[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャックちゃん

508 posts

TOP POSTS

オフィス南ではお馴染みのジャックちゃん。
この前ジャックのもとへ遊びに行きました🐶💕
おもちゃを噛んで遊んでいるのも無視して
写真を撮りまくる私。
可愛すぎて食べちゃいたい。
そして遊び疲れて寝ちゃうジャック様。
まだまだ育ち盛りの8ヶ月です。
#ジャックラッセルテリア
#ジャックちゃん

3連休初日。
晴れたけど室内🐕

誰も来ず貸し切り(笑)

帰ってひなたぼっこしながらうたた寝💤
#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

赤レンガにいってきました!
あやさんとこのオヨフク @oneone8one 注文してきた😂
出来上がり楽しみだなー❤

今日は飛鳥Ⅱが大桟橋にいたよー! #jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

本日はうちの愛犬ジャックちゃんの12歳の誕生日
#誕生日#愛犬#ジャックちゃん#犬派#先日手を噛まれた

ラグをクシャクシャにして寝床完成のジャックちゃん🐶
#ジャックちゃん#ジャックラッセル#可愛すぎる

今日は久々にくーちゃん、ひなちゃんに遊んで頂きました。ろびこうれしい😂

れおんは顔が怖い(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

きーたーく!
いっぱい元気もらってきました
明日からまた頑張る(^ν^) #ジャックちゃん #家猫 #やっぱぐーたらしてた #おやつ欲しい時だけ最強の甘え #うん頑張ろう

MOST RECENT

赤レンガにいってきました!
あやさんとこのオヨフク @oneone8one 注文してきた😂
出来上がり楽しみだなー❤

今日は飛鳥Ⅱが大桟橋にいたよー! #jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

今日は久々にくーちゃん、ひなちゃんに遊んで頂きました。ろびこうれしい😂

れおんは顔が怖い(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

昨日からテストなので今週はお弁当お休みです(^^)
なので久々にブタ鼻のジャックちゃん(๑•🐽•๑)
寒いからストーブの前で一日中寝てます(^^;

お弁当ないと少し朝寝坊出来るのだけど…お昼ご飯を毎日作るのも結構大変(><)
どっちが楽なのか、、とテストの度に考えます( ̄∀ ̄)
#ジャックちゃん#豚鼻#ピンク鼻#猫#ネコ#猫部#猫ちゃん#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし #猫のいる生活#猫好きさんと繋がりたい #猫好き部 #猫さん#はるじゃっく

おはようございます!
今朝セブンでついつい買ってしまいました(笑)
新し物好きです。
発売当初は入手困難だったみたい。
しらなかった💦

ついついシリーズその2
たまごちゃんダルマバージョン😂

今週もよろしくお願いします🐕🐕
#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

今日はちょっと寒いですが元気です😆

4枚目の写真顔怖い(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

.
本店をご利用していただいてる、ジャックちゃん🐶♩
おもちゃだいすき!な姿に癒されました💕
,
#komachitokyo#こまちーぬ
#ジャックちゃん#ヨーキー
#dog#dogstagram#神楽坂
#飯田橋#トリマー

今日はインスタでフォローしてる作家さんが出店するとのことで、
小田急線中央林間駅周辺で開催された
手作りマルシェにいってきました!
れおろびにも付き合ってもらいました。浮かない顔ですが(笑)

wakkaさんのピアス無事GET~❤
ホント全部欲しいくらい素敵~😍
赤いのは自分用、
ピンクの方は心友へのおたプレ😂

あまりの混雑に全然みれなくて早々に引き上げました💦

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

高難易度クリアして来ました。
案外楽に突破できてちょっと拍子抜けしましたね。
ジャックちゃん無双ゲーでした。#fgo #高難易度 #ジャックちゃん

ゆきちママ@yumiko19600427 さんから#肉球バトン #平和を願って肉球で団結を バトンを受け取りました😊✨

ジャックちゃんご自慢ピンクのぷにぷに肉球お披露目で〜す♡
勝手にタグ付けしてしまいましたがよかったら繋いでください(^^)
#肉球#ぷにぷに#ピンクの肉球#猫#猫ちゃん#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ふわもこ部#ジャックちゃん#はるじゃっく

ジャックくんママから @jackrussel_jack2015
かわいいクリスマスクッション
届きました❤わーい😆
ミニブーツもホントかわいー😘
どこに飾ろうかな💕

