[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャザサイズ堺市

92 posts

TOP POSTS

Hーちゃんが遊びに来てくれました⤴⤴⤴
華麗なターンやステップ、たくさん披露してくれました😆
盛り上げて下さってありがとうございます😉
クラスクルーとも仲良しですが、今日は放課後の居残りレッスン?ありました😂
E子とは夫婦と呼ばれてます🤣
めちゃ楽しそう(♡>艸<)
モー娘?マスター出来たかな?🙄😆😂
二人の息の合ったパフォーマンス楽しみにしてます😘
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

昨日は、ジャザサイズインストラクターオーディションを一緒に受けた、同期8人全員集まって同期会❣️
刺激いっぱいもらった〜😆
よう喋った〜😙
まだまだ喋れたけど😜
楽しかった〜💓
美味しかった〜⤴︎ ⤴︎
やっぱりジャザが好き😊
:
:
:
#ジャザサイズ#同期#jazzercise#jazzerciseinstructor #thenewjazzercise#ジャザサイズ堺市 #ジャザサイズ堺クラス#ダイエット#ダンスフィットネス#フィットネス#美活

昨日はジャザサイズのクラスマネージャーとのランチ忘年会😋🍽💕 景色キレイやし美味しいし、何より大好きなこのメンバーとの久々の時間😙楽しすぎました💓
今年はインストラクターになるという大きな変化があり、スタッフにもたくさんお世話になりました😊新しい可愛いスタッフも二人増えて(1人欠席)嬉しいな😚
ちょっと辛口やったり、ちょっと病弱やったり個性豊かなオモロいメンバー😂
来年もよろしくお願いします♡♡
:
夜は旦那さんのお友達夫婦と飲み会🍻美味しいお料理たくさんいただきました🙏💕
ありがとうございました😊
:
食べすぎた1日…
次の日は少し反省…
ジャザがあるから、大丈夫👍👍🤣🙄😋😑😆なはず😝
:
#大阪マリオット都ホテル#cooka#ぐる芽#ランチ#ジャザサイズ#jazzercise#ジャザサイズ堺市 #ランチ忘年会

久々の1日オフな日でも…行っちゃうよね〜⤴︎ ⤴︎
京都の長岡京クラスに遠足〜🚙=꒱‧*同期の堀内FC…みっちゃんのレッスン受けに行ってきました😙
新曲も入ってたし、私の好きな曲も入ってたりで充実の1時間、楽しかったよ~💓
お邪魔しました😊
刺激受けたー✨✨私も頑張るぞー💪
ランチはみっちゃんの友達の可愛いお店💕
珍しく可愛いらしくパスタ😝
美味しかった😋
次は、みんな集合❣️
…てか、、私いけるのか、、、🙄😅😞😆😏
:
:
#ジャザサイズ#同期#jazzercise#jazzerciseinstructor #ジャザサイズ堺市

今日は京都の長岡京から、江川オーナーのクラスの同期の堀内美智子インストラクターが遊びに来てくれました💓
朝早く遠方から来てくれてありがとう😍
めっっちゃ嬉しかったよ〜✨✨
ステージに上がってもらって、一緒に踊れて楽しかった😆

みっちゃん、身体もダンスもかっこよすぎ💓
私も頑張ろ…🙄
楽しい1時間やった〜ありがとう😊
ランチには同期の仲塚かおりFCも忙しい合間に来てくれて…多分滞在40分!?😂ありがとうチャゲ!!!嬉しかったわ😆💕
早口で喋りまくり😙🤣
時間足りなかったー!

次は同期みんなで新年会したいな😘
ありがとう💗

#jazzercise#ジャザサイズ堺市#同期 #チャゲ#チャゲブラ#チャゲは仲塚#もうあだ名はチャゲ

今週後半の予定です⬆️⬆️⬆️
先日、クラスの忘年会がありました😊たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます🙏とても盛り上がりました😆親睦深まったかな〜😉
:
そして、いつもとてもお世話になっているクラスマネージャーとのランチ忘年会もありました😚
今年は二人増えて(1人欠席ですが)さらにさらに、盛り上がっていくこと間違いなしです!
頼りになるスタッフ、これからもよろしくお願いします♡♡
:
忘年会や、クリスマス…イベント盛り沢山なこの季節🎄🍻🎂🍸
ジャザサイズでカロリー消費しちゃいましょう💓
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#子連れOK#痩せたい#ダイエット仲間募集

MOST RECENT

今週後半の予定です⬆️⬆️⬆️
先日、クラスの忘年会がありました😊たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます🙏とても盛り上がりました😆親睦深まったかな〜😉
:
そして、いつもとてもお世話になっているクラスマネージャーとのランチ忘年会もありました😚
今年は二人増えて(1人欠席ですが)さらにさらに、盛り上がっていくこと間違いなしです!
頼りになるスタッフ、これからもよろしくお願いします♡♡
:
忘年会や、クリスマス…イベント盛り沢山なこの季節🎄🍻🎂🍸
ジャザサイズでカロリー消費しちゃいましょう💓
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#子連れOK#痩せたい#ダイエット仲間募集

昨日はジャザサイズのクラスマネージャーとのランチ忘年会😋🍽💕 景色キレイやし美味しいし、何より大好きなこのメンバーとの久々の時間😙楽しすぎました💓
今年はインストラクターになるという大きな変化があり、スタッフにもたくさんお世話になりました😊新しい可愛いスタッフも二人増えて(1人欠席)嬉しいな😚
ちょっと辛口やったり、ちょっと病弱やったり個性豊かなオモロいメンバー😂
来年もよろしくお願いします♡♡
:
夜は旦那さんのお友達夫婦と飲み会🍻美味しいお料理たくさんいただきました🙏💕
ありがとうございました😊
:
食べすぎた1日…
次の日は少し反省…
ジャザがあるから、大丈夫👍👍🤣🙄😋😑😆なはず😝
:
#大阪マリオット都ホテル#cooka#ぐる芽#ランチ#ジャザサイズ#jazzercise#ジャザサイズ堺市 #ランチ忘年会

