[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャノメギク

67 posts

TOP POSTS

#サンビタリア #ミニひまわり #ジャノメギク #金メダル #リオオリンピック

朝から金メダルラッシュ✨

体操個人・内村航平
柔道・ベイカー茉秋、田知本遥

おめでとうございます
°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

金メダルみたいに見える花
寝不足でも晴れやかな気分ですね〜

おはようございます。
台風16号は静岡県沖で温低に変わりました。
通過地域で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
依然大雨が降る地域もあると思いますので、ご注意ください。
ご安全とご健康を願っております。
#9月21日の誕生花
#ジャノメギク
#蛇の目菊
#コレオプシス

おはようございます。今日も、暑くなりそう#ジャノメギク #花#花部#ザ花部#はなまっぷ#flower#flowers

.
.
.
.
.
我が家で借りてる
月極駐車場
賃料3,000円也

なんの管理もされず
ただの空き地みたいなもの。
ご覧の通り
ジャノメギクも雑草の如く
咲き乱れています。

でもこののどかな感じか
私は好き。

車を停めるには
ちょっと困りますが…笑。 .
.
#instagood #instadaily #instaphoto #instaworld #flower#花#ジャノメギク#memory

大事な人のそばに咲いてました。
#ジャノメギク

MOST RECENT

9ガッツ21日
ジャノメギクっぽいおはな
おはな言葉「私を見つめて煮詰まる」

.
.
.
.
辛いことがあっても
.
そういう様子を一切見せない
.
強い女性って素敵(˘͈ᵕ ˘͈ )
.
.
.
#ジャノメギク
#植物園 #お写んぽ
#オールドレンズ
#ヘリオス44

おはようございます。今日も、暑くなりそう#ジャノメギク #花#花部#ザ花部#はなまっぷ#flower#flowers

農道に沢山咲いていた#ハルシャギク 🌼💕


今日から夏休み🍧
毎日子どもの分も
昼食作りが始まります😅
1人時間もほしいけど…
たくさん遊んで
夏の思い出をつくろう✊🏻😃

2枚目写真は公園♪
てっぺんまで登る息子
すごいね♪と笑顔で言いながらも
落ちないか内心ドキドキ

#ジャノメギク #flowers #黄色い花 #公園 #子ども #元気 #てっぺん #満足気

月崎駅のトンネルとジャノメギク 。。。 🌼 #小湊鉄道 #月崎駅 #ジャノメギク #ローカル線 #花のある風景 #バランスが難しい 。。。

使われなくなった
.
小学校…
.
グラウンドに咲く
.
ジャノメギクの花が
.
少し淋しげに
.
揺れていた…
.
.

.
.
暑いのも寒いのもヘーキだ‼︎
と思ってたけど
初めて熱中症と診断されまして
大変凹んでおります(´・ω・)ショボ-ン...
.
水分補給だけじゃダメで
ワタクシの場合睡眠が足りてないって
.
体力だけは‼︎
って自信がガラガラと崩れた梅雨明け…
今日は早寝するぞ♪
.
.
#そんなお年頃
#サンビタリア#蛇目菊#ジャノメギク#レーブドベベ#ガーデニング#sanvitalia#gardening#unsquares#fukuoka_camera#fukuoka_cameraclub
.
皆さんも気をつけてね(^ー^)ノ
木曜日お疲れ様でした♪
.

ハルシャ(波斯)はペルシャのこと。しかし、原産地は北アメリカ。花の色は、中心が濃紅色で、周辺は黄色の蛇の目模様。別名のジャノメソウ(蛇目草)の由来となっている。
#ハルシャギク(波斯菊)  #ジャノメソウ 
#ジャノメギク #クジャクソウ 
#コレオプシス #coreopsis

サンビタリア
小さな愛らしいヒマワリのような花🌻

花言葉は「私を見つめて・愛の始まり」

#サンビタリア #スタービーニ #黄色い花 #ジャノメギク #はなまっぷ #sanvitalia #sanvitaliaprocumbens #flower

おはようございます☁

昨日、自主練のあったOさん宅に咲いていたサンビタリア🌻

元気をもらえそうな鮮やかな黄色の花~💛 名前の由来は、イタリアのブレスチアの教授F.Sanvitaliにちなんで名づけられたという説と、イタリアのパルマのSanvitali家にちなんで名づけられたという説があるそうです✨

花言葉は、私を見つめて、いつも愉快、変わらぬ熱愛

おかあさんコーラス九州大会頑張ってきます🎵

今日も素敵な1日になりますように✨

#サンビタリア#ジャノメギク#蛇目菊#黄色の花#花好き#はなまっぷ#花フレンド#花撮り隊#花撮り人#花好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#sanvitalia#creepingzinnias#yellowflower#flowerpic#flowertalking#flower_daily#rainbow_petals#ic_flowers#igersjp#7flowers_vip#rainbow_petals_#instagram#instagood#instalike#beautiful

サンビタリア
小さな愛らしいヒマワリのような花🌻

駅から公園に続く歩道橋の鉢植えにたくさん咲いていました。
電車から降りて疲れていても、お花を見るとホッと和みますね😊💛_

花言葉は「私を見つめて・愛の始まり #サンビタリア #スタービーニ #黄色い花 #ジャノメギク #はなまっぷ #sanvitalia #sanvitaliaprocumbens #flower

Most Popular Instagram Hashtags