そしてそして
ぬくぬくベスト(リバーシブル)も😆
これからの時期大活躍でーす😂
ジャックくんママいつも、ありがとーー😘😘😘 3コインズでクリスマス被り物うってました!うちはトナカイで(笑)
サンタさんと雪だるまと天使の羽はジャックママから頼まれ物でーす😂

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#田舎の小さなプリント屋さん

第五特異点はジャックちゃんが頑張ってくれました。ありがとう。ありがとうジャックちゃん。
マスター頑張ってクリスマスイベントまでに終局特異点終わらせるね!
#fgo #fategrandorder #fate #ジャックちゃん #終わらない #聖杯戦争

#fgo #fateapocrypha ピックアップ
#結果は こちらです。゚(゚´Д`゚)゚。#カルナ さんは来ない
#ジャックちゃん お迎えしました
#石ため直します #ガチャガチャ大好き #10連引きたい

November 2017
7回目の#おにぎりアクション
猛烈に#おにぎりアクション2017
ジャック、お疲れ様。
みなさま、よい週末を♪
*
7th #OnigiriAction post.
Rice ball,Roasted green tea and min-pin Jack.
*
World Food Day Campaign 2017!!
1 #Onigiri photo post brings 
5 or 10 school meals to children in need through #tablefortwo and #itoen.
Save the children.
*
#おーいお茶#伊藤園
#コンビニのおにぎり
#犬のいるくらし
#ジャックちゃん#ジャック撮り
#dognuts
#miniaturepinscher
#mynameisjack

ダイソーでGETしてきました(笑)
嫌がったので若干曲がってます😂
ニット帽は被せにくくこれは失敗💦

限定に弱い私はAVIREXのベッドを買ってしまいました。れおろびのMA-1とオソロいなんですもの😍
いーんです。自己満足です(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#ワンコ用AVREX#AVREX

今日はお友達のクーちゃんちのマンションのランで遊ばせて頂きました😆
女子ふたりは相変わらず激しい😰#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

3連休初日。
晴れたけど室内🐕

誰も来ず貸し切り(笑)

帰ってひなたぼっこしながらうたた寝💤
#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

わーい\( ˆoˆ )/
種火全部無くなった/(^o^)\ #fgo #fategrandorder #ジャックちゃん #キャスギル

本日野球部スポーツタオル届きました❤
ジャックママ @jackrussel_jack2015 いつもありがとーー😆
このタオルかっこいー😆

写真を撮ろうとしたられおろびも集合。自分を探しているのか?(笑)
ろびこは「あたちがいる!」と見つけたのか?(笑)
やっとタオルだけ撮れましたが、素敵にはとれませんでした😰💦 最後の写真はおまけ
横浜の夜景をお楽しみ下さい(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#田舎の小さなプリント屋さん

今日は最後の夏休み取得(笑)よい天気なので、ランにきたー!🐕🐕🐕#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

ジャックママ @jackrussel_jack2015 からブランケットとポーチ届きました❤
いつも通りですが、
ちょーーーかわいー😍

赤いタグをつけてー!のリクエストにも対応して頂きホント感謝感謝でーす❤

実物を見てほんとにすごい!
デニム感すごいっっ😍
しかもぬくぬくできもちいー😆

早速明日会社にもっていきまーす😆

またよろしくね❤🐕😂 #jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#田舎の小さなプリント屋さん

Oct.22,2017
@min123aki さんから
#2017年上半期自分が選ぶベスト4枚 バトンを受け取りました🐾
*
ジャックがわが家に来たのは、今年の1月⛄️
初めて犬と暮らすことになり、
犬の写真を撮る難しさを実感📷
*
ジャックの2017年上半期の写真が
あまりない中でのベスト4枚🎉
*
❶室内ドッグランでスタッフさんにおすわりのサービス(4月)
❷上からジャックを見てみよう(1月)
❸買ったばかりの犬用ステップの上で (3月 #ペットパラダイス さんの商品)
❹「撮ってる?」って顔してるジャック
(5月#うめきたガーデン の入口)
*
バトンはこちらに置いておきます🐾
*
*
#ジャックちゃん#ジャック撮り
#ミニピンブラックタン#超小型犬
#イヌスタグラム🐶#犬のいるくらし
#動物愛護#里親になろう
#jackstagram#dognuts
#dogstagram🐶#dog_love
#miniaturepinscherlove
#animalwelfare#fosterparent
#mynameisjack

