[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャニーズwest🌈

1475 posts

TOP POSTS

❥❥
昨日バイト終わって帰ってきたら届いてたよ🤩✨
うぇすとくん🌈
開けてから知ったけどクリスマスカード付いてた!笑
.
.
#newsingle
#ジャニーズWEST🌈
#僕ら今日も生きている
#考えるな燃えろ
#20171122

こんな時期にサンタ🎅って思った人すみません(〃・д・) -д-))ペコリワタクシ個人的にりゅせかみコンビが好きで好きで💙💚2人の写真を載せました!何か私得のような??
#ジャニーズwest🌈 #藤井流星💙 #神山智洋💚 #りゅせかみ #コンビ

神さま仏さまWESTさま〜〜〜!!!!!!! どうかツアーに行かせてください、、、 来年の人生今日で決まりますね、周りのジャス民の皆さんも当選しますように…🌈 ❤️🧡💛💚💙💜💗
#ジャニーズwest🌈
#westival #当選祈願 #1117





久しぶりの投稿~✌️✌️
westのおすすめの動画とかあったら、URL貼ってくださーい!!!
たくさん動画見たいでーす!💗
お願いしますっ!✌️
#ジャニーズwest🌈
#小瀧望💗
#westの動画
#ゆらりん加工💗

ジャニストジャニ勉卒業するのか。
めっちゃ毎週楽しみにしてたのに😭
関東ではあと1ヶ月くらいジャニストが出てる回観れるけど、1ヶ月後くらいには卒業の回になっちゃう😭
関東で数少ないジャニストが観れる番組だったのに。
ジャニ勉にゲストで出てほしいな💭
∞さんと絡んでるのを観たい😭
#ジャニーズwest🌈
#関ジャニ∞

ジャニスト当選💛
JUMPといいジャニストといい
運使い果たした
#ジャニーズwest🌈
#WESTival

テレ東のジャニストやばくね?
Ya!Hot!Hot!!も最高!!!!!!
シゲの体が真っ二つ…😱





#Ya!Hot!Hot!!
#ジャニーズwest🌈
#重岡大毅

フラゲ💗
最高かよ
まじ幸せ💗💗💗
#ジャニーズwest🌈

原宿駅に貼ってあった!
#原宿駅 #ジャニーズwest🌈#なうぇすと

MOST RECENT

ジャニ垢専用のインスタ作りました!!🐼👊

💚神山智洋💚
WESTival横アリ5日の1部、6日の1部参戦します🙋
#ジャニーズwest #ジャニーズwest🌈 #神山智洋#ジャニ垢 #ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい

❥❥
昨日バイト終わって帰ってきたら届いてたよ🤩✨
うぇすとくん🌈
開けてから知ったけどクリスマスカード付いてた!笑
.
.
#newsingle
#ジャニーズWEST🌈
#僕ら今日も生きている
#考えるな燃えろ
#20171122

フラゲ💗
最高かよ
まじ幸せ💗💗💗
#ジャニーズwest🌈

.
もしかして:担戻り(って言うけ?笑)
村上くんがヒルナンデス卒業したのを機に淳太くん降りて、CDやらなんやら譲ったのに、また戻ってきました。
なんだかんだで離れてた1年半の間も好きだったよ、淳太くん(^o^)/
ちゃっかりしっかりフラゲ👼
#約1年半振りのWEST
#ジャニーズwest🌈 #淳太くん💛
#会えるまで2ヶ月くらい
#僕ら今日も生きている #考えるな燃えろ
#まみは買いましたか??笑

早く帰って見たい…

#銀魂実写化
#ジャニーズwest🌈

今日WESTの新曲「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」フラゲして来た~٩(>ω<*)وフラゲしてくれたのは母親だけど((笑))どちらもWESTらしくていい曲~🎶あと通常版のカッブリングで「SHE IS MY…」かっこよくてめっちゃ好きな曲😍ウエスティバルでもきっと歌うよね♡楽しみ~☺🙌🌈ダンスとかもカッコいいんだろうな(*♡^♡*)そして今日情報局からまた嬉しいお知らせが😆🎶来年の1月2日にアルバムの発売が決定〜👏👏 でもよーく考えると3日からツアーが始まるのに前日に発売って!?弾丸過ぎない?だって初日に行く人2日に買って急いで曲覚えて次の日って!無理でしょ((笑))💦💦だけど色々と楽しみな事がたくさんあって本当に嬉しい٩(>ω<*)و本当に来年からのツアー楽しみにしてますッ((o(´∀`)o))ワクワク
#ジャニーズwest🌈
#WEST新曲フラゲ~✨
#僕ら今日も生きている
#考えるな燃えろ
#うぇすてぃばる
#1月2日アルバム発売

Most Popular Instagram Hashtags