#ジャパンプレミア

4035 posts

TOP POSTS

22年目の告白
藤原竜也さん
ジャパンプレミア

#22年目の告白
#藤原竜也さん
#ジャパンプレミア

テントの中だけどめっちゃ寒い😨😨😨


#ジャパンプレミア
#フェラーリ
#ferrari
#gtc4lusso
#gtc4lussot

ジャックリーチャーの来日プレミアイベントに来たよ🐶✨本物のトムクルーズ😍
#アウトロー #ジャパンプレミア #トムクルーズ #トムクル日本来る #ジャックリーチャー

少しづつですが、銀魂のジャパンプレミアの応募がスタートしてますね😊ネットでもちらほら見かけます。
公式の応募はまだのようですが、6/1に発売する雑誌にもジャパンプレミアの応募があります。お忘れなく〜😊❤️ ヤンフラのフライヤー応募、締切ました。沢山の応募ありがとうございました。厳正なる抽選の上、当選された方にはDMを送らせて頂きます。

#銀魂
#ジャパンプレミア
#小栗旬
#応募

モデルで女優の佐々木希が15日、都内で行われた映画「キングコング:髑髏島の巨神」(3月25日より公開)のジャパンプレミアに、GACKT、トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンらとともに出席した。https://mdpr.jp/photo/detail/2681151
#佐々木希 #sasakinozomi #Gackt #映画 #キングコング #ジャパンプレミア #女優 #モデルプレス #modelpress #かわいい #kawaii #トレンド #モデル #モデルさん #ファッションモデル #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

映画「ヒメアノ〜ル 」
やっと皆さんに観て頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

#ヒメアノール
#ジャパンプレミア
#もうすぐ公開
#ドキドキ

MOST RECENT

😻😍😻😍😻😍😻😍
5月16日に #22年目の告白ー私が殺人犯ですー
#ジャパンプレミア に行ってきました❣️😇
#藤原竜也 ファンクラブ枠での念願の当選😭🙏
当選メールが来た時はもう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😔
最後の方に映画の感想書くので、途中の文はスマホの力でどゅーーんって飛ばして下さい👍


当日はランチに食べたトムヤンクンがお腹に合わなかったらしく、トイレにこもったり、冬物の羽織り着て行った為暑かったり寒かったり難しい日でしたが(自業自得感)
約1年ぶり2度目の生藤原竜也の為に1人で耐え抜きました👏🏻


会場に入って関係者受け付けで、ランダムでチケットを貰ったらCの20番代。
3列目とかやばい!近過ぎる😭ファンクラブ枠最高👏🏻👏🏻👏🏻
そしてお腹もお尻も痛い🔥竜也が出てきた時にまたお腹痛くなったらどうしよう🙄💬
って思いながら映画館に入ったらなんと😳❣️
目の前が手すりで、A列B列は脇にしかなくて、
説明が下手すぎてうーん🤔ま、最前列でした✋🏻(頑張って感動伝えろよ)
しかも位置がど真ん中で😭😭会場のお客さんの中で1番近くで藤原竜也とか伊藤英明の事見たの私って胸張って言える位置でした。うぇい🤘👀
舞台の時も竜也が丁度客席に出てきて止まって演技する目の前の席だったし、私の藤原竜也名義…神ですか😫🙏


そしてジャパンプレミアが始まり、藤原竜也様登場。大好きな #夏帆 ちゃんも😭😭😭
2人が共演することがまずもう私得😭😭
あのね、まず藤原竜也とかいうイケメンいるじゃん?生もカッコいいのよ。もう震え止まらないのよ。(病院行ってこい)テレビの通り松坂桃李なのよ😔😔←?
んでさ、 #伊藤英明 さんとかさ、普通に女子会とかの会話で
「え〜伊藤英明〜?カッコいいけど顔濃くな〜い?」
とか言うそこの女子。聞け。←お前だよ
英明さん、めちゃめちゃめちゃめちゃカッコいいです。顔が小さくてシュッとされてました。
場も盛り上げて下さってて素敵でした。
#野村周平 くん、ノリが若かった。
#竜生涼 くん、足長い顔小さい耳大きい。
耳が大きいのか顔が小さいのか🤔🤔
夏帆ちゃんも可愛かったな〜生で見れる日がくるなんて思ってなかったから感激しました😫✨
トークは和気あいあいな雰囲気でとても面白かったので、内容はネットニュースとか観て下さい👋🏻←



