[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャミロクワイ

4450 posts

TOP POSTS

🎩#ジャミロクワイ#jamiroquai
このMV好きで何回も観てるのに飽きないわ〜〜😝

ジェイケイかわいかった👑
こんな近くで拝めて歌声聞けて最高だ😭🌟🌟
#jamiroquai #ジャミロクワイ #武道館 #virtualinsanity #jasonkay

-
-
2017.9.16 (金)
Jamiroquai来日公演。
-
代表曲盛り沢山で
最高に楽しいライブでした!
-
往年に比べると
JKが太り過ぎてて心配。笑
-
#ジャミロクワイ
#Jamiroquai
#来日公演
#automaton

今週のレッスンは永遠のフェイバリット、ジャミロクワイ!! 今聞いても全く色褪せない、、、!! 後半は、あんまり得意じゃないポップをやったので、自分で作ったフリなのに飛びまくり笑!!というより、見切れすぎ笑!! しかしやっぱり、ジャミロクワイは最高だ!! #ダンス動画 #ジャミロクワイ #藤田承紀 #fujitayoshikiyasai #dance

昔の曲もたくさん歌ってくれたよ♪( ´θ`)
#jamiroquai #ジャミロクワイ #日本武道館

ジャミロクワイ ライブ

あの帽子ずっと光ってた。
あれ欲しいな。

#jamiroquai
#live
#music
#武道館
#ジャミロクワイ

動きが可愛いw
#jamiroquai
#ジャミロクワイ

チケット高いよ。前の月はポールも来るし。
.
.
#jamiroquai
#ジャミロクワイ
#来日

MOST RECENT

岡崎呑み会
ありがとうございましたー('ω')🍻
JOYJOYはあたしの聖地
#竹取御殿
#ひがおかnight
#放送禁止用語
#多発
#joyjoy
#ジャミロクワイ
#パコさんよろしく

🎩#ジャミロクワイ#jamiroquai
このMV好きで何回も観てるのに飽きないわ〜〜😝

.
LIVE Jamiroquai 2017 in Antwerp 🎪🎤
C’était la première fois que je suis allée le concert comme ça sauf Japan Expo à Paris ;P
ジャミロクワイのライブ行ってきました。パリのジャパンエキスポでmoumoon聴いて以来のクラシック以外のコンサート🎼
#concert #live #JamiroquaiLive2017 #jamiroquai #jamiroquailive2017 #antwerp #anvers #antwerpen #sportpaleis
#ジャミロクワイ #激太り #ライブ #コンサート #アントワープ .

2017、年内のライブは昨日の桑田さんソロで見納め。
今年はいつも以上に上質な音楽を身近で堪能できてサイコーでした!
ジャミロクワイはZeppで見たかったなぁ~
さて、来年は40周年バンドは何をしてくれるだろうか?考えただけでワクワクします♪

それにしても、オヤジ率高い好み(笑)
Oleは別だけど

#jamiroquai #ジャミロクワイ
#poulmaccartney #ポールマッカートニー
#mrchildren #ミスチル #sting #スティング
#山下達郎
#christphercross #クリストファークロス
#olebørud #オーレブールード
#ライブ大好き

#ジャミロクワイ
やっぱカッコいいのだなー

11月13日SHOP更新●Jamiroquai[#ジャミロクワイ] _ Virtual Insanity _ Epic[国内中古CD's /SOUL]3rdアルバムからの第一弾シングル!-収録曲-1 Virtual Insanity / 2 Do You Know Where You're Coming From (Original Mix) / 3 Bullet / 4 Virtual Insanity (Album Version) ■WEBで試聴出来ます http://jbr.shop-pro.jp ■ #jbr #cd #used #instaglamcd #Jamiroquai

最高としか言いようがない!!
もう、本当に…感涙です。
海外アーティストで1番好きなジャミロクワイに行くことができた✨
もう、本当にやばくて素敵で、洒落てて、スマートなのとかも、何もかもが夢みたいに目の前に…。
胸がいっぱいで、アンコールは気づいたら泣いてた。
ジェイケイもすごく楽しそうで、ノッてたような気がする❣️
公演中ずっと、右へ左へ移動し続けて、日本のファンに大サービスしてくれていた。ステージギリギリまで来てくれて、本当に愛があるなぁ、って…もぅ…!!
MCで印象的だったのは、1995年に初めて日本に来たときの曲だよ、ってSpace Cowboyを歌ってくれた事や、この世界に核ミサイルなんていらないよね。日本人の君たちならわかるだろ?と言ってくれたこと。何処までカッコいい人なんだ!!
途中、スピーカーに腰掛けて、僕ももう若くないからね、と笑いながら話してくれたのも超絶可愛かった❣️ 新旧織り交ぜられたセットリストだったから、緩急もついていてあっという間に終わってしまった…
もう一曲良いかい?って言って歌ってくれたダブルアンコールのスーパーソニック、マジ最高だった。
ブドーカーン、ブドーカーン、ってCallしてくれたの嬉しかった❣️ 何もかも素晴らしかった。

素敵な時間をありがとう😊ずっと大好き。
変わらないよ、素晴らしさも何もかも。
初めて聴いたときの衝撃、本人を見たときの圧倒的なスタイリッシュさ。今でもはっきり覚えてる。
アシッドジャズってものを教わったし、いろんなジャンルを聴くきっかけをくれた人。
彼のおかげで、帽子がオシャレなひと、ジャージが似合うひとを見ると気になってしまうように、笑

ナルバリッチも最高だったよ。
一曲一曲を大切に歌っているような気がした。
ワンマンのチケットは買ってたけど、こんな風に棚ぼたで見れるのって得した気分!曲が好きでチケットとったけど、本人見たことなかったから、今日見れて嬉しかった。かっこよかった!
ゆるいリラックスファッションが楽曲ともあっていたなぁ〜。 オシャレでした!
#ジャミロクワイ #jamiroquai #ナルバリッチ #nulbarich #日本武道館 #アシッドジャズ

Most Popular Instagram Hashtags