[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャスミーカラー

165 posts

TOP POSTS

..
お客様に教えて頂いてから
お気に入りのカバーマーク💄
時間が経ってもくすまず
透明感が出てサラッと軽いのに
しっかりフィットしてくれる‼︎
パウダーも柔らかくて好き☺️
アンダートーンに合わせて
豊富な色味の中から選べるので
肌馴染み最高です👏🏻
#cosme#make#fashion#hair
#girl#makeup#cute#mode#cool#covermark
#コスメ#化粧下地#ベースメイク
#ファンデーション#カバーマーク
#リキッドファンデーション
#ジャスミーカラー

クリームファンデーション
#カバーマークBO 00
#インテグレートグレイシィ オークル10

カバーマークのファンデーションがなくなってきたのでメディアのクリームファンデーションを買おうと思ったけど色が合わなかったのでこちらを使ってみようと思います☺️
.
#カバーマーク#ジャスミーカラー#インテグレートグレイシィ#クリームファンデーション

カバーマークの新作、ジャスミーカラー早速購入してきたよ〜〜♡
色判定していただいた結果、私はブルーベースのファンデーションが合うみたい!✨
実際に腕に4色ぬってもらって太陽光と同じ光を当てて見てみたんだけど、時間がたつと他の色味は浮いてきちゃうの!
肌の色にあってないと時間がたったとき、くすんでみえる😭😭だから、肌の色に本当にあったファンデを購入できて本当にうれしい♡
透明感の持続する肌でいたい〜〜っ💕💕😍 私の色味はBO00だよ💕
#カバーマーク#新作#ジャスミーカラー#透明美肌#covermark#make#ファンデーション#透明感#艶#艶肌#ツヤ肌#makeup#foundation#jusmecolor#cosme

ついにCOVERMARKの化粧品買ってもた!
おためししてみたらすっぴんみたいな仕上がりに感動した😳
やっとブルーベースのファンデ使えるー💕
明日お化粧するのが楽しみー🤗
#COVERMARK #ジャスミーカラー #ブルーベース

・ ・
下地とファンデをカバーマークに!

ファンデなくなる、次どうしよう!

ってなって散々迷った挙句

ジャスミーカラーにしました

決め手は色の豊富さ!15色もあるんです。

あと、いま使ってるやつが夜になるとくすんでグレーみたいな顔色になるんで、色が合ってないなぁと。

ジャスミーカラーの色選びは、まず腕にブルーベースとイエローベースそれぞれの色味を塗ってみるのですが

ブルーベース塗った方は、くすんで、アザみたいにドス黒い!もう、引くくらい(笑)

自分のパーソナルカラーに合った

ファンデ選びの大切さを学びました🌟 ・


#カバーマーク
#ジャスミーカラー
#イエローベース
#エッセンスファンデーション
#コスメ好きさんと繋がりたい

#カバーマーク#ジャスミーカラー
いつなくなるんだろう…2週間くらいもつかな?
来週買い物行く予定だから見てこよう
次は#シャネル のファンデーションが希望

気になっていたCOVERMARKデビュー✌️ブルーベースさんだった🐬🌏☄本当に肌に合う色のファンデーション使ったらこんなにイイの!?ってビックリした🙄よく伸びるから3滴で済むしコスパも良さげ◎今まで使ってたファンデーション帰宅即ゴミ箱行きした😇💓
#COVERMARK #カバーマーク #ジャスミーカラー #ブルーベース #ベースメイク #ファンデーション #リキッドファンデーション

お目当てだったカバーマークのファンデ。
カウンターで色診断してもらうのもまたお目当てであった。
イエローベースかブルーベースか自分ではよくわからず
ブルーだと病弱フェイスな肌感嬉しいけど、いうてもどうせイエローなんでっしゃろ?と思ってたら…
完全に一目瞭然ブルーですって嬉しい。
色も1番明るい色。なんとなく嬉しい。

ファンデとベースを買ったのだけど、コンシーラーとお粉もブルーベース用でラインナップされていて今あるのなくなったら欲しいな〜って。
アミノ酸に反応して色が変わるリップも素敵でした。

