#ジャストシステム

69 posts

TOP POSTS

通販番組でお馴染みのH&M事務所社長まかせんしゃい井上さんと東京ビッグサイト『営業支援EXPO』でジャストシステムのシステムを実演!

形あるもの、形ないものも、実演するならお任せ(^^) #実演販売士 #営業支援expo #ジャストシステム

もうすぐ、中学生の次男…
どおしたら、効率良くお勉強できるか…
長男も含め主人と私の3人で話し合い…
辿り着いたのが…
『スマイルゼミ』…
CMを観てタブレットで学習をするなら…
頑張るかな⁉️
と、言うことで…
本日届き…
無事にセットアップ完了👍👍
さ〜て、お勉強してるじゃない〜😙🙌
数学面白い〜❤️❤️なんて言っちゃって…❤️❤️
ホッとしたのも束の間…
タブレットの大きな画面で、ツムツムしてる〜😭😭😭😭
はぁ〜💨💨
3年後…高校受験どおなってるか、心配でならない💧
私の悩みはまだ続く…😩💨
#ジャストシステム
#スマイルゼミ
#もうすぐ中学生
#follwme

#ジャストシステム って知らないとこから代引きが来たんだけど!!! 不在通知が来てたから受け取る前に調べてよかった!!! 知らないし、頼んでないし、ソフトウェア関係要らないし、ログインしたこともないし!!! 個人情報漏れてます?😓 てかこのサイト初めて見たんだけど😒

やめてッッッ!😤😤😤

営業支援エキスポ!
大盛況で終えました( ̄^ ̄)ゞ
(時間帯により軽く苦戦もしましたが。。。) まかせんしゃい井上&まつもとしん児コンビ。
鉄板です!!! 展示会大好評!!!
来年2月まで埋まり始めやしたー。
ありがとうございます!

#まかせんしゃい井上
#営業支援エキスポ
#ジャストシステム

PCソフトのジャストシステム ラベルマイティ17 プレミアム 書籍セットをいただきました。

ステッカーやポスター名刺など作り易くなりました。
とりあえずステッカーでも作ろうか❓

#ジャストシステム
#ラベルマイティ17 プレミアム 書籍セット

#ジャストシステム さんから一太郎リクエスト企画プレゼントが届きました。ありがとうございます。 #一太郎

平成!小4のタブレット学習の理科の実験説明動画を見ています。いまって、アルコールランプじゃないんだね!
火を消すときに硝子のフタをするのおっかないもんね。落としたら割れるし。

#スマゼミ #スマイルゼミ #ジャストシステム #理科 #アルコールランプ絶滅

早速届いたスマイルゼミのタブレットを娘が設定中… ピーは、
新しいゲーム機かと興味津々です😁🐥
#ピーちゃん#セキセイインコ#娘
#ジャストシステム#スマイルゼミ
#タブレット 大好きだよね〜でも
💩はダメだぞ‼︎

MOST RECENT

通販番組でお馴染みのH&M事務所社長まかせんしゃい井上さんと東京ビッグサイト『営業支援EXPO』でジャストシステムのシステムを実演!

形あるもの、形ないものも、実演するならお任せ(^^) #実演販売士 #営業支援expo #ジャストシステム

営業支援エキスポ!
大盛況で終えました( ̄^ ̄)ゞ
(時間帯により軽く苦戦もしましたが。。。) まかせんしゃい井上&まつもとしん児コンビ。
鉄板です!!! 展示会大好評!!!
来年2月まで埋まり始めやしたー。
ありがとうございます!

#まかせんしゃい井上
#営業支援エキスポ
#ジャストシステム

スマイルゼミで娘がスターを999個集めました(^^)楽しみにしていたけど、残念ながらそれ以上は増えないみたいで、カウントされませんでした😉ガッカリしながらも、もう貯めなくていい⁈貯める呪縛から解き放たれた⁈😅
嬉しそうに、七夕着る服を買うってました😍❤️
*
#スマイルゼミ
#スマイルゼミ生活
#スマイルゼミ日記
#ジャストシステム
#タブレット
#お勉強

部屋の中を断捨離中に懐かしいポラを発見。家業の手伝いで最初に購入したPCはWindows95搭載のNECのノートパソコンでした。多分押入れの何処かに在るけど、、、、古い骨董品PCだしね、、、。自分が二十歳の頃、仕事でWindows3.1とMS DOSのマニュアルを撮影収録をしてましたが、全っく分からず、チンプンカンプン状態でしたよ〜(^_^;)
で、当時では最速のISDN回線を自分の部屋に引いて夜な夜なインターネット放送を観ていたんだけどね。電話代は定額じゃないから、、、、知らないふりしてましたが(・_・;
#windows95 #nec#pc9821na12 #windows95 #nec#98note #pc9821#netscapenavigator #macbookpro #imac4k #ipadair2 #一太郎 #ジャストシステム #isdn

