[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャップー

1145 posts

TOP POSTS

.
*
しつこくすみません。
#furboSmile 本日23:59までです😉
*
画像は昨夏のエマです。
耳が短め😁
*
アメリカで甚大な被害をもたらしている2つのハリケーンで被災したペットたちのために、ドッグカメラの @furbo_japan さんがアメリカの団体 @humanesociety に支援金を寄付をされるとのことです。さらにInstagramでシェアごとに、1USドルが寄付金に追加で増額されていきます。
*
全てのワンコが笑顔になれるよう、愛犬の笑顔の写真のキャプションにハッシュタグ #furbosmile を付けて投稿してください。その際、お友達を2名(匹)タグ付けし、笑顔のバトンを繋げていきましょう!
辛い思いをしているアメリカのペットたちが安心して過ごせるよう、少しでも力になれたらと思います💪
*
*
勝手にタグ付け、すみません。
笑顔のバトンというコンセプトが好きなのでしっかりタグ付けさせていただきました。
時間もないし、すでにバトンを受け取ってる方もいると思うので、どうぞスルーしてください💓
*
*
#笑顔のバトン #ハリケーン被害支援キャンペーン
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #blackdog #chiennoir #smile #dogsmile #jackrussellterrier toypoodle #mutt #jrtmix #west_dog_japan #repost_ezyjp #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #ジャップー #プーラッセルテリア

台風やだなぁ。。ルナ、寝てやり過ごしますね。。。
外でしかトイレ(大)できない子の受難な1日💨

#ミックス犬 #ジャップー #いぬら部 #お散歩いけないね

🐾
愛するもう2匹の息子 ジャックくんシュウくんのママ @shu_jack10 さん より#笑顔バトン いただきました😘
まめが実家に行ってたった1日なのに我が家はどんより⤵︎
こんなに静かだったかな?というくらい静かで寂しい
写真はみーんなが笑顔で私の1番大好きな写真
まめ ココ 幸せになってね

いただいたバトンは
アメリカのハリケーン被害にあったわんちゃん達を支援するプロジェクトだそうです
笑顔写真に #forbosmile のハッシュタグをつけお友達2人をタグづけして投稿すると1シェア1$寄付されるそうです
詳細は#forbo_japan のポストでご確認ください

同じジャック✖︎プー飼いの
@ginponmama さん
ジャップー先輩の
@akiomomojiro さん
よろしければバトンお願いいたします✌︎('ω')✌︎ #puppy #mixdog #ミックス犬 #ジャップー
#ジャックラッセルテリア #トイプードル
#jackrussell #jrt #jackrussellterrier
#toypoodle

.
*
今夜、日付が変わるまでです!
19日23:59迄
*
画像は10ヶ月のパピーエマさん。
*
アメリカで甚大な被害をもたらしている2つのハリケーンで被災したペットたちのために、ドッグカメラの @furbo_japan さんがアメリカの団体 @humanesociety に支援金を寄付をされるとのことです。さらにInstagramでシェアごとに、1USドルが寄付金に追加されていきます。
*
全てのワンコが笑顔になれるよう、愛犬の笑顔の写真のキャプションにハッシュタグ #furbosmile を付けて投稿してください。その際、お友達を2名(匹)タグ付けし、笑顔のバトンを繋げていきましょう!
辛い思いをしているアメリカのペットたちが安心して過ごせるよう、少しでも力になれたらと思います💪
*
*
勝手にタグ付けさせていただきました。
時間もないので、スルーしてもらっても大丈夫です🙏✨
*
*
#連投します
*
#笑顔のバトン #ハリケーン被害支援キャンペーン
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #blackdog #chiennoir #smile #dogsmile #jackrussellterrier toypoodle #mutt #jrtmix #west_dog_japan #repost_ezyjp #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #ジャップー #プーラッセルテリア

ここで走れたら最高なんだけどそうもいかないオトナの都合があるんだって。まだ8時なのに🅿︎までの道が暑くなりそうだから撤収らしい。アスファルトはツライぜ😂
#アイリッシュセター #アイリッシュセッター #irishsetter #ジャップー #ミックス犬

小春が寒くて震えてる 😳‼️
.
.
.
主人👨🏻と娘👧🏻 が 暖かい服を買ってあげて と言うので ワンコ用 ロンパース 買いました。
.
.
見つけるのに三軒 ハシゴしました😅
.
.
確かに暖かいらしく、昼寝の時間🐶💤が長くなったような
.
.
.
#dog #犬 #ジャップー #ミックス犬 #愛犬

朝イチでまきばの森へ行ってきました🐶❤️楽しそうに走るハナ見れて大満足😆✨
#ジャップー #ミックス犬同好会 #まきばの森 #ドッグラン #愛犬

MOST RECENT

.
*
しつこくすみません。
#furboSmile 本日23:59までです😉
*
画像は昨夏のエマです。
耳が短め😁
*
アメリカで甚大な被害をもたらしている2つのハリケーンで被災したペットたちのために、ドッグカメラの @furbo_japan さんがアメリカの団体 @humanesociety に支援金を寄付をされるとのことです。さらにInstagramでシェアごとに、1USドルが寄付金に追加で増額されていきます。
*
全てのワンコが笑顔になれるよう、愛犬の笑顔の写真のキャプションにハッシュタグ #furbosmile を付けて投稿してください。その際、お友達を2名(匹)タグ付けし、笑顔のバトンを繋げていきましょう!
辛い思いをしているアメリカのペットたちが安心して過ごせるよう、少しでも力になれたらと思います💪
*
*
勝手にタグ付け、すみません。
笑顔のバトンというコンセプトが好きなのでしっかりタグ付けさせていただきました。
時間もないし、すでにバトンを受け取ってる方もいると思うので、どうぞスルーしてください💓
*
*
#笑顔のバトン #ハリケーン被害支援キャンペーン
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #blackdog #chiennoir #smile #dogsmile #jackrussellterrier toypoodle #mutt #jrtmix #west_dog_japan #repost_ezyjp #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #ジャップー #プーラッセルテリア

.
*
今夜、日付が変わるまでです!
19日23:59迄
*
画像は10ヶ月のパピーエマさん。
*
アメリカで甚大な被害をもたらしている2つのハリケーンで被災したペットたちのために、ドッグカメラの @furbo_japan さんがアメリカの団体 @humanesociety に支援金を寄付をされるとのことです。さらにInstagramでシェアごとに、1USドルが寄付金に追加されていきます。
*
全てのワンコが笑顔になれるよう、愛犬の笑顔の写真のキャプションにハッシュタグ #furbosmile を付けて投稿してください。その際、お友達を2名(匹)タグ付けし、笑顔のバトンを繋げていきましょう!
辛い思いをしているアメリカのペットたちが安心して過ごせるよう、少しでも力になれたらと思います💪
*
*
勝手にタグ付けさせていただきました。
時間もないので、スルーしてもらっても大丈夫です🙏✨
*
*
#連投します
*
#笑顔のバトン #ハリケーン被害支援キャンペーン
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #blackdog #chiennoir #smile #dogsmile #jackrussellterrier toypoodle #mutt #jrtmix #west_dog_japan #repost_ezyjp #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #ジャップー #プーラッセルテリア

#furbosmile .
@furbo_japan さんの
アメリカのハリケーン災害で被害にあった犬達の為のキャンペーン参加します。
詳細は
@furbo_japan さんで確認してください。
.
@ponta.mame_love さん
@s.asami_pc さん
バトン頂きました。
#ジャップー #桃次郎 #jackrussellmix #jackapoo #toypoodle #JackRussellTerrier#blackdog#トイプードル #ジャックラッセルテリア#笑顔バトン

🐾
愛するもう2匹の息子 ジャックくんシュウくんのママ @shu_jack10 さん より#笑顔バトン いただきました😘
まめが実家に行ってたった1日なのに我が家はどんより⤵︎
こんなに静かだったかな?というくらい静かで寂しい
写真はみーんなが笑顔で私の1番大好きな写真
まめ ココ 幸せになってね

いただいたバトンは
アメリカのハリケーン被害にあったわんちゃん達を支援するプロジェクトだそうです
笑顔写真に #forbosmile のハッシュタグをつけお友達2人をタグづけして投稿すると1シェア1$寄付されるそうです
詳細は#forbo_japan のポストでご確認ください

