど秋からはペコじゃに始まるし😆
#ウチの夫は仕事ができない#ジャムコン #forever21

7.21ジャム@京セラドーム🍓参戦🖖🏼京セラドームから始まったジャムコン❣️この日席もスタンド1列目😭😍😭😍キセキ的に同じ列の少し後ろになみちゃんがいた😳すごい偶然というかキセキ的だった😆#関ジャニ#ジャム#ジャムコン#エイター#eighter#大山田#山田#章ちゃん#時差レポ

さっきバイバイして宮崎空港なうです✈️
.
あーむりさみし。こっからどーしよ。どーすればいんだろ。
.
あっとゆうまだった。
.
福岡オーラスはもちろん、福岡旅行、宮崎旅行もとびきり楽しかったから更新させてねぇ😜
.
さっき空港でお見送りしてくれる時に泣きました。2人して。わら
.
きっと11月には会えるんだけどもね。わら
.
もう長い間会えないかのような別れでした。わら
.
まじでたくさんの写真がありすぎる。わら
.
すっごく素敵な写真もたくさんとれたからゆっくり更新して行きます😘
.
とりあえずは飛行機が飛びます飛びます✈️
.
#まりまいのヤンマニズムワールド#ヤンマー#ヤンマーコンビ#まりまい#ちんちくりんコンビ #亮くん章くん #錦戸亮#安田章大#亮#関ジャニ#関ジャニエイト#関ジャニ8#eight#eighter#エイター#エイターさんと繋がりたい#eighterさんと繋がりたい#eighterさんと仲良くなりたい#大人eighterさんと仲良くなりたい#大人eighterさんと繋がりたい#ジャム魂#エイタメ#エイタメジャム#関ジャニsエイターテインメントジャム#ジャムコン#ヤフオクドーム

夏の思い出2 ペイント
ヤフオクドーム内で同行のヒナ担さんとオーラスだしね!ってことでそれぞれやってもらいましたー。
わたしのは本当は渋谷すばるなんですが自撮りなんですばるしか取れませんでした💧
#ペイント#渋谷すばる#ジャムコン#関ジャニ∞

ヤバいよね❤️🖤
横山くんからのハグ🖤❤️
たまんないよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
すばるくんの事ずっとよろしく❤️🖤❤️🖤w
#関ジャニ#エイト#渋谷すばる#横山裕#よこすば
#関ジャニsエイターテインメント#ジャムコン
#福岡#ヤフオクドーム

Most Popular Instagram Hashtags