[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャムアート

172 posts

TOP POSTS

🍒#記念post
夜な夜なネット徘徊してたら
自分の写真に出会った時の
変なテンション❤️笑
何もお知らせはもらってないけど、
ちゃんとあたしの写真として
紹介してくれてたからよかった😊💕
時々たまたままとめサイトとかで
見つけるのよね😳📱ふふふ
#ジャムアート 紹介してもらったりして
やってみてくれてる方もチラホラお見かけしてにやにや🤤
🍒
だからどうってわけでもないことなのだけど、
フォロワーのみなさんの
ユーザーネームとか
いいね♡のお知らせなどで
目にしていて、思った…
『あや』さん率高い気がする😳‼️
自分の名前だから目につくだけかな🤔

リベンジトーストアート
キウイフルーツ&いちご
今日はパンを白にしてみました
*
#トーストアート #いちごジャム #ジャムアート #ジャムでお絵かき

.
やってみたかった#トーストアート 🍞
調べると可愛いの沢山ある〜😳😳 .
#パンアート #ジャムアート #食パン

おはようございます。
#食パンマン様#食パン です。私も何度か作らせてもらいましたが、いま#トースト を素敵にデコって楽しむのが流行っていて毎日instaで見かけますね。ジャムやフルーツ、キャラやイラスト💕一枚の食パンをキャンバスにして、誰でも気軽にお絵かきを楽しめるから、皆さん個性的で素敵😊 センスの良い方ばかりで勉強になります😊✨

ハッシュタグがたくさんあってそれぞれ どれが最初かわからないけれど 始められた方に失礼があってはならないので、わかる範囲でタグつけします。もし間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️
見落としていて、こんなハッシュタグもあるよとかあったらタグ付けさせていただきたいのでぜひ教えてください。

これはメロンパンのクッキー生地を貼り付けて焼いた
#メロンパントースト で、
#メロンパンdeコッタ の姉妹タグとして
@yocccccccchi さんが昨年作ってくださった
#トーストdeコッタ と、
@pan.pun.529 さんの始められたかわいい
#苺柄トースト
#苺模様トースト のコラボで
#いちご柄トースト とも言い
#食パンdeコッタ でもあり、
今一番ポスト数の多い
#トーストアート に入るのかな?と思ったら、
#トーストアレンジ のポスト数が一番みたいですね。

水切りヨーグルトを塗ってジャムアートを始められた
@mekkoja_valo さんのギャラリーには素敵なトーストpicがいっぱいです💕
@nayoko054 さんのトーストはクリームチーズをベースに塗ってのアートなど💕テレビでも紹介されたそうですよ。そして、
#デコトースト というタグも見つけました。
#いちごトースト#ジャムアート #食パンアート というタグもありました。

#苺#食パンマン
#チェックトースト のお仲間にも加えてください☺️

他にも見落としのタグがあったらごめんなさい。

皆さんのトーストのアートやアレンジ。もうしばらく楽しめそうですね。✨💕

#wp_delicious_jp #キャラフード #クッキングラム #アンパンマン #コッタ #delimia #comona #delistagrammer #いちご模様
昨日の息子の#朝ごパン でした😊
食パンマンの顔を切らないように、
一生懸命切ってる姿がかわいい😆←親バカです。

✧‧˚
おはようございます☺︎
朝ごはん🍞
JAMパン 雑な絵( ˊᵕˋ ;)
#ジャム
#JAM
#ジャムアート
#ジャムパン

.
.
.......... 2017.05.13
.
.
.
⿻今日はボンヌママンのジャムと手作りジャムを使ってトーストアートに挑戦+。:.゚*♡
.
.
#トーストアート
.
左側
.
•🍉スイカ : 胡瓜 / 苺ジャム / 黒胡麻
•🍊ミカン : マーマレードジャム / ピスタチオ
•🍐ラフランス : キウイ&抹茶ジャム / パスタ麺
.
中央
.
•🍒チェリー : チェリージャム / ミントの葉
•🍓苺 : 苺ジャム / ピスタチオ / 白胡麻
.
右側
.
•🍏青リンゴ : キウイジャム / パスタ麺
•🍇葡萄 : ブルーベリージャム
•🍍パイナップル : マーマレードジャム / 三つ葉
•🍎林檎 : 苺&ブルーベリージャム / パスタ麺
.
.
.
ずーっと前からやりたかった事
.
それは#ジャムアート *・゜゚・*:.。*♡
.
パンに水切りヨーグルトを塗りジャムでお絵描きしちゃいました♡
.
🍉🍏🍒🍊🍎🍉🍇🍓🍍
.
.
.
【材料】
.
•牛乳ブレッド(日糧製パン)
•水切りヨーグルト
#ボンヌママン : 苺 / ブルーベリー / チェリー
•手作りジャム : マーマレード / キウイ
•ピスタチオ
•ミントの葉
•ローストパスタ麺
•白胡麻 / 黒胡麻
.
.
材料はこれだけ!楽しくお絵描き出来ました
.
.
.
.
.
皆さん今週もお付き合い頂きありがとうございました。
.
素敵な週末をお過ごし下さい+。:.゚*♡
.
.
.
#bonnemaman (@bonnemaman_japan )
.
.
.........................................................................⿻⿻
.
.
#私と工芸
.
⿻⿻ #高塚和則 : カッティングボード
.
.
.........................................................................⿻⿻
.
.
♥️私の愛用品を楽天ROOMに更新中♥️
.
プロフィールURLからアクセスしてみて下さい!愛用品やら欲しいものを更新してます。
.
.
........................................................................⿻⿻
.
.
#cookingram #クッキングラム
#クッキングラムアンバサダー
#locari #ロカリ
#tablesクリエイター
#ig_japan
#LIMIA
#homemadespring
#ホームメイドスプリング
#delimia #デリミア
#ellegourmet #ellecooking
#たまひよ
#comona
#私のおいしい写真
#サンキュインスタ部 #とっておきレシピ
#ROOMインスタグラマー公募
.
.