#カバーマーク#ジャスミーカラー#エッセンスファンデーション#BO00#ラスティングメイクアップベースB

愛用中のカバーマーク ジャスミーカラー パウダリー ファンデーション💕

カバーマークは、カラーバリエーションが豊富だから、自分に合う色が見つかる🎶

軽いつけ心地で、肌にピタッとフィットするファンデ。素肌が綺麗になった感じの仕上がり😊

#カバーマーク #透明美肌 #ファンデ #ジャスミーカラー

MOST RECENT

#サンプル使用記録 始めたので、過去によかったやつも再掲しておきます。 #カバーマーク #フローレスフィット #FN30 カウンターで色を見てもらったものと同じ色でした。普段は #ジャスミーカラー#BN10 を使用中。シリーズが違うと色番もかなり変わる。一番よかったのは #カバー力 で、 #フォトショ したみたいな #つるつる肌 になれました。しっかりカバーするので #シミ #そばかす #ニキビ跡 とか気になる人はすごくいいかも。 #エマルジョンファンデーション なので #保湿力 もあり。お高いだけあっていいお品でした。ただ、私はここまでのカバー力は求めてないので、歳とったら買いたいなって感じの #ファンデ かな。 #コスメレビュー

..
お客様に教えて頂いてから
お気に入りのカバーマーク💄
時間が経ってもくすまず
透明感が出てサラッと軽いのに
しっかりフィットしてくれる‼︎
パウダーも柔らかくて好き☺️
アンダートーンに合わせて
豊富な色味の中から選べるので
肌馴染み最高です👏🏻
#cosme#make#fashion#hair
#girl#makeup#cute#mode#cool#covermark
#コスメ#化粧下地#ベースメイク
#ファンデーション#カバーマーク
#リキッドファンデーション
#ジャスミーカラー

購入品✨✨ パーソナルカラーのメイクのときに使用していたカバーマークの下地とファンデ💓

こちらブルーベースとイエローベースにわかれています✨

帰りにふらっと百貨店により、カバーマークさんでも色診断してもらいました😊
パーソナルカラーでおすすめされたファンデの色とまったくドンピシャで、これは間違えない!と購入してきました😍

こちらベース、リキッドファンデ、ルースパウダーとブルベ用💕
ベースはSPF38😊そして驚いたのが私の唯一の肌悩みの赤味まで消してくれたこと✨

そして家に帰ってきて今使ってるファンデの色を確認しました😁
見事に撃沈…エスティーローダーのダブルウェアはベージュ、ディオールのフォーエヴァーもライトベージュ…どちらもベージュ系だったんですね😅💦💦
今まで色もなんとなーく選んでたから、つけたときはキレイなのに時間がたつとくすんで見えるってやつ…😣💦💦 謎が解けました✨

そうなの!黄色味がはいったベージュ系はくすむからだめっていわれた!そーいうことなのね😣

てなわけで、持ってる化粧品一度合う色合わない色わけてみよっかな😁

#パーソナルカラー #ブルーベース夏 #ブルベ #ブルベ夏 #ブルベサマー #ファンデーション#リキッドファンデーション #ベース#ルースパウダー #カバーマーク #covermark #ジャスミーカラー #ジャスミーカラーエッセンスファンデーション #ジャスミーカラーラスティングメイクアップベース #メイク#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい




今まで#ミシャ
クッションファンデを使ってたけど
なくなったので新調👍🏻😼



まずは自分に合うカラーを診断💡
わたしはイエベとブルベのあいだ。

顔の赤みが気になるから
ブルベのオークール系になったよ🤞🏻



塗った感じは今まで使ってきた
ファンデの中で一番軽くて
少量で顔の赤みがかなり隠れるからコスパも👌🏻😎


ファンデの水分を吸わない仕様になってる #パフ も一緒に買ったよ〜〜



ファンデの中で一番おすすめ💋💋



#カバーマーク #covermark #ファンデ #ファンデーション #おすすめコスメ #like4like #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #エッセンスファンデーション #デパコス #デパートコスメ #美容ライター #コスメ #コスメマニア #女子力向上委員会 #黄色 #ジャスミーカラー #美容 #化粧品 #ベースメイク

圧倒的イエベだと思ってたのブルベだった....衝撃うれしみ😭💎✨値段もお手頃❤︎❤︎ #covermark #ジャスミーカラー

クリームファンデーション
#カバーマークBO 00
#インテグレートグレイシィ オークル10

カバーマークのファンデーションがなくなってきたのでメディアのクリームファンデーションを買おうと思ったけど色が合わなかったのでこちらを使ってみようと思います☺️
.
#カバーマーク#ジャスミーカラー#インテグレートグレイシィ#クリームファンデーション