今週前半のスケジュールです⬆️⬆️⬆️
今週も汗たっぷりかいて始まりました〜⤴⤴⤴
外は超〜寒いのに、、こんなに、汗かけるなんて、、嬉しくてたまりません!
一緒に汗を流しませんか?
いつでもおまちしております♥️
重い腰あげて、新しい1歩踏み出しませんか?
クリスマスや年末年始の食べ過ぎの為にも、しっかりシェイプしましょ〜〜😆😋😍😙🙆‍♀️😆✨💕
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

Hーちゃんが遊びに来てくれました⤴⤴⤴
華麗なターンやステップ、たくさん披露してくれました😆
盛り上げて下さってありがとうございます😉
クラスクルーとも仲良しですが、今日は放課後の居残りレッスン?ありました😂
E子とは夫婦と呼ばれてます🤣
めちゃ楽しそう(♡>艸<)
モー娘?マスター出来たかな?🙄😆😂
二人の息の合ったパフォーマンス楽しみにしてます😘
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

#clubjazzercise ゴール一人目は、お肌ツルツルOさん✨✨🥚
ジャザ歴長いけど、初めての達成です😆嬉しいですね〜♥️ヤッター⤴⤴⤴
ジャザで出会って、仲良くなったクルーもたくさんいるよね〜😉
来年も一緒に楽しみましょう😊
:
二人目はHちゃん😆
いつも笑顔可愛いHちゃん💕昨年入会した時は週に3日行けたら…という感じでしたが、、今年は150達成ですよっ😚
すごいすごい👏✨
来年も150目指すぞー💪😁
記念のオンステージ👯‍♀️仲良しさんも参加😚
Mっつんが1番目立ってたね🤣友情出演、仲良しっていいね😂
:
お誕生日はMちゃん♥️
キレイなMちゃん、可愛い娘ちゃん連れてマイペースに楽しまれてますね😚娘ちゃんの成長は私達の楽しみでもあります👶🏼👧🏼👒😍おめでとうございます🎉
:
明日
10:30 kozue
19:30 kozue➡️ai 担当変更
明後日
10:30 ma-ya
皆さんのご参加お待ちしております💖
:
:

#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

昨日は寒かった〜😖❄💦
そんな中でもたくさんのクルーで溢れたジャザサイズ堺市クラスです!たくさんのご参加ありがとうございます♥️
:

#clubjazzercise ゴールはNちゃんです✨✨
おめでとうございます🎉
お仕事されてるので主に夜クラスと朝クラスは週1なんですが、今年から夜クラスが増えたことにより、Nちゃんの様にゴールできるクルーも!嬉しいです😆
記念のオンステージ💓
Iちゃんも友情出演?😝
働きながらも生活に根付いたジャザサイズ!素晴らしいですね♥️
おめでとうございます🎉
:
お誕生日はSちゃん🎂🎁💕
Sちゃんはたまにケーキを焼いて持ってきてくれるんです✨✨
めっちゃ美味しい😋
素敵なお子さん4人のお母さん😊おめでとうございます🎉
:
本日は
10:30 ma-ya
19:30 ai
明日7日
10:30 kozue
明後日8日
10:30 kozue
19:30 kozue
9日土曜日
10:30 ma-ya
:
お部屋を温めてお待ちしております♡♡
:

#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

1週間始まりました〜😆
たくさんのご参加ありがとうございます😉💕
月曜日は身体おも〜い…けど、ジャザサイズでスッキリリフレッシュ✨✨
体を軽くして、1週間張り切っていきましょう⤴⤴⤴
レッスン後にランチ行く〜🍝🍴💕とか、オソロウエアがたくさん居たり…とか、明るい話で盛り上がりました😁
:
お誕生日はAちゃん😘
お仕事されてて忙しい中来てくれてます😉
働くお母さんもたくさん居てますよ👩
おめでとう🎉良い1年になりますように✨✨🎂🎁💕
:
そして、いつもご機嫌なY子さんと梢FC、オソロだったのでPU💓🤟😆👯‍♀️
:
火曜日
10:30 kozue
19:30 kozue
水曜日
10:30 ma-ya
19:30 ai
木曜日
10:30 kozue
☑︎全て新家町自治会館です
🚗無料駐車場あり
🍼託児あり(水曜日朝と夜はなし)
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

いよいよ❣️
明日から12月入りますね
❄⛄🎅🎄🎁
早いっ早すぎるわっ🙄
大嫌いな大掃除のこと…考えたくないけど考えないと😕🙁☹️😴😴
:
:

お誕生日はYちゃんです♥️
スタイルのいいYちゃん、クラスクルーから視線の的です😍
明るく気さくで人気者です😙
また1年、ジャザに溢れた素敵な年になりますように。。。
おめでとうございます🎉
:
:
明日金曜日
10:30.kozue
19:30.akko
土曜日
10:30.ma-ya
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

本日は千里のクラスからHーちゃんが遊びに来てくださいました😉クラスクルーと、クルクルしたりとても盛り上げていただきました!ありがとうございます😆
Hーちゃんとの写真…jazzerciseのロゴに合わせてキーホルダーもってくれたけど、よくわかりません🤣次は大きなロゴで撮りましょう😙🤟😝
ありがとうございます♥️
:
お誕生日はKちゃん⤴⤴⤴
マッスルボディが素敵なKちゃん♥️数年間住んでたマレーシアでもジャザしてたんですよね〜😊
かっこいい✨✨Kちゃんとうとう長パンツ買いました😂
素敵な1年になりますように🎂🎉✨😊
:
筋トレの動画😙体幹を鍛える運動です😙
バランスとるの難しい〜💧
グラグラ、、プルプルしちゃいますが、体幹がついてくると少しずつ出来るようになりますよ✨✨
:
明日は
10:30.新家町.ma-ya
19:30.新家町.ai
(intervaldancemixx)
:
たくさんのご参加お待ちしております💓
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

今週前半の予定です⬆️⬆️⬆️
いよいよ、今週11月ラストになりました❄️。☃゜
早いものですね〜🙄
:
Thank you CARD ✉は今月末までに最初の1回をお越しいただければオッケーです♥️
大切な人に30日間のフリーチケット…プレゼント🎁されてはいかがでしょうか?💓
お待ちしております😘
:
お誕生日はCちゃん&Nピー🎉🎉🎉です💕
お二方共忙しい方ですので、たくさんは来れませんがマイペースにジャザに来られてます😚
忙しくてもジャザに来たら、スッキリする✨✨と嬉しいお言葉いただきます😊
そうなんですよね〜!
疲れててもジャザに来ると、余計疲れる…というよりも汗かいてとてもスッキリします😆
ストレス発散にもなります😙
病みつき…になりますね👍
これからも、一緒にジャザサイズ楽しみましょう♥️
お誕生日おめでとうございます💓💓💓
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

久々の再会💓
結婚した幸せ妊婦の友…話すのは旦那様との出会いから。。
どんだけ会ってないんだ😂
横道それまくり。。
可愛いベビーに違いない👶
心待ちにしてるよん💓
楽しかった〜😘ランチもめちゃ美味しかった❣️
レッスン覗きに来てくれてありがとう♥️
頑張るよ〜💪
:
ジャザサイズのギフトカードあります💓大切な人へ、30日間のフリーチケットのプレゼント🌲⭐️❄️🎁🎂
30日間、何回でも体験出来ます✨ご興味のある方はご連絡下さい。プレゼント🎁します😙
:
#jazzercise #ジャザサイズ#ギフトカード#ジャザサイズ堺市
#友達#女子会#BFF#kitchen穂

おはようございます☀️
Tちゃん、#clubjazzercise ゴールです✨✨おめでとうございます🎉
スレンダーナイスバディで明るいTちゃん😊明るくて優しいTちゃんと話すと元気もらえます😍
これからも、一緒にジャザサイズ楽しみましょう❣️
:
今週後半の予定です⬇️
24.金.10:30.kozue 19:30.akko
25.土.10:30.ma-ya
:
今日は勤労感謝の日です!
全てに感謝です✨✨
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

今日は京都の長岡京から、江川オーナーのクラスの同期の堀内美智子インストラクターが遊びに来てくれました💓
朝早く遠方から来てくれてありがとう😍
めっっちゃ嬉しかったよ〜✨✨
ステージに上がってもらって、一緒に踊れて楽しかった😆

みっちゃん、身体もダンスもかっこよすぎ💓
私も頑張ろ…🙄
楽しい1時間やった〜ありがとう😊
ランチには同期の仲塚かおりFCも忙しい合間に来てくれて…多分滞在40分!?😂ありがとうチャゲ!!!嬉しかったわ😆💕
早口で喋りまくり😙🤣
時間足りなかったー!

次は同期みんなで新年会したいな😘
ありがとう💗

#jazzercise#ジャザサイズ堺市#同期 #チャゲ#チャゲブラ#チャゲは仲塚#もうあだ名はチャゲ

毎朝お弁当作りに卵を2つ割ります。まさかの…ここ三日連続で卵を割ったら一つは双子ちゃんでした😳😳👯👭👀😆😆
朝からプチハッピーな出来事♥️
明日も…期待します💕
:
今日もすっかり冬空の堺です。
今週はとても冷え込むそうですね🍃😖💦寒さに負けずジャザサイズでたくさん汗かいてスッキリ✨✨しましょう😙
:
:
今週前半の予定です⬇️
20.月.10:30.北野田.kozue
21.火.10:30.新家町.kozue 19:30.新家町.kozue
22.水.10:30.新家町.ma-ya 19:30.新家町.ai
:
:
元気いっぱいお待ちしております♡♡
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

#clubjazzercise 150
Yっしー&Mちゃんゴールです✨✨おめでとうございます🎉
記念にオンステージ👯‍♀️😙
物静かなYっしーですが、とっても優しくて温かいです♥️そして話すと面白いんですよ😝
Mちゃんはクラスのムードメーカー、、師匠です🤣
いつも楽しませてくれてありがとう💓
お二人ともジャザ歴長いですよね〜!日々の生活に根付いたジャザサイズ✨ステキです!
これからも一緒に楽しみましょう😉おめでとうございます🎉👏🐼
:
誕生日はMちゃん😊
Mちゃんは超忙しい🤣めっちゃ面白いMちゃん、これからも楽しませてね😘
ステキな1年になりますように♥️おめでとうございます🎉👏💕
:
本日は
10:30.新家町.kozue
19:30.新家町.kozue
明日は
10:30.新家町.ma-ya
みなさんのご参加お待ちしております💖
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

おはようございます☀️
今週後半の予定です⬆️⬆️⬆️
すっかり寒くなりましたが、ジャザサイズをするといつも流れる汗をかきますね😆
汗をかくまで運動を行うと、身体を動かしたことによる心身のリフレッシュとともに「運動した!がんばった!」という満足感や達成感が得られます💓これがめっちゃ快感です😝
ですが、汗をかいたままの状態でしばらく過ごしていると、汗が冷えて体温がどんどん奪われていきます。運動後はタオルで汗をしっかりとふいて、汗で濡れたウエアは着替えるなどして冷え防止しましょう❣️急に体温が下がってしまうと体調を崩しやすくなるため、特に寒い時期には注意が必要です😙
せっかく運動したのに、体調崩してしまうなんて…元も子もないですよね😅みなさま、お気をつけください😉
:
本日も元気いっぱいお待ちしております♡♡
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