MOST RECENT

*
久しぶりの
#トーストアート
#ジャムアート
#ジャムトースト
*
🍞🍓🍊🍇
カラフルな風船🎈にしようと思ったけど、形が気になるからママレードは、ミニオンに変化😳
*
ミニオン風船
*
ジャムと海苔のコラボw
*
長女の小学校だけじゃなく、全国的に2学期スタートが早くなったんですね。娘は先週の金曜日から学校行ってる。9月スタートじゃないの、親としては有難い😂😂
*
平和な世の中を願います(__)
*
#クッキングラム #delistagrammer #コッタ
#LIN_stagrammer #おうちカフェ #朝ごぱん
#おうちごはん #うちcafe #りカフェ #ママリスタイル #手作りグラム #ABCクッキングマーケット #delimia #instafood #foodpics #comona
#スマホジェニック #eatgenic #追いナツ
#whim_fluffy #今週もいただきます #コズレ #instagramjapan #料理好きな人と繋がりたい
#おいしい夏日本の夏 #IGersJP
#暮らしを楽しむ

🐰
おはようございます☀
詩は夜中に38.6まであがり
寝苦しいのかずっともぞもぞして
夜中や明け方にゆるゆるさんも出たりして
熟睡出来てなかろうに6時から起きております。
でも今はお熱がさがって来た‼️さすが。
さすがの詩ちゃん。強い。
当然ながらお母ちゃん寝不足ですが
そんなことは全然いいのだけど
あいつ👨🏻の昨夜からの態度に
若干イライラして来てるよ❤️今も寝てる❤️
甘いもので癒されよう。ってことで
#うさぎ食パン 🍞にバターシュガー
ホイップにローストアーモンド😋
それとおすそ分けしてもらった
素人の方が作った桃。🍑
すごい青いし硬いから正直もらっても
わぁ❤️って思えなかったりしたけど、
ちょいと食べてみるか…🔪パッカーン
そしたら…ぇおいしい。どゆこと。
桃好きの桃の常識覆したでオイ。
人と桃は見た目で判断してはいけません。
🍑
@kimagure_panya
#きまぐれパンやさんhappiness
#トーストアレンジ
#あやpan#panアレンジ
#ジャムアート
#アトリエモノラー#クチポール
#トミレーベル#ママリスタイル
#クッキングラム#おうちごはん

🌼
今はもっぱらミッフィーと
ディズニーだけなのだけど、
中学生まではサンリオも大好きでした❤️
どういうわけか、あたしは
『猫モチーフ』が苦手🐈
他のデザインが何もかも気に入っても
猫のデザインが入っていたら
買うのをやめるほど。
それがなぜなのかは全く分からない‼️
実際の猫には近付いて行くし
話しかけるし
(自称猫と話せる人)
かわいいと思うのだけど、
モチーフだけは、ほんとにどういうわけか。
でもキティちゃんだけは好きで
(まぁキティちゃん猫じゃないけどね)
持ち物ぜんぶキティちゃんだったこともあるくらい‼️
マイメロディのお友達の
ピアノちゃんにハマったこともあったなぁ🐑
そういう短い細かいブームはあれど、
ざっとしたキャラクター遍歴は
キティちゃん

ミニーちゃん

アリス(ちゃん)

ミッフィーちゃん
気付けば‼️
ミッフィーちゃんだけ
頭にリボンが付いていない‼️
リボン付けてなくても
ピンクじゃなくても
あたしに愛されるなんてやるなミッフィー。誰
前置きが長かったけど、
冷凍する時に少し当たってて
はじめの形より少しだけへちゃげた
#うさぎ食パン があって
マイメロちゃんにしてみました🌼
🍓
#きまぐれパンやさんhappiness
#ジャムアート#キャラごはん
#マイメロディ#マイメロ
#マイメロトースト#マイメロディトースト
#トーストアート#トーストアレンジ
#panアレンジ#あやpan
#クッキングラム#デリスタグラマー
#ダイニングラム
#朝ごはん#朝時間#ママリスタイル
#mamanokoトレンド
#punのコップ

