[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャスティンハーウィッツ

44 posts

TOP POSTS

セッションも2年前に劇場で観てたので、これは観なければと思って数日前に観てきた!
初っ端でもう心を鷲掴みにされ、ルームメイトとパーティに出かけるところでサントラの購入を考え始めた(早い)
エマ・ストーンすごくはまってたなぁ…

#lalaland #jastinhurwitz #ララランド #ジャスティンハーウィッツ #衝動買い

.
.
ラ・ラ・ランド最高に面白かったし感動した😢☺️💓
.
見てるだけでなんかこっちまで幸せな気分になれたよ😌🌸💖
.
.
.
また見に行こうかな👀🎬💜
.
.
.
#ララランド #lalaland #エマストーン #ライアンゴズリング #move #good #interesting #Impression #Recommendation #beatiful #cool #映画 #アカデミー賞 #デミアンチャゼル #ジャスティンハーウィッツ #thecomedy #Musical #Romantic

お久しぶりです!
国家試験を無事に終え、合格通知も届いたのでアカウント復活です。

たまに息抜き映画を見ましたが、例年に比べかなり鑑賞の本数が減りました…。最近のオススメの映画がありましたら教えて下さい。

ちなみに勉強疲れしている時はB級映画やコメディ、アクションが比較的に観やすかった気がします。

そして、国試終わったら【#ララランド】を観ると決めて見てきました✨

#デミアンチャゼル 監督と作曲家の#ジャスティンハーウィッツ のタッグはやはり最高でした!! 音楽と映像と夢と美に溢れた映画かと。

#LaLaLand
監督#DamienChazelle
作曲#JustinHurwitz
出演#RyanGosling#EmmaStone

ラ・ラ・ランドの音楽プロデューサーのジャスティン・ハーウィッツ氏の直筆サイン入りジャケットが当たったと母から喜びのラインがきた💡応募者の中から5名にしか当たらないものらしい✨映画マニアの母は大喜び😊.
この映画、出産2週間前に母と姉と観に行こうって言ってて体調悪くて私だけ行けなかったやつ。まだ観てないからDVDで観ようかな🎵
#ララランド#ジャスティンハーウィッツ#当選#母がね#なんか適当なサインだな#とかいったら怒られそうだから言わなかった

#ララランド #LALALAND 鑑賞。
感想その5。
.
.
以下、ネタバレ有り感想まとめ。
.
.
見事に監督は、一つの作品の中で、
グッドエンドとバッドエンドを両方とも魅せることを達成しており、
どちらのエンドを
真実とするのは、視聴者に任せている。
という最高のエンドに仕上がっていると思いました。
(ただし、この解釈は、かなり捻くれてたものの捉え方かもしれませんww ララランドの世界観から飛び出す持論を展開することになるとは、自分も思いませんでしたww)
.
デミアンチャゼル……この様な恐ろしい作品を32歳で世に出した監督としては、これから出てくる作品も楽しみです。
(まず、前作の#セッション から観ようかな〜と。)
.
#デミアンチャゼル
#ライアンゴズリング
#エマストーン
#ジョンレジェンド
#ローズマリーデヴィット
#ジャスティンハーウィッツ
#リヌスサンドグレン
#トムクロス

第89回アカデミー賞
非常に残念なトラブルがあったようですが、出揃いましたね!
作品賞はムーンライト!
ラ・ラ・ランドは6部門受賞!
個人的にはラ・ラ・ランドに一網打尽にして欲しかった!
家に帰ってからしっかり授賞式の様子をチェックしようと思います。

とりあえず皆様に結果を共有!