☑︎#カバーマーク
☑︎#ジャスミーカラー
☑︎#ブルーベース


私の肌はブルーベース🔷
カバーマーク・ジャスミーカラーのファンデーションではBO10のようです\(^o^)/
時間が経ってもくすまない肌へ✨


#covermark #bo10
#コスメ #メイク #メイクアップ #make #ファンデーション #クリームファンデーション #可愛い #かわいい #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #好きなもの #おしゃれさんと繋がりたい

エクラ12月号付録のカバマファンデフローレスフィットFN30
左上の自前ジャスミーBN10と比べるとかなり色違う焦るね
今クリスマスコフレも出てるけど結局2冊買っちゃった😇
#エクラ #eclat #カバーマーク #カバーマークフローレスフィット #FN30 #ジャスミーカラー #BN10 #付録 #付録コスメ

.
#eclat12月号
本屋さん3件目でやっとゲット〜❤️
.
気になっていたファンデーション
#フローレスフィット
付録と聞きつけて。
.
すごいのよ!
たしか現品は8g7000円なんだけど、
なんと、870円の雑誌に5gついてくる
という…
.
なんでなの!笑
.
セレブ雑誌なの?
ってことで、うちにあるせめてもの高価そうな箱と撮ってみたのですが。
.
世代の違う雑誌読むの、すき❤️
.
#エクラ #eclat #エクラ12月号
#付録 #付録付き #雑誌
#カバーマーク
#フローレスフィット .
ちなみに、いつもは
#ジャスミーカラー
つかってます❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 .  𓊗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のメイク でつかったもの 𓍲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
下地 ▻ #covermark
#ジャスミーカラー ラスティングメイクアップベース Y
ファンデ ▻ #covermark
#エッセンスファンデーション YP10
アイシャドウ ▻ #dior
カラーデザインアイパレット
アイライナー ▻ #ラブライナー
リップ ▻ #chanel
#ルルージュクレイヨンドゥクルール 3 / 9
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カバーマークで パーソナルカラー診断してもらって (今更)
ぴったりの ファンデを購入 ♩︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ディオールのコフレ かわいすぎ〜😘
右から2番目の ラメが 特に好き ♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #カバーマーク #ディオール #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #シャネル #シャネルコスメ #デパコス #eyemakeup #makeup #メイク #今日のアイメイク #アイメイク

ファンデーションを秋冬用に
リキッド→クリームに買い替え🔄
相変わらずのブルベ肌でした⛄

高知、取り扱いあるけど
カウンター無いの残念💧
来月東京行った時、高島屋で詳しく
色見てもらお〜🙌💕 #高知は田舎 #ジャスミーカラー #自分色
#エッセンススキンファンデーション
#カバーマーク #ブルーベース
#秋冬メイク #クリームファンデーション

ファンデーション
替えた( ´ • ·̫ • ` )💗 混ぜて使うやつ(^ω^) #covermark
#ジャスミーカラー

今年のカバーマークの限定セットがかわいい❤
やっぱりライン使いだといい(*´ェ`*)
無くなったら詰め替えて使おう★
#カバーマーク
#covermark
#ジャスミーカラー
#ファンデーション限定セット
#おまけ
#ルースパウダー 
カバーマークは色がたくさんあってうれしい😆

大人買いー!
今ならミニサイズのパウダーもらえるっていうんでこのタイミングで。
一回ちゃんとしたの使ってみようと思い揃えました。ブルーベースと思ってたのにイエローベースだったのがビックリだし残念(°▽°) 今までコスメの色選び色々間違えてたんだなー。。。 これ使ってから夕方くすまなくなった気が。

色診断面白いし当たると思うからみんなやってみて欲しー!! #カバーマーク
#色診断
#ジャスミーカラー
#イエローベース
#ブルーベース
#大人買い
#コスメ
#コスメマニア

今日はしっかりメイク💄秋色のブラウスに合わせて、パープル〜ボルドーでメイクしてみました♡画像だと全然色味分かんない笑
.
.
#今日のメイク #コスメすきな人と繋がりたい #クリニーク #パンジーポップ #mac #makeup #chanel #dior #カバーマーク #ジャスミーカラー #カラーマスカラ #セザンヌ

リピートしました
カバーマークジャスミーカラー!!
ブルベの方はカナリの率でリピートするらしい(^ー^)
ホントはもぅ少しカバー力あるとなおいいけどね~エッセンスファンデだからスルスル伸びて付け心地良いよぉ今回はパウダーも一緒に!!ん~お粉は少し乾燥するかな!? #カバーマーク#ジャスミーカラーエッセンスファンデーション#ジャスミーカラー #ブルベ#ブルーベース#ファンデーション#クリアアップ#ルースパウダー#リピート#クリームファンデ#メイク大好き#コスメ大好き

数日前、カバーマークの肌色診断に行ってきてみました!
.
小さい頃からのそばかすと、
加齢からのしみがあるので、
すっっごく勇気出していきました😂
.
結果は
「うーん、イエローもブルーもどっちもいけますね♡」
.
一瞬「えっ・・・どっちつかずじゃーん😭」と、思ったものの、
.
「でも、どちらかというとイエローベースですかね」
.
と、言われて肌の見え方を説明してもらいました♪
.
なるほど〜!と思うところがたくさんでした😍
.
ベースカラーを判定してもらったら、つぎは詳しいファンデの色選び。
.
その結果、一番肌になじんでたのは選んだことのないピンクが入ったYP20というカラーΣ(・□・;)
.
でもつけてもらうと、違和感なしで、これまたびっくり。
.
1日過ごしてみてから、ということでその場では買わなかったけど、よかったなぁ♡
.
でも、おねえさんも言ってたけどジャスミーカラーには、あまりカバー力は無い💦
.
リキッド派なので、カバー力★★★の、モイスチャーヴェールクリーミィリキッドが気になるなぁ。。
もう一回行ってみようかなぁ。
.
でも、遠いんだよなー😂笑
.
.
.
#カバーマーク
#肌色診断
#ジャスミーカラー
#イエローベース
#モイスチュアヴェールクリーミィリキッド


久しぶりのお買い物
#ジャスミーカラー #ファンデーション
#YP20
そろそろ乾燥が気になる季節になりました
クリームタイプ+自分の肌色に会ったファンデーション
タッチアップしてもらって
首の色との差がなくつけられるのがYP20でした!
限定のパウダーも付いてきてルンルン◎ *
#ブライトアップルージュ #ピンクベージュ
初めてつけたときスルスル塗れて
びっくりしました
それからずっと欲しくて、
コーラルとピンクベージュと迷っていたけど、
ナチュラルなピンクが可愛くてピンクベージュにしました。
ティントではないけど色持ちはまあまあ良いです◯

#カバーマーク #covermark
#イエローベース
#ファンデーション
#ベースメイク
#下地
#フェイスパウダー
#リップ
#口紅
#コスメ

本日の購入品✨
10年振りくらいでカバーマークに行ってきました。
たしか昔もブルベだったとおもったんですが、再度カラー診断してもらいました(^_^)
結果はわかりやすいくらいのブルベ😊
22日からファンデを買うとルースパウダープレゼントというセットがあったのでお得にゲット✨
クレンジングも現在のがなくなりそうなので、評価のいいカバーマークに❤️
サンプルもたくさんいただきました😀


下地がなくなったのでシャネルも。
ルブランの下地お気に入りでリピ4本目😀
#カバーマーク #ジャスミーカラー#エッセンスファンデーション#トリートメントクレンジングミルク
#シャネルコスメ#ルブランバーズルミエール

今日の購入品☆
今までファンデの色が合わず色々試してみましたが、中々しっくりこず...
色展開が豊富で前から気になっていたカバーマークへ!
タッチアップしてもらった中で今までで一番しっくり来ました☆
私もだけどBAさんも一緒に「この色ですね💡」ってなった笑

ライン使いが良いとのことで、下地とお粉も購入💸

#購入品 #コスメ購入品
#カバーマーク #ジャスミーカラー #ファンデーション #ベースメイク

☆*。
限定セットget!!
ルースパウダーのパッケージが可愛いくて大きさも良さげ〜💕
#covermark #ジャスミーカラー

この秋、運命の肌色で、潤い豊かな透明美肌へ。
世界共通、独自の<ジャスミーカラー理論>を採用。
肌の上で透明感を創る、美容液ファンデーションの価値あるセットを 9/22より限定発売。

#covermark #cosme #cosmetics
#make #makeup #カバーマーク
#covermark #ジャスミーカラー
#エッセンスファンデーション #ブルーベース  #イエローベース #ナチュラル #ナチュラルメイク
#透明感 #透明感メイク #肌色 #肌色診断 #透明美肌 #コフレ  #限定コフレ

あまりにも長持ちしたファンデ!!
11ヶ月は使ってるね♪
つけなさすぎと思って数ヵ月前から少し重ねて使ってました~
そしたらあと1週間ぐらいで無くなりそぅ!!
ん~違うファンデにするかリピートするか!?
悩んでる~ブルーベースにぴったりな色だし
きっとまたコレ買ってしまうんだろうが!! #カバーマーク#エッセンスファンデ#ジャスミーカラーエッセンスファンデーション#ジャスミーカラー#ブルーベース#美容成分#たっぷり#うるおう#しっとり#薄付き#クリームファンデ#リピート#悩む

【vol.19 ファンデーション】
ファンデーションの色に悩んだことはありませんか?🤔
私は診断の時にはカバーマークのファンデーションを使用しています。理由は、ブルーベース🔷とイエローベース🔶でしっかり分かれており、診断に適しているからです🙆🏻
パッケージの後ろが黄色と青になってます(2枚目).
.

