[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャイロキネシス

2362 posts

TOP POSTS

.
じっとしてるの苦手。
キツイのがいい!
と言ったら、このポーズ🤣
ヨガの世界も広いのね…。
.
.
Tried this pose.
I think my body is soft. But enough. .
.
#yoga #たまには
#綺麗な景色 #ミーティング
#ピラティス #ジャイロキネシス
#トレーニング #身体のために
#pilates #fitness #wellness
#life #lifestyle #beauty #healthy
#instagram #instagood #instadialy #fellow #fellowme #sixsenseorgan

次の舞台でご一緒する若いダンサーの子が、こんな懐かしい写真を送って来てくれました❗️
私、若すぎ💦
写真送ってくれてありがとう😊
#若いなぁ #雑誌 ##ダンス #gyrokinesis #ジャイロキネシス #表参道ヒルズ #裏 #studio #木曜日 #レギュラー #class #プライベート #lesson #ballet #balletdancer

Tomorrow Sept. 20 (Weds) is a Moon Day so no class at Under The Light Yoga School (UTL). See you next week!
Wednesdays@12:20-1:40PM Gyrokinesis

アンダーザーライト ヨガスクール(UTL)
明日、9月20日(水)新月のためお休みになります。
来週、お待ちしております!
毎週水曜日12:20-13:40 ジャイロキネシス

Also @utlyoga Happy 11th Anniversary! May you have many more to come.

#gyrokinesis #tokyofitness #ジャイロキネシス #utl #utlyoga

ご近所のダンススタジオ @mjc_dance_company のオーナー @mahookada さんのnew nailはマンスリーのSIMPLE3をアレンジしてスーパーCOOLな #ジュエリーネイル になりました✨

私も実はマホさんのスタジオに通い始めました😏

#ジャイロキネシス ◾︎JamboNails◾︎ 03-3810-5082
東京都西日暮里駅徒歩6分
JamboNails official HP
www.jambonails.com

【自分の為のメンテナンス】

今日は自分のメンテナンスを含めて、ピラティスのセッションに行ってきました

やはりセッションを受けるのは気持ちがよく、使えていないところに刺激を入れて動かすのは何とも例えようがないくらいです

詰まっていたものが取れる感覚で(ご想像あれ)、動きに集中していると少しの左右差も感じてきます

今夜はよく眠れること間違いない!

プライベートセッションは自分の体をいたわるには最高です❗

プライベートセッションに感心がある方はメッセージをください

#引きしめ  #ダイエット  #姿勢改善 #ダンス #バレエ  #筋力アップ  #体力強化  #ピラティス #パーソナルトレーニング #ジャイロキネシス  #ダビンチボディボード  #豊橋

今日は久々のお休み…
身体のメンテナンスは大事。

#ヨガ #ピラティス #ジャイロキネシス

【ジャイロキネシスWSでした!】
昨日は月1恒例の8ppy.さくらさんでのジャイロキネシスWSでした!! 私は、ジャイロキネシスのクラスをするときは特に、色々お話を挟みながら進めて行くのですが…。 いつも自然としてしまうのが、メンタル面の話。

ジャイロやダンスは一度に考えなければいけないことが沢山あって、身体のことを考えれば考えるほど、ドツボに嵌って身体が動かなくなってしまうことがよくあるのです。
真面目で几帳面な方ほど特に。
でも、たまにはいろんなことを棚に上げて、身体のことはおいておいて、自分が気持ちいいと思うところまでいってしまうのもアリ!!と、私は思っています。

ナローして、でも肩は下げて、首は引っこ抜いて、脚はリーチして…って考えれば考えるほど動きは縮こまり『悪くないけど良くもない』というポジションに陥りがち。
自分で書いてて自分で耳が痛い言葉ですが。笑

細かいことはよくわからないけどやっちゃえ〜!っていう時間も、実はとっても大切な時間です。

度が過ぎれば、先生が注意してくれますから。笑
実際『悪くないけど良くもない』というのが、1番厄介で、そのポジションに嵌ってしまうとなかなか注意もしてもらえなくなるので、成長のチャンスをみすみす逃すことになってゆきます。

あー、ホントに耳が痛い。笑

踊りで大胆になるのってとっても難しい。
だから、せめてジャイロの時間は、大胆に気持ちよーくなってみませんか?というお話でした!

なんちゅー締めだ!笑
#ジャイロキネシス
#gyrokinesis
#出張レッスン
#出張レッスン承ります
#大胆に

ハハハハハハハハハハハ(*´∀`)♪
静岡の美人オーナートレーナーのオススメの柚こしょう味。またまた、ワタシに流行が始まったε-(´∀`; )

#ジャイロキネシス
#スタジオパルパルプラス
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#からだオーダーメイドトレーニング

MOST RECENT

またも限定品😅
ハロウィンパッケージ🎃
もうハロウィンかぁ…
いつから日本はハロウィン狂になったのかしら?
#限定品#ハロウィン #パッケージ #asahi #スーパードライ #やっぱり #うまい #bière #gyrokinesis #ジャイロキネシス#表参道ヒルズ #裏 #スタジオ #木曜日 #レギュラー #class #プライベート #lesson #ballet#balletdancer

【自分の為のメンテナンス】

今日は自分のメンテナンスを含めて、ピラティスのセッションに行ってきました

やはりセッションを受けるのは気持ちがよく、使えていないところに刺激を入れて動かすのは何とも例えようがないくらいです

詰まっていたものが取れる感覚で(ご想像あれ)、動きに集中していると少しの左右差も感じてきます

今夜はよく眠れること間違いない!

プライベートセッションは自分の体をいたわるには最高です❗

プライベートセッションに感心がある方はメッセージをください

#引きしめ  #ダイエット  #姿勢改善 #ダンス #バレエ  #筋力アップ  #体力強化  #ピラティス #パーソナルトレーニング #ジャイロキネシス  #ダビンチボディボード  #豊橋

.
じっとしてるの苦手。
キツイのがいい!
と言ったら、このポーズ🤣
ヨガの世界も広いのね…。
.
.
Tried this pose.
I think my body is soft. But enough. .
.
#yoga #たまには
#綺麗な景色 #ミーティング
#ピラティス #ジャイロキネシス
#トレーニング #身体のために
#pilates #fitness #wellness
#life #lifestyle #beauty #healthy
#instagram #instagood #instadialy #fellow #fellowme #sixsenseorgan

昨日は朝から堺まで電車乗り間違えながらのプロテインスムージーパーティ‼︎ 最後はかぼちゃのタイタンまで入れてスープスムージー♡
元気な妊婦さんとお友達になって、がっつり食べて帰りました
#プロテイン#スムージー#ダチョウ抗体#元気の素#牛肉パスタ からの#ジャイロキネシス

世田谷区成城のジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオ、seijo nest は来月で1周年を迎えます。
これを機にジャイロトニックの1セッションを60分から70分に変更して提供させていただくことに!

じっくり身体を動かしたい方、運動が苦手な方などがゆっくりとご自身の身体に向かい合えるスタジオを目指して、2年目もがんばっていこうと思います。

10月のスケジュールのご案内を開始しました。詳しくはプロフィールのホームページから...
#ジャイロトニック #ジャイロキネシス #世田谷 #成城 #小田急線 #10月のスケジュール #パーソナルトレーニング #seijo #setagaya

【花より芋】

彼岸花がそこら辺りに咲きだしすっかり秋に

朝夕は涼しいので助かります

彼岸花の花言葉は『情熱』『再会』

秋といえば『食欲の秋』サツマイモのおやつを沢山いただきました

やはり私は『花より芋』なんだな😃 『食欲の秋』で体に脂肪は貯めないように運動してください

トレーニングのサポートいたします
お気軽にメッセージをください

#引きしめ  #ダイエット  #姿勢改善 #ダンス #バレエ  #筋力アップ  #体力強化  #ピラティス #パーソナルトレーニング #ジャイロキネシス  #ダビンチボディボード  #豊橋

直前告知w 今夜 21:45-ジャイロキネシス®︎クラス@ 東中野スタジオライブラにてあります(*´ω`*)飛び込み歓迎💖 体験¥1620です!是非ゆるゆる背骨動かしましょ〜!!
#ジャイロキネシス®︎ #背骨コンディショニング #肩凝り改善 #美姿勢 #肩甲骨動かすこと意識 #股関節緩も緩めよう #ぐっすり眠ろう

次の舞台でご一緒する若いダンサーの子が、こんな懐かしい写真を送って来てくれました❗️
私、若すぎ💦
写真送ってくれてありがとう😊
#若いなぁ #雑誌 ##ダンス #gyrokinesis #ジャイロキネシス #表参道ヒルズ #裏 #studio #木曜日 #レギュラー #class #プライベート #lesson #ballet #balletdancer


夏は、WS、オープンクラス、コース、そして2年ぶりのリハーサル(しかも2年ぶりのトゥシューズ)とバタバタ💦していたので、今頃デッカい吹き出物という形で疲れが出てきました😰

しかし、そんな事は気にしてられません!
週一のまゆみさんによるセッションは続けてます✊🏻

https://ameblo.jp/soulastaff/entry-12311928074.html

#大阪中津 #ジャイロトニックスタジオsoula #ジャイロトニック #ジャイロキネシス #ジャンピングストレッチングボード #バレエ #gyrotonic #gyrokinesis #jumpingstrechingboard #ballet

【きになる背中の引き締め】

毎週火曜日の勉強会をしました

今日はお客様のダイレクトの声を聞きプログラムを考案しましたよ!

考案したプログラムはきてくださった方にご紹介します

今回私がご紹介するのは背中と二の腕の引き締めです

チューブがついた状態ですが、チューブがなしでもできます

チューブを上に上げていきます。手首にテンションが入らないようにし、腕は背中を意識してアップ・ダウンしてください

背中から脇についたお肉何とかしたいですよね!

トレーニングのサポートさせていただきます、問い合わせはメッセージにどうぞ

#引きしめ  #ダイエット  #姿勢改善 #ダンス #バレエ  #筋力アップ  #体力強化  #ピラティス #パーソナルトレーニング #ジャイロキネシス  #ダビンチボディボード  #豊橋

Tomorrow Sept. 20 (Weds) is a Moon Day so no class at Under The Light Yoga School (UTL). See you next week!
Wednesdays@12:20-1:40PM Gyrokinesis

アンダーザーライト ヨガスクール(UTL)
明日、9月20日(水)新月のためお休みになります。
来週、お待ちしております!
毎週水曜日12:20-13:40 ジャイロキネシス

Also @utlyoga Happy 11th Anniversary! May you have many more to come.

#gyrokinesis #tokyofitness #ジャイロキネシス #utl #utlyoga

9/18 群馬発のボディワークライフイベント!
『Hi! BODY LIFE 2017』を大盛況にて無事に終了することができました!

参加者の皆様、講師の先生、ボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

毎年開催できるように企画していきますのでぜひまたいらしてください♬

Hi! BODY LIFE
村山

#ボディワークライフイベント#Hi! BODY LIFE 2017#群馬#ヨガ#ピラティス#フラ#ジャイロキネシス#ジャイロトニック#解剖学#運動学#とっても楽しかった♬#また来年!!

I was in Kyoto for two days for GYROTONIC®︎ lessons and practice.
ご縁に感謝です(^^)❤️
Thank you so much!

#ジャイロキネシス#ジャイロトニック #京都#烏丸御池 #GYROKINESIS#GYROTONIC#ホワイトクラウド京都

10月28日(土)にワークショップがあります!
今、目の前のクライアントさんに対して出来ることを一緒に増やしましょう❤️💕 #Repost @makys.pilates (@get_repost)
・・・
DK PILATES JAPAN
同期マスタートレーナーあゆりちゃんのご紹介で

森下千里さんのスタジオにて💛
10/28 土曜日 13時〜17時

トレーナー・インストラクター向けのワークショップを開催させていただく事になりました💛
千里さんも参加してくださいます🤗💜💜💜 *



健康志向・トレーニング志向が高まっている中、プライベートレッスンを希望されるお客様も少しずつ増えて来ました。

プライベートレッスンで最も必要とされる事は
「より早く、より効率よくカラダを変え、目標や理想を達成する」ということ。
そのためには
個々のカラダに対応した内容を提供する事が重要となります。

今回は肩関節(肩甲骨周り)と股関節(骨盤周り)に
フォーカス。

姿勢の歪みや動きのクセを見抜く分析方法と
それらアンバランスを解消し可動域を広げるために必要な知識と手技の習得を目指します。 *



こんな方にオススメです *

* ・プライベートレッスンが不安だ ・プライベートレッスンをもっともっと増やして行きたいが、何をどう勉強していいのか分からない ・痛み、不調・動きのクセの原因の見方と、それらに対するの改善法・アプローチ法を知りたい ・お客様にカラダが変わった!!と感じてもらえるようなプライベートレッスンをしたい ・ピラティスのエクササイズをもっと効果的なものにしたい、生かしたい *
* ☆詳細☆ *
* ◆日時
10/28 (土) 13:00〜17:00 ◆参加費 9000 ◆場所
Six Sense Organ
(豊洲ららぽーと3F ピュアトリートメントサロン
「レミュー」内) ◎有楽町線 豊洲駅 2・7番出口より徒歩3分
◎ゆりかもめ 豊洲駅北口より徒歩3分 ◆持ち物
動きやすいウェア
飲み物 *


9○ヨガマットのご用意はございます
○靴は必要ありません

お問い合わせはお気軽にどうぞ✨
皆様のご参加お待ちしております!

#森下千里さん
#ららぽーと豊洲
#sixsenseorgans
#ジャイロキネシス
#パーソナルトレーナー
#プライベートレッスン
#パーソナルトレー二ング
#ピラティスインストラクター
#ピラティス
#トレーニング
#ストレッチ
#ワークショップ
#コンディショニング
#dkピラティス
#dkピラティスマスタートレーナー
#dkピラティス養成講座
#ピラティス
#ワークショップ
#講座
#トレーナー向けセミナー
#パーソナルトレーナー

【秋の彼岸のです、心の浄化に】

秋の彼岸の時期になりました

昨夜の台風から今日は気持ちの良い青空になりスッキリな一日でした

今日はお彼岸前にお寺さんへ行き

仏様のお参りに

台風の去った後のお墓は荒れていて仏様も驚きですよ

私、お墓詣りに行くとついつい墓石に話しかけちゃっています

返事がなくても聞いていてくれるような気がして

空は秋空に代わってきています

本日のお客様より、とっても大きな梨『かおり』をいただきました

15センチもある大きな梨

仏様にお供えしてから頂きます

#引きしめ  #ダイエット  #姿勢改善 #ダンス #バレエ  #筋力アップ  #体力強化  #ピラティス #パーソナルトレーニング #ジャイロキネシス  #ダビンチボディボード  #豊橋

Most Popular Instagram Hashtags