同じジャック✖︎プー飼いの
@ginponmama さん
ジャップー先輩の
@akiomomojiro さん
よろしければバトンお願いいたします✌︎('ω')✌︎ #puppy #mixdog #ミックス犬 #ジャップー
#ジャックラッセルテリア #トイプードル
#jackrussell #jrt #jackrussellterrier
#toypoodle

🐾
家族最後の日
急遽明日 まめ が新しい家族の所に
かーさんはせっせとアルバム作り
#アルバス でまめとココが産まれてから毎月写真を注文✌︎('ω')✌︎
3ヶ月まめの成長がみれたこと
本当に良かったと思う

#mixdog #puppy
#ジャップー #ミックス犬
#ジャックラッセルテリア
#トイプードル
#family #lastday #thankyou
#jackrussell #jackrussellterrier #jrt
#toypoodle
#albus

ジャック3歳のお誕生日🎂おめでとう🎉
生まれてきてくれて 家の子になってくれて ありがとう⤴😌
#ジャップー#ジャックラッセルテリア× #トイプードル#犬 #dog #ミックス犬 #birthday #3歳 #お誕生日 #ケーキ #大好き #たとうがい #犬のおもちゃ

.
*
#WhatDog
*
流行に乗ってやってみた🙌
(画像は%順)
*
100%トイプードルになるんだろうなぁ、と思いながら最近の写真を適当に試したら…なんとも面白い結果が。
コンピューターが単純に計測してるはずなんだけど…なんだろう、内側もちょっと見られた感じ😅
*
①トイプー 99%←納得
②濡れエマでやったらウォータースパニエル!堅牢、聡明、活動的!いい犬!
③どアップにしたらテリア来た!
④↑この結果は残りの成分もほぼテリア!
⑤半分乾きかけのエマでやったら、ポーチュギースウォータードッグ!プードルの祖先ではないかと言われてる犬種。繋がってる!
⑥私にはウサギにしか見えないけど知らない犬キターーー。
⑦全身でもテリア
⑧濡れててもテリア
⑨アシカ!
⑩ジャミラ!!
*
*
*
But she is actually #jackapoo!
*
*
#jackapoosofinstagram #dogstagram #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #blackdog #chiennoir #jrtmix #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ジャップー #プーラッセルテリア #犬のいる暮らし #犬種 #ふわもこ部 #アイリッシュウォータースパニエル #ポーチュギーズウォータードッグ #テリア

.
*
愉快なダップー姉妹のトマちゃん・Qちゃんペア @tooo_maaa_tooo から笑顔のバトンを受け取りました!
トマQママ、ありがとう💓
エマも笑顔のバトン繋ぎます!!
*
アメリカで甚大な被害をもたらしている2つのハリケーンで被災したペットたちのために、ドッグカメラの @furbo_japan さんがアメリカの団体 @humanesociety に支援金を寄付をされるとのことです。さらにInstagramでシェアごとに、1USドルが寄付金に追加で増額されていきます。
*
全てのワンコが笑顔になれるよう、愛犬の笑顔の写真のキャプションにハッシュタグ #furbosmile を付けて投稿してください。その際、お友達を2名(匹)タグ付けし、笑顔のバトンを繋げていきましょう!
辛い思いをしているアメリカのペットたちが安心して過ごせるよう、少しでも力になれたらと思います💪
*
*
期間は9/19(火)23:59まで
*
*
勝手にタグ付けさせていただきました。素敵な笑顔でバトンを繋いでいただけると嬉しいです😊✨
*
*
#笑顔のバトン #ハリケーン被害支援キャンペーン
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #blackdog #chiennoir #smile #dogsmile #jackrussellterrier toypoodle #mutt #jrtmix #west_dog_japan #repost_ezyjp #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #ジャップー #プーラッセルテリア

