[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャッジョーロ銀座

316 posts

TOP POSTS

お料理教室の先生とランチ✨

久しぶりのジャッジョーロは、変わらず美味しくて、喜んでもらえて良かった😊

#ジャッジョーロ銀座
#銀座
#ランチ
#このサラダ大好き
#ポルチーニのパスタうますぎた

✢✢✢
昨日は
@rimiererose さんオススメの
#ジャッジョーロ銀座
@lien_fleur サーナさんと3人でランチしてきました♡

15種類のハーブのサラダには
22ヶ月熟成させた生ハムをトッピングして♬
パスタも2種類をシェアして食べました🍴

その後は #サンタマリアノヴェッラ
とっても良い香りに包まれ
#タボレッタローザ を購入してきました♡
自分へのプレゼント🎁で
素敵なラッピングも♡

お茶は隣りのビルにある
#ロースカフェ に♬
こちらの紅茶もケーキもとっても美味しかったです☺︎

いつも @rimiererose さんセレクトのお店はツボ過ぎて
素敵な1日を過ごせます♡


#フィレンツェツアー

2017年2月14日 ジャッジョーロ銀座

ママ友と銀座でランチしてきました。
素敵なレストランを予約してくれました。

15種類のハーブサラダ
季節の素材パスタ
天然真鯛のハーブ蒸し
デザート
お腹いっぱい
美味しかったです。

#ジャッジョーロ銀座
#銀座
#ランチ

ランチ、ジャッジョーロ銀座で。
お店の人が、手話でメニューの説明をていねいにしてくれました❣️
大学の時に手話サークルだったのだとか。
でも、もう50歳超えられて居る上品な男性で、久方ぶりの手話だとの事でしたが、問題ありませんでした。

美味しい食事がますます美味しくいただけました💕
こちらのサラダは自社ハーブ園で作られてるハーブサラダ。
10月から6月まではお持ち帰り出来るそうで、また来ようと思いました。
とても美味しかったです!

#銀座
#オーガニック野菜たっぷり
#イタリアン
#ジャッジョーロ銀座

2017.5.12

GINZA SIX

こちらのレストランはどこも
混んでるようなので
お友達が近くのイタリアン
予約しましてくれました🇮🇹
ハーブサラダ🌿が美味しかったです🥂

#ジャッジョーロ銀座
#イタリアン#トスカーナ料理

ハーブサラダからスタート✨
GINZA SIX
「The Showcase by Delupin」ジュエリーチームの方々とランチミーティング🍴
#ジャッジョーロ銀座

母とお祝いしてもらいました🥂素敵な旦那さま2人💖
先日の東京だけど、今日が母の誕生日🎂おめでとう
#ジャッジョーロ銀座 #東京

お祝いでもらったチケットでランチ
#ジャッジョーロ銀座

MOST RECENT

とっても
素敵なランチ
尽きることないおしゃべり
ありがとう🌹


#ジャッジョーロ銀座
#15種類のハーブのサラダ

毎月の恒例行事!?の女子会ランチ❤
今回はこちらのお店❤
一度お友達と行った事があり、お料理の味に感動したお店へ✨
やっぱりここのお料理大変美味しいです✨
15種類のハーブのサラダは、ドレッシングとハーブがよく合ってます。
お料理の味付けは、濃すぎずちょうどよく、素材の味を生かした味付けで。
ここのニョッキとパスタは絶品!!
パスタはアルデンテでソースもよく絡んで、少し辛味のあるトマトソースが美味!!ニョッキは柔らかくて白舞茸のソースがよく合っています。
お料理は勿論ですが、お店の方の丁寧な対応やお店の雰囲気も素敵です。
最高に美味しいイタリアンのお店です。
私の中で5つ星です❤

そして、なんといってもお友達とのルクルーゼ&スタバトークが楽しすぎました🎵二人だけなのに、また盛り上がっちゃった笑😁
#ジャッジョーロ銀座
#ジャッジョーロ
#最高のイタリアン
#トスカーナ料理
#最高に美味しい
#秘密にしたいレストラン
#大好きなイタリアン
#イタリアン大好き
#銀座ランチ
#銀座で美味しいランチ
#銀座で美味しいレストラン
#銀座

カラダに良いものたべたーい!
ということで久々にこちらのサラダ食べたくなりました。
そして、脂肪燃焼するって書いてあったから、ワインは飲まずにレモングラスのハーブウォーターを飲んでみた。

これからダンスで更に燃焼、、するといいのですが。

#ジャッジョーロ銀座
#銀座 #ハーブ
#ハーブサラダ #ハーブウォーター
#サンタマリアノヴェッラ

お祝いでもらったチケットでランチ
#ジャッジョーロ銀座

母とお祝いしてもらいました🥂素敵な旦那さま2人💖
先日の東京だけど、今日が母の誕生日🎂おめでとう
#ジャッジョーロ銀座 #東京

『体の中からきれいになりたい』
常々思っていることだけど…なかなか自分のメンテナンスができておらず…
近頃お疲れ気味のカラダをいたわりに
友達誘って、滋味に充ちた健康的な美味しさを頂いてきました( •ᴗ•)*♪ その後、話足りずにカフェへ移動☕
遅ればせながら、人生初のカフェラテアート(笑)
癒されまくりの一日でした♥♥♥ #滋味深いサラダ
#15種類のハーブサラダ
#ハーブメガ盛り#seasonalgardenherbsalad
#トスカーナ地方
#トスカーナ料理
#世界最古の薬局
#サンタマリアノヴェッラ
#ジャッジョーロ銀座#銀座#tokyo
#カフェラテアート#thepiehole#銀座シックス

三連休明け、昨日お休み頂いたのでジャッジョーロは元気いっぱいで本日も営業しておりますっ!
先日、仕込みをしていた自家製のニョッキ!
なんだか沢山コロコロしていて可愛らしかったので撮ってみました笑
旬のポルチーニ茸もまだあるので是非お試しをっ!
#ジャッジョーロ銀座
#銀座イタリアン
#銀座7丁目
#自家製のニョッキ
#なんかかわいい
#私だけでしょうか
#ポルチーニ茸
#15種類のハーブサラダ

文化放送アナウンサーの小尾渚沙ちゃんと❤️お互いアナウンサーになってから全然会えていなくて、約6年ぶりくらい!でもとても楽しい時間でした(^^)
#久しぶりの再会#ジャッジョーロ銀座#ランチ#アナウンサー仲間#6年ぶりとは思えない#楽しいひととき

ジャッジョーロへ💕女子が好きそうな、ハーブがとっても美味しいイタリアンでした🇮🇹✨
#ジャッジョーロ銀座#ジャッジョーロ#イタリアン#italian#銀座#ginza#ディナー#dinner#instagood#instafood

今週からのスパゲティは秋の味覚の代表、秋刀魚さんです!
ソースにキモをちょっと入れて大人の味にしてます(*´_ゝ`)
#秋刀魚#秋#秋の味覚#ぴちぴち#大人の味#ハーブサラダのお店#前菜にはハーブサラダ#銀座七丁目#銀座ランチ#大人のランチ#ジャッジョーロ銀座 #ジャッジョーロパスタ

secondo piatto😋
メインは魚と牛のグリル。
友達とそれぞれ魚とお肉で選んだのですが、シェアOKということで、2品を1皿に盛り付けてくださいました。心遣いが素敵。

#ジャッジョーロ銀座 #銀座 #トスカーナ料理 #Italian #Toscana #secondopiatto #GINZA #Tokyo #Japan

homemade spaghetti alla carbonara cooked with my 8-year-old son.
absolutely great !!

カ、カ、カルボナーラが! めっちゃ美味しくできたー😭
これを食べると、カルボナーラとはある意味、香りを楽しむ料理なんだな、と感じます。じっくり焼いたパンチェッタの芳香ときたら! ベーコンで代用とか、あり得ないよぉっ。ベーコンが嫌いなわけではなく(むしろ好き❤︎)、役割が違う気がします。

ジャッジョーロ銀座の岩永シェフにつくり方を教えていただいて以来、何度も挑戦したけれど、これまでは卵の濃厚さが足りなかったり、火加減に失敗してそぼろ状態になったり。
シェフいわく、ローマで食べるカルボナーラはけっこうそぼろ状だからそれでもいいんだよー、と。その言葉に励まされつつねw ・
なかなか満足いく仕上がりにならなかったけれど、それでもね、ジャッジョーロのレシピにそってはいたから、外で食べるカルボナーラよりはよほど美味しいと思ってました(シゲさんなんて、ジャッジョーロ以外のカルボナーラはこれまで食べられなかった!)。

でも!今夜初めて、我が家で出来うる中では最高のカルボナーラができた気がする😭

トッキーはパンチェッタを切って、香りよく焼いてくれた。そこまで丁寧にしなくても!ってほど丁寧に、それこそ一枚ずつ焼いていくような感じで。シゲさんは、大量のパルミジャーノを削ってくれた。

結局、その丁寧さが成功の秘訣だったような気もするなー。じっくり時間をかける、という意味ではなく、手早くやる工程だとしても、ひとつひとつを丁寧に。

とにもかくにも、わが家のカルボナーラは、これでひとつの完成形に達した気がします。あぁうれしい。忘れないように、近々また作らなくては!

料理って、ホント、一家の財産だなぁ。またみんなでジャッジョーロに食べに行きたいなー。
:
:
#homemadespaghetti #carbonara #familydinner #foodstagram #foodporn #cookingram #cookingwithkids #pasta #loveitaly #カルボナーラ #晩ごはん #oisix #卵料理 #パンチェッタ #ジャッジョーロ銀座 #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #丁寧な暮らし #料理好きな人とつながりたい #料理男子

メアミルク(馬乳)から作ったMariasのソープ🌼麻布台でプライベートサロンをやっている友人からのおすすめ💗洗顔は気に入っているものがあるので、こちらは体を洗っていますが、ボディクリームいらずのしっとり肌に✨✨バスタイムがまた楽しくなっています🛁

サロンiki☘
ジャッジョーロ銀座の系列SPA
http://www.giaggiolo.jp/sp/

#marias #メアミルクソープ #洗顔石鹸 #プライベートサロン #隠れ家サロン #麻布台 #六本木一丁目 #サンタマリアノヴェッラ #ジャッジョーロ銀座 #ナチュラルコスメ #スキンケア #お肌しっとり
#ボディメンテナンス #サロンiki
#アロママッサージ #アロマオイルトリートメント #マリアス

Most Popular Instagram Hashtags