[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジムコーデ

851 posts

TOP POSTS

.
これは昨日の#ジムコーデ
激痛に襲われる前の緩やかな腹痛のとき。笑
.
そこからいくら痛み止め飲んでも効かない😭
やーねー、女子って😭😭😭
.
ストーリー見て心配してくれてありがと🙏🏽✨
痛みひどすぎて病院行っても、
身体的には何の異常もなくて。
だからただのアイツの痛みって先生も言う。
でもここまでの痛みは久しぶりだなあ。
.
って、ベットから動けなくて。
でも寝られないから、インスタ更新している私です。
トイレも行きたくなくなるし、お腹も空かない!
早12時間、痛みと戦っております😂😂
.
あと30分でまた痛み止め飲めるから、
ちょっとでも良くなれば仕事行く!!
.
流石に経験上、そろそろ良くなってくる時間!
薬さえ効いてくれればすぐ体調戻るんだけどな✨✨
.
.
パクチー安いから買ってきてくれる相方
@cocomai_diet にも言われたけども✨
このタイミングでアイツが来たのはいいこと!
だってデトックスされて大会に臨めるから❤️
.
この痛みが大会当日とかだったら頑張るけど無理かも!
そんな不安要素もなくなったからプラスに捉える❤️
いや、仕事には本当に申し訳ないですとしか言えない🙇🏽‍♀️💦
.
.
#gymwear#adidas
ショーパンはForever21。
ショーパン、かわいいんだけど
これがスポーツ素材だったらもっといいのになー。
.
.
あと30分耐えろ!
そしたら薬が飲めるぞ!!!ってね。
.
#PMS
#gym#ジム#トレーニング#training#workout#ワークアウト#bodymake#ボディメイク#筋トレ女子#プロテイン女子#筋トレ#ダイエッターさんと繋がりたい#筋肉女子#綺麗は作れる#努力は必ず報われる
#トレーニングウェア#trainingwear#ジムウェア#bbj#ベストボディジャパン#ベストボディ#bestbody#bestbodyjapan

夜トレ💫華筋🔥❗️

でも、今日も背中とお腹に軽めに刺激入れて~♪

明日に備えて~早めにあがって~

プロパン作って~♪

師匠の#ikuトレ DVDみる~⤴︎♫😉👍
・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

ジム~💪
タンクトップはNIKE、スポブラとレギンスはadidas、シューズはnew balanceだよ🎶
1月に腰を痛めてからは、負荷をかけすぎないように気を付けながら、ランニングもウォーキングに切り替えたりと色々工夫しながらやってますが、目に見える効果は以前よりも出にくくなり、辛い時期を過ごしております。。
体が追い付くのなら、もっとガツン!!とやりたいんですけどね…

お尻は大きくなった気がしますが、おっぱいは減った気が😅😱😭
もっと頑張らねば…
目指せ、nicki minaj❗❗💄💎👠👙👑
#今日のコーデ #todayscode #筋トレ女子 #ニッキーになりたい #ジムコーデ

おはよう😃
昨日のpostにいいねありがとうございます💓


今日は今年最後のジムに行ってきます🎵💪✨✨✨

思いっきり汗💦💦💦かいて発散してきますっ😁

では、お仕事の方がんばってね💓
お仕事ない方はそろそろ年末のお掃除してるのかな~

素敵な1日を💝

#ジムコーデ
#ジム
今年最後です~〜🎵💪✨
#自撮り
#セルフ
#セルフィー

こんばんは💫今日の夜トレはチョイ乳💪

昨日やっとGETした#鈴木雅 さんの#perfectbook 📖を参考にして軽めにフォームチェック中心に土曜の夜に追い込む為の準備的な感じで😁

あと、他の本で読んだ腹筋 バキュームを今日から初めてみました📖
腹横筋にシッカリ刺激を入れて腹筋の深いところに効かせるようにするらしい…。結構やった感触はイイから続けていこうと思います✨💡

さぁ帰ろ~🚶💨
・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

いい汗かいた。
#ジムコーデ(笑)

.
携帯がおかしくて
ちょいっとお久しぶりのpost♡
*
picは、先日のジムの日コーデ♡
髪の毛のボサボサ感はおいといて..笑
ダンス着にしていたNIKEのスウェットパンツ
久しぶりの登場😝✨
スウェット履く時は、
綺麗目のtopsを合わせるようにしてるよ☝🏻️
*
ダンス久しぶりに復帰してから
約一年ちょいっとだったんだけれど💃
そろそろ来年に向けてやる事が増えて
曜日と時間帯が決まってるlessonは、
行けない日が多くなってきちゃったから
実は今月から休会してて..😣
代わりにジムを2年振りに復活させたの🏋🏼‍♀️
一度怪我してトラウマだから少しずつだけど
頑張って締めます宣言🙋🏼笑
ウェアもadidas×STELLASPORTSで揃えて
可愛いからるんるん💓💓
*

