[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジムニーランド

5074 posts

TOP POSTS

大事な打ち合わせおわた💪
またオモロい形出来るかかもね、慎重に。
#ジムニーランド 行こう!
#chanel #airforce1
#世界1つ

.
.
今日ねー胸と三頭やったのねー💪✨
.
.
んで、りったんねートライセプスキックバック時間かかるし、ぎやーってなるからすんごい嫌いなのね。←おい
.
.
んで、どーにか早く終わらせれないかなと思って中腰になって両腕でやればいいじゃん💓って思ってやったら、すごい効くし短時間で終わるから「ジェット機びゅんびゅん」って名前つけたのね➰✈笑
んで、ジムで筋トレあみだしたー🤣って喜んでたら…
.
.
すでにありましたよね。笑
.
.
スタンディング・ベントオーバー・ツーアーム・ダンベルトライセプスエクステンション
.
.
名前なげーーーーーーーーーーー
.
.
お試しあれ💓笑
.
.
あ!高重量扱う方には合わないかと思われ?
りったん三頭弱っちーので軽くてもぎやーなるから。笑
.
.
#スタンディングベントオーバーツーアームダンベルトライセプスエクステンション #ジェット機びゅんびゅん

悲しいのかな、
嬉しいのかな。
リランドチュールとかジルのお洋服はもう着れないや〜(涙)
#ジムニーランド
#fitness

#ストレッチ#ジム#ジムニーランド#貸し切り 胸はペタンって付くけど180度は開いてない(・~・`)#筋トレ とともにストレッチもきちんとしてY字バランスできるようになる!笑

今日は体の調子が良かったので、自分へのご褒美としてMax重量に挑む、いわゆる身体測定をしてみた🏋🏽

今回は【床引きデッドリフト】

前回Max140kgからの今回はなんとか160kg(bw64kg)上げれた🙌

movie by @kazuya_gyao_workout

バルクアップ中なんで重量上がるのは当たり前だけど、やっぱ記録更新出来ると嬉しい🤘✨

プラス筋肉量も上がってたらなお良ろし🙋🏻‍♂️

次回は凄いためになるmovie見たんでベンチプレスに挑戦してみよ🤔

日々トレーニング出来る事に感謝🙏✨

#anytimefitness #gym #mrm #bcaa #protein #myprotein #xtend #goldstandard #optimum #stylishguy #training #workout #bulkup #bodymake #fitness #kokura #fukuoka #福岡 #小倉 #オールアウト #トレーニー #トレーニング #筋トレ #ジムニーランド #エニタイムフィットネス #スタイリッシュガイ #フィットネス #ワークアウト #ボディメイク #バルクアップ

全国のセントラルスポーツに行ってみよう‼️ 目指せ全国制覇スタンプラリーにチャレンジ♬
今日はTeam hirody のBEAST スポーツブラ💖
ビースト💖 ビースト💖
ここで買えるよん→https://www.hirody.com

今日はセントラルスポーツ朝霞店。ジムレポ📃✨ ウォータークーラーの設置が多くて水分補給に助かります(^ ^)
この店舗はマトリックス器具が充実。
やりたかったクライムミルがありました。
インクラインベンチが3台あったので、
待ちがあんまりなく、背中、胸トレができました(^ ^)。
お風呂が広く、浴槽がいくつかありテレビ付き。
トレ後の幸せ♬♨️ #instagood #Teamhirody #Teamhirodynext
#毎日トレーニング
#セントラルスポーツ #全国制覇 #ジム着
#フィットネス #fitness #ジムウェア
#ヒロディ #トレーニング #トレーニー #ジムニーランド
#オシャレ好き #こんにちは #仲良くしてください
#筋トレ好き #筋トレ女子 #幸福体質 #imhappygirl
#ジムレポ

財布持たない俺には携帯とマネークリップで丁度良いってかw
久々#ジムニーランド お休み
回復も大事やね
#サマースタイルアワード #summerstyleaward #fitness #workout

今日も今日とて#ジムニーランド
食べ歩く時間が欲しい今日この頃。


今日はいろんな意味で熱いです。

台風がこようがやることは変わらない。#ジム#ジムニーランド#肩胸ぱんパントリー

MOST RECENT

✈︎
ボディメイクでアドバイスもらえる友人に最近のデブ具合を相談したら🔝🔝


ぐっと来ました。


日々の数値で一喜一憂せず週単位で考えろ、と。

・ ・
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート𓄰2017/5/8
身長160cm、体重68.8kg𓃟
5/9の体脂肪率は37.5%
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 8/28〜2週間、スーパー糖質制限後、クリーンダイエットへ。筋トレ/有酸素で体脂肪率20%を目指してます。『体型的には』54kgだった頃が目標
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
#基礎代謝#ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#ママダイエット#痩せたい#筋肉付けたい#減量開始#ダイエット開始#産後ダイエット#ジムニーランド#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #糖質制限#ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#ジム#リバウンド#workout#gymgirlsdaily#weightloss#gymgirl#weightlossjourney#fitness#weightlossjournal#noredmeat#gym

