[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャパニーズスノーボール

18 posts

TOP POSTS

お庭のオオデマリ。
ほんとにもこもこの手毬みたいで思わず両手差し出しちゃった(ノ∀`*)
#オオデマリ #大手毬 #手鞠花 #ジャパニーズスノーボール #花言葉 #優雅なたしなみ #flowerstagram #flowerslovers #floweroftheday

【オオデマリ】
手毬のように小さい可憐な花が集まって咲く落葉低木です。
横に枝を広げる樹形はとても美しいです。
今日も雨模様ですね。やっと咲いた桜も私たちもお日様が待ち遠しいですね。

#cozyの庭 #cozy_garden #熊本 #ガーデン #エクステリア #オオデマリ #ジャパニーズスノーボール #庭木

三菱一号館の中庭で、オオデマリが咲いています。コデマリとは比較にならないほどの大きさ。アジサイぐらいのサイズがあります。英語名がジャパニーズ・スノーボールなのも面白いです。
#オオデマリ#japanesesnowball
#三菱一号館美術館 #大手毬 #テマリバナ
#丸の内ブリックスクエア #手毬花
#ジャパニーズスノーボール

昨夜の雨風で折れてしまった大手毬の花。
.
リビングのテーブルで少し楽しませてもらいます。
.
別名、ジャパニーズスノーボール。
.
まだ若いので少しグリーンがかっていますが、真っ白になりますよ。
.
✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿🌿
.
#大手毬#大手毬の花#オオデマリ#ジャパニーズスノーボール #グリーン#インテリア#green #interior#viburnum#flawer#japanesesnowball

オオデマリ。
去年は咲かなかったのに、今年は大きなたくさんの花を、つけてくれました。
まるで紫陽花みたい💕
咲き始めは薄い緑で、真っ白い手毬のような、10cmほどのボールの花を咲かせるため、英名は、Japanese Snowball ジャパニーズ・スノーボールですって。
なんて可愛らしい。
花言葉は誓約、約束です🎶
良いアフタヌーンを💗
#おおでまり #花 #花言葉 #ジャパニーズスノーボール #flowers #japanesesnowball

MOST RECENT

#おおでまり
#月照寺 の、おおでまりです。

#純白 の、#手鞠 が、ギッシリ、まるで海に浮かんでるかのように、咲いてました☺
#満開 🎵
どの花びらも変色したものが一つもなく、純白❤

感動する白さでした☺

綺麗だったわ🎵

#大手鞠
#オオデマリ
#テマリバナ
#ジャパニーズスノーボール
#スマホ写真
#花好きな人と繋がりたい

大手毬❄️❄️❄️
咲き始めの薄緑色も綺麗だけど白くなっても綺麗😊
雪玉のよう☃️
#おおでまり#オオデマリ#大手毬
#ジャパニーズスノーボール#japanesesnowball
#雪玉#手毬花
#花言葉#誓約#約束
#スイカズラ科

三菱一号館の中庭で、オオデマリが咲いています。コデマリとは比較にならないほどの大きさ。アジサイぐらいのサイズがあります。英語名がジャパニーズ・スノーボールなのも面白いです。
#オオデマリ#japanesesnowball
#三菱一号館美術館 #大手毬 #テマリバナ
#丸の内ブリックスクエア #手毬花
#ジャパニーズスノーボール

昨夜の雨風で折れてしまった大手毬の花。
.
リビングのテーブルで少し楽しませてもらいます。
.
別名、ジャパニーズスノーボール。
.
まだ若いので少しグリーンがかっていますが、真っ白になりますよ。
.
✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿🌿
.
#大手毬#大手毬の花#オオデマリ#ジャパニーズスノーボール #グリーン#インテリア#green #interior#viburnum#flawer#japanesesnowball

4/16(日曜日) ☀
緑色の紫陽花のような花に えっ!もう?っと

よく見たら オオデマリ(大手鞠)の蕾です。

葉っぱの形が違います。厚みのギザギザ、 プリーツのような葉脈 綺麗です。

黄緑色から白花へ。真っ白な手鞠のような大きな花に。
あと少しの 待ちぼうけ。

別名「手鞠花(テマリバナ)」「ジャパニーズ・スノーボール」
スイカズラ科

#大手鞠#オオデマリ#手鞠花#テマリバナ#ジャパニーズスノーボール#葉っぱがきれいで好き#蕾#つぼみ#ツボミ#白い花#スイカズラ科#ビバーナム#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#花のある風景#花のある景色#花マップ#花まっぷ#散歩道#散歩#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#日常風景#ケノコト

【オオデマリ】
手毬のように小さい可憐な花が集まって咲く落葉低木です。
横に枝を広げる樹形はとても美しいです。
今日も雨模様ですね。やっと咲いた桜も私たちもお日様が待ち遠しいですね。

#cozyの庭 #cozy_garden #熊本 #ガーデン #エクステリア #オオデマリ #ジャパニーズスノーボール #庭木

オオデマリ。
去年は咲かなかったのに、今年は大きなたくさんの花を、つけてくれました。
まるで紫陽花みたい💕
咲き始めは薄い緑で、真っ白い手毬のような、10cmほどのボールの花を咲かせるため、英名は、Japanese Snowball ジャパニーズ・スノーボールですって。
なんて可愛らしい。
花言葉は誓約、約束です🎶
良いアフタヌーンを💗
#おおでまり #花 #花言葉 #ジャパニーズスノーボール #flowers #japanesesnowball

❀ 大手鞠(japanese snowball)

青空と花

❀シャーベットグリーンから白色に変わってきました😊😊
白色もcute♡

❀ From sherbet green to white❀

#花 #flower#大手鞠#おおてまり
#手まり花#japanesesnowball
#ジャパニーズスノーボール
#春#spring#loveflower
#Instagramflower#cuteflower
#whiteflower#greenflower
#springflowers
#シャーベットグリーン
#whiteflower


大手鞠(japanese snowball)

青空と花

今満開に咲いてます❀
水揚げが難しいです^^;
誰か良い方法あれば教えてください♡


シャーベットグリーンがかわいい♡
#花 #flower#大手鞠#おおてまり
#手まり花#japanesesnowball
#ジャパニーズスノーボール
#春#spring#loveflower
#Instagramflower#cuteflower
#whiteflower#greenflower
#springflowers
#シャーベットグリーン

Most Popular Instagram Hashtags