#ジムノペディア

266 posts

TOP POSTS

<フレンチ・ストリートスタイル>

バレンシアの太陽のようなアクセントと、大人の余裕漂う黒のセットアップ。目を閉じれば、美しいビーチがまぶたの裏に浮かぶような、サマースタイルが完成しました。ドレープが美しいマキシスカートと、リラクシングなタンクトップのコンビネーション。こだわり抜いたシルエットで、シンプルだけど上品なバカンススタイルの完成です♪

#フレンチストリートスタイル #Youpマキシワンピ #名古屋セレクトショップ #名古屋パルコ #アンミッコ #ジムノペディア #パリ #コーディネート#ファッション #着回しコーデ #ママファッション #ママコーデ #マノロブラニク #ルブタン #ammicco #gymnopedie #paris #coordinate #ootd #outfit #fashion #vogue #elle #manoloblahnik
#christianlouboutin #lanvin #おしゃれさんと繋がりたい #f4f

今日は職場の子と大須でランチ&街ブラ♪ピザは#ナポレターナ で❢
#ジムノペディア さんでお姉さんにいろんなコーデを教わり、ガウチョをお取り置き(*´˘`*)♡
そのあと、カフェでブルーベリータルトとロイヤルミルクティー♥
大須も半年来ないうちにいろいろお店が変わっててびっくり(´ºωº`)
気になったカフェもあったので、お取り置き取りに行く時にでも寄ってみようかと思いやす♪
#エリックライフカフェ #大須

<フレンチ・ストリートスタイル>

マドリッドの太陽を思わせる明るいレッド。赤と白の爽快なコンビネーションで、夏を思い切り楽しむスタイリングが完成しました。ニュアンスカラーのスカーフ使いで、ピリッと大人の芳香が香る一面も。小物次第でバリエーションが広がるパンツコーデです♪

#フレンチストリートスタイル #WLドレープTシャツ #リボンパンツ #名古屋セレクトショップ #名古屋パルコ #アンミッコ #ジムノペディア #パリ #コーディネート#ファッション #着回しコーデ #ママファッション #ママコーデ #マノロブラニク #ルブタン #ammicco #gymnopedie #paris #coordinate #ootd #outfit #fashion #vogue #elle #manoloblahnik
#christianlouboutin #lanvin #おしゃれさんと繋がりたい #f4f

CDラックの奥底深くに眠ってたのを引っ張り出してきた。
1998年に発売されたCD。
ライナーノーツは中込智子さん。
80年代当時の持ってる音源はレコードやカセットテープで今は聴く術がないのよね…
これから酒でも飲みながら聴きます。
#キャプテンレコード #thepogo #ニューロティカ #ダブルボギーズ #ガーリックボーイズ #ジムノペディア #thewillard #billythecaps #16tons #strut #madgang #theryders #thestrummers #magnets #theloods

アーモンドフィッシュもらった

#もらった #ジムノペディア #アーモンドフィッシュ

20160518
山口出張
新幹線の車窓からの
徳山コンビナート
ジムノペディア(*_*;

.
久々の製作。伊藤ヒデタカ。
.
最近はlive行くお方ばかりを追われる様に💧作ってたので、
今回は ザ☆行かれなかったお方シリーズ(^^;
.
.
去年から年1くらいでジムノペディア活動されてるヒデタカさん。くーぅ行きたかったぜ。
ソロも好き。MeTALpiLLは、気が付いたら演ってて 気が付いたら終わってた(T-T)(潜伏12年間あるある) ヤマジさんとヒデタカさんなんて、超良さげだったのにー!!!!!
.
.
それにしても難しい。ヒデタカさんの特徴は「歯」だと思います。流石に歯を作る自信はなくて、口閉じたら 見事に似てくれない😅
唇のピアスは、最初マルカン付けようと思ったんだけど「リングじゃないんだよなぁ...」と。
思い悩んだ末、小さい目玉パーツに銀色のマニキュア塗った苦肉の策です。
ホントはね、裸な印象だけど そうするとtattooも彫らないとだから、こちらも自信なくて断念💧
.
.
来年演ってくれたら、体調とスケジュール整えて是非リベンジしたいものです😤
.
.
かっこいいゼあのギター!
吹き終わったらハープぶん投げて!
"ぅぁぁああ"って絞り出す様に唄う声も最高‼︎
.
.
#手作り #はんどめいど #ハンドメイド #ニードルフェルト #羊毛フェルト #伊藤秀孝 #ジムノペディア #ヒデタカ #metalpill #gimnopedia

