[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャグラー

22441 posts

TOP POSTS

【過去pic】
先日のハマカレーさんを出た後
久々 #奢酌楽 さんへ🚶🏻

・鴨チャー

いつもメンバー+あいちゃんの4人で急遽サク飲み🍻
眠さ、疲れ、酔いが合わさって変なテンションやったけどめちゃくちゃ楽しかった〜✨笑。
鴨チャーもアンチョビ胡瓜もハムカツも全部うまーーー😋
サク飲みのつもりが終電ギリギリまで楽しんじゃいました🎵
最後はみんなでパピコ食べて
ごちそうさまでした🙏
あきひろくん、よしおくん、あいちゃん楽しい時間ありがとうございましたー😊

・2枚目 アップ
・3枚目 アンチョビ胡瓜
・4枚目 ハムカツ

#OSAKA #大阪 #大阪市 #南船場 #心斎橋 #ジャグラー #飲み #呑み #立ち飲み #立ち呑み #居酒屋 #料理 #あて #アテ #お肉 #肉 #鴨肉 #カモ肉 #duckmeat #ハムカツ #ハム #カツ #揚げ物 #揚げもの #フライ #身体ぽかぽか #ミドリモタベルヨの人不在 #鴨チャー撮ってる亀チャーを撮りたかった #美味ぃだけ 🎶

本日ジャグラー日記🙋🏻‍♂️

今日は運動会ええ天気☀️

楽しみにしてた次男坊のリレーの走り🏃🏻抜かそうと頑張ってたがバトンはじかれ惨敗😓
ちっちゃいからその辺が弱い💦
運動会が終わり、チビ達の好きな回転寿司で残念会🍣いっぱい食べて大きくな〜れと思い好きなだけ食べさせたら80皿超えてた🤣

おなかいっぱいになりホールへ🙋🏻‍♂️

今日はイベントでマイジャグが出ており、けっこうな客付き〜アイムのチャンスのありそうな台へ行くもバー追い金が続き投資20K💦

ビックを一回も引けておらず、最後、ビック一回でハマリまくってるファンキーで勝負🙋🏻‍♂️

4K801Gでペカるもバー💦連チャンするもバー💦追い金3Kしてやっとビック😂
100代で引き当てるもバーで全部のまれ終了💦💦💦

本日投資27K回収0😓回転寿司代9Kマイナス36K😓

ジャグラーガールは2日前の分これは投資9K回収26K🙆‍♂️

今日は次男坊も惨敗で俺も惨敗の1日でした😓😓😓

連敗に気をつけて今度はしっかり高設定台ゲット出来るように頑張ります🙋🏻‍♂️

#ジャグラー日記 #ジャグラーガール#ファンキージャグラー #アイムジャグラー#運動会#次回休日#ジャグラー #良さげな台見つけて頑張ります💪

月初めはどんな台打ったらいいか、全く読めない😱
でもプラマイ0だったので、とりあえずオッケー😂💦笑
.
.
.
.
#ジャグラー
#アイムジャグラー
#ジャグラー好きと繋がりたい

こんにちわ
.
@ai_tako.777
あいちゃんから
プリクラ?のバトン頂いてたので
ほっくり返しました(・∀・)
家庭の事情で
19から前のわ見せれま///
仲良しな友達からわ
「さんちゃんプリだと☺️可愛い♡」
って最高に褒められるお♡←褒めて
.
@minimini.minimo
みにたんから
漫画のバトンもらってたのを
返してないお(・∀・)
みにたんごめんなさい♡
.
.
ここ数日間わ
安定台に座れる事なく
放浪してたお!画像適当にぺた。
.
今日わ自身の中で
良かったな♡と
思える台に座れたので
投稿しとこー♡
.
1665G 8-8 から
7842G 29-34
内容わ画像にぺた。
#アイムジャグラー
5800G回して🍇6.16
.
#プリクラ#ジャグラー#凱旋#絆
#モンハン#花の慶次

仕事終わりに10000ちょい勝ち😳

無事5連勝🤗今週は打ち止め
体が体が体が…

#スロット#パチスロ#ジャグラー

昨日、今日の稼働記録〜🎰 昨日はお昼から夕方まで。
投資10k
回収17k
収支+7k

本日

午前中から夕方まで〜

投資6k
回収46k
収支+40k

久しぶりに2000枚超えた〜🤞💓
マイジャグ、ミラクル、ゴージャグ、今日はこの3台😋

どれも優秀だった📈💓 今月の負けはあと20k‼︎
全部捲れるかな〜〜🎰‼︎⁈ #ジャグラー #中段チェリー #GOGOランプ #勝った

久々行ってきた★

投資1kやから快勝♡

やっぱりジャグラーは楽しい!

#ジャグラー

おはようございます💕👯💕👯💕
涼しくなってきましたね💛
今日も元気にお待ちしております☺️
#アプリイ中原 #北斗無双 #ジャグラー

投資してすぐペカっても単発のまれ、5台移動して全部それ😭これあるかもとか思って続けたら死亡Σ(゚ロ゚;)ゾロ目の意味😭
さらにヒトカラ15分待って、トイレ行きたいと思ってから1時間あかない、帰りザザぶり攻撃受け、もうHP0です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

#パチンコ #スロット #パチンコ芸人 #スロット芸人 #ライター芸人 #ジャグラー #ペカり #gogochance #雨 #☔ #いいね #いいね歓迎 #いいねありがとうございます #コメント #コメント大歓迎 #コメントありがとうございます #フォロワー #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい #いつもありがとうございます

MOST RECENT

結果的には勝ったけど
全然物足りません。笑
この後にジャグラーでも
全く同じ枚数出て4万勝ち😂
#ジャグラー #gogo
#god #ハーデス #凱旋

ᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚
.
.
.
#超年上かれ#ジャグラー デートしてきた🤞なかよす🤞笑
#でも5千円負け 💓💓(笑)
.
.
#えぬわん の黒の内装が好きで、
プレミアム に ÜP↑ しますた😋💪
.
.
まだまだ4年目!愛してるよ!💋
.
.
次は普通車か、コペンハーゲンがいいなぁ…💁🏼💁🏼
おすすめあれば教えてくらさい😋🤞💕
.
#愛車だいすき #車グッズだいすき
#運転だいすき #交通安全週間 💪
#餃子の王将も好き 💪💪

今日の稼働記録7️⃣7️⃣7️⃣ 旦那と2人でGO〜‼︎
投資は30kと多くなってしまったけど、後半2人でペカりだし完全捲ることに成功🤞💓
私は今日も2000枚超え🎵
旦那も久しぶりに1000枚と頑張ってくれました🤣
投資30k
回収58k
収支+28k

上出来上出来🤔🎵 #GOGOランプ #ジャグラー #マイジャグラー3 #ジャグラー日記 #ジャグラー中毒

投資してすぐペカっても単発のまれ、5台移動して全部それ😭これあるかもとか思って続けたら死亡Σ(゚ロ゚;)ゾロ目の意味😭
さらにヒトカラ15分待って、トイレ行きたいと思ってから1時間あかない、帰りザザぶり攻撃受け、もうHP0です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

#パチンコ #スロット #パチンコ芸人 #スロット芸人 #ライター芸人 #ジャグラー #ペカり #gogochance #雨 #☔ #いいね #いいね歓迎 #いいねありがとうございます #コメント #コメント大歓迎 #コメントありがとうございます #フォロワー #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい #いつもありがとうございます

※拡散希望※

パチプロ界に衝撃を与えます。
今まで安い日当(10000円)で苦しんでいた打ち子の皆様。
時は来ました。
2017/10/1より新しい体制の組織を結成します。
大手パチプロ団体のリーダー格とピンプロとの出会いがキッカケで結成することになりました。
ちなみに僕大島はパチスロ部担当です。
組織名 #シダースロープ
全国最大級の集団となります。
最初に言っておきます。
普通の生活を送ってる方は来ないでください。
人生崖っぷちの方大歓迎。
どこぞの打ち子の方も大歓迎。
プロの方大歓迎。
雇用か?いえいえ雇用ではありません。
ただ我々と一緒に稼ぐ仲間を募集してます。
訳ありの方。
#プロ志望 の方。
#バイト 感覚でやりたい方。
今この瞬間生活に困ってる方。
人生を明るくする手助けをさせてください。
財布がなくてもかまいません。
お金は我々が用意します。
電車賃ないなら場合によってはお迎えいきます。
人生を失敗してどーしよーもなく困ってる方もご連絡ください。
我々はあなたを地の底から救い出したいと思っております。
人生100回失敗してもやり直せます。
即金性NO.1を是非体感して下さい。
ふざけた虐め。暴力等ございません。
そんなもん俺が許すわけないです。
あなた様を一人の人間として対応させて頂きます。
皆で楽しくワイワイ協力して稼ぐことを目的とします。
勝ち組が何故1%なのか。その理由をしることになります。

知ってしまったら最後

好きなだけ稼いで下さい。 ※我々はあなた様を見捨てたりしない。必ず成功させます。

日本全国から募集します。
※沖縄の方は九州まで来てください。
※北海道の方は岩手近辺までお願いします。
スローガンは日本を変えようwですw

連絡先 シダースロープ人事部(24時間対応
0901235524いち ↑人事担当の方へお電話下さい。(僕大島は電話対応じゃないからね)
あなた様のちょっとした勇気が試されるときです。
後悔はさせません。約束します。
あなた様からのご連絡心よりお待ちしております。

#パチプロ #スロプロ #パチンコ #パチスロ #スロット #軍団 #組織 #打ち子 #勝ち組 #即金 #打ち子 #番長3 #牙狼 #まどまぎ #ギルクラ #シスクエ #バイオハザード #決断 #盗忍!剛衛門
#6号機 #地獄少女 #ウルトラマンセブン #ハナハナ #ジャグラー

ジャグラーチャレンジ!!
23日
5k投資からの3BIG2バケ。
当たり後98Gやめ。
750枚で換金。
収支は➕4万に上昇!!
ノリで北斗の甘デジ、500円が
3万2千円に化けました。
ツイテル。。 #パチンコ #スロット #今夜もドル箱 #ジャグラー

この世で1番元気の出るライト。(笑)
不思議だ。この光を見ると
なぜかテンションあがる。(笑)
まぁクズがやることですよ。(笑)

#GOGO #ジャグラー #GOGOランプ #juggler

バーバーバー
なんかめっちゃレア感あって嬉しい
#ファンキー
#ジャグラー
#ビッ確定
#光
#綺麗
#like4like

★★★★★★★★★★★★★★★
皆様、いつも、いいね♪フォロー♪ありがとうございます(*^^*)
★★★★★★★★★★★★★★★
本日の、晩飯っ!\(^^)/
★★★★★★★★★★★★★★★
#メルカリ#フリマ#メルカリが副業になりつつある #相互フォロー#メルカリにて販売中 #メルカリsale #お金#時間#仲間#イベント#飲み会# 楽しい#嬉しい#つながり#生活#お得#ジャグラー #ワゴンr #趣味_いろいろ #スロット #トラックドライバー #GO! GO! \(^o^)/ #やる気スイッチオン #ペカッ#ともだち募集中

最近オタ活ばっかでホールに行けてなかった&macさん氏がいるとの情報を得て久々にホールへ
ド平日なんで設定なんて求めても無駄なんで(´・∀・`)
天井狙いすね(´・∀・`)
聖闘士星矢天井もラッシュ入らずやめ
番長天井単発からの天国で700枚回収やめ
シンデレラブレイドは可愛いから打ちました(´・∀・`)
300枚回収やめ
ジャグもみもみやめ
最後バーサスにボコられて
最終的に回収500枚
2万負けですねー(´・∀・`)アホラシ

macさんいい人でした(´;ω;`)
最初怖い人だったらどうしようかとオドオド後ろから見てたら
素敵な笑顔で挨拶してくれました(*´`)♡
イケメンおしゃれさんっす(つω`*)
今度ぜひ時間ある日に一緒に打ちいきましょー!

明日も暇だし朝からホールいくかね(´・∀・`) #スロット #パチスロ #パチンコ
#番長 #聖闘士星矢 #シンデレラブレイド #ジャグラー
#ペッティング #土下座 #しますね

明日、朝1から
スーパーミラクルジャグラー打つために
下見行って参った!!
ついでやから微妙なやつ打ったらこれ( ̄▽ ̄;)
投資千円

2時間で2000枚♪
ジャグ連バリするしペカりっぱで楽しかった(*´-`*) しばらくは、ジャグ専に戻ります。

#スロット#下見#ついでに#千円チャレンジ
#ジャグラー#スーパーミラクルジャグラー
#ジャグ専

ジャグラーチャレンジ!
2日目 1kでBIGキター。からの波グラフ状態でメダル増えず、、、
結果、6千マイナス。。
一ヶ月、ジャグラーチャレンジ
収支 ➕3万3千円。
#ジャグラー #今夜もドル箱 #スロット #パチンコ

2017/09/22結果

疲れた💭
5時起きやど

投資2万

モーニング早く頂いたのに、、
途中単発ループの呪い👻ミシェルの呪い←

パチンコ終わって
#ジャグラー いって1000円でBB6回バー1回
🐯ありがたいっ💗


捲って、捲って9万😍換金

陽一がエラソーにくじ運鍛えてやとっ😤😤

最後に私今日、財布忘れましてんwww
終わってたwww ⋆

#北斗無双#パチンコ#スロット#パチ#🎰#パチンコ屋#ギャンブル#パチ屋#パチスロ#北斗##真北斗無双#北斗の拳#無双

Most Popular Instagram Hashtags