★スマイルゼミ★

タブレットカバーに付けているネームタグ、この穴は新しいタブレットカバーにはあいているみたいです(^^)
ペンを無くしてしまわないように紐で繋いだり、私のようにネームプレートを付けたりできる様に配慮がされているのかな?便利に改良され嬉しいです♡
*
英語の発音練習は楽しみながら進めています。言い慣れたパイナポー(笑)発音の良し悪しもチェックしてくれます。
*
スマイルゼミのタブレット学習は、毎日その子に合わせた『きょうのミッション』が3.4個課せられます。過去のデーターから必要なミッションをタブレットが考え、与えてくれるので、便利で効率も良しv
*
ダラダラ長時間タブレット学習をやる必要もなく、だからといってミッションだけじゃなく、やりたければ過去の問題を繰り返しやる事も出来るのです♪
*
まだ幼稚園児の息子は『ママ一緒にやろう♡』と、タブレットを持って来る事が多く。仕事が、、、。と、思う時もありますが(^^;;親子で仲良くお勉強できるのも今だけ♡
楽しみながらお相手したいと思います(*^^*) *
スマイルゼミに興味のある方、お申し込みを考えている方。スマイルゼミにはご紹介制度があり、お申し込みの際に私のご紹介コードを入力して頂けましたら、商品券1000円分が貰えます(*^▽^*)是非、コードをお伝えしますのでDM、又はメールください♪
お待ちしています(^^) smile-zemi.jp/z/ttPW111

#スマイルゼミ
#スマイルゼミ日記
#スマイルゼミ生活
#ジャストシステム
#ハッピーモノグラム
#ネームタグ
#ネームプレート
#ネーム
#先取り学習
#小1のお勉強
#happymonogram

母子手帳ケースをシステム手帳ケースに使っています(*^^*)
タブレットの手前に無造作に放置されてます、、、\(//∇//)\
*
息子のスマイルゼミ生活。ぼちぼちな感じで定着してきました〜(๑>◡<๑)スターも集まってきましたよ★お姉ちゃんは700越えしたので、目標に頑張ってるみたいです。スター集めてやれるゲームは全然やらなくなりました。代わりに問題を解くのがゲーム感覚になったようです✨✨✨
今日は幼稚園の登園前に何を思ったか、タブレット学習☺️珍しい光景でしたので、パチリ📷✨
*
スマイルゼミは小学生からの学習ですが、我が家では年長の息子に先取りでやらせてます。内容もこんな感じだから問題なく出来てるんですよ(^_−)−☆
*
そして、我が家では毎月図書館を利用しています。
いつも寝る前に読んであげる本のセレクトに悩んでましたが、課題図書や、今回は科学や理科の本を選んできました。これがとってもオススメです😍
*
背表紙で課題図書等を探しました〜今回は悩まず見つけたのを借りてきました😅課題図書になる本はだいたい良いお話でハズレ無しなのでいいですよ♪
科学や理科ネタは、知らないことがわかるから楽しいみたいで、反応もよく🙆
*
図書館で本を借りる時、何を借りようか迷ったら是非課題図書〜探してみてくださいね(๑>◡<๑)
*
スマイルゼミご紹介制度があります♡
私のご紹介になるとギフト券貰えますので、是非お申し込みされる方はDMくださいね。ご紹介コードお伝えします(*^^*)
*
http://smile-zemi.jp/z/ttPW111
*
#ハッピーモノグラム
#スマイルゼミ
#スマイルゼミ日記
#スマイルゼミ生活
#タブレット学習
#ジャストシステム
#スターも順調に集まり中
#happymorning
#handmade
#な入れ
#jネーム

#ジャストシステム さんから一太郎リクエスト企画プレゼントが届きました。ありがとうございます。 #一太郎

フォント収納ボックスから久々に引っ張り出してきた。FONT×FAN HYBRID3買ってから使ってなかったけど。帰ったら再度インストールしよう。

#書体 #フォント #ユニフォント #鈴木竹治 #ジャストシステム

息子分のスマイルゼミ、かなり迷いながらも3月ギリギリに申し込みしたのが届きました(*^^*)
*
ゲーム好きな息子はやっぱりゲーム★問題はスター集めの為にやる感じ(^^;;それに比べて学習したら集まるスター★ゲームやらない娘はもう600位集まってるそうです
*
メッセージのやり取りも楽しいみたいで、スタンプ押したりチャット風に会話を楽しんでました^_−☆
*
#スマイルゼミ
#スマイルゼミ生活
#スマイルゼミ日記
#タブレット学習
#ジャストシステム
#蓮太郎

.
今日はこのバックでおでかけ👜🎵✨
.
.
. .
.
.
✨💎💕✨👠✨💎💕✨👠✨💎💕✨👠
.
◇◇yumy公式LINE@◆◆
.
『私、毎日楽しくてしょうがないんです💕‼』
.
.
. 💕yumy宣言✋💕
.
✨🎀女性、主婦の未来を輝かせます🎀✨
✨🎀女性だからこその楽しみを増やします🎀✨
.
.
☺🌈✨ LINE 🌈✨☺
ID 👉『@nqj5355u』@をお忘れなく♪
ID長押しでコメント欄にて
コピペできます👼👼
.
またはプロフィールURLをクリック♪
goo.gl/nwepst
.
.
.
✨💎💕✨👠✨💎💕✨👠✨💎💕✨👠
.
#ヒロセ通商 #ディスコ #ケネディスク #NIPPO # 大本組 #FPG #神戸製鋼所 #ジャストシステム #関西ペイント #ソフトバンクグループ #味の素 #日立ハイテクノロジーズ #MS&;ADインシュアランスグループホールディングス #花王 #ショーポンドホールディングス #大成建設 #トヨタ自動車

#一太郎2017 #一太郎 #ATOK #JustSystems #ジャストシステム 届いたまま放置していた一太郎2017プレミアム バージョンアップ版をレッツノートにインストールする。

Most Popular Instagram Hashtags