作品賞
「ムーンライト」

監督賞
デイミアン・チャゼル「ラ・ラ・ランド」

主演男優賞
ケイシー・アフレック「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

主演女優賞
エマ・ストーン「ラ・ラ・ランド」

助演男優賞
マハーシャラ・アリ「ムーンライト」

助演女優賞
ビオラ・デイビス「Fences」

脚本賞
ケネス・ロナーガン「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

脚色賞
バリー・ジェンキンス、タレル・アルビン・マクレイニー「ムーンライト」

主題歌賞
City of Stars「ラ・ラ・ランド」

作曲賞
ジャスティン・ハーウィッツ「ラ・ラ・ランド」

撮影賞
リヌス・サンドグレン「ラ・ラ・ランド」

短編実写映画賞
「合唱」

短編ドキュメンタリー賞
「ホワイト・ヘルメット シリア民間防衛隊」

編集賞
ジョン・ギルバート「ハクソー・リッジ」

視覚効果賞
「ジャングル・ブック」

美術賞
「ラ・ラ・ランド」

長編アニメーション賞
「ズートピア」

短編アニメーション賞
「ひな鳥の冒険」

外国語映画賞
「セールスマン(イラン)」 録音賞
「ハクソー・リッジ」

音響編集賞
「メッセージ」

長編ドキュメンタリー賞
「O.J.:メイド・イン・アメリカ」

衣装デザイン賞
コリーン・アトウッド「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

メイクアップ&ヘアスタイリング賞
「スーサイド・スクワッド」

#映画 #アカデミー賞 #ムーンライト #デイミアンチャゼル #ララランド #ケイシーアフレック #マンチェスターバイザシー #エマストーン #マハーシャラアリ #ビオラデイビス #Fences #ケネスロナーガン #バリージェンキンス #タレルアルビンマクレイニー #CityofStars #ジャスティンハーウィッツ #リヌスサンドグレン #合唱 #ホワイトヘルメットシリア民間防衛隊 #ジョンギルバート #ハクソーリッジ #ジャングルブック #ズートピア #ひな鳥の冒険 #セールスマン #ハクソーリッジ #メッセージ #OJメイドインアメリカ #コリーンアトウッド #ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 #スーサイドスクワッド

#LaLaLand I woke up 5:30 and went to City Hall to celebrate La La Land day😌❤ I could see #デイミアンチャゼル #ジョーダンホロウィッツ #ジャスティンハーウィッツ 🌈 Their working is incredible. Lalaland is the best movie for me. I'm so happy Justin Hurwits and Joanna Horowitz gave me the sign. I was right to bring the Japanese lalaland pamphlet!💙 one of dancers I took picture with said it took about 13 hours to shoot #AnotherdayOfSun scene!!! That was so fun!! Thank you so much!:) #MyTteasure #dream #NAOKOinLA #ララランド

やっとやっとおかわりできた♪
前回はIMAXだったので今回はDolby-atmosで鑑賞。IMAXのほうが良かったかな。

前回は興奮のなかで鑑賞だったけど今日は冷静に鑑賞。だけどオープニングはほんとワクワクさせてくれる♪
ストーリーはとても単純なのに、素敵なそして切ないラブストーリーに昇華させてるのは、耳に優しく流れるサントラ、長回しや交互に映す撮影の仕方、原色鮮やかな配色、そしてエマの表情豊かな演技力。
エマが恋に落ちたと気付いたときの表情は遠い昔の甘酸っぱい感じを思い出させてくれる😆
色合いでは、エマのスカーフと壁の色が同色の場面が一番好きだな♪
そしてラストのオチとなる場面は切なく胸の苦しくなるような感覚で自然に涙😢
賛否別れてるらしいけど自分はとても好きな作品です。

#ララランド
#デミアンチャゼル
#エマストーン
#ライアンゴズリング
#JKシモンズ
#ソノヤミズノ
#ジャスティンハーウィッツ
#ビバムビ
#ドルビーアトモス
#映画
#全日本ララランド信仰会

MOST RECENT

雨なのに出かけないといけないので、Whiplash(セッション)のサントラで朝から闘魂注入しております。#whiplash #justinhurwitz #damienchazelle #セッション #デイミアンチャゼル #ジャスティンハーウィッツ

ラ・ラ・ランドの音楽プロデューサーのジャスティン・ハーウィッツ氏の直筆サイン入りジャケットが当たったと母から喜びのラインがきた💡応募者の中から5名にしか当たらないものらしい✨映画マニアの母は大喜び😊.
この映画、出産2週間前に母と姉と観に行こうって言ってて体調悪くて私だけ行けなかったやつ。まだ観てないからDVDで観ようかな🎵
#ララランド#ジャスティンハーウィッツ#当選#母がね#なんか適当なサインだな#とかいったら怒られそうだから言わなかった