👊
*
*
*
ダイエットや筋トレ、ジム活に関係のない方、勧誘、宣伝目的の方はフォローを外す、またはブロックせていただいてます。
予め、ご了承下さい🙇
また、知り合いの方は、華麗にスルー願います。
.
2017.09.22(金)の活動記録
.
✔トレッドミルウォーキング
✔格闘技系エクササイズ
✔BP
✔BC
.
昨日は、またもや他店舗に遠征🚃💨(笑)
実は、そこに水素水のボトルを忘れて来まして😅
取りに行きがてら、レッスン3本受けてきました🎶
でも、なんとなく消化不良😰
4枚目の写真は、一昨日お友達と食べた、美味しいお肉😋😋😋
.
私は食べたいものは殆ど我慢しないで、その分動くことにしているので、ストレスフリーなダイエットです。
でも唯一自宅で食べなくなったのは、ドーナツと菓子パン。あのカロリーたるや、恐ろしい😱😱😱で、止めてみたら無くても生きていけることに気づいた(笑)
この2つって、私の場合、おやつと言うより主食になりがちでした。だから、3つくらい普通に食べちゃってて。なので、自宅で食べるのを止めました。
勿論、お誘い頂いたり、出されたら食べるので、自宅では食べなくなった物、になっています。
.
さて、今日も楽しく、昨日と同じ店舗に行ってきます🚃💨
代行IRさんの応援です👊😄📢
え❔(笑)
.
.
#ダイエットアカウント #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット女子 #アラフィフダイエット #食べて痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #ジム #ジム活 #ジムニーランド #ジムニーランドに出筋 #フィットネス女子 #ワークアウト #筋トレ #ボディパンプ #ボディコンバット #アブクラックス欲しい #健康になりたい #病気を克服したい #努力は裏切らない #努力は報われる #活動量計 #ウェアラブル #polar #ポラール
*
*
*

昨日はイレギュラーで重要な案件が入ったので閉店時間がやや遅れてしまったので、仕事を途中でぶん投げて筋トレしにジムへGO!

そして、帰宅して飯って、再度残業して、丁度今仕事が終わった感じです。

筋トレして、残業して朝3時はさすがに眠い!

でも、仕事とプライベートのスケジュールをやり切った達成感はやはり心地好かったですっ♪

今回のトピックスは、時間が無かったので最初のラットプルダウンを使ったトレーニング以外は全て胸に絞り込んでトレーニングしたら、最終的は追い込みの腕立て伏せが一回もできない状態なったので、やはり理想は一日一部位だなと思いました。

以下、備忘録

次第仕事がスーパーセット5セット限界
ストレートバーラットプルダウン35キロ15回
前傾ストレートバーラットプルダウン
30キロ10回
5セット目ドロップセット
ストレートバーラットプルダウン
35キロ21回限界
25キロ25回限界
前傾ストレートバーラットプルダウン
30キロ 16回限界
20キロ30回限界

スミスマシンベンチプレス
50キロ10回ウォームアップ
メインセット7reps×5sets
80キロ8回自己ベスト
80キロ4回限界レストポーズ2+1回
80キロ3回限界1+1+1+1回
80キロ2回限界1+1限界70キロ3回限界
70キロ4回限界+1限界ドロップセット60キロ4回限界ドロップセット50キロ7回40キロ11回3+1+1回限界

ぺクトラル(バタフライ)マシン
スーパーセット2セット
ナロー30キロ50回限界
クォーター30キロ50回限界

インクラインダンベルプレス
16キロ12回限界
18キロ9回限界レストポーズ2回限界
20キロ5回ドロップセット16キロ5回ドロップセット12キロ10回

デクラインチェストプレス
60キロ10回ギリギリ
70キロ8回限界レストポーズ2回
80キロ5回限界ドロップセット50キロ7回限界ドロップセット30キロ10回限界

腕立て伏せ1回限界←面白い位に出来ない(笑)
ドロップセット
ダンベルプレス12キロ×2個10回
ダンベルフライ6キロ×2個10回

残業www

#ベンチプレス
#benchpress 
#ダンベルフライ
#dumbbellflyes
#インクラインベンチプレス
#inclinebenchpress
#ダンベルプレス
#dumbbellpress
#ラットプルダウン
#latpulldown
#腕立て伏せ
#pushup

#ジムニーランド 
#明日やろうは馬鹿野郎 
#nopainnogain 
#筋トレ
#ウエイトトレーニング 
#weighttraining 
#オールアウト 
#allout
#プロテイン 
#protein
#トレーニー
#trainee
#ドロップセット 
#dropset 
#スーパーセット 
#superset
#胸の日
#chestday