雨の日のいつもの室内🐕
たくさんあそんできました🐕🐕 今夜わたしは
アンドラーズの応援いってきまーす⚽
満男ーー!😆❤
でも雨😰💦 #jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

本日10日20日はれおんのうちの子記念日でしたー!! 私うっかりーーー💦
日付気してなかったー😫

れおんごめーん😢
改めてお祝いしよう🙏

でも今日はお休みだったのでずっと一緒にいれました❤❤
れおんうちの子になってくれてありがとう😘

長生きしてね❤😘 #jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#うちの子記念日

犬日和⑪
.
トリミング後に可愛い笑顔いただきました☺️❤
.
#ペット家族 #犬日和 #犬 #わんちゃん #チワワ #ジャックちゃん #可愛い #大好き❤

おはようございます。晴れてます☀

今朝のれおろび😘

日曜日、風船で遊んでたところ、割れた風船をろびんがくわえて逃走。
急いでとりあげなきゃ!と思い追いかけたら既ににない!
どこにもない!
飲んじゃったね…💦💦💦💦 翌日病院につれていきましたが、エコーには写ってない。ゴムだから写らない。
とりあえず様子みましょうとのことで、うんちから出てくるのを心待ちに。

そしたらなんと昨日の夜はき出しました!(2枚目→吐き出した風船)
ひゃーーーーよかった😭
ほんとによかった!! もう風船はなしにします!

ごめんよろびこー😫🙏
(3枚目→吐き出したあとのろびこ)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

だーーーいぶ前に、虎くんママさんとジャックくんママさんが赤ちゃん用ロンパースをリメイクしてたのを見て、ソッコー買いにいったけど、
今日やっとやりました笑(半年越し?笑)
切ってギザギザミシンかけただけ笑 
ろびこにはちょっとサイズが小さいから大きいサイズ買ってこよう😂
動画→私に戦いを挑むれおん(笑)

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

雨なのでまったりday。

おやつを買いに行ったら
ハロウィンたまごちゃんがsaleに😂 
新し物好き達は思い切りはしゃぎ、
そして飽きる(笑)
#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん

パールヴァティが欲しくて呼符で引いたらジャックちゃん来てくれました!
めちゃ欲しかったので嬉しくて小躍りしてます!
#fgo #ジャックちゃん #ジャック・ザ・リッパー #お迎え #パールヴァティ #来てくれない

Oct.13,2017
来たる10月16日は、世界食料デー🍀
*
@2017_misa さんの投稿で知った
🍙「おにぎりアクション」に初挑戦!!
*
*
October 16th is World Food Day 🍀
*
To post Onigiri Action pic🍙

Meals to children in Africa and Asia👦👧
*
Onigiri (rice ball) is a Japanese food made from white rice.
*
I’m not good at English.
I may make many mistakes.
So, please be patient with me🐾
*
*
#おにぎりアクション2017
#伊藤園#おーいお茶
#ジャックちゃん#ジャック撮り
#ミニピンブラックタン#超小型犬
#イヌスタグラム🐶#犬のいるくらし
#動物愛護#里親になろう
#onigiriaction
#tablefortwo
#mynameisjack#jackstagram
#dogstagram🐶#dog_love
#miniaturepinscherlove
#animalwelfare#fosterparent

着々と冬支度の準備。
新しいヒョウ柄ぬくぬく❤
明日から寒くなるらしいョ

ジャックママ @jackrussel_jack2015 ヒョウ柄めちゃくちゃかわいーヨ😘いつもありがとう😂

#jackrussellterrier #JRT#jrt #ジャックラッセルテリア#じゃっくらっせるてりあ #ジャックちゃん#れおんろびん#田舎の小さなプリント屋さん

久しぶりに開いたので引いてみましたンゴw
#FGO #ジャックちゃん #そんなに詳しくない

今日はこうつドックわんに爪切りに行きました🤗ドックランでちょっと遊んでお疲れジャックちゃん😅
#犬#中型犬#ジャックラッセルテリア#ジャックちゃん#男の子#お出かけ#爪切り#こうつドックわん#お疲れ#可愛い#大事な家族

Most Popular Instagram Hashtags