[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジャイブ

613 posts

TOP POSTS

最近Facebookでは音源のcheckが厳しいですよね^^; (多分?FBでは無音^^;) #社交ダンス #ジャイブ#ラテンダンス #カップル ダンス#Club

今日はラジオの音声を送り、ちょっとだけクレイクチュールの作品を焼いてきました。

吉方取ってから、社交ダンスのレッスンへ。

ダンスはやっと、「相手の動きを意識する」ことも理解できるように…少しはなってきたかな。

ひとり、暴走しちゃうこともあるけど。

動いたので、ちょっとだけおねむです。
今の季節は動いてちょっと暑いぐらい。すぐにクールダウンするから、ねむねむー。

帰ったら、期日前投票へ!
寝てる場合じゃないよー。

#社交ダンス #ラテン #ジャイブ

昨秋から育てているダンシングコレオプシスのジャイブ。晩秋まで咲き続け、今また元気に咲いてます。柔らかい葉で触っても癒やされる😍
#ダンシングコレオプシス
#ジャイブ

こないだのフーリングアラウンド🕺
出張で来阪していた @ayumokyc さんと踊り散らかしました💕

#ロカビリー #ジャイブ #平和

もてあそばれる新入りさんw #ガチャピン#ジャイブ#

jiveなバンド、日本語詞でパクリまくりわかりやすいの、とりあえずあとドラムだけ見つからない。忙しいので月1くらいのスタジオでゆるーく楽しく。ドラム募集
#jive #ジャイブ

ジャイブでライブでしたー♪
#広島#ジャイブ

MOST RECENT

今日はラジオの音声を送り、ちょっとだけクレイクチュールの作品を焼いてきました。

吉方取ってから、社交ダンスのレッスンへ。

ダンスはやっと、「相手の動きを意識する」ことも理解できるように…少しはなってきたかな。

ひとり、暴走しちゃうこともあるけど。

動いたので、ちょっとだけおねむです。
今の季節は動いてちょっと暑いぐらい。すぐにクールダウンするから、ねむねむー。

帰ったら、期日前投票へ!
寝てる場合じゃないよー。

#社交ダンス #ラテン #ジャイブ

懐かしい ホスト時代 三年連続No.1 いまだに やぶられてない 記録 #懐かしい #ホスト #時代  #三年連続 #記録 #ジャイブ #群馬県 #太田市 #No.1



こんにちは!
JIVEロサ店のHです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


やっーと晴れましたね☀️


また夜中から雨みたいですが、、( ´•௰•`)☂💦💦


今日ご紹介するクレープは『ホットチョコ』にトッピング、バナナとカスタードです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕


チョコバナナカスタードのチョコをスプレーにして暖かいクレープで食べるような感じです🍌❤


あつあつのカスタードに、相性のいいバナナを入れその上にチョコスプレーをかけるとチョコが溶けていって絶妙に美味しいんです👍❤️💗


チョコクレープは、280円+カスタード100円+バナナ100円でお値段480円です( ˶´⚰︎`˵ )❣️


ぜひぜひお試しください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


#東京 #池袋 #西池袋 #北池袋 #クレープ #タピオカ #ソフトクリーム #かき氷 #スイーツ #デザート #ドリンク #フルーツ #コラーゲン #美味しい #ジャイブ #ドンキホーテ #ロサ会館
#japan #tokyo #crepe #tapioca #icecream #shavedice #sweets #dessert #jive #instafood #delicious #fruit #drink

お客様ネイル、社交ダンス御披露目バージョン♪自爪が痛まないネイル。
#社交ダンス#社交ダンスドレス #社交ダンス衣装 #ジャイブ #ラテン #社交ダンスネイル #赤 #赤坂ネイルサロン


こんにちは🌞
北池袋担当のSです🤙🏾🌺

先週からずっと雨続きで天気予報も雨マークが続いてますね☔️😩
雨でもjiveはお持ち帰りができるのでゆっくりお家でクレープ食べて頂けますよう🤗💕💕

今日は最近本当によく出るマヨツナにおススメのトッピングを紹介します🎃👻
マヨツナにとろけるチーズ🧀のトッピングが絶品🤤💕
本来マヨツナは冷たいクレープですが、とろけるチーズをトッピングする事で熱々のクレープでお出しします🧀🐻♥️
寒い日にもおススメ😋✨
美味しいのでぜひお試し下さい😘💕💕
チーズトッピング¥100
マヨツナクレープ¥450
#東京 #池袋 #西池袋 #北池袋 #クレープ #タピオカ #ソフトクリーム #かき氷 #スイーツ #デザート #ドリンク #フルーツ #コラーゲン #美味しい #ジャイブ #ドンキホーテ #ロサ会館 #japan #tokyo #crepe #tapioca #icecream #shavedice #sweets #dessert #jive #instafood #delicious #fruit #drink

池袋のクレープやさん、ジャイブ✨

生地がぷるぷるしてて美味しかったっ( ^ω^ )
まえはチョコバナナってあんまり好きじゃなかったけど、
クレープの王道だなって最近ひしひし感じるっ

#クレープ
#ジャイブ

【THA すずのや おやさいとくだものとお酒と、ぼくと身近とその他と…】@川越市周辺、主に連雀町とたまに大字小室と

title「深夜中華」

#ジャイブ
#麻婆春雨
#小江戸
#川越市
#連雀町
#大字小室
#すずのや
#おでん
#日本酒
#野菜
#くだもの
#昼飲み
#リノベーション
#80%
#FAAVO埼玉
#DJ
#Live
#glincoffee
#Japan
#koedo
#Kawagoe
#Suzunoya
#Oden
#Sake
#Vegetable
#Fruit
#Izakaya
#Tavern
#cafe
#music

おとつい新店舗に初めて行ったよー、前の店より狭いけどなかなかステキやで。最近あんまりやらん曲も出たし、高貴な人がおっていい夜じゃったわ。 盆踊りシーズンまではヒッパレが頼みの綱じゃわなあ。
#ヒットパレードクラブ#別府#オールディーズ#ロカビリー#ツイスト#ジャイブ#マッシュポテト#ロコモーション#ヒットパレーダーズ#引け際に写真一緒にとってもらったミーハー#でも言い出しっぺは友達#予約大切#バスストップ#スイム#踊ろうよ

こちらは、Clyde McPhatterやBen E.King等が在籍し、現在もメンバーを変えて活動を続けている黒人Doo-Wopグループ、【ザ・ドリフターズ(The Drifters)】の1957年作品。 天才作曲家”Leiber & Stollerコンビ”が手掛けた、美メロ・ジャイブの古典で、先日ご紹介させて頂いた【Motel's Sofa】をはじめ、LIVE名盤”WHISKY A GO GO”に収録された【シャネルズ】、人気モデル”紗羅マリー”さんの歌声が最高過ぎる【The Learners】等々、国内だけでも多くのVer.が存在する大人気のクラブヒットですね。 ジャマイカンに愛され続けるWinston Francisのロックステディや、【The Skatalites -『King & Queen』の元ネタ】としてもお好きな方とても多いかと思いますので、コメント欄のYou Tubeで、是非聴き比べ等お楽しみ下さい♪ #ドリフターズ#thedrifters#drifters#foolsfallinlove#ラーナーズ#motelssofa#ドゥーワップ#doowop#ロカビリー#rockabilly#ジャイブ#jive#オールディーズ#フィフティーズ#1950s

Most Popular Instagram Hashtags