これもちょっと前に映画館でみた作品。
予告されてた時からすごく見たかった!!
エマ・ストーンかわいい❤❤
特に後半からずっと泣いてて辛すぎる😭😭😭
こんなにも素敵な人と出会えるっていいなって思う🙈💕💕💕
あたしもそんな人と出会えたらな……
*
*
*
#lalaland
#ララランド
*
*
*
#damienchazelle
#デイミアンチャゼル (監督・脚本)
#maryzophres
#メアリーゾフレス (衣装)
#justinhurwitz
#ジャスティンハーウィッツ (音楽)
#davidwasco
デビッドワスコ (美術)
#benjipasek
ベンジパセック (歌詞)
#justinpaul
ジャスティンポール (歌詞)
*
*
*

#emmastone
#エマストーン (ミア)
#ryangosling
#ライアンゴズリング (セバスチャン)
#calliehernandez
キャリーヘルナンデス (トレイシー)
#jessicarothe
ジェシカローゼンバーグ (アレクシス)
#sonoyamizuno
#ソノヤミズノ (ケイトリン)
#rosemariedewitt
ローズマリーデウィット (ローラ)
#jksimmons
#jkシモンズ (ビル)
#finnwittrock
フィンウィットロック (グレッグ)
#joshpence
ジョシュペンス (ジョシュ)
#johnlegend
#ジョンレジェンド (キース)
*
*
*
#映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画備忘録🎞

91★★★★★
#ララランド
.
.
「観るものすべてが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテイメント」
.
.
#3回目#おかわり鑑賞 です。
行きつけの映画館が、IMAXリクエスト上映するってことで、
それに乗らないわけにいかないってことで3回目。
さすが、行きつけ。わかってらっしゃる。最高。
.
自分でもどうしてこんなに好きなのか不明。
ラスト30分を観るために、観てるかも。
もちろんそれだけじゃないけど。
でも毎回そのラスト30分に泣く。
.
もうすぐ2017年も半分終わるから、
2017年上半期マイベストをそろそろ選ぼ〜。
.
#LALALAND #ryangosling #ライアンゴズリング #emmastone #エマストーン #jksimmons #jkシモンズ #damienchazelle #デイミアンチャゼル #sonoyamizuno #ソノヤミズノ #justinhurwitz #ジャスティンハーウィッツ #instamovies #moviereview #movie #IMAX #おかわり #映画

またまたララランドですみません。
サントラを聞いていたらまた観たくなってしまい、見納めのつもりで4回目行って来ました。
今回は、運営がTOHOシネマズからユナイテッドに変わったアクアシティお台場で鑑賞。
もう感想は出尽くしてるのでたいしてありませんが、オープニングの#AnotherDayOfSun が始まると共にリズムをとってる自分がいました♪
そしてやっぱりラストはジーンときたな〜(>_<) 多分劇場で観ることはもう無いとは思うけれど、ワクワクも、ジワジワも、切なさも、淡い恋心も、成熟した大人の恋も、素晴らしい音楽も、素敵な感覚を与えてくれて本当にありがとう❗

#デミアンチャゼル 監督、#エマストーン #ライアンゴズリング #ジャスティンハーウィッツ 全てのスタッフに感謝したい。
素晴らしい夢を観させてくれて…
アイラブ・ララランド✨

#ララランド
#LALALAND
#全日本ララランド信仰会
#ビバムビ
#映画
#ララランド好きな人と繋がりたい

セッションも2年前に劇場で観てたので、これは観なければと思って数日前に観てきた!
初っ端でもう心を鷲掴みにされ、ルームメイトとパーティに出かけるところでサントラの購入を考え始めた(早い)
エマ・ストーンすごくはまってたなぁ…