そしてお待ちかね?の映画の感想ですが…
めちゃめちゃめちゃめちゃ面白かったです。
ここまで、藤原竜也〜💗💗とか散々言ってますが、
イマイチ竜也さんが出てる作品で、好き〜って言う作品に巡り合えてない私、大森が
今まで観てきた藤原竜也作品の中で1番面白い!と凄いハードル上げちゃうけどまさしくそれです。
個人的にミステリーが好きっていうのもあるんだけどね😘
私的に好みど真ん中だし、役柄も凄く好きな感じでした。


語るとネタバレにすぐ繋がってしまう作品なので多くを語れませんが、
#美しい殺人犯 の役なので、藁の楯の時みたいに、
藤原竜也嫌いになりそう〜とかそういう感想待ってます❤️❤️(笑)
今、#リバース も放送されていて、その役も素敵だけど、同じ人が演じてるの!?って位真逆な役だから改めて藤原竜也の凄さ実感しました😔


結局私は何を言いたかったんだろう。
最前列で観れた事と映画が面白かったって事言いたかったんだ。
#自己満 更新でした。


#6月10日 #公開 #面白かった #映画 #試写会
#8月また竜也に会える #舞台当選 #大好き

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊のジャパンプレミアが6/20に決まりましたね✨6/20は午前中がお仕事だから、終わり次第行きます。前回のアリス・イン・ワンダーランド時間の旅の時はジャパンプレミア試写会が当たったので、今度こそジャパンプレミアを当てたい。試写会も当たりたい。
#パイレーツオブカリビアン
#最後の海賊
#pirateofthecaribbeandeadmentellnotales
#capitajacksparrow
#johnnydepp
#ジャパンプレミア
#当たりたい

ジャパンプレミア当選した😂
知念くん楽しみだな〜💕
#忍びの国 #ジャパンプレミア #大野智 #知念侑李 #石原さとみ #7月1日公開

Deborraさん優しかった💗✨Hugh本当に高身長でスラッとしていてかっこよかった!笑顔が素敵や〜✨次はちゃんとHughと撮れたらいいな📸✨背よ大っきくなれー🤖😂😂#hughjackman #deborraleefurness #jamesmangold #logan #japanpremiere #redcarpet #event #ヒュージャックマン #ローガン #wolverine #xmen #loganmovie #ジャパンプレミア #レッドカーペット #movie #autograph #ありがとうローガン @super_eisuke くんありがとう! @thehughjackman

全身を白でキメて登場するところがもうスターや✨✨😎✨✨😂オーラが半端ない😂💗✨一緒に写真撮るときに後ろの人のちーちらしてくる紙どかしてくれるしSelfie後のyeah〜ってところとか若いな〜かっこいい😂✨Thank you so much!!!! #bradpitt #davidmichôd #dedegardner #jeremykleiner #warmachine #redcarpet #event #japanpremiere #ウォーマシーン #ジャパンプレミア #レッドカーペット #ブラッドピット #来日 #video #picture #selfie #autograph #actor #movie #director #producer #writer #superstar #celebrity #ネトフリxブラピ

ブラッド·ピット最新映画 🎬
「WAR MACHINE 戦争は話術だ!」 ✔
✔5/26 NETFLIX独占配信スタート📱💻
@Netflixjp #ネトフリ
ジャパンプレミアイベント
行かせて頂きました🙏🏻
鏡割りに挑戦
#ブラピ#六本木
2年半ぶり11度目の来日
#あっち行ったり
#こっち行ったり
#大忙し
真っ白でキメてきて
カッコよすぎた
まぶしかった
まぶしいかよ!