昨日はランチミーティング🐼
張り切って朝ご飯抜いた梢ちゃんと、ランチ前にデパ地下行ったら…
えらいこっちゃやん。。
あれやこれや、めっちゃ買う🍴🍕🥗🥑🍖🍗🍤🍙🥙
それにひっついて私も買う🤣
:
ランチは高級中華🇨🇳👲🏻
フカヒレ〜✨✨
どれもこれも美味しゅうございました💓
最近お肌カッサカサやったので潤った…はず🙄
:
#定員さんとの色かぶり
#定員さんえんさん
#すぐ話しかける
#電車となりは酔っ払い
#喋り倒す
#まだ喋れる
#楽しすぎた
#お腹すいて服とかみれない梢ちゃん
#まずデパ地下
#ランチ前にスタバ
#スタバでサンドウィッチ食べようとする 🤣
#あかんやつ
#いつも面白い
#モフモフモフ
#師匠
#親友
#酒飲み
#ありがとう
#大好き
#BFF
#ダイヤ製パン #とん蝶
#高級中華
#jazzercise
#ジャザサイズ
#ジャザサイズ堺市

おはようございまーす☺🔅
本日は今週ラスト!
10:30 新家町 kozue
です❣️みなさんのご参加お待ちしております♡♡
:
最近は少し前の曲シャキーラの#shewolf 楽しんでます🐆
セクシー過ぎるシャキーラのヒップ🍑吐息💗🌹💋
たまりませんね💓
レッスンでみなさんの女豹が目覚めるかも!?知れません🤣
⚠️動画には誰かが潜んでるかも!?🤣
:
:
お誕生日はKっちゃん&Mちゃん🎂3週間ほど帰省されてて久しぶりなKっちゃん💗寂しかったよ〜😝Kっちゃんの笑顔は癒しです☺️
そしてMちゃん♡♡小さなお子様を連れてきてるんですが、最初はいつも泣いてたんだけど、今ではいつも超ご機嫌さんで来てくれます🎶お子様が楽しんでくれると、お母さんも嬉しいですよね✨✨託児の先生にも感謝です💓素敵な1年になりますように😚おめでとうございます🎉 :
:
金曜日の夜隔週で入ってる佐藤あきこFCレッスン😙
新曲もたくさん⤴︎ わかりやすく丁寧に説明してくれます👯
是非是非ご参加してみてください😊
:
:

#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

久々の1日オフな日でも…行っちゃうよね〜⤴︎ ⤴︎
京都の長岡京クラスに遠足〜🚙=꒱‧*同期の堀内FC…みっちゃんのレッスン受けに行ってきました😙
新曲も入ってたし、私の好きな曲も入ってたりで充実の1時間、楽しかったよ~💓
お邪魔しました😊
刺激受けたー✨✨私も頑張るぞー💪
ランチはみっちゃんの友達の可愛いお店💕
珍しく可愛いらしくパスタ😝
美味しかった😋
次は、みんな集合❣️
…てか、、私いけるのか、、、🙄😅😞😆😏
:
:
#ジャザサイズ#同期#jazzercise#jazzerciseinstructor #ジャザサイズ堺市

✔今週の予定です↑↑↑😙
火曜日と金曜日お休みになります。お間違いのないように、よろしくお願いします☺️
※金曜日は文化の日でお休みです。間違いです。
✔今月のカレンダーです💕
✔新曲のソングリストです🎵
今週から新曲入りますよ〜💗お楽しみに😆😍🤗😘
みなさまのご参加お待ちしております😊💗
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

🎃🍪🍭👻🎃💀✞👻
🎃🎃♡Happy Halloween♡🎃🎃
昨日の10:30クラスは、ハロウィン👻でした⤴︎ ⤴︎
クルーのみなさまの仮装❣️
めっっちゃ凄かったです😂
最高に盛り上がりましたね😆
たくさんのご参加ありがとうございました😙
:
本日19:30もハロウィン👻
夜の部ありますよ〜😍
🍭🌜🎃🕷🕸☠🎃
たくさんのご参加お待ちしております♡♡
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集 #ハロウィン

今週後半の予定です↑↑↑
昨日は久しぶりにおテント様みましたけど、、毎日雨が続いてますね☔️
台風も近づいてます🌀
このどんよりした天気の中…スッキリしない中…
やっぱりジャザサイズは最高です(*•̀ᴗ•́*)👍
冷え込んできたけど、ジャザサイズでは汗いーっぱいかきます‪‪💦‬
運動の汗は気持ちいいんです😆
ストレス発散♪♪美容にももちろんいいです💓
:
思い腰あげてみませんか?
体験いつでもお待ちしております😙❣️
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集 #ハロウィン

去年も食べて、今年も前から楽しみにしてた#チーズフォンデュ ランチ💓ローストビーフ&バーニャカウダもついてる😍パンはおかわり自由…もう食べられへんわ…言いながら3回目ペロリ😆
たまにはこんな可愛いランチもします😘ほんまたまにやけど…
:
:
しかし!今日はミーティングです☡✍︎
あくまでミーティングがメインです( ⚯̫ )✎೯
ご機嫌さんと打ち合わせ👻
でっかいキリンおりました😎
:
:
今年は26AM&27PM
🍭👻🍬🎃✨🎈
#ジャザサイズ#jazzercise#ハロウィン#ミーティング#ランチ#チーズフォンデュ#ジャザ#ダイエット#ダンス#ジャザサイズ堺市 #ジャザサイズ堺クラス #梢先生

