[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャクソン

21563 posts

TOP POSTS

飛びすぎダニエル。
そうとう飛ぶらしい。
対岸の釣り人に注意しながら明日試すつもり。
#飛びすぎダニエル #Jackson#ジャクソン#ルアーフィッシング


ジャクソンLive😊
カープ鳥行ってたみたい!
相変わらずナイススマイル😁✨
3枚目の横顔美しすぎませんか、、、😳
そしてピアス似合いすぎ💭
#ジャクソン #ジャスティン #ジャクソンスマイル #横顔最高綺麗


私の大好きなバッテリー⚾️
やっぱり、31と58のグッズが
増えちゃう😂💕💕
けど、27も9も好き😍
カープって推し選手はおるけど、
基本的にいつの間にかどの選手も
好きになるんよねー👍☘
あ💕オールスターZOZO行ける事になった🙆
ケーフタガワさんありがとう💗💗
#カープ
#広島カープ
#広島東洋カープ
#carp
#石原慶幸
#31
#ジャクソン
#58
#JJ
#バッテリー
#捕手好き
#カープグッズ
#タンブラー
#マフラータオル
#オールスター
@jaxland58


取り込む途中で
画面ホコリついてるけど
思わず画面ふきたくなるけども
たけるんの
カピバラモノマネやばいから
載せちゃう!
愛しの角刈り野郎さまもいるよ!
#カープ
#今村猛 さん
#一岡竜司 さん
#ジャクソン

取られたら誠也で取り返す!😙#鈴木誠也 #ジャクソン #広島カープ #広島東洋カープ

MOST RECENT

.
2017.06.24~25
GOT7 ARENA SPECIAL
2017 "MY SWAGGER"
in 代々木第一体育館 2days🎤💕
.
もうめっちゃくちゃ楽しかったー😭❤️❤️
常にじにょんをロックオン👀💘←
もうまじ王子感すごい素敵すぎる本当だいすき😭❤️❤️
ただ前髪はおろしてください王子様←
ぎょみたんはバブみはんぱなくて可愛すぎたー( ;∀;)🍼💗
そしてべむちゃんやっぱり可愛かったな、、🐍💓
マンネラインの絡み可愛すぎてむり、、、
そしてみんな仲良くてメンバー同士のわちゃわちゃ多くて
若干こっちがついていけなかったくらい←
でもわたしはそーゆうグループがとってもすき☺️❤️
2日目はサプライズもあって、だいすきなSTAY(泣)
普通に感動(泣)じぇく(泣)
そして泣いてるじぇくにポンポンするじにょん様(泣)
もーーーわんぱくーーー(泣)❤️❤️❤️
これはDVD買いですね💸💸💸
あー2日間楽しかった満たされた💋💋
.
そしてうちわのじにょんにSNOWやったら
めっちゃキュルンとして可愛くなった爆笑wwww
愛とは安定の服装かぶり😏💓
全国ツアー当たりますように。。
#MYSWAGGER #ARENASPECIAL #GOT7 #갓세븐 #JB #재범 #Jaebum #ジェボム #Mark #마크 #マーク #Jackson #잭슨 #ジャクソン #Jinyoung #진영 #ジニョン #Youngjae #영재 #ヨンジェ #BamBam #뱀뱀 #ベンベン #Yugyeom #유겸 #ユギョム #love #luv

がっせ代々木1日目💛
グッズ予想以上に並んでた軽い熱中症みたいになって体調死んでたけど、久しぶりにちゃんと見れて(Zeepじゃないから笑)すごい楽しかった💛^^
マクパパ達登場したとき歓声やばかった(笑)
#GOT7 #ガッセ #JB #mark #jackson #Youngjae #jinyoung #BamBam #Yugyeom #じぇいび #ジェボム #マーク #ジェク #ジャクソン #ジニョン #ヨンジェ #べむ #ベンベン #ユギョム #20170624 #myswagger #代々木第一体育館

2017.06.24.25.2days‼
GOT7 Alina Special
『My Swagger』
in 代々木第一体育館

GOT7初ッッ🙌✨
代々木体育館ライブ~💕
本当に本当に楽しかったー😆
そして本当に本当にッッ❗❗
幸せな時間だった~❤✨
本当にありがとう✨
I trust you Jackson💗💗💗
I trust you GOT7💕
Thank you for special times🎵

#GOT7 #ガットセブン #IGOT7 #AGASE #アガセ #Jackson #ジャクソン #Jack #ジェク #Jacksonloveya💕
#iloveyouwangjackson 💗✨

.
秋のツアーが発表されました😋💐
イル活してくれてありがとう❤️
11月絶対行きます🙋
12月も行こうか迷い中🙄

JJPカムバ!?ジェクソロ活!?
いろいろ情報ありすぎて追えない😂
秋ツアーはちゃんと7人だよね?
不安しかない。
でもガッセを信じてます!
#got7#IGOT7#ガッセ#アガセ
#JB#mark#jackson#Jinyoung
#Youngjae#bambam#Yugyeom
#ジェボム#ジャクソン#マーク#ジニョン#ヨンジェ#ベンベン#ユギョム
#JJP