.
.
今日ねー胸と三頭やったのねー💪✨
.
.
んで、りったんねートライセプスキックバック時間かかるし、ぎやーってなるからすんごい嫌いなのね。←おい
.
.
んで、どーにか早く終わらせれないかなと思って中腰になって両腕でやればいいじゃん💓って思ってやったら、すごい効くし短時間で終わるから「ジェット機びゅんびゅん」って名前つけたのね➰✈笑
んで、ジムで筋トレあみだしたー🤣って喜んでたら…
.
.
すでにありましたよね。笑
.
.
スタンディング・ベントオーバー・ツーアーム・ダンベルトライセプスエクステンション
.
.
名前なげーーーーーーーーーーー
.
.
お試しあれ💓笑
.
.
あ!高重量扱う方には合わないかと思われ?
りったん三頭弱っちーので軽くてもぎやーなるから。笑
.
.
#スタンディングベントオーバーツーアームダンベルトライセプスエクステンション #ジェット機びゅんびゅん

ジム。雨降っててもジム💪
疲れも運動するとさっぱりするよね〜🕴
#workout #筋トレ #ジム
#ジムニーランド
#床屋 #運動

トレ後は初めて伝説のすた丼屋に行ってきました✨

とりあえずよくわからないので、すた丼の飯肉増しにしましたが全然足りない…

でもかなり美味しかったのでうちの近所にも店舗増えてもらいたいですね‼

#sparta #muscletech #gaspari #goldgym #muscle  #workout  #training  #fitness  #bodybuilding #physique #supplement #nike #diesel #prius #筋肉 #ゴールドジム足利  #ワークアウト #トレーニング #フィットネス #ボディビル #フィジーク #サプリメント #ジムニーランド #npcj #sbd #jbbf

今日は体の調子が良かったので、自分へのご褒美としてMax重量に挑む、いわゆる身体測定をしてみた🏋🏽

今回は【床引きデッドリフト】

前回Max140kgからの今回はなんとか160kg(bw64kg)上げれた🙌

movie by @kazuya_gyao_workout

バルクアップ中なんで重量上がるのは当たり前だけど、やっぱ記録更新出来ると嬉しい🤘✨

プラス筋肉量も上がってたらなお良ろし🙋🏻‍♂️

次回は凄いためになるmovie見たんでベンチプレスに挑戦してみよ🤔

日々トレーニング出来る事に感謝🙏✨

#anytimefitness #gym #mrm #bcaa #protein #myprotein #xtend #goldstandard #optimum #stylishguy #training #workout #bulkup #bodymake #fitness #kokura #fukuoka #福岡 #小倉 #オールアウト #トレーニー #トレーニング #筋トレ #ジムニーランド #エニタイムフィットネス #スタイリッシュガイ #フィットネス #ワークアウト #ボディメイク #バルクアップ

#ストレッチ#ジム#ジムニーランド#貸し切り 胸はペタンって付くけど180度は開いてない(・~・`)#筋トレ とともにストレッチもきちんとしてY字バランスできるようになる!笑

こんにちは

一昨日のワークアウト‼

背中、二頭、三頭🔥


ジム混んでてかなりストレス😫

その上、パワーラック1h占領したヤツがいてかなりイライラ😒💢💢

オレ顔に出ちゃう素直な人間なので♡とりあえず下ばかり向いてましたw←かなり不器用😆


動画はパラレルラットバーで背中トレ。こー見るともう少し胸張って反った方がいいかな?フォームがイマイチ🙈

修正しないと‼


今日の曲はfight song🔥

今日も1日頑張りましょう‼

#ワークアウト#フィットネス#プロテイン#たんぱく質#バルクアップ#肉体改造#肉体美#ボディメイク#フィジーク#アブローラー#シックスパック#アラフォー#食事制限#筋スタグラム#ジムニーランド#ナイキ#workout#fitness#fitstagram#gym#bodymake#physique#beastmode#l4l#instagramers#insta#ig

.
.
特急乗ろうとして間違って普通に乗ったボケりったんが通りますよっと。
.
.
なんなんだおまえは!←最近ハマっている。笑
.
.
知らない土地はどこ歩いても楽しかった➰🎵
.
.
みなとみらいでタンパク質入れてカップル達に囲まれながら和んできました😗
.
.
カップル観察してたらテディベアみたいな大きな男性が飲んでいたのはコーラ。期待裏切りませんね。予想が当たって勝手に楽しくなっちゃってごめんなさい😝✨
.
.
#みなとみらい #夜景 #お腹ぐーぐー #ステーキ #タンパク質 #サラダ美味しかった #カップル観察 #スタバで店員絡んでくる #ブラックしか飲まないからオススメがよく分からない #なんなんだおまえは

.
.
@mok222mok ちゃんとはじめまして💓
.
.
おちりーず🍑
.
.
ほんと楽しかった💓ありがとう😍💓
.
.
いつかトレーニング一緒にやりたいな➰🏋️‍♀️💓
.
.
一緒におちり破壊しよ?笑🍑💥🔥
.
.
#はじめまして #おちりーず #2人とも方向音痴 #飲み方男前 #一生大事にする #おちりコラボ写真撮ればよかった🤣笑

Most Popular Instagram Hashtags