#ジャガーさん

1878 posts

TOP POSTS

そしてジャガーさんにも遭遇♡♡

#千葉パルコ閉店
#ジャガーさん

私には最近くうちゃんが、
こう見える😅
.
電車の中でニヤニヤしながら並べてみた💕
.
#cat #catstagram #ジャガーさん
#くう

ジャガーさんのミニ・フィギュア・ストラップ 全4種 が、
届いたのサッ!
ハジメちゃん @blackdonuts 、インフォメーション サンクス!

#ジャガーさん

ジャガーさんのPVを『よろずや探偵談』沢村東次監督が過去に撮っておられるのです!
よろずや探偵談のチラシをお渡しできました🎬

#ジャガーさん #jaguar #よろずや探偵談

たまたま仙台駅前の植込みで休んでたら、奇跡的にジャガーさんぽくなりました。

#ジャガーさん #9歳児

初ジャガーさん見て来ました٩(•ᴗ• ٩)ジャガー星からやってきたそうだが宇宙船ジャガー号が渋滞で遅刻しちゃったそうʬʬʬ
チーバくんが牢獄にいるようだ。

#ジャガーさん #月曜から夜ふかし #アリオ蘇我 #フェスティバルウォーク #チーバくん

な ななんと!
ジャガーさんストラップを見つけて
テンション上がった♥w
月曜から夜更かしを見た事ある人には分かるハズ...♥ww
#月曜から夜ふかし #ジャガーさん#ストラップ#ガチャガチャ

やっと見かけたー

#ふなっしー #新京成線 #funassyi #船橋市

思ってたよりずっと可愛かった

だが、衝撃度合いで言えば
総武中央各駅の#ジャガーさん を超えるラッピング電車は未だ見たことがない
ジャガーさんとは
全国でも知られる千葉県が生んだ、
否、ジャガー星からやってきたスーパースター
見た目はメタルというか歌舞伎と言うか
なんて言っていいか分からんが
中の人は腰が低い実業家

そんなジャガーさんがラッピングされた電車が
新宿などの都会を駆け抜けていたかと思うと胸熱…

旦那さんが持って帰ってきてくれた、ジャガーさんの日めくりカレンダー?ちなみに今日はコレ✨
#日めくりカレンダー #ジャガーさん

MOST RECENT

ジャガーさんのPVを『よろずや探偵談』沢村東次監督が過去に撮っておられるのです!
よろずや探偵談のチラシをお渡しできました🎬

#ジャガーさん #jaguar #よろずや探偵談

✴️ジャガーさんの画像で金運UP⤴️⤴️…らしい?(笑)(^w^)✴️
信じるか?信じないかは…あなた次第です‼😄 #ジャガーさん #今夜は夜ふかし #マツコ #月曜から夜ふかし #お金 #アフィリエイト #本業 #副業 #ビジネス #運気あがれー #今日も #1日 #お疲れ様です

今日のコーデ♩*゜

もう一枚重ねたかったけど、暑くて断念( ¯−¯٥)

千葉で買ってきた黒ビールと#ジャガーさん のステッカー😆(観光かいね)
テレビの前に飾ったら、なかなかの癒し 笑
家族で、言い合いになっても、ジャガーさんの「だまってJAGUARについて来い!」って言われると和むわ( *´艸`)

バッグは、交換する時間がなく、病院の時間にギリギリだったので、千葉に行ったまま中身もそのままでー💦(スケジュール帳忘れた。。。)

まとめたら、千葉でのお出かけは、記録用としてpostします♬.*゚

#リネンワンピース#cheer札幌#cheer浅草#sm2#samansamos2#sm2#サマンサ部#重ね着コーデ#ペチワンピース#@marchedesoeur #十字架ネックレス#フレンチブル靴下#テバ#teva#サンダル#ドーサ#dosa#かごバッグ#アラフォーコーデ#着画#置かずくら部#お洒落さんに憧れる#お洒落さんと繋がりたい#千葉土産

#ロックt 上下とも#zara のセール品🤣🙌
zaraではgirl's コーナーでしか買い物しません😤なぜならオネエだから🤣🤣🤣ビニール袋の中身は駄菓子🍬舌が👅変な色になるガム買って、お兄にもお土産でガム買ってあげてたみたいで帰ってからガム噛んだ後のお兄の顔見たら#ジャガーさん にそっくりなってて涙出てくるぐらい笑った😂ほんま天然爆弾😂💣💣💣



カラダがダルい日が続くから少し前から#補中益気湯 を処方してもらって飲むようになったら少し楽になった気がするぞ😳‼︎ あとね、#デーツ を食し始めました❤️やばいな〜〜🤣健康になっちゃうなっ🤣👍👍👍



#kidcode #キッズコーデ #キッズファッション #kidsfashion #おとこのこ #5歳 #ig_kids #子供服 #girls #pink #metallica#cap #ブラックデニム #wear #ハロージャガー #おしゃれさんとつながりたい #ig_japan