.
*
#阪急ハロードッグヘルスケア
*
#阪急ハロードッグフェスタ2017秋 にて。
え?エマの服が違う?😝
*
実は、最終日の今日もヤボ用で少しだけ寄ってきたんです。
会場に入った途端、#バランスボール を見つけて興奮。そんなに好きならと、また乗ってプルプルさせてきました😂
*
でもバランスボールって凄いですね。
少し乗るだけでも使ってない筋肉を使うので、エマの体全体がポカポカ。
お出かけして周囲にいい顔しただけじゃなく、こうして体も使えて満足満足!
*
バランスボール、超欲しい!!by エマ
*
#阪急ハロードッグフェスタ #ドッグフィットネス #犬の筋トレ #阪急百貨店うめだ本店 #大阪 #osaka #dogstagram #jackapoo #jackapoosofinstagram #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #jrtmix #blackdog #chiennoir #repost_ezyjp #ジャックラッセルテリア #テリア #トイプードル #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #ジャップー #プーラッセルテリア #犬のいる暮らし #えましあたー

.
*
バランスボールに初挑戦💪の巻
*
※前post参照
平たくて小さいものは一見簡単そうに見えますが…小さい分ジッと乗っておくのは大変らしいです。エマはオヤツに釣られて乗りましたが💦最初は腰が引けてました😅
その時、トレーナーさんがエマの後ろ脚を触って「えっ!この子何かされてます?」(スポーツしてるか的な意味かな)と。
ワタシ「ああ〜、この夏たくさん泳いだから」
トレーナーさん「なるほど。凄い筋肉ですね〜!ほら、柔道選手って筋肉が付きすぎてて気をつけの姿勢ができないじゃないですか!そんな感じ…」
ワタシ「(立ち姿のことか!)あ!そいつミックスです!中身ジャックラッセルテリアです!」
トレーナーさん「え!トイプーじゃないんですか!!!?」
*
*
エマのガニ股をめぐる滑らないハナシでした😂
にしても、筋肉付きすぎでまっすぐ立てない犬って😂
確かにジャックはみんなそんな感じ。
トイプーは後ろ足まっすぐスラーッだもんね💓
*
*
最後は一番難易度の高いバランスボールにも乗せてもらいました。ハマっちゃったようで…自分で飛び乗ってはプルプルしてました😂
リハビリやトレーニングのための器具なので一般販売はされてないとのこと。阪急ハロードッグ西宮に行けば置いてあるらしいので、今度エマに筋トレさせに行こうと思います😆
*
*
#阪急ハロードッグフェスタ
#バランスボール #犬のバランスボール
#阪急ハロードッグ #阪急百貨店うめだ本店 #犬とお出かけ #体幹トレーニング #筋トレ #jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #いぬすたぐらむ #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #blackdog #jrtmix #chiennoir #黒犬 #ふわもこ部 #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #犬のいる暮らし #ジャップー #プーラッセルテリア

.
*
昨日の #阪急ハロードッグフェスタ
*
たくさん犬と挨拶して、店員さんに可愛がってもらって、商品の話を聞く飼い主をひたすら待って、何着も試着させられて、オヤツもらって、バランスボールに乗せられて…。
グランドで走るより疲れたようです。
*
①ゴロンしまくり
②試着
③試着
④試着(さてどれを買ったでしょ〜)
⑤ワンコイントリミングで爪切り
⑥バランスボールに初挑戦
⑦え!後ろ足の筋肉を触ってトレーナーさんが言った言葉とは…つづく。
*
*
#連投します
#記録用
*
#阪急百貨店うめだ本店 #阪急ハロードッグ
#犬とお出かけ #犬のいる暮らし #jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #jackrussellterrier #toypoodle #blackdog #chiennoir #mutt #jrtmix #黒犬 #ミックス犬 #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ジャップー #プーラッセルテリア #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #ゴロン #エマ流

.
*
カバンの中からこんにちは。
*
こちらは先日、#アメリカン食堂カリフォルニアダイナーヘンリー さんで偶然お会いしたおまめちゃん @omame_y のパパさんに撮影していただいたものです❤️
暗がりでもエマの顔がちゃんと写ってます!スゴイ✨
エマも嬉しそうな顔してます(*´ω`*)素敵な写真をありがとうございました🎶
*
今日は梅田の阪急百貨店へ。
#阪急ハロードッグ さんのイベントへ来ています〜。
このカバンを持った飼い主と中途半端な黒犬がいたら、それはエマです。笑
*
#犬とお出かけ
#jackapoo #jackapoosofinstagram #dogstagram #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #blackdog #jrtmix #chiennoir #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ジャップー #プーラッセルテリア

Most Popular Instagram Hashtags