そろそろ真面目に学校行かなきゃな〜って思い始めた
でも眠いもん
仕方ない気もする
てかなんでにーなのリュックってこんなにだらーんってなってるんだろう🤔
チラッとみえるジェボムにキュン😍ってなっちゃう

#university #jb #got7 #jacksonwang #jackson #jaebum #live #japanlive #yoyogi #campuslife #sotired #갓세븐 #일본 #콘서트 #재범 #잭슨 #럽스타그램 #일콘 #イルコン #ガッセブン #ガッセ #ジェボム #ジャクソン #ジェクソン #ジェク #大学生活 #つかれる #ライブ #のこと思い出して #頑張る

仕事終わりにリールテスト
納得いかないんでまたバラします
#川バス #川スモール #ゲイリーヤマモト #ジャクソン#ダイワ#タトゥーラsv


【6月25日 琵琶湖釣果】

この雰囲気、直感的にトップいけるっぽいと思って、トップ場に移動してからお祭りでした😆
ジャクソンのRAポップよりも昔から溺愛しているレーベルのポップR。今でも一番好きなポッパー😍
このアメリカンオールドスクールポッパーのみでMAX56cm筆頭にゴーマル3本‼️
40cm半ばを4本、あとは30クラス2本の合計9キャッチ🙌
その他、藻化け&フック伸ばされバラシ4つw(←これも捕れてたら本気でえぐいw)
昨日、ボクはポップRのみでしか釣ってませんw

さらに、同船者にもゴーマル3本(MAX57cm)とレギュラーサイズも多数。
2人で6本のゴーマルをキャッチできました😆
まわりの船団を見渡すとみんな柔らかいのでやってて、釣れてもレギュラーサイズばかり。
その中でトップだけにはデカい個体が反応してました。
トップでワームに釣り勝つ快感はたまらんです。
「バスを水面まで引っ張り上げて釣る。」
これが完璧にハマりました👍
どのレンジでどのルアーで喰わすかでここまで差が感じられたのは久しぶりです。
バス釣りの醍醐味が全部詰まった1日でした😋👍 ・
#琵琶湖
#バス釣り
#バスフィッシング
#ジャクソン
#クオン
#ブラストビーツ
#トップオンリー
#トップウォーター
#レーベル
#ポップR
#アメリカンオールドスクール
#フィッシングラム
#フリースタイルアングラー
#fishingram
#freestyleangler
#jackson
#Qu_on
#montbell
#bassfishing
#topwater
#lakebiwa
#fishinglife
#fishingstyle

✨ガッセちゃんライブでパチリ📷大集合✨

えみちゃん~❤️やっとやっと(笑)
会えてホントに良かったよーーー
挨拶程度しか話せなかったけど
また、今度会うときはたくさん
おしゃべりしたいな💕
ももかちゃん💟は神がかってるので
ペタペタ触って運を貰っちゃいました😆
初対面でごめんね~🤣
あこちゃん💛も会えないかと思ってたけど
ギリ会えて嬉しかったし💛
ミィちゃん💛ひとみちゃん💚にも会えて
めっちゃ楽しかったなぁ🎵
@2jsaran サランちゃんにも連絡せずとも
偶然会えたしね💕サランちゃん~💙💛
今度一緒に写真撮りたいね😍

JBのミニアガボン💙
薫ちゃん❤️💙が韓国で買ってきたのを
あたしが持ってなく欲しいのを知っていたので
譲って頂きました😭感謝しかないです😊
いつもいつもホントにありがとう~✨✨✨

#GOT7#got7#ガッセ#アガセ#Mark#マーク#まく#JB#jb#じぇび#ジェボム#Jackson#ジャクソン#じぇく#Jinyoung#ジニョン#Youngiae#ヨンジェ#ヨンヨン#BamBam#べんべん#べむ#Yugyeom#ゆぎょむ#ギョム

嬉しい反面悲しい反面。
がっせはやっぱり7人何じゃないかな…GOT7て、「7」入ってるし…🙄
JJがまたカムバしてくれるのは嬉しいしじぇくが新しい活動初めて有名になっていってくれるのは嬉しいけど…😢
残りの4人はどうなっちゃうんだろ…
秋のツアーもあるし、このままGOT7としてカムバしないのはアガセとして少し辛い😔
これからも同じようにがっせは仲良く一緒に活動するのが多くなることを願うけど…🙏💧 #got7 #がっせ #カムバ #jjproject #ジャクソン #jacksonwang #ソロ活動 #잭슨

20170625
昨日はいいことがあったよ(*´ω`*)❤️
ジャクソンプライベートなのにありがとう❤️
プライベートもとっても可愛い人だった…🌟
ジャクソンだけ顔出すのもあれだから少しだけ顔だしてみた笑
#JJ#ジャクソン#Jackson#SMILEJackson#ニコジャク#笑顔#carp#カープ#鯉

Most Popular Instagram Hashtags