このフワトロ感。絶品でした。
コルムの方が好きだけど。
#ジャガーさん
#ミラクルさん

やっと見かけたー

#ふなっしー #新京成線 #funassyi #船橋市

思ってたよりずっと可愛かった

だが、衝撃度合いで言えば
総武中央各駅の#ジャガーさん を超えるラッピング電車は未だ見たことがない
ジャガーさんとは
全国でも知られる千葉県が生んだ、
否、ジャガー星からやってきたスーパースター
見た目はメタルというか歌舞伎と言うか
なんて言っていいか分からんが
中の人は腰が低い実業家

そんなジャガーさんがラッピングされた電車が
新宿などの都会を駆け抜けていたかと思うと胸熱…

宮崎>>>>>東京

飛行機暇なので(眠いんだけどね)
無料Wi-Fiを駆使して
修学旅行レポ最終章

#氣志團#オフィシャルファンクラブ
#私立戸塚水産高校
#大人の修学旅行
#湯けむり二都物語
#紫陽花橋で逢いましょう
#石川#金沢#2日目

早朝の集合写真時に
翔やんが#ジャガーさん
Tシャツに気づく
褒められる

が、即行理事長にけなされる←

翔やんがボソッと

いい服着てると2回目褒めてくれる
2日目の思い出それに尽きる(笑)

トミーちゃんひかたんまちゃにも
Tシャツで声かけてもらった💜💙💚🍊 #ビアガーデン
ひたすら飲まされ食わされた
修学旅行でした
酒は飲めんし金沢らしいもの
何一つ無かったけど←

久々の#セルフィ
ランマちゃんと🍊
ブレまくりな爆笑
でもランマ可愛い🍊

テストは班の平均点最下位爆笑
もっと昔の問題出してくれたら
答えれるな~←言い訳

金沢らしいことを
無理矢理しようとして
解散後に#金箔ソフト

解散後はひたすら1人
宮崎を目指し長旅、、、。
恐らく1番遠方だった説あるよね。
理事長に宮崎から来た!?
それもう海外やん!と言われた
弾丸人生初金沢。
ずっと夢見ていた
人生初氣志團修学旅行。
大人になったなぁ(つくづく)
修学旅行何回目?と聞かれて
1回目と答えるなんだか
屈辱感(笑)
その後会話を進めていくと
ファン歴おかしくなる(笑)
年齢すらもおかしくなる(笑)
あ、もっと年下かと思いました~
途中からおかしいと
思った~の会話の順ね。
ま、いいけどよ←

今度行く時は
兼六園に行きまーす爆笑

07.12 なんばHatch HEY-SMITH “Let It Punk TOUR” 初日
#heysmith #ヘイスミ #セトリ よすぎて #暴れ方#きもい #記憶 #ぶっとんでた #対バン #スキッパーズ #熱い 音いい歌詞いい #ぶちあがった #ジャガーさん 楽しませ方すき #安定の #よぴだ #いつもありがとう #けんさん とお写真とれたし、感想も伝えれた! #次は #名古屋 歩いてむかうぞ~~!笑 #猪狩さん おすすめ #わなかのたこ焼き 🐙♡

2017.07.12
HEY-SMITHのLet It Punk Tour
対バンTHE SKIPPERS

スキッパーズずっと観れてなかったから久しぶりやったけどやっぱりどう考えてもカッコよかったし
ジャガーさんにも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです。

#heysmith
#ヘイスミ
#letitpunk
#letitpunktour
#theskippers
#skippers
#スキッパーズ
#ジャガーさん
#jaggershotdog
#大阪
#osaka
#なんば
#難波
#nambahatch
#なんばhatch
#中華そば
#中華そばふじい

.
出勤したら.
事務所にジャガーさんいた😂😂😂.
誰だよ!?.
こんなとこに貼った奴は!!!! .
.
#ファイト#千葉
#ジャガーさん
#ミュージシャン
#知ってる人いるかな
#千葉の有名人
#知らない人は#ggrks

☆Kuckyからのお礼☆

京都大作戦、行かれた方々、
Kuckyのインスタを大作戦だらけにして頂いて
めっちゃありがとうございました!!
ほんとにありがとう!
あの丘に行ったフォロワーさんの人達の写真、コメント、
全部ぜーんぶ読ませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
Kuckyはめちゃくちゃ嬉しいよ!!!
ありがとう。

ちなみにKucky、
本日なんばhatchにて
HEY-SMITH、SKIPPERS
みてくるよー!(๑´ڡ`๑) #京都大作戦のお礼 #ありがとう #thankyou #ヘイちゃん #ジャガーさん #heysmith #skippers #大阪 #OSAKA #なんばハッチ #なんばhatch #Kucky #音楽大好き

ふと周りを見渡せばマダム。

気づけばマダムたちに囲まれてのランチ。

無口になる。

ジャガーさんがチラリ☆

#ランチ
#lunch
#にぎり寿司#いくら#えび
#えんがわを出してくれ
#茶碗蒸し#和食
#マダム
#月曜から夜ふかし
#ジャガーさん
#満腹#さあ帰ろう
#食いしん坊#食い道楽#胃袋宇宙部

たまたま仙台駅前の植込みで休んでたら、奇跡的にジャガーさんぽくなりました。

#ジャガーさん #9歳児

0712
"J"ungle
🌴🐅☔️

Most Popular Instagram Hashtags