お肌に合ったファンデーションを塗るとお顔のくすみが解消されたり、顔色が良く見えて、良いことづくしです🙌🏻✨ .
.

#あれええでこれええで#personalcolor#パーソナルカラー#色#カラー#colormeaseason#cmas#ファンデーション#カバーマーク#ジャスミーカラー#ブルーベース#イエローベース#covermark


カバーマーク/ジャスミーカラーシリーズ
左上から時計まわりにレビュー!

エッセンスファンデーション リキッド SPF30PA++
使いやすいサラっとしたテクスチャーで、
厚塗り感なくナチュラルにカバーしてくれます。トータルが平均点ちょい上のオールラウンダーファンデという感じ。しっかりカバーしたい!めっちゃマットにしたい!みたいな何かに特化した効果を求める人は別のファンデのが良いと思います。

パウダリーファンデーション SPF30PA+++
粉質が細かくふんわりしているので、粉浮きせず、厚塗り感が出にくいように思います。カバー力は弱め。あとゴールドのケースは使っていると塗装がハゲてきます。

ブライトアップファンデーション
評価が高いですが、個人的には普通のスティックコンシーラーという感想。乾燥肌にはあまり向かないかも。結論これならもっと安いコンシーラーでいいかなと思いました。

ラスティング メイクアップベース SPF38PA+++
厚塗り感なく、潤いもそこそこあり、普段使いするには優秀なベースだと思います。しかし毛穴やシミなどのカバー力や、肌のカラーコントロール力はあまりありません。

#COVERMARK #カバーマーク #ジャスミーカラー #化粧下地 #メイク下地 #パウダーファンデーション #ファンデーション #コンシーラー #ブライトアップファンデーション #コスメ #コスメレビュー #makeup #foundation #concealer

💙🍼 今週末の #購入品 🍼💙
.
#カバーマーク で初めてのお買い物。
.
✔️ トリートメントクレンジングミルク
✔️ ブライトアップファンデーション B-1
.
肌色診断してもらったら、ブルベでした。
(これでイエベとかいわれたら持ってる化粧品軒並み使えなくなるからブルベでよかった…)
.
肌色あわせて下地もファンデもタッチアップしてもらったら、噂どおり本当にめっちゃ透明感でてキレイになって感動……… .
ファンデと下地は来月の免税店で買うことにして、取り急ぎブルベ用のコンシーラーだけ購入❤︎
.
クレンジングも試してみたらぐんぐん落ちる感が素晴らしかった&今使ってる適当なやつが気に入ってなかったので買ってしまった。
.
昨日までちょっと落ち込んでたんだけど、新しいコスメ買っただけで一気に元気💗💗
.
#pink #デパコス #ベースメイク #今日のメイク #今日のコスメ #newcosmetics #cosmetics #美容好きと繋がりたい #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #vogue #makeup #covermark #ジャスミーカラー #ブルーベース #コンシーラー #クレンジングミルク #맞팔 #맞팔해요 #셀피 #얼스타그램 #메이크

#カバーマーク #肌診断 #ブルーベース #ブルベ #ファンデーション #ジャスミーカラー #ジャスミーカラーパウダリーファンデーション #ジャスミーカラー診断
ファンデーションの色をよく間違えることが度々あり、肌なじみのあるファンデーションの色を見つけようと思い、肌診断へ行って来ました。診断にはタッチアップ含んで40分あります。最後にスキンケア→診断結果のファンデーションの色をつけてくださります💓
診断の結果、ブルーベースでした😆
自身は、色白であることは自覚していましたが、ブルベかイエベかも判断がつきませんでした💦
サンプルを頂けなかったのが、残念ですが
使用した色を記録してくださるので、購入の検討をしています😌