本日はお足元悪い中、たくさんのお越しありがとうございました⤴︎ ⤴︎
今週も始まりましたよ〜💖
本日は村上香FC⇨かおりんが遊びに来てくださいました😙
クラスクルーも、かおりんのことを知ってる方もいて、インストラクターデビューされたこと、驚き喜んでました😆
(体は大きいけど、気は小さい村上香です!)と挨拶😂掴みはオッケー👌
レッスン盛り上げてくれました❣️かおりん、ありがとうございました〜🌈☺️💕
又遊びに来てね〜😉✨
大きなかおりんと、小さな梢さん、、😂楽しい撮影会😚
:
:
明日 新家町 10:30 kozue 19:30 kozue
:
お待ちしております♡♡
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集

今日もたくさんのご参加&体験のみなさまありがとうございました⤴︎ ⤴︎
お家では中々出来ない、続かない運動もここに来れば出来る✨✨
と思ってくださるクルーのみなさまはたくさん!
みんなで楽しく体動かしてリフレッシュしましょう🌈
重力に負けない体目指しましょ〜😉
いつまでも健康に長生きしたいですもんね😊その為にも運動は大事ですよ〜💪
:
:
:
ただいま超お得な秋のキャンペーン中です!
1000円で始めれますよ〜😘~10日
何かを始めるチャンスです!
始めなきゃ変われませんよ〜😙
そしてそれは今かもっ!?
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活 #美ボディ

本日10:30クラスも無事にオープンしました✨✨
みなさま、ありがとうございました😙
これから、週に約9日のクラスになりました!
盛り上がっていきますよ〜⤴︎ ⤴︎
:
:

キャンペーンもまだまだやってまーす!1000円✨でスタートできるチャンスです😆
夏疲れとれましたか?ジャザサイズで身体をリセットしましょう🤘
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

昨日は、ジャザサイズインストラクターオーディションを一緒に受けた、同期8人全員集まって同期会❣️
刺激いっぱいもらった〜😆
よう喋った〜😙
まだまだ喋れたけど😜
楽しかった〜💓
美味しかった〜⤴︎ ⤴︎
やっぱりジャザが好き😊
:
:
:
#ジャザサイズ#同期#jazzercise#jazzerciseinstructor #thenewjazzercise#ジャザサイズ堺市 #ジャザサイズ堺クラス#ダイエット#ダンスフィットネス#フィットネス#美活

9月のカレンダーです🗓
なんとっっ❣️
9月からクラス増えます⤴︎⤴︎⤴︎
火曜日夜🌛&水曜日朝☀️が増設☝️
週に約9本のクラス受け放題です🌟🌟🌟
益々クラスは進化していきますよ〜😉
よろしくお願いします♡♡ :
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#美ボディ

今日は久しぶりのクルーもたくさんの参加で大賑わいでした✨✨
コーラルピンク💖のおソロもたくさん⤴︎ ⤴︎
ん?1人だけ違う!?だ〜れだ😜わかるかな〜😝楽しい楽しい写真撮影でした😙
因みにYっしーは、👀つぶってませんよ〜☝️😂(本人談)
:
:

そしてなんと!クルクル王子現る😁クラスクルーとかなり仲良し😆今日も息ピッタリでしたね👯
Hーちゃん、いつも盛り上げていただいてありがとうございます⤴︎ ⤴︎😆#despacito 梢FCなんか喋ってる🤣 :

そしてそして、梢クラス、この度クラスマネージャーが2人増えました♡♡まず一人目はかなえちゃんでーす❣️なんせ…可愛い💓可愛いすぎる😍みなさんそう思われてるはず!ほんまめっちゃ可愛いもん🌼💕
偶然にも梢FCとかなえちゃんヘアスタイルおソロ💓もう息ピッタリ😘
これからよろしくお願いします♡♡☺️🙏💕
…もう1人は又改めて紹介させてもらいますね〜⤴︎ ⤴︎
Hちゃん、いつも📷ありがとう😚 :
:
明日19:30は岡田FCのインターバルフュージョンです💪
オールスタンディングでマット使いません!チューブ使います☝️
よろしくお願いします🤘
:
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

ニョキ。。ニョキニョキ。。 梢FCクラス中にセルフィー😙
今週もたくさんのご参加ありがとうございました😊

来週はいよいよ9月入っちゃうんですね〜早いな〜。。
今日は涼しかったなぁ。。
秋の気配🍂🍁🍄🌾🌙🎑
新曲楽しんでますか??😆
あー、今日も楽しかったぁ🎵
🐼みなさま、良い週末を🤘💓😉🌈
来週も笑顔でお待ちしております😊😊😊😊😊😊 ◎


#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

OKバブリー♡♡Nちゃんお誕生日おめでとう🎉
…バブリー世代やったかな??…ちゃうか😂まっいっか!
又1年小麦肌のイケイケ姉さんで楽しんでください🌈💓😝😉
私達も元気もらえます♡♡🌊 からの、、自ら個人指導受けにいってるクルーをちらり…出来るようになったかな😊やるならしっかり身体に効かせたいですよね😉



#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

今週も楽しく始まりました!
新曲も続々入ってます🎶
今週のスケジュールです
Check it out!↓↓↓ 〇
08/22 10:30 kozue
08/23 19:30 ai
08/24 10:30 kozue
08/25 10:30 ma-ya 19:30 akko
08/26 10:30 kozue
よろしくお願いします♡♡ 誕生日Aちゃん&T子さん、おめでとうございます🎉
そして、アパレルおソロチームで遊びました😚…姉さんにはかないません!😂😆🌈😝😊 #jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

クルクル王子ことHーちゃん!!
きたーー⤴︎ ⤴︎
昨日は新人マーヤのレッスンです🐙
お馴染みのHーちゃん、クラスクルーとも仲良し😆
レッスン盛り上がりました⤴︎ ⤴︎
ありがとうございます😙🌈😊 レッスン後に動画撮影!ひーちゃんにポーズはレクチャーしてもらいました👐動画が短くてアップ出来なかったのでひっつけました😗
Hーちゃん、ありがとうございましたぁ🌻🙏😆🤘🍉



堺クラス!お盆レッスンありますよ〜〜⤴︎ ⤴︎
12日土曜日9:30
15日火曜日9:30
16日水曜日9:30
いずれも場所は美原文化会館です。時間も通常より一時間早い9:30からです。
お間違えのないようによろしくお願いします♡♡ 本日はいつも通り
19:30岡田FC
明日は
10:30福塚FC
みなさま、お待ちしております😊

#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

福岡から元クラスクルーのIがきたーーーー✨✨🌈💗😍😆💓
夏になると大阪に帰って来る度に、クラスにも遊びに来てくれます☺️めっちゃ嬉しいな⤴︎ ⤴︎ありがとう😍😍😍福岡でもジャザ続けてます。それも嬉しい😊ジャザで出会って、離れてもジャザで繋がってる♡♡実は…クラスのメンバーさんの息子さんのお嫁さんが福岡でジャザしてて、なんと!その方と同じクラスということが判明✨✨なんて素敵な偶然❣️すごいすごい😆そのお嫁さんもお正月にいつもクラスに遊びに来てくれてるんですよね〜⤴︎ ⤴︎親子でジャザ✨素敵です☺️
インストラクターになったマーヤも見てもらいました😉
いつか、、福岡に遊びにいくけんね〜💗💗💗ほんまやでー😝
ありがと〜〜🙏💓😭😍 そしてそして、誕生日三連チャン🎂みなさま、おめでとうございます🎉顔だしNG、Tりん、これでええかい?🤣
Iさん、Kちゃん、Tりん、素敵な1年になりますように…🎂🎉✨😊 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区
#ジャザサイズ新宮

beachbodybingoラストでーす🌟ラストはMちゃんandNピー❤️
Mちゃん、ギックリ腰なりながらも最後来てくれました〜😭頑張りました👏夏休み中はあまり来れないけど、たまにのジャザ楽しんでね🤘
それからそれから、Nピー👙👙💕セクシー代表のNピー💋最近はあまりジャザ来れない中諦めずに頑張りました💓さすがです👏これからもセクシーにお願いします❣️ たくさんのクルーが参加してくれたbeachbodybingo!
2カ月間あっという間でしたね!
達成された方、残念ながら達成できなかった方、ミッションだけ参加されてた方!楽しんでいただけたでしょうか??
又次回も一緒に楽しみましょう〜⤴︎ ⤴︎
多く方のエントリーお待ちしてまーす🌈




今日はメインホールでのレッスン✨✨広い舞台で広々踊れたね〜☺️楽しかった〜〜⤴︎ ⤴︎ #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

beachbodybingoゴール✨✨
Kさん&Mさん😍
Kさん!色んなアクシデントにも負けず、地道に達成しました😝✨✨暑いのに裏起毛…やけど使ってね🤣
そしてMさん!まだ入会して間もない中、頑張りましたね〜✨👏あれやこれや、考えながらbingo達成!これからもジャザ&アテンダンス楽しんでね♡♡ 明日月曜日✨✨ラストです!
誰が達成するのかな〜🎶
楽しみでーす❣️ そしてYさん、お誕生日おめでとうございます🎉
誕生日当日にお祝い出来て嬉しかったです♡♡ ではでは明日、北野田でお待ちしております👐

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

本日のゴールはNさん✨
体動かすのが大好きなNさん、ジャザもノリノリで楽しんでます😙おめでとうございます🎉

いよいよ…beachbodybingoも残りわずか…
誰がゲットするかな😝

今夜は19:30 佐藤FCです😉

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

BBB✨✨Kみちゃんゴールされました⤴︎ ⤴︎スタイル抜群♡そして美人なKみちゃんやけど…なんせ面白い😆大好きです😂
お仕事されながら頑張ったね⤴︎ ⤴︎
おめでとうございます🎉👏👏👏 写真撮影にNピー参加😙
ふらっと参加🤣
Nピーもあとちょっと頑張って〜🤘🤘🤘
本日は
10:30 福塚
19:30 佐藤
お待ちしております🌻🍍🌼💛🌞🌛🌼🐙 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

beachbodybingo!Aっちゃんおめでとうございます⤴︎ ⤴︎
ナチュラルなAっちゃん、めっちゃステキです☺️小さな可愛い息子ちゃん連れて、bingo頑張ったね⤴︎ ⤴︎わーい😆おめでとう♡♡
bingoラストスパート✨✨みなさん、頑張って〜!!!
諦めないで〜!!!(笑)
いける〜!!!😂 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

なんと!!とうとう我がクラスにもくるリンがやって来ましたー👐ワーイ😆記念すべきくるリンと写真撮影第一号は…このお2人✨✨beachbodybingo🎉昨日はNちゃん✨✨Nちゃんは夜&土曜日だけしかクラスに参加出来ない中の達成です😆凄い凄い👏👏👏
そしてYっしー😙特別ミッションもいっぱい挑戦してました⤴︎ ⤴︎Yっしーがアテンダンス達成するのは珍しいかな?すごく嬉しいな♡♡
お二方共おめでとうございます🎉

そしてそして、嬉し〜いお客様が✨✨
いつもお馴染み、Kミー❤&久々のT子!!!😝が遊びに来てくれました🌻🌼💐
久々過ぎてテンション⤴︎ ⤴︎
クラスがより一層盛り上がりましたね😝
flipfusionからのdancemixどうでしたかー?
筋トレ多かったですねー😆
キツイ筋トレもジャザにくれば頑張れるね💪
昨日も楽しかったー😙
みなさま、よい週末を💓
月曜日は北野田ですよ〜!
お間違えなく😉

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

続々とbeachbodybingoゴールされてまーす👏👏👏
Yリン、先月入会されたばっかりですごいです✨✨お友達もたくさん紹介してくださいました😆今日は腹だしデビュー😍腹筋割れて素敵なクビレ💓かっこよかったです😉Kちゃんは友情出演😙ありがとう⤴︎ ⤴︎そしてKちゃん&K子、動画ありがとう❣️喜びのジャンプ😆