映画館での上映は無く
ネット配信映画のレッドカーペットイベント 🔥
時代を感じる
何か寂しさも感じるけど
映像も音楽もネット配信が加速していくのかな
#ブラッドピット#来日 🇯🇵
今まで一緒に来日してたアンジーとの事はとても残念だけど
これからもカッコいい作品が楽しみ🎬🔥
セブンとかファイトクラブとかオーシャンズ11とか好きな作品沢山あるけどイケイケでCOOOL!!なブラピ観たいな👊🏻
👊🏻
ブラピとか見ちゃうと
すぐ短髪にしたくなっちゃう 👴🏻

歳とったけどカッコいい人は
いくつになってもカッコいいね!
#Netflix#Netflixoriginal#独占配信
#WARMACHINE#ウォーマシーン
#ウォーマシン 戦争は話術だ !
#BradPitt#JAPANPREMIERE
#Netflixオリジナル#映画
#ネットフリックス#オリジナル
#ジャパンプレミア#六本木ヒルズ
#ギロッポン#ズルヒー#ズーヒル
#ズーヒルギロッポン#5月23日#ROPPONGI#TOKYO#JAPAN 🇯🇵

ローガンのジャパンプレミア試写会に行ってきました✨

このシリーズはどれも大好きだけど、今回のは少し退廃的で切なくて一番好きかも💕

ローラ役の女の子もすごく良かった!

お久しぶりの生ヒュー様も拝めたし、大満足のプレミアでした♫

#movie#cinema#logan#japanpremiere#preview#happy#xmen#hughjackman#roppongihills#映画#ローガン#ジャパンプレミア#試写会#最高でした#ヒュージャックマン#相変わらずかっこよかった#紳士#六本木ヒルズ #切ない#ありがとうローガン#最後のウルヴァリン😭

レッドカーペットに乗り付けた車から出て来たのは、ヒュージャックマン!!!レッドカーペット場外にいた私たちの元にも来てくれて、みんなパニック!!レカペ戻っても時折こっちに手を振ってくれたりピースしたり優しい✌️またレカペ行きたい〜〜(※ちなみにレカペ整理券をゲットしたはじめの方の人は、朝5時入り)
#試写会は夜から
#ローガン
#logan
#ジャパンプレミア
#ヒュージャックマン
#神対応
#テレビでよく見るスターのサイン風景
#実はこのあとレカペ会場は意外と静か
#日本人だから?
#こんなもん
#テレビのインタビュー時はみんな黙る
#賢い日本のファン
#なかなか進まないヒュー
#このあと舞台挨拶でまた会う
#頭小さい
#背が高〜い
#さらば
#ウルヴァリン

昨日忍びの国のジャパンプレミア招待状が届きました。泣いた。飛んだ。ついに会える。大野くんにさとみ様に、、もう考えただけで。゚(゚´ω`゚)゚。来週までは絶対に死ねない事が決定したので、車とか気をつけようと思います。
#忍びの国 #ジャパンプレミア #大野智 #石原さとみ #知念侑李 #鈴木亮平 #満島真之介 #平祐奈 #伊勢谷友介 #でんでん #國村隼 #マキタスポーツ #きたろう #立川談春 #いや豪華すぎてびびる

Went to Japan Premiere of "LOGAN" at Roppongi hills with my friend Shoko ;-D ♡♥️
We kinda tried to wear a cosplay costume of WOLVERINE :-D ♡♥️
So we are WOLVERINA :-P ♡♥️ lol
Anyway finally we could meet Hugh Jackman and Director James Mangold ;-D ♡♥️
During they were speaking before the movie started, we were not allowed to take a photo of them :-(
But we got satisfied to see them and Hugh was so handsome ;-) ♡♥️
Hope he checked our wolverine's nails and a placard that we made by ourselves ;-) ♡♥️
(I made nails and my T-shirt, she made this placard ♡♥️)
It was a great and fun day :-D ♡♥️