今回の旅でgetしてきたものー
:
何故か化粧下地2つ(笑)
#カバーマーク #ジャスミーカラー
肌色診断してもらった
肌色は#イエローベース
ということはspringなのかしら?
でもどっちとも言えない
サマーの色もくすみ系合わない
イエロー系似合わなくないから
やっぱりspringよりなのかしら?
イエロー肌のsummerもアリらしいので
まぁよい。笑
:
#ヤングリヴィング ショールームで
アマゾンの秘宝#コパイバ
#セイクレッドフランキンセンス
ポイント交換
:
癒しフェアでは、
説話社 ちえの樹ブースで
my birthdayの頃から
憧れのマーク矢崎先生に
私専用の手作りアミュレット 作ってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
新たな良縁ありますように(笑)
:
5日はアロマエンライトメント®️の創始者原田瞳先生による、姉妹版 恋愛アロマ講座 受講しました❤
ゴールドラメ入のスプレーシュッシュしまくります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
:
6日は、セカンドから2〜3年越しで
香りレイキ®️サードディグリー受講。
天然の香りのチカラは無限大ですね。
終始ローズに癒された☺
:
最近、母の体調がイマイチなので、
イベント出店は今年も難しいですが、
せっかく得たものは、
日常で活かしていけるように
2017年後半も頑張ります!

.
.
.
カバーマークでファンデーション購入
自分の肌に合う色を決めるの難しいから助かったd=(^0^)=b店員さんも面白い人だったな〜〜!!「味噌汁に一味わたしも入れます!辛いの大好き」って言うてた。

#カバーマーク #covermark #ジャスミーカラー #エッセンスファンデーション #BO10 #化粧品 #リキッドファンデーション #デパコス

カバーマークの正解色診断もしてもらった結果、ブルーベースのお肌ということが分かりBN10を購入!

確かに自分で見てもイエロー載せると肌の色が悪かった😵
すごく分かりやすかった!

つけてもらったけど、透明感出て、今まであったくすんだ感じもなくなって、とっても気に入ったー!

#covermark #エッセンスファンデーション #ファンデーション #クリームファンデーション #bn10 #ジャスミーカラー #カバーマーク

ずっと気になってた カバーマークのジャスミーカラー診断に行って来ました✨
結果はブルベの00で一番明るい色。
そりゃぁ市販のファンデの色じゃ合わないはずだよなぁ〜😭
せっかくなのでケチらず揃えました笑
多少のテカりは艶っぽくなるし、何よりくすまずに夜まで肌が明るい❤️
BAさんもすごく丁寧で良かったです♪
もっと早く行っとけば良かったー!

#カバーマーク
#ジャスミーカラー
#ブルベ

💆
*
予約して早1ヶ月半…
ついに!ついに!
#パーソナルカラー診断 へ行ってきた👏
*
診断の結果、 #パーソナルカラー は
#summer #夏 タイプだったよ(・∀・)
元々好きな色味なのでとても嬉しい✨
*
パーソナルカラーは一生モノだし、
これから服とかコスメ買うのが楽しみ!
今度は骨格診断も受けたいな😤💓
*
以下、忘れないうちに自分用メモ〜✏
自己満足とも言う〜✏✏✏
と、希望があった診断の流れについて。
長いので興味ある方だけどうぞです。
*
*
*
*
*
☺流れ(今回伺ったサロンの場合)
*
 様々な色の布を首の下にあてて、
 顔が白浮きしないか?暗く見えないか?
 クマが目立たないか?老けないか?
 輪郭がぼやけないか?黒く映らないか?
 見ていきます(布は100色以上あるそう) 例えば緑なら緑、青なら青でもそれぞれ
 薄いの濃いの、青み黄みで4種類あって
 確かにしっくりくる色だと
 肌になじんで顔色が明るく見える👀
*
 私の場合まず薄いのが似合うねーと、
 その時点でおそらく春or夏となり、
 次に薄い色だけ重点的にあててもらい
 黄みよりだと顔が黄色くなるねー
 青みよりだと透明感が出るねー
 てことで薄い色の青みよりグループの
 サマーと診断されました🙉(写真左下)
 その中でもさらに自分に似合う色、
 ベストカラーを選んでもらって
 終了です💨(写真右上)
*
 単純に肌の色だけでなく、地毛の色や
 瞳の色などいろんな要素があります。
 似合う色と好きな色は必ずしも
 一致するとは限らないので、
 素人目では自己診断は難しいなーと
 個人的には思いました。が、
 自分で ネイビーがしっくりくる!
 ベージュやオレンジが似合わない!
 とか感じてたことは当たってました。
*
*
☺その他覚え書き
*
・セカンドシーズンは #スプリング
・でも典型的 #サマー ど真ん中
・がっつりピンクではないが #ブルベ
・サマーの中でもソフトサマー
・パステルカラーなど薄い色が似合う
・濃い色は顔周りにはあんまり
・青み系の、黄みがない色を選ぶ
・黒は似合わない
・白は真っ白よりオフホワイト
・ベーシックカラーはネイビー、グレー
・水色、ピンク、ラベンダー←呪文
・アースカラーはNG…
・バッグや靴なら他のシーズン色もOK
*
・アクセサリーはシルバー
 ゴールド系ならピンクゴールド
・ヘアカラーはアッシュorカッパー
 黒は似合わない(2回目)
・メガネはボルドーor紫
 赤み系にするとクマが目立たない
 黒は似合わない(3回目)
*
・カバマの #ジャスミーカラー はBO00 (今回の診断に関係ない…笑)
#LANCOME #CLINIQUE #Dior が◎
・薬局なら #Visee などもよし
・BOBBIBROWN、資生堂 は× 黄み強し
・コスメはオレンジじゃないもの
・茶色は×、ココアとモカならOK
・勧められても色は自分で見極めるべし
*
*
*
#パーソナルカラー夏 #パーソナルカラーサマー #カラー診断 #spring #ブルーベース #ブルベ夏 #ブルベsummer #コスメ #メイク #プチプラコスメ #デパートコスメ #カラーコンサルティング #コーデ #美容 #化粧 #化粧品 #似合う色 #イメチェン