Tちゃん!バッグ仏壇にお供えしてくれるいうたけど、ほんまかな😂いつもユーモア最高⤴︎ ⤴︎🤣
おめでとう🎉
Kっちゃん、優しい優しいKっちゃん…吉本好きなKっちゃん🤣又色々おしえてね😍
Oさん!!ジャザ長いけど…アテンダンス達成初めてでは?!すごいです👏ゆで玉子のようなキレイな肌が眩しいOさん!おめでとう🎊
Mちゃん…師匠!!!😂師匠のキレッキレっなダンス最高です😆みんなの人気者です💓

皆様、おめでとうございます
💓🎉🎉🎉🎉🎉💓 明日は 9:30 flipfusion 梢
10:30 dancemix マーヤ
です☺️よろしくお願いします♡♡ #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

beachbodybingo🎉Tさんおめでとうございます😉体動かすのが大好きなTさん!ジャザサイズでもいつも弾けてます😆これからも一緒に楽しみましょ〜⤴︎ ⤴︎
ミッションは、お馴染み舞台に上がって筋トレ💪やV字腹筋バランス✌️などなど、みなさん頑張ってまーす💛💜💚❤️ ラストスパート頑張ってください😉&お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨with 岡田FC💪

7月22日土曜日のレッスンですが、Flip Fusionします!! 『 Flip Fusionは、何時間もあなたのボディを燃焼し続ける高いインテンシティにターゲットを当てたダンスフィットネスワークアウトであなたの限界に挑戦します。脚、腕を美しく整え、コアを強化し、終わった時にみなぎるパワーを感じて下さい! 』
サーキットスタイルのクラスで筋トレとダンスを交互に繰り返します。効果の高い筋トレを繰り返し筋力を瞬時に高め、ワークアウト後もその効果は長く続きます💪 …何時間も燃焼し続けるって!!どんなクラス!?興味ある方は是非ご参加下さいね😘

7月22日
9:30 Flip Fusion 福塚梢
10:30 dancemix 小林真矢子

明日金曜日は通常通りです😉
朝&晩あります💜💜💜 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

14日夜、佐藤FCクラスで達成されたYちゃん、おめでとうございます☺💓🎉ヘアセットからアクセサリーまでいっつも可愛いYちゃん♡♡いつも素敵です〜見習わないと😍おめでとうございます🎉clubjazzerciseも頑張ってね⤴︎ ⤴︎
佐藤FCのレッスンではテイラースウィフトのWe Are Never Ever Getting Back Togetherの懐かしい曲が♪♪♪この曲めっちゃ好きです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡… 三連休みなさんどうお過ごしですか?
身体…疲れてませんか?食べ過ぎてませんか?
ジャザサイズでスッキリしましょう😙😙😙
身体をすっきりリセット✨✨
明日新家町会館でお待ちしております❤







#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

今日はなんと3名の方が達成しました〜🎉 Hちゃん、入会当初は週2日行けたらいいな、、と言っていたジャザが!今じゃ!ほぼ毎日来てます😂 今じゃHちゃんの居ない日は寂しいよ❤️
Y江さん…先々月入会されたばかりなのに…初アテンダンス達成されました✨✨素晴らしいです👏
そしてSちゃん😙ちょいちょいケーキを作ってきてくれる優しいSちゃん🍰いつもほんとありがとうね😘
おめでとうございます🎉✨ そして…東大阪のN先生の真似して撮ってみました😂
ちょっとホラーです🤣
#私を一緒に連れてって
😆😆😆😆😆 今日のミッションは筋トレで舞台に上がる✨✨です😝
いつも以上に体幹鍛えられたかな😆
たくさんのご参加ありがとうございました😘

明日はレッスンお休みです。
月曜日も祝日でお休みです。

火曜日お待ちしております😉👍✨ #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

beachbodybingo続々と達成者登場です👏👏👏
クラスのムードメーカーな仲良し2人がゲットしました⤴︎ ⤴︎M子、、、違う!!!E子やん!!!ごめん!!!😭😭😭…E子ごめんね😂😭😂😭
ほんま明るい2人…2人が居る日と居ない日は全然違うよ😆これからもクラスを盛り上げてね〜⤴︎ ⤴︎✨✨おめでとうございます🎉✨ 今日はプランクポーズ1分間のミッションがありました!厳しいポーズのチェック!お尻上がらない!とお尻ペンペンされてましたね😆
ストレングス→プランク→ダンスmix→プランクをチャレンジしたクルーもたくさん!!もう終わったら倒れ込んでましたね😂
ストレングス&ダンスmix…明日のお腹楽しみにしててくださいね♡♡きっと効果ありですよ〜⤴︎ ⤴︎ なんやかんやと楽しすぎるレッスンでした〜😍😊🤗😉 クルーK子が楽しい動画作ってくれたよ😙プランク頑張ってる〜⤴︎ ⤴︎৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡♡☺︎💕 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

今日のレッスンは梢FCの#インターバルフュージョン 💪 👩🏻筋肉痛なってない?
🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
なってます。
なりまくりです。
返事する所ではないよね😭

にしても、みなさん上手✨✨ #heartskipsabeat この曲いいわ〜⤴︎ ⤴︎ノリノリ⤴︎ ⤴︎ 夜もありますよ〜🤗 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

