#ジミーチュウネイル

4267 posts

TOP POSTS

. .

postしてなかった
今のフットネイルさん🐶💗 .

#ネイル#nail#ミラーネイル
#ジミーチュウネイル#⭐️
#フットネイル#ペディキュア

安定のみんちゃん❤️

#gm
熱が40度出て死んでました🤒
インフルじゃなくて良かった。。
今更だけどネイル変えたよー💕
#シンプルが好き
#ジミーチュウネイル
#お気に入り 🎀

今回のnailはJimmy Choo✩✩✩
ネイビー×グレー✩✩✩
何にしようかなって悩んで、昨日観たせいせいするほど愛してるの宮澤さんから拝借✩✩✩
あー、続きが早く観たい♡
漫画読んだことなかったから、気になってネットで結末調べちゃったよ。
ドラマだとどうなるのかな。
#ジミーチュウネイル #jimmychoonail #せいせいするほど愛してる


まりなデビューおめでとう🎉
て事でカットカラーからのネイル💓
買い物もして充実すぎる🙌🏾

#ネイル#ジミーチュウネイル
#yvessaintlaurent#ysl
#そして今から焼き鳥。笑

モデルさん御用達の最先端ネイルがしたい♡という方は、chico__nailsさんのアカウントをチェックして。こちらの一輪花ネイルは、恋んトスに出ていたまほちゃんのデザイン。ジミーチュウ風の星や、大きなハートモチーフ、ホログラムなど、女の子が好きなものがたくさん詰まっていますね!
.
@mery.jpでも、可愛い女の子の情報をGetできますよ。 .
photo by @chico__nails .
#MERY #regram #mery_naildesign #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #nail #nailsalon #nailart #naildesign #mery_nail_cute #個性派ネイル #秋ネイル #一輪花ネイル #ハートネイル #ホログラムネイル #ジミーチュウネイル#恋んトス #秋カラー #アシンメトリーネイル #薔薇ネイル #派手ネイル #お洒落ネイル #キラキラネイル #古着ネイル #立体ネイル #秋ネイル2016 #冬ネイル2016 #プライベートネイルサロン

.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ .

#ネイル#デニム
#ジミーチュウネイル
#海

またまたジミーチュウネイル✨
ジミーチュウ持ってなぃけどね😅
#ジミーチュウネイル #ネイル

そーいえば先週かえた#ジミーチュウネイル #jimmychoo #ネイル

MOST RECENT

. .

postしてなかった
今のフットネイルさん🐶💗 .

#ネイル#nail#ミラーネイル
#ジミーチュウネイル#⭐️
#フットネイル#ペディキュア

安定のみんちゃん❤️

今日わフットネイル行ってきたよん♡♡
昨日やったハンドと色違い😳💓
角質ケアもやったよーう!

#フットネイル#ジミーチュウネイル
#新宿#歌舞伎町
#ネイルサロン
#lamienne#ラミエンヌ
#かおりちゃん#今日もありがと♡

あれもやりたい、これもやりたい!と悩んでおられたので 爪の中やりたかったモノ 全て詰め込んだデザインになりました😆
当初とは全然違うデザイン😂

☆のパーツは GDとSV🤗
星を並べると ジミーチュウぽくなるね。


#ラヴィアンローズ忠節店

#お値打ち価格
#結果にこだわる
#心も身体もトータルでキレイになれる
#アットホームな空間
#出逢えて良かったと言われる
#エステサロン
#岐阜市 #岐阜エステ#ブライダルエステ
【顔メニュー】
#フォトフェイシャル #小顔痩身 #コラーゲン #石膏パック
【身体メニュー】
#ラジオ派 #キャビテーション #リンパマッサージ #脱毛
【その他メニュー】
#ネイル #メイク #セルフホワイトニング
・ ・
#lavieenrose #laviechu #beauty #nail

#フットネイル #ネイルデザイン
#ジミーチュウ #ジミーチュウネイル #jimmychoo

_
#nail 変えたばっかりでお気に入りすぎるのに
昨日バカなことして折れた☹️☀️かわい〜💗
_
これからライラック祭り?ラーメンショー?行く🤗
_
#ネイル#夏ネイル#ジミーチュウネイル#スマイル
#スマイルネイル#かわいすぎる#jimmychoo#smile
#一緒に#レクサス#あとは#キーケース#key 🌈💚☀️

ファッションプレスの一真由子さんご来店✨
.
ジミーチュウ風ネイル🌟
ビビットピンクかわいいー💕
.
お財布とお揃いで素敵です✨
.
今回3Dマツエクと同時で来ていただきました✨
.
同時予約もまだまだうけつけておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ✨
.
いつもありがとうございます💘
.
#nail #eyelash #3Dマツエク #麻布十番ネイルサロン #malvina麻布十番 #マツエク #ジミーチュウ #ピンクネイル #ジミーチュウネイル #麻布十番

2017.05.20
.
色々溜まり過ぎて白髪は生えるし熱も出るし
ヒステリー球っていう喉の違和感も酷い😢💦
お腹空いても違和感あるから食べづらかったり。
こういうのもまたストレスに繋がって無限ループ🌀
.
それにしてもこないだの電話の時に
うるは悪気なく言ったんやろうけど
👨🏻:マタニティブルーなんちゃう?
👩🏻:そうなんかな〜?そんな風に思ってないけどな〜
👨🏻:まあ全部をそれで片付けんのもどうかと思うけど。
って言われたん根に持ってる😤😤(笑)
.
仕事頑張ってくれてるのもちゃんと分かってるから
いつも口にはせんけど瑞季がどんな思いしてるか分かってから言ってほしい😞
はぁ、なんかパーーーーーっとすることないかなあ🙄💭
.
ネイルと全然関係ない🤣🤣
.
#ネイル#ジェル#ジェルネイル#セルフ#セルフネイル
#ジミーチュウ#ジミーチュウネイル
#nail#gel#gelnail#self#selfnail
#jimmychoo#jimmychoonail

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags