[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャグァー

20 posts

TOP POSTS

レンジの漏電の原因が判明せず長引いてるので、実はこんな代車に乗っている。驚くほど回頭性が良く、8速パドルシフトもスムーズでストレスが無い。でも、だから?な感じ。乗ってる感がまるで無く15分で飽きた。
#jaguar #jaguarxe #ジャガー #ジャグァー #ジャガーxe #代車

Jaguar XJR−9 ジャグァー XJR−9 1988年にWSPC及びIMSAで戦うように開発されたマシンです。ルマン24時間とデイトナ24時間の両方で優勝しています。
#ジャガー #ジャグァー #XJR-9 #Jaguar #JaguarXJR-9 #suzukacircuit #soundofengine

#ジャガー#ジャグァー
#PantheraOnca#JaguarCars
千葉の#JAGUARさん #Jaguar ではない。#ピュー とも吹かないし、ましてやイギリスの#JAGGER でもない(笑)#センスの問題#問題のセンス ではない

おいらは完全な専門外ですが😅✋🏻
せくすぃ〜🚗✨な外車もチラホラ来てましたので
🇬🇧二台程ご紹介(笑)まっおいらにゃ似合わんな😂
#イベントレポート10 #レポート最終日
#クラシックカーフェスティバルinOTA
#雨でも参上 #乗ってナンボの #旧車道
#年式不明 #1961yー1975y #シリーズ不明
#ジャグァー #Eタイプ #ドロップヘッドクーペ

嫁さんが車に詳しくなくて助かりますw

#puma #jaguar #プーマ #ジャガー #ジャグァー

MOST RECENT

読売ジャイアンツカラーのジャグァーFタイプ。一軍選手全員のサイン入り。
#読売ジャイアンツ #jaguar #ftype #giants #ジャグァー #ジャガー #オレンジ色の憎い奴 #街では乗れないが乗ってみたい

今日は久々にジャグァー
5000ccのエンジン音はやっぱいい
ターボ車も好きやけど、高排気量車の方が魅力を感じる
前にベンツの前の型のCL600いるけど、そういうのが好きです

#jaguar #x351 #ジャガー #ジャガーxj #ジャグァー #5000cc

再掲 過日の光景

Jaguar E-Type

お買い物グルマのE-Type。。 amazing✨✨✨✨✨
💯💯💯💯💯💯
#JAGUAR#jaguaretype#vintagecar#instacar#supercar#ジャガー#ジャグァー#etype#etypejag#etypejaguar#classicjaguar#britishcar#classiccar

レンジの漏電の原因が判明せず長引いてるので、実はこんな代車に乗っている。驚くほど回頭性が良く、8速パドルシフトもスムーズでストレスが無い。でも、だから?な感じ。乗ってる感がまるで無く15分で飽きた。
#jaguar #jaguarxe #ジャガー #ジャグァー #ジャガーxe #代車

10代の僕の主義主張に最も影響を与えた巨匠、自動車評論家の徳大寺有恒さん。

亡くなられる1年前ぐらい、この季節のトークショーで奇跡の初対面、午後から仕事休んで愛知から代官山まで高速を飛ばした思い出。

高校時代から関連書籍を夢中で読み漁りました。ひたすらお礼というか感謝というか、まとまらない気持ちを伝えてきました。お会いできてほんとに良かった。

センセも大好きだった軽いコンヴァーチブルに乗ってますよ!古典的だがこいつはいい。
センセが20年前から予見されてたよく走るディーゼルの時代が日本にも来てますよ!

今、僕を囲むクルマ達に巨匠のイズムが生きてます。やはりクルマの趣味はやめられませんネ。

#徳大寺有恒 #代官山蔦屋書店 #間違いだらけのクルマ選び #草思社 #島下泰久 #巨匠 #師 #徳大寺節 #ジャグァー #コンヴァーチブル #こいつはいい #ネ #ダンディズム #なんで赤メガネ

Jaguar XJR−9 ジャグァー XJR−9 1988年にWSPC及びIMSAで戦うように開発されたマシンです。ルマン24時間とデイトナ24時間の両方で優勝しています。
#ジャガー #ジャグァー #XJR-9 #Jaguar #JaguarXJR-9 #suzukacircuit #soundofengine

嫁さんが車に詳しくなくて助かりますw

#puma #jaguar #プーマ #ジャガー #ジャグァー

#ジャガー#ジャグァー
#PantheraOnca#JaguarCars
千葉の#JAGUARさん #Jaguar ではない。#ピュー とも吹かないし、ましてやイギリスの#JAGGER でもない(笑)#センスの問題#問題のセンス ではない

旧車DAYな真夏日。
ちょっと旧いジャガー、
ちょっと旧いサーブときて、
シメはこちら。いやーレトロだねぇー。

#citroen #2CV #炎天下 #倒れるかと思った
#ジャグァー #シトローエン #メルツェデス

*
ご近所さんが今朝も奥様の送迎で出勤ちう。


ジャガーXF…カッコいいなぁ。

朝から英国車つながり。


#JAGUAR
#ジャガー
#ジャグァー
#JAGUAR_XF
#ジャガーXF
#XF
#MINI
#MINICooper
#MINICooperS
#ミニ
#ミニクーパー
#R56S
#R56
#英国車つながり
#通勤
#ジャガージャパンのアンバサダーは錦織圭

Most Popular Instagram Hashtags