今日の特別ミッションは、、、
プッシュアップ15回チャレンジ✨✨これキツ〜〜イんですよね、ほんと😖
けれど、みんなでやれば頑張れます💪それがジャザサイズの良さですよね〜🤗
キッつい筋トレも、みんなでやれば頑張れます😝家じゃ続かないけど、、ジャザにくれば出来ちゃいますよね😆
今日も全員参加😊体験さんまで参加されてました😙
頑張りました〜〜👏👏👏 6日レッスンは、小林真矢子デビューレッスンになります😆
その日ですが、9時半から梢FCのストレングスあります!
筋トレの脂肪燃焼ボディ・スカルプティングトレーニングです!
筋トレってキツイけど、、めっちゃ効果ありますよ!体のラインスッキリさせたいですよね〜😊
みんなでやれば楽しいです⤴︎ ⤴︎
一緒に頑張りましょう⤴︎ ⤴︎
お待ちしております♡♡ #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

2017年も下半期突入!!
7月スタート↗️
今月のカレンダーです📆

ノリノリな流行りの曲に合わせて楽しくストレス発散✨✨ジャザサイズは安全で簡単、そして効果的なワークアウトです💪
10代から70代の様々な年代の方が楽しんでいます♪♪
託児もありますよ👶🏻🍼
全てのクラス行き放題です⤴︎ ⤴︎ いつでもお気軽に遊びに来てください❤
もっと早く知っときたかったー!って思うのがジャザサイズです😉たるんだ身体…楽しくシェイプアップしましょう💪💪💪 beachbodybingo!今日の特別ミッションは舞台に上がって踊る〜🎶でした!
みなさん最高⤴︎ ⤴︎でしたよ〜〜❤️💛💚💙💜 次は3日月曜日、北野田でお待ちしております😘

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区

今日はジャザのスタッフ&インストラクターでお祝いしていただきました😙あっこちゃん先生、愛ちゃん先生もご参加頂きありがとうございます☺️
大好きなスタッフ、大好きな先生ありがとう!
これからも、たくさんご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします😍😍😍 梢ちゃんのメガサワー超デカイ…けど余裕で飲みますよ😙😙😙さすがです👏
SNOWでY子が可愛いく盛られない件…やっぱり無理でした🙅🏻🆖🤣🤣🤣 #鳥造#はしご#2軒目#スタッフミーティング
#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#梢ちゃん#梢ちゃん大好き #ありがとう

小さなhappy❤️見つけました
😍クルーOさんの背中の汗が❤の形に❣️なんか嬉しい⤴︎ ⤴︎なんか良い事ありそう⤴︎ ⤴︎
Oさん&Kさんはいつも仲良し姉妹コーデ🤘⚠️本当の姉妹ではありません😙美人姉妹は、今日も仲良く新作ウエアでお揃コーデ🤗可愛いかったよ〜⤴︎ ⤴︎ 🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕そしてY子さんお誕生日おめでとう🎉
Y子さんの面白さに夢中です😆

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

本日も特別ミッションありました!!
今回は舞台に上がる✨✨というミッション😆
ちょっとドキドキ💓しながらも、たくさんのクルーが参加してくれました👏
ダンスパートはドン・オマールの#DanzaKuduro の曲🎶もう超ノリノリ⤴︎ ⤴︎アゲアゲ⤴︎ ⤴︎なこの曲で盛り上がりました🤘🤘🤘
そして、もう一曲はレッグスの筋トレ!これがキツイ!!
みなさん、めっちゃ頑張ってました〜👏👏👏 特別ミッション…次は何かな😆

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

#meghantrainor #imalady 新曲の中でも可愛いくてめっちゃ好きです⤴︎ ⤴︎
😆おしりフリフリでノリノリで、踊っちゃいましょ🎶😍 今日はビンゴの特別ミッションありましたよ😚サイドプランクチャレンジ✨✨
みなさん、全員参加で頑張ってました💪

そしてそして、なんと今日は!!
堺クラスきっての美人クルー、アンジェリーナがテレビ出るそうデース!
今夜7時から〜♡♡
もう少しやん!関西テレビだって😆
池上彰の関西人が知らないKANSAIだって😙ウクライナ代表❤
アンジェリーナ、観るで〜📺 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

週の最初のレッスン✨✨
たくさんのクルーで賑やかでした☺️新曲もどんどん入ってまーす!
#zedd#alessiacara#stay めっちゃいい曲...♪*゚このストレッチいいですよね〜😍 ビンゴも盛り上がってまーす😄

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

今日は富田林クラスから、美しすぎる2人組のお客様❣️
インストラクター認定を受けたばかりのマーヤFCに、お祝いの草冠持ってきてくださいました👑✨✨
嬉しいですね😍
美しすぎる2人組来たとあって、レッスンは滝のような汗かいて、盛り上がりました😝
…レッスン後の写真撮影…
何でか扇…両端がキツイ。真ん中は涼しい😂

何でかブルゾンちえみ風😂
何でか梢FC乗っちゃいました😂
わんぱくすぎて顔は見せれません😂
ありがとうございました😊😊😊 そして、昨夜の佐藤FCのレッスンでも1分間プランクチャレンジありました〜!みなさん頑張りましたね〜👏👏👏 #beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

今日は#beachbodybingo の特別ミッションがありました!
“1分間プランクチャレンジ”
プランクって地味に辛いですよね〜。みなさん頑張ってました👏
お待たせしました!summer2のアパレル届きました😆
カラフルで可愛いですよー😍

#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区

昨日初めて一曲リードをとらせていただきました☺️
そして昨日は #beachbodybingo の特別ミッションが!! “マーヤ(私)のレッスンを、全開の笑顔で楽しむ” …というもの。

先生の優しさ溢れてる😭😭😭
すご〜く緊張しましたが、クルーのみなさんニコニコ笑顔で、あたたかく受けて下さいました🌸

ほんと嬉しかったなぁ。。。 ゆりの花束💐…緊張した時にいい香り漂ってました…ありがとうございます☺️☺️☺️ #感謝の日々#ありがとう#デビュー#jazzerciseinstructors
#beachbodybingo#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#梢先生#梢ちゃん大好き
@jazzercise_osaka_sakaishi

Most Popular Instagram Hashtags