#lalaland #jastinhurwitz #ララランド #ジャスティンハーウィッツ #衝動買い

お久しぶりです!
国家試験を無事に終え、合格通知も届いたのでアカウント復活です。

たまに息抜き映画を見ましたが、例年に比べかなり鑑賞の本数が減りました…。最近のオススメの映画がありましたら教えて下さい。

ちなみに勉強疲れしている時はB級映画やコメディ、アクションが比較的に観やすかった気がします。

そして、国試終わったら【#ララランド】を観ると決めて見てきました✨

#デミアンチャゼル 監督と作曲家の#ジャスティンハーウィッツ のタッグはやはり最高でした!! 音楽と映像と夢と美に溢れた映画かと。

#LaLaLand
監督#DamienChazelle
作曲#JustinHurwitz
出演#RyanGosling#EmmaStone

なう
#lalaland
#musicfromthemotionpicture
#score
#justinhurwitz
#interscope
#ララランド
#ジャスティンハーウィッツ
#サントラ を2種類注文(笑)
気分的に#スコア 盤から聴いてみた
もう一度映画を観たくなるもんですね(笑)

#lalaland #映画鑑賞 #ララランド
#losangeles #ミュージカル映画
#soundtrack #サントラ購入
#damienchazelle #デミアンチャゼル
#ryangosling #ライアンゴズリング
#emmastone #エマストーン
#johnlegend #ジョンレジョンド
music by#justinhurwitz #ジャスティンハーウィッツ
ちょとニガイ ラスト
ライアン ゴスリングの表情
エマストーン #バードマン のジャンキー娘の印象が…
最高にcute
オープニングは圧巻です
タップダンスのシーン favorite
前作#session に続いて監督の作風か セリフ無しの大団円的 ラスト アガリます⤴️
サントラ買うくらいですから 勿論 音楽もgood
#cityofstars

2017/03/25
先日(3/11)映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました🎥
まさかの2週間遅れの投稿💧ですが、普段はチラシで我慢している私が久しぶりにプログラムを買うほど、大好きな映画になりました💗サントラが届いてからは毎日聴いています。まさにララランド(恍惚状態)!
ロサンゼルスを舞台に、撮影所にあるカフェで働いている女優の卵・ミア(エマ・ストーン)と、古き良きジャズを愛するジャズピアニストのセブ(ライアン・ゴズリング)の恋と夢を追う姿を、甘く切なく、素敵な音楽に乗せて…。
オープニングの "Another Day of Sun" が「ロシュフォールの恋人たち」を彷彿とさせるところから始まって(初っ端から圧巻で、思わず舞台のように拍手しかけました👏)、「雨に唄えば」「スイート・チャリティー」「パリの恋人」そして「シェルブールの雨傘」などなど、ミュージカル映画へのオマージュが沢山詰まっています🎆グリフィス天文台でのロマンチックな星空のダンスも、フレット・アステアの何かで(「ザッツ・エンターテイメント」シリーズかな)観たことがあり、私、大学生のときに夏休みを利用してミュージカル映画をレンタルして沢山観ていたから、それだけでも嬉しくなってしまいました😆"A Lovely Night"の歌詞が反語続きなのも、「トップハット」の"Outside of That, I Love You"みたいで、自分たちの気持ちに素直じゃない二人にニマニマしてしまいます👫
それにしても、ライアン・ゴズリングのピアノ演奏、エマ・ストーンの歌とダンス、特に"Audition (The Fools Who Dream)"の場面は引き込まれました!(叔母さんがセーヌ川に飛び込んだ…という歌詞を聴いて、『レ・ミゼラブル』のジャベールを思い出してしまったけれど、そういう内容の歌ではなくて良かった😅)
そんなミュージカルの名作の雰囲気を纏いつつも、プリウスばかりの駐車場やグルテンフリーのマフィンなど現代的なモチーフにニヤッとしてしまうし、とにかく夢を叶えようと奮闘する二人の姿が魅力的で、ミュージカルが苦手な人でも楽しめるはず!
余談ですが、セブが昔ながらのジャズを愛するあまり、契約通りの曲を弾かずクビになる場面では、店のオーナー役が同じチャゼル監督の「セッション」で鬼教師だったJ・K・シモンズなので、セブがボコボコに殴られないか心配になっちゃいました😓
ラスト20分くらいの展開も含めてもっと色々語りたいけれど、ネタバレになってしまうので、この辺にします(単に、時間が経ちすぎて上手くまとめられなかっただけ💦)。書いているうちにまた観たくなってしまったので、レディースデーに観に行きたいと思います👱
※3枚目の写真は、鑑賞後にお茶をしたカフェエメ・ヴィベールのチョコレートとバナナのムース🍌チョコレートとバナナのムースにカシスの酸味がプラスされています。
#ララランド #lalaland #movie
#デイミアンチャゼル #damienchazelle
#ライアンゴズリング #ryangosling
#エマストーン #emmastone
#ジョンレジェンド #johnlegend
#JKシモンズ #jksimmons
#ジャスティンハーウィッツ #justinhurwitz
#TOHOシネマズ日本橋 #コレド室町
#カフェエメヴィベール #cafeaimeevibert
#チョコレートとバナナのムース

サントラ購入。

ミュージカル映画だけに、音楽監督にも相当なプレッシャーだったと思いますが、

映画の魅力を高める素晴らしい曲が誕生。

さすが作曲賞受賞!

これでしばらく脳内が

ラ・ラ・ランド!(夢の国)

#ララランド
#サントラ
#サウンドトラック
#ジャズ
#ミュージカル
#ジャスティンハーウィッツ
#作曲賞

2017/03/17
注文していたサウンドトラックCDが立て続けに届きました💿
劇団四季「ノートルダムの鐘」は12月に観て以来。次に観るのは前楽なので、それまでこの豪華版CDで楽しみます(アニメ映画版のCDも大好きです♡)。予約注文したからか、カジモドの缶バッジもついてきました。
映画「ラ・ラ・ランド」は先週末に観てきたのに、まさにララランド(夢心地)だったために投稿するタイミングを逃しています💧CDを聴きながら早いとこアップできるように頑張るぞ(完全に自己満足だけど…)。
#CD #💿 #サウンドトラック #musical
#ノートルダムの鐘 #劇団四季
#豪華版 #飯田達郎 #海宝直人 #岡村美南
#thebellsofnotredame
#thehunchbackofnotredame
#ララランド #lalaland #movie
#ライアンゴズリング #ryangosling
#エマストーン #emmastone
#ジョンレジェンド #johnlegend
#ジャスティンハーウィッツ #justinhurwitz

「ララランド」観ました♪
サントラが欲しくなる!
ジャズもピアノも聴き入ってしまった。
そして映画の途中で、こないだ観に行った
キャバレーを思い出した。
脳内ミュージカルモード。
.
.
#ララランド #LALALAND
#映画 #movie
#エマストーン
#ライアンゴズリング
#デミアンチャゼル
#ジャスティンハーウィッツ
#現実から遊離した精神状態
( ˘ω˘ ).。oO 明日は #バーレスク 見ようかな…

今もし好きな女のコにオリジナルカセットテープを作るとしたら一曲目は『LA LA LAND』のサントラからあの冒頭シーンの曲「ANOTHER DAY OF SUN」しかないな。
完成したらインデックスもちゃんと作ってさ。いざ渡したら「ラジカセとか持ってないので聴けません…」って言われたりして。20代のコだったら「コレ何ですか?」と宇宙人を見るような目で言われそう。
#lalaland #movie #musical #originalmotionpicturesoundtrack #music #jazz #vocal #EmmaStone #RyanGosling #JustinHurwitz #JohnLegend #cd #booklet #photo #coffee
#ララランド #映画 #ミュージカル #サントラ #ジャズ #ボーカル #エマストーン #ライアンゴズリング #ジャスティンハーウィッツ #ジョンレジェンド #ブックレット #写真 #コーヒー