今日学校終わってジム直行💓新作のナイキさん( ^ω^ )4日あいたらしんどかった( ; _ ; )/~~~7キロ超えれず😥城田優かっこよすぎて一緒にジム行きたい人生。#ジム#ナイキ#ジムコーデ#ランニング 明日は就職フェア。早すぎるだろ入学したばっかなのにw

度々すいません!
消してしまったので再ポスト
させてください😭😭💦
*
@kobe_lettuce
でウェアのプロデュースを
させていただきました🌿
*
ベーシックなタイプも含め
全6種類 各 ¥2990(税込)
@kobe_lettuce のトップURLから
購入いただけます🏃🏻‍♀️❤️
*
ジムやヨガなど、ボディメイクを
少しでも楽しめるようなアイテム
選びにお役に立てれば嬉しいです😊
*
*
あと、15日発売の私のセルフケア本
『もんでヤセない身体はない』
の発売記念トークイベントが
12月17日(土)13時〜 原宿駅前
デサントショップ東京 でさせて
頂けることになりました🙆✨
*
マッサージの本なので実際に
参加もできるよう内容にできればと
思っているのでお待ちしてます❤️
*
予約や内容についてはブログで(^q^)
@saoooori89
*
#ウェア#ボディメイク#ジム#ジムコーデ#トレーニングウェア#ヨガ#ヨガウェア#スポーツウェア#神戸レタス#コーデ#ママコーデ#プチプラ#筋トレ#ストレッチ#エクササイズ

MOST RECENT

夜トレ💫華筋🔥❗️

でも、今日も背中とお腹に軽めに刺激入れて~♪

明日に備えて~早めにあがって~

プロパン作って~♪

師匠の#ikuトレ DVDみる~⤴︎♫😉👍
・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

こんばんは💫今日の夜トレはチョイ乳💪

昨日やっとGETした#鈴木雅 さんの#perfectbook 📖を参考にして軽めにフォームチェック中心に土曜の夜に追い込む為の準備的な感じで😁

あと、他の本で読んだ腹筋 バキュームを今日から初めてみました📖
腹横筋にシッカリ刺激を入れて腹筋の深いところに効かせるようにするらしい…。結構やった感触はイイから続けていこうと思います✨💡

さぁ帰ろ~🚶💨
・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

.
これは昨日の#ジムコーデ
激痛に襲われる前の緩やかな腹痛のとき。笑
.
そこからいくら痛み止め飲んでも効かない😭
やーねー、女子って😭😭😭
.
ストーリー見て心配してくれてありがと🙏🏽✨
痛みひどすぎて病院行っても、
身体的には何の異常もなくて。
だからただのアイツの痛みって先生も言う。
でもここまでの痛みは久しぶりだなあ。
.
って、ベットから動けなくて。
でも寝られないから、インスタ更新している私です。
トイレも行きたくなくなるし、お腹も空かない!
早12時間、痛みと戦っております😂😂
.
あと30分でまた痛み止め飲めるから、
ちょっとでも良くなれば仕事行く!!
.
流石に経験上、そろそろ良くなってくる時間!
薬さえ効いてくれればすぐ体調戻るんだけどな✨✨
.
.
パクチー安いから買ってきてくれる相方
@cocomai_diet にも言われたけども✨
このタイミングでアイツが来たのはいいこと!
だってデトックスされて大会に臨めるから❤️
.
この痛みが大会当日とかだったら頑張るけど無理かも!
そんな不安要素もなくなったからプラスに捉える❤️
いや、仕事には本当に申し訳ないですとしか言えない🙇🏽‍♀️💦
.
.
#gymwear#adidas
ショーパンはForever21。
ショーパン、かわいいんだけど
これがスポーツ素材だったらもっといいのになー。
.
.
あと30分耐えろ!
そしたら薬が飲めるぞ!!!ってね。
.
#PMS
#gym#ジム#トレーニング#training#workout#ワークアウト#bodymake#ボディメイク#筋トレ女子#プロテイン女子#筋トレ#ダイエッターさんと繋がりたい#筋肉女子#綺麗は作れる#努力は必ず報われる
#トレーニングウェア#trainingwear#ジムウェア#bbj#ベストボディジャパン#ベストボディ#bestbody#bestbodyjapan

今日は昼トレ✨背中の日💪

あんま集中できなかったな…💧

頑張らなきゃ、追い込まなきゃとは思っていてもやりきることができない…そんな日だった…⤵︎😭

切り替えて明日の仕事&夜トレに備えよう…🙃😎

………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #6パック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

.
携帯がおかしくて
ちょいっとお久しぶりのpost♡
*
picは、先日のジムの日コーデ♡
髪の毛のボサボサ感はおいといて..笑
ダンス着にしていたNIKEのスウェットパンツ
久しぶりの登場😝✨
スウェット履く時は、
綺麗目のtopsを合わせるようにしてるよ☝🏻️
*
ダンス久しぶりに復帰してから
約一年ちょいっとだったんだけれど💃
そろそろ来年に向けてやる事が増えて
曜日と時間帯が決まってるlessonは、
行けない日が多くなってきちゃったから
実は今月から休会してて..😣
代わりにジムを2年振りに復活させたの🏋🏼‍♀️
一度怪我してトラウマだから少しずつだけど
頑張って締めます宣言🙋🏼笑
ウェアもadidas×STELLASPORTSで揃えて
可愛いからるんるん💓💓
*