🍓🐰
おはようございます☀
#うさぎ食パン スライスがたがたー❤️
いちごの季節じゃないけれど、
うさぎといちごのコラボが見たくって❤️
いただきもののの#成城アルプス
いちごアイス🍨やドライのいちご🍓と
いちごジャムを使ってなんとか❤️
ベースの#食パン
バターシュガーで🍞
朝から甘めでパワーチャージ💪
すごい怖い夢も見て
目覚めて隣にいる娘と
甘いものに心底癒された😭💕
🍓
@kimagure_panya
#きまぐれパンやさんhappiness
#トーストアレンジ
#あやpan#panアレンジ
#ジャムアート
#アトリエモノラー#クチポール
#トミレーベル#ママリスタイル
#クッキングラム#おうちごはん
#三度の飯くらい苺が好き

メルヘンチェックトースト💗
おはようございます☀
今日の休日ブランチ
いただいた桃ジャム🍑を
使いました😊
#チェックトースト
(#チーズ#ハム#桃ジャム)

昨日は酔っぱらいpost
失礼いたしました⤵
やっぱりハイボールは
苦手なのか😖
飲み慣れないのか😖
美味しさがわからず⤵
それなのに9杯飲んで
さすがに記憶曖昧😂笑

今日もまったり休日😌
美容院行ってきます💇✂
バッサリいっちゃおっかなぁ✨っ

#日本が元気になるご飯
#朝ごはん#朝食#ブランチ#ランチ#トースト#ジャム#ジャムトースト#ジャムアート#チーズトースト#ハムチーズトースト#ハムチーズ#ヨーグルト#おうちごはん#おうちランチ#breakfast#toast#jam#jamtoast#cheesetoast#checktoast#yogurt#foodphoto#taitu

病院の待ち時間に、
近くのカフェでモーニング(o^^o)
ヨーグルトが笑ってる♡

#モーニング #カフェモーニング #笑顔 #スマイル #朝ごはん #ジャムアート #葉山珈琲 #breakfast #yoghurt #smile

今日は苺トースト🍓
魚焼きグリル大活躍〜〜
トースターいらんやーん!
断捨離しちゃおうかな┐(´-`)┌ ♪
#朝ごはん
#ジャムアート
#トーストアート
#初級
#🍞#おうちごはん #井山三希子 #辻和美

🍓
おはようございます☀
いただきものの
#カフェ青山#いちごタルト
#アサカシ に❤️
ヨーグルトクリームだから
夏でも重くないー😋💕
🍓
#ジャムアート
#三度の飯くらい苺が好き
#クチポール#アトリエモノラー
#punのコップ
🍓
すごいどうでもいい話なのだけど、
『ー』⬅︎伸ばし棒
って、
カタカナとひらがなあるんかな?
ケーキ と けーき で、
『ー』の部分は厳密には違うのか
それとも全くおなじなのか。
たまにこういうことが気になる。笑
ていうかあれかな?
そもそもひらがなでは『ー』は
使わないものなのかな💡
けえき なのかな。
ふぉおく なのかな。

今日のごはん🍙2017.7.28
#ワンプレート
▪️大葉おにぎり
▪️ポテト&はんぺんグラタン
▪️ベビーコーン、紫キャベツなどの焼きサラダ
#チキンのローズマリーオーブン焼き
🍞
#ジャムトースト
#トーストアート#ジャムアート
初トライ🍍ガタガタです🙈他のフルーツでもやってみよう😂😂
3泊4日で行っていた長女、昨夜無事帰宅しました🏘️関東でも関西でもなく、愛媛の方まで行っていました✨天候にも恵まれ、怪我などもなくホッとしました😳

#おうちごはん#りかごはん🖤#和んぷれーと
#クッキングラム#delistagrammer #delimia
#おいしい夏日本の夏#暮らしを楽しむ#りカフェ#🍍#料理好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#ママリスタイル#納涼デザート#LIN_stagrammer#dinner#dish#IGersJP#foodpics##ig_japan_

goodmorning☀
にこにこ笑顔☺︎🌈
朝ごはんはちゃんと食べれましたか??
.
.
#goodmorning #おはよう
#食パン #いちごジャム
#朝食 #朝ごはん
#smile #にこにこ
#笑顔 #happy
#ジャムアート #こんがり食パン

🍓
#横浜フランセ#ミルフィユ
勝手にいちごやらリボンにした🎀#マカロン
おやつにー😋したのはいつのことやら。笑
のっけ忘れてたけど
かわいいからいまさらー❤️笑
かわいいっていうのは
とってもいいことだと思う。(真顔)
🍓
#三度の飯くらい苺が好き
#三度の飯くらいリボンが好き
#苺好きに生まれたからには🍓
#minaperhonen #ミナペルホネン
#ジャムアート#ママリスタイル
#辻本路#タンバリンプレート
#クチポール#punのコップ

✧‧˚
おはようございます☺︎
朝ごはん🍞
JAMパン 雑な絵( ˊᵕˋ ;)
#ジャム
#JAM
#ジャムアート
#ジャムパン

Most Popular Instagram Hashtags