.
#カバーマーク
#ジャスミーカラー
.
言わずと知れたファンデ難民用=ブルベ用ファンデですよね🤗✨
.
私も最後はこちらに助けて頂く事になりました😭
.
私の肌色はとにかく色選びに難しく、
最近はずっと難民でした。
どれつけても違う気がしてストレスさえも感じてました😱
.
まず初めて気づいたのがrmk の101を使っていた時😕
すごい私には黄色くて色が暗いというよりとにかく黄色い。
次に使ってみたのが、黄色く感じるなら201がいいですよと言われ201へ。
ところがリクイドだと赤黒くなり、ジェルクリーミィだと白浮きしてにっちもさっちもw行かなくなりました😤😤
.
次、BB系。ランコムのBBや韓国のBB。
私にはグレーぽくなり、青白い。黄身が足りないのよね。
.
私の肌色は純粋な血色のない青白のブルベではないんです。
生粋のブルベではない。
首は黄色くて顔は赤み顔なんです。
これまた難易度高いです。首に合わせるブランドだと必ずオークル系勧められ、くすむの繰り返し。
.
そんな時、カバーマークを知りました。
しつこいけど何日かに分けて、合計3回診断してもらうと
BO10が2回、BN10が1回という結果。
でもファンデーションを塗ってもらって帰宅して
鏡見てもあまり感動しない。
惜しい、良いところまできてるんだけどなぁー。
.
『合ってる気はするんだけど、しっくりしているかと言われればしていない。』
という状況でした。
ジャスミー!ではないな、、と思いました。

でももうBO10が1番近い気がするからそれを買おうと思い、
別日に違うカウンターにいき、
ついでにまた診断してもらおう!と 思い
やって頂いた時の衝撃のひとこと。
.
YP10デスね!!
.
びっくりしました。
正直間違ってると思いました。
しかし、その色を顔に塗ってもらうと
本当にぴったりだったのです。
そして肌色がイキイキとし、ツヤもある。
.

私の肌と同じピンク過ぎない、黄味過ぎない
そして明るい、首の色とも合っている完璧な
ジャスミーカラーをやっとゲットしました!
.
そう、これが、私がセカンドスプリングじゃないかと思っていた理由。
生粋のサマーよりかは絶対黄色いんです私。
でもスプリングの人ほどは黄色くないし
ピンクも入ってる。
.
コーラルピンクの口紅やチークが似合う時がある
でも、服に関してはスプリングの服は殆ど持ってなく9割りブルベ色です。 .
私みたいに、サマーだろうけど、カバーマークでの診断でBが合わなかった方も、ぜひYP10試してみてください。
ちなみに、yの中で1番ブルベ向らしいです。黄味少なめとの事。