MOST RECENT

アーモンドフィッシュもらった

#もらった #ジムノペディア #アーモンドフィッシュ

AmazonさんからCDキタワァ(n'∀')n
#ジムノペディア
#HILLBILLY_BOPS

今日は職場の子と大須でランチ&街ブラ♪ピザは#ナポレターナ で❢
#ジムノペディア さんでお姉さんにいろんなコーデを教わり、ガウチョをお取り置き(*´˘`*)♡
そのあと、カフェでブルーベリータルトとロイヤルミルクティー♥
大須も半年来ないうちにいろいろお店が変わっててびっくり(´ºωº`)
気になったカフェもあったので、お取り置き取りに行く時にでも寄ってみようかと思いやす♪
#エリックライフカフェ #大須

CDラックの奥底深くに眠ってたのを引っ張り出してきた。
1998年に発売されたCD。
ライナーノーツは中込智子さん。
80年代当時の持ってる音源はレコードやカセットテープで今は聴く術がないのよね…
これから酒でも飲みながら聴きます。
#キャプテンレコード #thepogo #ニューロティカ #ダブルボギーズ #ガーリックボーイズ #ジムノペディア #thewillard #billythecaps #16tons #strut #madgang #theryders #thestrummers #magnets #theloods

#Repost @ammicco_gymnopedie
もう何年もお世話になってる服屋さん。
私の好みをよく理解してくれる店長さんにいつも助かってます(^^) いつも丸投げでコーデして下さって本当に助かります(∩´∀`∩)♡
店長さんのお陰でお洋服もアクセもいつも褒められます(*^^*) #大須
#ジムノペディア
#オールインワン
#フレンチコーデ

先月から気になってたアケビ?のブローチげっと☆

#ブローチ #ヴィンテージ #アケビ
#ジムノペディア

3倍ポイントデーのおまけに貰った!実はここのところプリッツが食べたくてしょうがなき気分だった!ラッキー☆

#ジムノペディア #3倍ポイントデー#貰った #おやつ #プリッツ #トムヤンクン味

買いたてほやほやバック
とりあえず持ってぶらぶらしよう

#買いたてほやほや #バック #皮 #黒
#大須 #ジムノペディア

.
久々の製作。伊藤ヒデタカ。
.
最近はlive行くお方ばかりを追われる様に💧作ってたので、
今回は ザ☆行かれなかったお方シリーズ(^^;
.
.
去年から年1くらいでジムノペディア活動されてるヒデタカさん。くーぅ行きたかったぜ。
ソロも好き。MeTALpiLLは、気が付いたら演ってて 気が付いたら終わってた(T-T)(潜伏12年間あるある) ヤマジさんとヒデタカさんなんて、超良さげだったのにー!!!!!
.
.
それにしても難しい。ヒデタカさんの特徴は「歯」だと思います。流石に歯を作る自信はなくて、口閉じたら 見事に似てくれない😅
唇のピアスは、最初マルカン付けようと思ったんだけど「リングじゃないんだよなぁ...」と。
思い悩んだ末、小さい目玉パーツに銀色のマニキュア塗った苦肉の策です。
ホントはね、裸な印象だけど そうするとtattooも彫らないとだから、こちらも自信なくて断念💧
.
.
来年演ってくれたら、体調とスケジュール整えて是非リベンジしたいものです😤
.
.
かっこいいゼあのギター!
吹き終わったらハープぶん投げて!
"ぅぁぁああ"って絞り出す様に唄う声も最高‼︎
.
.
#手作り #はんどめいど #ハンドメイド #ニードルフェルト #羊毛フェルト #伊藤秀孝 #ジムノペディア #ヒデタカ #metalpill #gimnopedia

例によって、ライブに行ったお友達が送ってくれた(≧∀≦)
いつもありがとう〜♡
#ライブ行きたかった #ヒデタカ #ジムノペディア #新曲聴きたい #未来永劫若い #不老不死 #写真から音よ出ろ#持つべきものは友

おはようございます!
本日は高円寺HiGHにてルーズライダーレコ発ギグにてDJをやらせて頂きます!
今年最後のライブイベントDJ、目一杯やります!よろしくお願いします!
#ルーズライダー #高円寺HiGH #レコ発 #GIG #ギグ #LOOSERIDER #横道坊主 #タケバン #ジムノペディア #PULASUTA #新月灯花 #TheJets #DJz #高円寺海賊放送 #高円寺HiGH

ライブ後のオフショット♡
ライブの日は東京に居ながらも体調不良でライブ欠席(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
写真はライブに行った友人から(感涙)
#やっぱり未来永劫若かった
#ヒデタカ #ジムノペディア

Most Popular Instagram Hashtags