#ジャクソンスマイル

283 posts

TOP POSTS

負けちゃったけど、ジャクソンスマイルみれた〜(╹◡╹)♡
#カープ #CARP #ジャクソンスマイル

カープのジャクソン投手⚾️今日も無失点😍👍開幕から16試合無失点😍😍💕本当に頼もしい👍💕ありがとう😊ジャクソン💕❤️これから蒸暑く、投手陣は大変でしょうが😱怪我をしないように頑張って下さい🙏👍💕📣📣📣
#ジャクソン
#ジャクソンスマイル
#カープの8回の男

ジャクソンスマイルいただきました💕💕💕 #ジャクソンスマイル

久々ジャクソン🔥⚾️
シーズンラストスパート頑張れー🇯🇵
#カープ #ジャクソンスマイル

#広島東洋カープ #カープ #ジャクソンスマイル @jaxland58 今日のスマイルやばいかわいい😍😍😍

人生初の内野指定席で行ってきた!
9回の裏はめっちゃ盛り上がったけど欲いえばマジで勝ちたかった!
でもジャクソンスマイルも見れたし満足!!
#カープ #ジャクソンスマイル
#引き分け

昨日は家で中継を観ていたらいてもたってもいられなくなって神宮球場へカープの応援に行ってきました。結果は引分けでしたが代打新井さんの同点タイムリーを観れて心から感動。出てきた時の球場の盛り上がり方が凄かった。同郷の九里も見れたしジャクソンスマイルも見れた。実はこれが初めての野球観戦。これからは気軽に行く。カープファンの方、一緒に行きましょう。

#carp #カープ #神宮球場 #ジャクソンスマイル



打線は沈黙だが、久々にジャクソンスマイル見れた〰︎😊


#カープ #広島カープ #広島東洋カープ
#ジェイジャクソン #ジャクソンスマイル

MOST RECENT

2017.08.17.(Thu.)vs.阪神
結果*T5x-4C●*🏆M26🏆
負けてしまいましたが…
カード勝ち越し=セ・リーグ5球団から勝ち越しに🙆
ブレイシア投手&ジャクソン投手の好投がみられたのもよかった😆✨
春先から頑張って支えてくれたジャクソン投手、調子を落とす時期も当然ありますよね😣
ここのところ調子が上がってきて笑顔が増えているので嬉しいです☺✨
3試合毎に移動🚄で疲労も蓄積してるだろうしほんとに大変だと思いますが…
明日からはマツダでスワローズさんとの3連戦。
また1つずつ🎏✨✨✨
*photo-2017.07.04.vs.巨人#正面砂かぶり1塁寄り*
#広島東洋カープ #広島カープ #カープ #ジェイジャクソン #ジャクソン #JJ #ジャクソンスマイル #ジャクソンスマイル #阪神戦 #優勝へのマジックナンバー #M26 #リーグ連覇への道 #プロ野球 #セリーグ #2017シーズン #カ舞吼

昨日の余韻に浸るー☺️
これって超貴重映像だよね❗️
広島東洋カープのジャクソン選手を乗せて走るなんて😳
本当に夢みたいだ😳😳😳😳 #hiroshima#japan#timys#70impala#oghubcaps#lowrider#impala#広島#広島東洋カープ#カープ#carp#jackson#ジャクソン#ジャクソンスマイル

今日はかなり濃い1日でした❗️
海外メディアの方が取材に来られると言う事で参加させて頂きました‼️ そしたらなんと広島東洋カープのジャクソン選手が❗️❗️❗️ 一緒に写真撮って頂きジャクソンスマイル生で見れました👍😆
インパラがかなり気に入った様子で
インパラに乗りたいとの事でちょろっと軽く走ってきました❗️❗️
嬉しさと緊張でかなりやばかった😂❗️ 海外メディアの方にもいっぱい色んな写真撮って頂きました😆

まさかこんな体験が出来るなんて思ってもみなかったです!

今日はありがとうございました‼️ #hiroshima#japan#timys#mexico#impala#lowrider#oghubcaps#djsantana#広島#carp#カープ#広島東洋カープ#ジャクソン#jackson#ジャクソンスマイル

久々ジャクソン🔥⚾️
シーズンラストスパート頑張れー🇯🇵
#カープ #ジャクソンスマイル

0808〜0809
名古屋へプチ旅行\(^^)/
どこに行ってもビール飲んでばっかり!飲んだくれの旅でした❤️
その反動か帰宅後より風邪引き…今日の花火も明日のBBQも行きたかった(´;ω;`)とりあえず大人しくしてよう…
.
.
#名古屋 #ワールドビアサミット #のんだくれ #常に酔っ払い
#あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #1時間待ち #隣の席の老夫婦#カープネタ で盛り上がる #ジャクソンスマイル #素敵だよね
#名古屋港水族館 #イワシ #近すぎた

昨日は引き分け
1点で抑えきってくれた投手陣と
アツさんの頑張りに感謝
マジック点灯しましたね
33年ぶりの日本一めざして
1試合1試合、私もしっかり応援します
写真は中国新聞より
アツさんとハグするジャクソンの笑顔、大好き
やっぱり投手と捕手って特別

#カープ #マジック33 #ジャクソンスマイル #ジャクソン #會澤翼

人生初の内野指定席で行ってきた!
9回の裏はめっちゃ盛り上がったけど欲いえばマジで勝ちたかった!
でもジャクソンスマイルも見れたし満足!!
#カープ #ジャクソンスマイル
#引き分け

Most Popular Instagram Hashtags