[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャガーシグマ

1599 posts

TOP POSTS

*
明日の卒業式は中学校の指定靴で出るらしく。
今日慌てて買いに行く母💦
#JAGUAR

まさか、我が子がコレを履く日が来るとは…😅
私が言わんとすることは、
分かる人には分かる…はずw
*
ずっと見てたら…
なんか可愛く見えてきた😳ww
*
#卒業式
#ジャガーシグマ
#指定靴

『Knot』より、
大人になってからの『ジャガーシグマ』。福岡『ムーンスター』の名作を、大人用に再提案したものだとか。
娘にもムーンスターを履かせており、信頼を寄せるメーカー。
丈夫で扱いやすい合成皮革。
めちゃ軽くてビビる😳

雨用に買いました。
底が薄いので、インソール入れて。
長靴だと、重たくて暑苦しくて嫌だな…と思う時、重宝しそう。
じゃんじゃん洗える。
雨の日は足下が重たくなりがちだから、真っ白が欲しかった。

#knot#ムーンスター#wearthememories#ジャガーシグマ

軽くていい感じ。
防水だから雨でも安心して履けるのがいい。

お洒落は足元からってやつだな~👟
#ポチり #できないよ #初心に戻って#ジャガーシグマ

友人が『一生のお願いだから行こう!』と懇願するので根負けして行ってしまいました㊙#ラーメン#松戸#麺スタグラム#らーめん#いいね##ジャガーシグマ#jaguar#ラーメン二郎#二郎系

センスのない靴ばかり履く類人猿
#ジャガーシグマ
#以前は上履きシューズ履いてきた

moonSTAR
マッドガード
全天候型シューズの名を持つオールウェザーの弟分。
ローカットのマッドガードが入荷しました。
キャンバス地のアッパーにラバーを貼り合わせることにより、水たまりやぬかるみなど足元の状態が悪い場面でも気にすることなく履くことができます。

10月22日の日曜日、下鴨神社 糺の森にて開催の左京ワンダーランドにRoutes*Rootsも出店します。
こちらの商品も並びます。

カーキ
size 23、 24、25、26、27
14,000円+tax

#fashion
#moonstar#alweather#オールウェザー#雨の日#スニーカー#靴#くつ#シューズ#マッドガード
#RoutesRoots#routesroots#ルーツルーツ#ムーンスター#月星靴#ジャガーシグマ
#セレクトショップ#kyoto#京都

"knot ジャガーシグマ"
再入荷しました。

これからどんどん入荷してきますよー

#caroangelo #カーロアンジェロ #ジャガーシグマ #滋賀 #shiga #彦根 #hikone #セレクトショップ #selectshop

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags