#ジャパンビーチバレーボールツアー2017

55 posts

TOP POSTS

.
清水さんもたまたま練習しに来てて、写メ撮ってもらえた😍😍 人に頼もう思ったら。あ、撮るよーってあたしの携帯持ってインカメで🤳🏼しかも何枚も!欲張って、サングラス撮ってもらえませんかゆうてしまった(笑)

暑かったけど行ってよかった(笑)

#ビーチバレー
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
#清水邦広

暑かった~!
応援足りんかったなぁ

決勝行ってほしかったけど
悔しいね~😣 つぎもっと応援がんばります💪

#ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #南あわじ

暑い…熱い…アツイ〜〜💦
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
に来ました😅
マジ‼️暑い…💦水分保持忘れずに〜👍
#行橋
#永井浜海水浴

🌻
応援ありがとうございました😊
🌟広谷代表、平トレーナー #レエールコンディショニングラボ 🌟
🌟温水さん
🌟プリエのパパママ
🌟タコセン🐙
🌟大学同期 ちっぷ&あき
🌟ネイリストさおり様 #minkstyle
#応援 #ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #マイナビ #第1戦東京大会 #準優勝 #ビーチバレー #beachvolleyball #宮川紗麻亜

2日間とも観戦に行く予定です😏
同じく会場に行かれる方、応援頑張りましょう😆❤📣 #ジャパンビーチバレーボールツアー2017
#平塚大会

.
8.5
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
.
救護として行ってました🏖
プロの方の観てるの楽しかった💖
でもやっぱ観てるとバレーやりたくなるねー。来年は出ます!って言ってきた(笑)
#西堀#草野選手ペア
試合後、お疲れのところ写真撮ってもらえた😫ありがとうございました!
中谷さんも差し入れ、ありがとうございました🙇🏼

MOST RECENT

2日間とも観戦に行く予定です😏
同じく会場に行かれる方、応援頑張りましょう😆❤📣 #ジャパンビーチバレーボールツアー2017
#平塚大会

.
清水さんもたまたま練習しに来てて、写メ撮ってもらえた😍😍 人に頼もう思ったら。あ、撮るよーってあたしの携帯持ってインカメで🤳🏼しかも何枚も!欲張って、サングラス撮ってもらえませんかゆうてしまった(笑)

暑かったけど行ってよかった(笑)

#ビーチバレー
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
#清水邦広

.
8.5
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
.
救護として行ってました🏖
プロの方の観てるの楽しかった💖
でもやっぱ観てるとバレーやりたくなるねー。来年は出ます!って言ってきた(笑)
#西堀#草野選手ペア
試合後、お疲れのところ写真撮ってもらえた😫ありがとうございました!
中谷さんも差し入れ、ありがとうございました🙇🏼

ジャパンビーチバレーボールツアー2017
第5戦大洗大会
結果は3位タイ
準決勝は前半リードしていたものの
惜しくも破れてしまいました。
上場さん、小野寺さんお疲れさまでした!
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #茨城 #大洗 #大洗サンビーチ #松戸レガロ #上場雄也 #小野寺将克 #0730 #beachvolleyball #japanbeachvolleyballtour2017 #ibaraki #oarai

ジャパンビーチバレーボールツアー2017行橋大会を観に行った後、二女のLINEタイムライン。動画は、観客席の一番後ろから二女が撮ったので、観客の頭が入ってしまってますが、ツー攻撃、ナイスレシーブやブロックが撮れています😍
#ビーチバレー#ビーチバレー大会 #ビーチバレーボール#ビーチバレー大会 #ビーチバレー選手 #ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #ジャパンビーチバレーボールツアー2017行橋大会#畑辺純希 #畑辺純希選手 #村上斉 #村上斉選手

🌻
ジャパンビーチバレーボールツアー第4戦行橋大会は9位タイにて終了。
細かい結果はFacebook・blogにて🤘
応援頂きました、皆々様ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※写真は日本ビーチバレー連盟Facebookより、開会式後の集合写真。
✴︎
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #行橋大会 #beachvolleyball #ビーチバレー #beachvolleyballplayer #私はどこにいるでしょう #宮川紗麻亜

ジャパンビーチバレーボールツアー2017行橋大会。高校生の試合も観たかったけど、プロ選手の全試合を観戦しました。お手伝いをしてくれた八幡工業、香椎工業の生徒さんたち(長男が、練習試合でお世話になりました🙇)、ありがとう😊行橋市のボランティアの方々、審判員の方々、大会関係者の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました😊そして、選手の皆様、お疲れ様でした😌楽しませて頂きました😊ありがとうございました🙇😊
#ビーチバレー#ビーチバレーボール#ビーチバレーボール大会 #ジャパンビーチバレーボールツアー#ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #行橋#行橋市#長井浜 #長井浜海水浴場

ジャパンビーチバレーボールツアー2017行橋大会、畑辺選手・村上選手ペア、優勝おめでとうございます🎊
決勝はフルセットになり、ハラハラドキドキのシーソーゲームでした。お疲れ様でした😊
#ビーチバレー#ビーチバレー大会 #ビーチバレーボール#ジャパンビーチバレーボールツアー#ジャパンビーチバレーボールツアー2017#優勝
#畑辺純希 #村上斉

#ビーチバレー 楽しい〜
暑いけど…💦熱い戦いが…🔥
頑張れー💪
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
#行橋
#暑い
#永井浜海水浴

暑い…熱い…アツイ〜〜💦
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017
に来ました😅
マジ‼️暑い…💦水分保持忘れずに〜👍
#行橋
#永井浜海水浴

🌻
ジャパンビーチバレーボールツアー第3戦南あわじ大会は9位タイにて終了。
応援頂きました皆々様、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、一緒に戦ってくれた和田選手、ありがとう(^^)
✴︎
#ジャパンビーチバレーボールツアー2017 #南あわじ大会 #beachvolleyball #BVT #ビーチバレー
#株式会社サンプラザコーポレーション #株式会社DrEVIZE #藤原時計店 #レエールスポーツコンディショニングラボ #EVERLASTJAPAN #株式会社丸善 #LIMAEntertain #EQUIPPLAS #ビーチバレー選手 #宮川紗麻亜

Most Popular Instagram Hashtags