#パーソナルカラー

#cosmetics #makeup #化妆品 #foundation
#カバーマーク #covermark #💄#ブルベ
#ジャスミーカラー #jusmecolor .
ついについに #ファンデーション#デパコス に変えました。
#沼 #デパコス沼 #美しくて深い沼
.
先日友達と肌色診断をして頂きました😊✨
その後ブルベのファンデーションをタッチアップして頂いたのですが、まず自分がブルベということに驚きました👀
ブルベ=色白 のイメージがあったので…!
きちんと自分にあった肌色のファンデーションでメイクして頂くとそこには見たことのない自分の顔でした。
.
肌のトーンいくつ上がったの?
毛穴は? 毛穴すっかり消えたね??
本当に本当にビックリしました😳
25年間で見たことのない自分の顔😳
8年来の付き合いで、私のどすっぴんも全裸も泣き顔も怒り顔も何でも見てきた友達が何度も顔をガン見してくるレベル😂😂
.
お化粧は自信になると聞くけれど、自分には当てはまらないと思ってました。
けどファンデーションひとつでこんなに明るい気持ちになれるなんて思ってもみませんでした。
たかがファンデーション、されどファンデーション。
.
BAさんも本当に親切な方で、初歩的な質問にも優しく丁寧に答えて頂き嬉しかったです。
しかも1回目のタッチアップも今回も同じ方に担当して頂いたという奇跡😳✨
しかもまつげの長さまで褒めて頂いて機嫌ブチ上がりです。
まつげ美容液塗ってて良かった〜😆♥️


#夏ファンデ

久しぶりに伸びが良くて薄付きの#カバーマーク#ジャスミーカラー を買いました( ´ ▽ ` )

前に買った時は、#イエベ だと思い込んでて タッチアップせずにイエローカラーのファンデを買ってたのですが…

今日ちゃんと選んでもらったら、まさかの#ブルベ でしたσ(・´ω`・)
思い込みって怖い…

そして、今日は#くらた医院#ロボスキンアナライザー で肌診断したら、目立つ毛穴の数が3000over (;ω;)

ちなみに1500を超えてくると毛穴が悩みになってくるくらいの数値なんだそう。。

分かってはいたけーれーどーショック〜〜😱⚡️
前向きに捉えて、数値が良くなるよう頑張ろう✨✨
って思った矢先、先生から『これ以上もう何もしないで最低1ヶ月は放置して下さい!』とのこと〜〜( ;∀;)
おかげで、お目当のレーザーも打ってもらえずビタミン導入だけして帰宅〜〜( ᐛ

どこ行っても、もう何もしないでて言われるww

でも私、精神がやられてるから何もしないなんて出来ないww
途中経過に耐えられず何かやっちゃいます〜〜💦
先生にも、約束は出来ないけど頑張ってみますと伝えましたw😅

鏡なんてなければいいのに⚠️

#美容ライターになりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

このファンデーションを使い初めてそろそろ7ヶ月ほぼ毎日使ってるがまだ半分しかなくならない…3~4ヶ月で一瓶使う人も居るのにな…
何で!?塗らなさすぎ!?いや普通に塗ってるはず~
もちすぎると酸化しないか心配…
薄付きでブルーベースの肌にピッタリな色乾燥敏感肌な私でも大丈夫でお気に入り♪

#カバーマーク#エッセンスファンデーション#ジャスミーカラー#薄付き#うるおう#しっとり#ブルーベース#明るい#ファンデーション#blue
#絶妙な#カラー#色#皮膚が#薄い

COVERMARKにて
ジャスミーカラー判定をしてもらった👌
.
静脈と動脈がうんちゃらかんちゃらで
自分がブルベかイエベか、更にそこから
ナチュラルかオークルかピンクかってのを
無料で教えてくれるよ〜〜〜🙆💕
.
アザとかキズがある人向けに作った化粧品
ってのを知ってから欲しかったの。
そう、シミ隠し。
.
#COVERMARK #ジャスミーカラー
#私の結果 #ブルベ #ナチュラル #BN10
#ファンデーション #下地 #コンシーラー
#beauty #makeup #蕎麦食べに行く

新潟になくてずっと気になってたCOVERMARK♡診断してもらった!
ファンデーションタッチアップしてもらって1日過ごしたけど崩れない!汗かいてもサラサラ〜♡自分の肌色とピッタリすぎてびっくり🙄!サンプルも貰って嬉しい〜💓遠征の時に使える!

#covermark#ジャスミーカラー#ブルーベース#エッセンスファンデーション#欲しいけどファンデ買ったばかり🤔#ジャスミンカラーだと思ってた#オタクの悪い癖#ジャス民

Most Popular Instagram Hashtags