ジム通い宣言‼たまにね︎🏃🏃✨
老朽化した自分を再びしめる〜🙋グッズ揃えたからやる気出るかな〜😎⁉︎🙌
#頑張る
#スポーツ
#スポーツ女子 👯
#とりあえず形から
#ジムコーデ
#nike
#健康美
#引き締め
#減量
#ジム
#ヨガ
#食事制限はできない
#でも痩せたい
#筋肉痛痛い 痛い イタイ
#初ヨガ体験
#やりすぎ注意

夜トレ💫土曜日のトレーニングでお乳に刺激入れられなかったから今日はお乳最優先で‼️💪

上乳、下乳、谷間。基本的なメニューは勿論色々試しながらもやって来た✨💡

なんかいい感じだと思う…🤔

明日朝へ期待❗️🌈✨😆
・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #6パック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

GM🌤… いつもの… cafe ☕️では はなく…
いつもの… gym で… 💪
今日も いっぱい ト 🏋 レ… して いっぱい 食べる 😋🍴…👍 むっちゃ いい天気🌤なんで…
よい いちにち を 過ごしてね〜 😊✨🌈 #gymtakio #workout #ワークアウト#training #トレーニング #diet #ダイエット #fitness #フィットネス #gym #ジム#ジムコーデ #adidas #筋トレ #筋トレ男子 #腹筋 #腹筋男子 #6パック #モチベーション #ベストボディ #アブクラックス #おしゃれ#エ二タイム #エ二タイムフィットネス #スミスマシーン#休日の過ごし方 #おしゃれさんと繋がりたい

こんばんは💫ひと通りトレーニングが終わってマッサージチェアー中です😇

今日は腹筋と乳トレやりました💪


腹筋は
ワイパー限界回数3set ×3
ハンギングレッグレイズ限界回数3set ×3
シットアップ10回×3
ニートゥウチェスト少々

乳トレ
ベンチプレス3set
ダンベルプレス3set
インクラインベンチプレス3set
ケーブルマッシーンで下乳3set ・
久しぶりにフレーフレーでシメ👍

腹筋メニューまではかなり集中できたと思うが、乳がイマイチ頑張りきれなかったなぁ~…⤵︎😂

さて、マッサ終わったから帰りまーす🏎💨

・ ………………………………………………………………………………………… #セクシーボディ #美ボディ #健康美 #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #6パック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

今日も充実した 一日に 感謝🌠

昨夜の 禁酒のせいか 寝つき 目覚め 悪かったですが 朝のボディーチェック 体重は
62.8k 減りましたが 鏡越しには
イイ💓感じ☺️ イナズマイブラッド くっきり👀👀👀 日曜日まで 禁酒します。
月曜日朝が 楽しみだわ〜

久しぶりに GYMで お見かけした Mさん・・ ますます お肌美しく
絶対 甘酒のんでるネ😉❗ #ボディーチェック
#テストステロン
#ボディーケア
#体作り
#ジムコーデ
#ジムファッション
#お肌キレイ
#甘酒
#中身は外見に
#日焼け
#tanning
#ヤセ型
#シャープ
#男磨き
#スキンケア
#年季
#アウトライン
#浮き出る血管
#細マッチョ
#輪郭
#スタイル
#ヨーグルト
#付加価値
#フォーカス
#頭身
#ワークアウト
#日進月歩
#清潔感
#魅力は魔力
#ネイビーブルー

今日は意図的にトレーニングはお休み…😌

明日ガッツリやるために‼️💪

ところで、スランダンクってバスケ漫画知ってます?

slam dunkの世代自分とって桜木花道(エアジョーダン6)はホント特別❗️

ナント‼️プレ値(プレミアム価格)でなく割安で知り合いからドンピシャsizeのair jordan6 slam dunkを譲り受けた‼️👍✨✨✨

スニーカーでこんな興奮したのは初めてだし、履かずに鑑賞用にしようかと初めて思ってしまったw🤣🤣

よく見ると漫画のワンシーンがスニーカープリントされてるんです♪ 👀

いやぁ~♪

コレをアテに一杯イクしかないね🍺✨ずっと見てられる♫♫🌈
・ ………………………………………………………………………………………… #エアジョーダン #airjordan #エアジョーダン6 #airjordan6 #スラムダンク #slamdunk #スニーカー #sneaker #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #6パック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #ナイキ #nike #ジムコーデ #ジムウェア #トレーニングウェア #コーデ

仕事終わりに汗を掻くの術
社会人になっても健康な体でいたいよね🙌
#筋トレ#習慣
#nike
#ジムコーデ
#人生
#術

Most Popular Instagram Hashtags