[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャビットくん

869 posts

TOP POSTS

スタジアムグルメガイド
もついに最終回。
この4ヶ月ほどで北海道から福岡まで
全12球団を渡り、食べ歩いてきましたが…
最後は東京。
読売ジャイアンツのオススメグルメです!!
さぁ一体何のグルメなのか!?
最終回にふさわしいグルメでした🍙
ぜひ今夜のNEWS23ご覧ください♬
#東京ドーム
#スタジアムグルメ
#最終回
#巨人
#ジャビットくん かわいい

遅れたけどはっぴーばーすでー🎉
慎吾くん😭✨
今日は猛打賞の大活躍でしたね👏✨
そして移籍後初ホームラン⚾️
こうやって活躍が見れて嬉しいです☺️☺️💕
.
ファイターズは明日から北海道シリーズ👏
連勝できますように😎✨✨✨
#石川慎吾 #移籍後初ホームラン
#猛打賞 #ヒーローインタビュー
#ジャビットくん

5月26日
巨人 vs カープ 🔥
野球観戦初めてだったし、
ルールもよく知らないけど面白かった!
誘ってくれてthx😏🎶
.
#野球観戦 #巨人
#ジャビットくん #可愛い
#半蔵門線わろた

昨日GIANTS負け...
#ジャビットくん

ずっと買うの迷ってて
今日テンション上がって
ついに購入(♡˙³˙) .
.
明日ゴルフだからたのしみ💓 .
.
#ジャビットくん

MOST RECENT

巨人vs中日行ってきました!私はホームで巨人応援(身内が巨人ファン)いい結果ではなかったけど初の巨人軍応援楽しかった〜📣⚾️只、ビジターである中日の応援のほうが濃かったなぁと思った💦💦 #巨人vs中日 #読売巨人軍 #ジャビットくん #オレンジ #マフラータオル付けて参戦 #足がクタクタ #どうしてもジェットコースターに乗りたかった

06/11 
かわいい
#BBくん
#ジャビットくん

描きたくなって描いたら1時間経ってた( ˙-˙ ) 集中力ヤベェ。ボールペンの絵楽しい!! でも下半身はめんどくてやめたシャーナイ(´ー`) ドアラージャビットくんーメンゴ( ᐛ )و
#ドアラ #ジャビットくん #ボールペン #下書きなし #楽しい #全球団描きたい #マスコット #ジャビットファミリー #描きたい

ずっと買うの迷ってて
今日テンション上がって
ついに購入(♡˙³˙) .
.
明日ゴルフだからたのしみ💓 .
.
#ジャビットくん

6/18(日)

今日はお兄さん7歳の誕生日🎉
あっとユーマに大きくなってる…
寂しいな󾌺
毎年🎂のキャラクターを本人希望で決めさせて
今年はジャビット君が良かったみたい♡笑

本人は、誕生日祝いでDisney🏰
行ったから誕生日プレゼント🎁も
何も欲しいものなく
物欲ない子😂

出掛ける所も行きたい所がなく
結局ジージ、バーバが行きたい所へ🚗
那須のペニーレインで
お目当ての🍞並んで買って、
寿楽でまたまた一時間待って
贅沢にステーキランチ
ジージご馳走様😻
それからアウトレットで買い物して
足利帰宅でお誕生日&父の日Party🎉
頑張って料理したのに
写真取るの忘れた󾌺
ハードな1日だったけど
楽しい誕生日が過ごせたかな♡

結局誕生日🎁は
目覚まし時計が欲しいらしく
取り寄せました👌
明日届くはず(灬ºωº灬)♡ #happybirthday#birthday
#7th#お誕生日#7歳#誕生日パーティ
#那須旅行#誕生日旅行
#ペニーレイン那須#ブルーベリー
#激混み#自分の前で入場制限
#パン屋で5000円分買うの初めて
#寿楽#一時間待ち
#ステーキ#ハンバーグ #ウマすぎ
#ジージが居なきゃ頼まない(笑)
#那須プレミアムアウトレット
#何も買わず帰宅 #散々歩いたのに
#プルミエ #キャラクターケーキ
#ジャビットくん
#お誕生日おめでとう


岱さーん!!
移籍後初ホームランおめでとうございます🎉
この前のデッドボールで怪我してないかすごく心配だったのですが、嬉しいニュースで安心しました🦁🙌

①遥輝と👏
②ジャビット君と😻


#巨人 #ジャイアンツ #ジャビットくん
#元ファイターズ #陽岱鋼 #移籍後初ホームラン
#西川遥輝 #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#これからも頑張ってください✨

なんかtwitterで美容垢してた人がオススメしてたから買ってみた(´•ω•`)
肌荒れが治ったら使ってみよう✩°。⋆ 東京ドームに野球見にいってきた♫
野球観戦しながらビール最高っ!

そして横浜マラソンの抽選落ちた(´;ㅿ;`)
目標を失ったわたし…
#lush
#smugglerssoul
#フェイシャルスクラブ
#東京ドーム
#ジャビットくん
#マギーの5打点
#横浜マラソン2017
#横浜マラソンチャレンジ
#チャレンジ出来なかった

Most Popular Instagram Hashtags