[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジミーチュウ風ネイル

1136 posts

TOP POSTS

練習からのサンプル作り!
.
もうこんな時間!やばい/(^o^)\
.
ジミーチュウ風のネイルしたかったんだけど、スタッズが思ってた感じと違ってがっかり🤷‍♀️
.
プレストのマットコートはエースと同じしっとり感でいい感じ✨
.
念願のワイヤーも🤤💕
.
今日使えなかったやつも早く試したーい✊️
.
やってる時は楽しいけど、毎日朝起きるのが辛いw
.
#ジェルネイル検定中級
#ネイルサンプル
#ワイヤーネイル
#ジミーチュウ風ネイル
#マットネイル


New nail!!!
今回クール系にしてみた😆
爪長ーーーい。ソロボチ限界。

#mynail#longnail#自爪#クール
#ジミーチュウ風ネイル

NEWネイル💅

今回もあーしてこーして欲しい!!と我が儘に我が儘を重ねた我が儘ネイル💅を見事に素晴らしく可愛いく仕上げてくれたお友達に感謝✨✨✨
自分のしてほしい事が頭の中での妄想だけでなくて、こーやって形になって、あきちゃんらしいネイルになったね♪って言ってもらって、嬉しくって、もうテンション上がりまくり😜😝ちょっと派手やけど、ほんっとに気に入ってて、ずーっとこの爪でいたい(笑)♥ #セルフネイル
#デニムネイル
#コンチョネイル
#ジミーチュウ風ネイル

妹の友達にしてもらった♥

#ジミーチュウ風ネイル #ミラーネイル




ジミーチュウ風ネイル🆕💅
初めてネイルに星いれてみた.
むちゃかわいいお気に入り🤤🖤


#ジミーチュウネイル#ジミーチュウ風ネイル#ネイル#jimmychoonail#newnail

いつもインスピレーションでネイルのデザインきめてくる方✨
ジミーチュウのスニーカー探してたらこのネイルになったようです☺️
肌馴染みのいいスキンカラーにスタッズの星⭐️
グレーとの相性いいです(´∀`*) 来週はフットでおまちしてます☺︎ #nail #gelnail #nailstagram #生野区自宅サロン #ジミーチュウ風ネイル

気分はミュウミュウだったのですか、結局ジミーチュウ風ネイルに落ち着きました✨
#ジェルネイル #ジミーチュウ風ネイル
#nail💅 #jimmychoonail

#ネイル #ジミーチュウ風ネイル #星 #nail #jimmychoo
どうしてもジミーチュウネイルやりたくて
自分で☆スタッズ持ち込んだー。

MOST RECENT

ネイルチェンジ💅
.
右薬指はラズベリーカラーのマーブルに金箔を💕
.
やってもらってる途中で、ジミーチュウ風のスタッズがあるのを聞き方針変更😅
.
.
左中指にボルドーのワンカラーにジミーチュウ風スタッズとつぶつぶスタッズで✨
.
.
それだけじゃ寂しかったので、右小指にジミーチュウ風スタッズを😊
.
.
左右非対称ネイル💅
.
なかなかカッコよくできました💮
.
.
#ジェルネイル #マーブルネイル #ラズベリーカラー #金箔ネイル #美味しそうに見える #ジミーチュウ風スタッズ #ジミーチュウ風ネイル #左右非対称ネイル

お客様ネイル💅
ジミーチュウ風ネイル⭐️
星のスタッズが可愛い!!
#ジミーチュウ風ネイル#星のスタッズ#清須#西批#駅ちか#下小田井#ローズサロン#美容#駐車場あり

ご来店お待ちしております😊
12/29〜1/5までお休みさせて頂きます。1/6から営業します!!

ネイルチェンジ〜
.
今回は迷ったけど、ジミーチュウ風ネイルにしました😊
.
.
レオパードの囲んだ柄の所、もうちょっと黒い色にしたらよかったな😢
この指が浮いて見える😟
.
.
ネイルオフしてから丸一日素爪でほったらかしてたら一本ヒビ入った💦
ショートでも横着しちゃダメだなと反省😵
シルク貼ったからまたそこだけ浮いちゃうかな〜
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ジェルネイル #ジミーチュウ風ネイル #ジミーチュウネイル #秋ネイル #ショートネイル

.
ジミーチュウ風😋

NEWネイル💅

そろそろやりたいデザインなくなってきて今回はモノトーン🖤
星のスタッズみたいなパーツがジミーチュウ感👜👠⭐️ 転職してからやっとネイル解禁されたけどやりたいのどんどんやってたら遂にネタ切れ🙌
デザイン考えてなくてもミクさんに相談したらかわいくしてくれるから問題ない☝🏼💓 #ネイル#秋#11月#モノトーン#ミラーネイル#星スタッズ#ジミーチュウ風ネイル#今回は脱キラキラ#次回はキラキラにしたい

Most Popular Instagram Hashtags