[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャッキーちゃん

550 posts

TOP POSTS

日曜日〜🍀真夏のように熱い🌞
私は朝からボイトレでした♫
みなさんはどんなお休みを過ごしてるのかなぁ🤗

#ジャッキーちゃん さん
#早くカナちゃん観て下さいね💓

キャー😆
ジャッキーちゃんがついにご本人と対面やてー😍
ネタも見てもらえたのかな?
二人とも嬉しそう💯
動画はまだ観てないからワイドショー観なきゃ👀
ご本人のほうがちょっと大きいね☝🏻
なんか親子みたい👍🏻
#ジャッキーチェン
#ジャッキーちゃん

ただいまキサラ第2部真っ最中。
ずーっとお会いしたかった

ジャッキーちゃんさんに会えて感無量😝

#キサラ#ものまね#ジャッキーちゃん#そっくりすぎです

嫁は前から「大好きな有名人が2人いて吉田美和ちゃんとジャッキー・チェン この2人に会いたい」
と、言っていたので
「今日この方と仕事だった」
と写真見せたら、
「えっ!えっ!スゴイっ!マジでっ!?今日本にいるの?えっ!ヤバ〜い!ジャッキー・チェン」
と、感動して涙目になっていました。
涙がこぼれそうな時に
「の、モノマネをしてる ジャッキーちゃん さん」
と、言うと
「な〜んだ〜・・・でも、ちゃんさんで良いから会いた〜い!」
と・・・
いやっ!どんだけジャッキー・チェン好きなんだよ・・・(笑)
あ〜おもしろかった〜っ!

#ジャッキーチェン #ジャッキーちゃん

#無問題 Music Video
You Tubeで公開中💥💥💥💥
Big up to #ジャッキーちゃん
8/2に出るアルバム
VOICE MAGICIAN V
~DEEP IMPACT~
から #ハンパねぇ
のキター💥💥💥💥 ジャッキー映画のエンディングの
NG集を見てるようなMV 😂😂😂 😂

皆さん 見てみて下さーい💂🏽✌🏽

#感激
#ジャッキーちゃん
本物かと思いました😆

お越し下さり、ありがとうございました✨

#ウィンウィン
👗#demure

MOST RECENT

涼しくなって過ごしやすくなってきました(*´罒`*)♥ 季節の変わり目に弱いジャッキーちゃん(>_<) ようやく落ち着いてきましたよ✩

元気が1番♪身体に気を付けて過ごしたいと思います✩

明日は木曜日ですがhiyori biyoriはお休み☆

また来週よろしくお願いします♪

写真は病院帰りの一コマ♡可愛い(親ばか(笑)) #いぬ #ジャッキーちゃん #元気が1番 #明日はお休み

‪ゆうべはこの方の2日遅れの誕生日会してました!!‬
生日快乐ーーーっ(=゜ω゜)ノ‬
#ジャッキーちゃん‬ ‪#栄島智#成龍 #誕生日 #おめでとう #生日快乐 #jackiechan #japan #birthday

キサラ
小石田さん面白かった😁握手できた‼トレンディ~👍
ジャッキーちゃんも出演していて2度目だったけどやっぱり似てる~😆👏 お目当てのアラシズム
新加入の翔くんこと みよこさん声を男の子っぽくしていたのかな?!
まずそこに驚いて違和感なく見れました😊さすがでした❕❕
相葉ちゃんの安定感に ついつい目の前で笑ってしまった😅ごめんなさい
でも、この日の為に うちわを作って一生懸命振って楽しもうと思ってたけど、目も合うこと無く、いい写真も撮れずガックリ😖⤵
差し入れを渡し忘れていたので写真撮影が終わったらと待っていたけど…😒→→😨💧
そそくさと近くのテーブルに置いて小走りでお店をあとにしました😭💨💨。 #キサラ#小石田純一#ジャッキーちゃん#アラシズム#arashism #ARASHISM

🎤キサラな夜🎵
昨夜のキサラ・・・😆😆😆
仙台から東京へ何とか間に合った❗(笑)
#ものまね
#ものまね館キサラ
#まっちゃま
#こいしだじゅんいち
#arashism
#ジョーク東郷
#ジャッキーちゃん
#針谷紀久子

急にばぁちゃんになる瞬間(♡ˊ艸ˋ)♬* #ジャッキーちゃん #チワワ #いぬ #おかえり

2017.10.5【パン教室】
埼玉方面へ〜。 .
.
本日はお二人ともジャッキーパンを作りました🐻
かわいい〜⭐🙌⭐ .
.
お教室では中にチョコをいれますが
お二人ともお子さまが小さいので復習するときはチーズをいれよう!って話してました。.
. .
『森のパン屋さん』は初回はチーズパン8個3000円です。
2回目からはお好きなパンを作ることができますよ😉! .
.
お問い合わせ・お申込みはDMで🎃

#パン教室 #手作りパン #パン作り #パン好き #ジャッキーちゃん #今日のおやつ #おやつ作り #手作りおやつ #パンのある暮らし #ふわふわパン #キャラパン #デコパン #ちぎりパン #美味しいもの #ごちそうさま #かわいいパン #bread #baking #yummyfood #instafood

Most Popular Instagram Hashtags