#ジャッキーアイチェ

34 posts

TOP POSTS

国際フォーラムの一角が海になってた!
エレスチャルとサンゴの赤をリンクさせて📸
(でもイマイチ上手く撮れなかった…)
.
今日は銀座をブラブラ。
.
まずは先日のpostで気になった新作を見に
アガット銀座へ。
即決できるようなお値段じゃなかったけど
どれもかわいかった♡
.
次はlijouさん。
monakaさんのピアスがたくさん揃ってて
目移りしちゃいました♡
.
そのあとはKAORUへ。
1点物のリングや珍しい石のポロリンも
どれも誘惑でしかなかった♡
.
天然石ってホント楽しい!
これだからやめられないっ( ´艸`)
.
.
#jotd #instajewelry #jewerlygram #jewelry #ジュエリー #atelierkaoru #アトリエカオル #tatsuonagahata #タツオナガハタ #jacquieaiche #ジャッキーアイチェ

本日の耳元。
クリソプレーズが夏らしい✨
.
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ #ahkah #アーカー

Deep Blue
.
真っ青なブルー。でもある時はどす黒いブルー。まるで深い海のように光の当たり具合で表情が一変する石。
.
ちょっとパワーがほしいときに身に着ける、お守りみたいな存在。
.
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ #labradrite #ラブラドライト

.
女優のヴァネッサ・ハジェンズは、やわらかなペールブルーのデニムロンパースに、細やかな小物使いで高見え効果を狙ったスタイリング。
.
☑︎デニムロンパース
#forever21 #フォーエバー21
☑︎ネックレス
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ
.
@vanessahudgens #vanessahudgens #デニムロンパース #ロンパース #海外セレブ #海外セレブファッション

MOST RECENT

国際フォーラムの一角が海になってた!
エレスチャルとサンゴの赤をリンクさせて📸
(でもイマイチ上手く撮れなかった…)
.
今日は銀座をブラブラ。
.
まずは先日のpostで気になった新作を見に
アガット銀座へ。
即決できるようなお値段じゃなかったけど
どれもかわいかった♡
.
次はlijouさん。
monakaさんのピアスがたくさん揃ってて
目移りしちゃいました♡
.
そのあとはKAORUへ。
1点物のリングや珍しい石のポロリンも
どれも誘惑でしかなかった♡
.
天然石ってホント楽しい!
これだからやめられないっ( ´艸`)
.
.
#jotd #instajewelry #jewerlygram #jewelry #ジュエリー #atelierkaoru #アトリエカオル #tatsuonagahata #タツオナガハタ #jacquieaiche #ジャッキーアイチェ

New in☆
.
Jacquie Aiche / Shining Star Ring
.
なかなか日本では買えないJacquie Aiche.
某ファミリーセールサイトで
お得にゲットできました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
アームが細いので肌によく馴染んで
モチーフが際立って見えます✴️
.
反対の手はナチュラルダイヤ✨
相変わらずフラットさんは活躍してくれてます(*ˊᗜˋ*)
.
.
#jotd #jewelry #ジュエリー #jacquieaiche #ジャッキーアイチェ #atelierkaoru #アトリエカオル #agete #アガット

.
女優のヴァネッサ・ハジェンズは、やわらかなペールブルーのデニムロンパースに、細やかな小物使いで高見え効果を狙ったスタイリング。
.
☑︎デニムロンパース
#forever21 #フォーエバー21
☑︎ネックレス
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ
.
@vanessahudgens #vanessahudgens #デニムロンパース #ロンパース #海外セレブ #海外セレブファッション

🌺 #ラナンキュラス 😍
< #花言葉 📖 >
とても魅力的 / 晴れやかな魅力 / 光輝を放つ /
美しい人格 / あなたは魅力に満ちている

本日の耳元。
クリソプレーズが夏らしい✨
.
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ #ahkah #アーカー

Deep Blue
.
真っ青なブルー。でもある時はどす黒いブルー。まるで深い海のように光の当たり具合で表情が一変する石。
.
ちょっとパワーがほしいときに身に着ける、お守りみたいな存在。
.
#jacquieaiche #ジャッキーアイチェ #labradrite #ラブラドライト

ジャッキーアイチェの指輪かわいいー\(^-^)/ #jacqieaiche#ジャッキーアイチェ#jewelry#ring

Most Popular Instagram Hashtags