やっとやっとおかわりできた♪
前回はIMAXだったので今回はDolby-atmosで鑑賞。IMAXのほうが良かったかな。

前回は興奮のなかで鑑賞だったけど今日は冷静に鑑賞。だけどオープニングはほんとワクワクさせてくれる♪
ストーリーはとても単純なのに、素敵なそして切ないラブストーリーに昇華させてるのは、耳に優しく流れるサントラ、長回しや交互に映す撮影の仕方、原色鮮やかな配色、そしてエマの表情豊かな演技力。
エマが恋に落ちたと気付いたときの表情は遠い昔の甘酸っぱい感じを思い出させてくれる😆
色合いでは、エマのスカーフと壁の色が同色の場面が一番好きだな♪
そしてラストのオチとなる場面は切なく胸の苦しくなるような感覚で自然に涙😢
賛否別れてるらしいけど自分はとても好きな作品です。

#ララランド
#デミアンチャゼル
#エマストーン
#ライアンゴズリング
#JKシモンズ
#ソノヤミズノ
#ジャスティンハーウィッツ
#ビバムビ
#ドルビーアトモス
#映画
#全日本ララランド信仰会

✴映画ラ・ラ・ランドのあるシーンで流れるこの静かで切ないメロディーに胸が熱くなりました✴
映画ラ・ラ・ランドより「エンゲージメントパーティ」💐ジャスティン・ハーウィッツ
「Engagement party 」justin hurwitz
#ララランド#エンゲージメントパーティ#ジャスティンハーウィッツ#エマストーン #ライアンゴスリング #ピアノ#弾いてみた#カバー曲#アレンジ#ピアノソロ#映画音楽#映画感動した
#piano #pianostagram #pianoday#emmastone #riangosling #justinhurwits #lalaland#piano🎹 #engagementparty #pianocover #moviemusic#pianosolo #instasound#instapiano #instadaily#inmyway #lalaland🎹h

#ララランド #LALALAND 2回目鑑賞。
.
(画像は、中国版ポスター。散らかってる日本版ポスターより構成が良い。)
.
.
どうしても良い音響で聴きたくなり、#ドルビーアトモス 対応の映画館、#イオンシネマ京都桂川 まで行ってきました。
(何気にドルビーアトモス対応のスクリーン8は、4Kプロジェクターなので、スクリーンもそこそこデカイ。音響と映像両方いっぺんに楽しみたい関西の方は、オススメの映画館の一つです。)
.
で、音響の感想は……
う〜ん。そんなに分からんwwが本音。
全体的にクリアになっているような感じはありましたが、気のせいかもしれません。
(ただ、嫌な気分にはなりませんでした。)
明確だったのは、やっぱり背後から聞こえる音に関しては、くっきりと聞こえたのは、好印象でした。
個人的には、スクリーン全体を観やすい席を確保出来たことが、一番満足してましたw
.
で、2回目のネタバレ有り感想は……
ミュージカルは面白いよ。ミュージカルは……
何か、より明確にストーリーが分かったことで、
「よくある夢追い人のストーリー」…
ってのが、より濃く印象付けられた感じ(^▽^;)
切ない美しさが、より分かった気がする。
でも物語の面白さは、単純な分、
何回も観るような作品ではないと思いました。
(観るごとに面白さが無くなっていく…みたいな)
#ミア#セブ の観た夢も、結局セブの夢は叶えられてなかった描写に気づいたので、
「現実も夢も、結局どこかでバッドエンドやん!」
と、
「世の中そんなに甘くない。」ってだけを言うてた作品でした……
.
何か……一気に拍子抜けww
個人的には、面白い解釈が出来るラストシーンと思っていた分、辛いww
.
個人的評価:★8
ぐらいまで落としときますw
.
.
あ、後新しい見方としては、セブを#コジマプロダクション#小島秀夫 にダブらせると面白いと思います。
.
自分の解釈付け足した方が面白い。
と思ってしまったので、再度観る時が来たら、付け足して、楽しむようにしたいと思いますww
.
#デミアンチャゼル
#ライアンゴズリング
#エマストーン
#ジョンレジェンド
#ローズマリーデヴィット
#ジャスティンハーウィッツ
#リヌスサンドグレン
#トムクロス

Most Popular Instagram Hashtags