六本木ヒルズのTOHOシネマズで開催された,"LOGAN"のジャパンプレミア試写会に,お友達とウルヴァリンのプチコスプレして参戦してきましたぁ(*´ш`*)♡♥️
"wolverina(ウルヴァリーナ)"だよっ(*^‐^*)♡♥️*笑*
やっと,ヒュー・ジャックマンとジェームス・マンゴールド監督に会えましたっ(^‐'*)♡♥️
試写の前の舞台挨拶では,残念ながら写真撮影はNGだったケド,Hugh様カッコよかったし,見れただけで満足っ(≧∀≦)♡♥️
あたしたちの手作りのウルヴァリンの爪とプラカードをHugh様が見ててくれたら嬉しいナっ(μωμ*)♡♥️
(あたしが爪と自分のTシャツ,友達がプラカード作ったのっ♡♥️)
今日はとても楽しいステキな日になりましたっ(ъ∀≦)♡♥️

#logan
#wolverine
#japanpremiere
#premiere
#movie
#hughjackman
#jamesmangold
#marvel
#cosplay
#roppongi
#roppongihills
#tokyo
#japan
#ローガン
#ウルヴァリン
#ジャパンプレミア
#舞台挨拶
#試写会
#ヒュージャックマン
#ジェームズマンゴールド
#マーベル
#コスプレ
#六本木
#六本木ヒルズ
#東京
#日本

仕事終わりにfeelcycle @六本木へ🚃
*
ほんの少し早く六本木に到着したので、『LOGAN/ローガン』のジャパンプレミアやってるんじゃ⁉️と思ってイベント会場で行ったら、そろそろ始まる感じだったので、チケットないけど観れるところで鑑賞。
*
18:10になってもヒュー様来ず、諦めようとエスカレーターの方へ向かって歩道を歩いてるとヒュー様の乗った車が目の前に到着💦
*
18:15まで延長して、少しだけ観れて満足😍
2分くらい眺めて、何かヒュー様タオルみたいの投げてたのを横目にfeelcycleのIZU様の元へ🚲✨
*
間に合って良かった😊💦フゥ〜
*
*
BB2-Hit10の『What Are You Waiting For? / The Saturdays』が大好き過ぎる😍❤️
Emoちゃん、Junkoさんのセクシーダンシングも大好きだけど、IZUさんのもかっこよくて楽しー🙌🎶
*
今夜もたくさん漕ぎました🚲
明日はGちゃんの初BB2-Soul❤️楽しみ🤗
*
*
@thehughjackman #ヒュージャックマン #HughJackman #Logan #ローガン #ジャパンプレミア #JapanPremiere #ヒュー様 #ヒュー様素敵 #六本木ヒルズ

映画『LOGAN』スペシャル試写会に行って来た〜❤️
舞台挨拶の時は撮影NGだったけど、おヒュー様とマンゴールド監督にお手製プラカードと爪を見てもらえて大興奮😆✨超カッコ良かった❤️
映画の最後は17年間のウルヴァリンの戦いを思い出して泣いてしまったわ…😭💧あとローガンが老眼鏡かけるシーン多くて笑ったw
本当にお疲れさまー!引退後は🍝たくさん食べて長生きしてくださーい!
#WeLoveHugh #スリーショットみたいになってる #logan #ローガン #wolverine #ウルヴァリン #xmen #試写会 #ジャパンプレミア #六本木 #tohoシネマズ六本木 #ありがとうローガン

#logan 観てまいりました。
一言で言うと、アクション映画ではなくヒューマン映画。
涙なしでは観れません。
また公開後に主人と一緒に観に行きます🎵

さて、ドキドキの#hughjackman 登場シーン!wifeのデボラさんも一緒でした❗めっちゃ間近で会えた‼
興奮して肝心なアップが見れずすいません。
終始夢の中にいるみたいだった...
また明日から頑張れる‼
#ヒュージャックマン様 #ジェームズマンゴールド監督 #ジャパンプレミア #六本木ヒルズ #tohoシネマズ六本木 #舞台挨拶 #ありがとうローガン

Most Popular Instagram Hashtags