[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジミンちゃん

6255 posts

TOP POSTS

☕︎
☕︎
1番落ちつけて
爆笑した場所
☕︎
あきちゃが連れてってくれた DOMO CAFÉ ☕️
☕︎
ずーっとおりたかった😂
☕︎
☕︎
☕︎
#domocafe#ドウモカフェ
#DOMO新宿
#FikaFikaCafe#台湾#珈琲豆
#2杯目のラテ
#アイスラテ
#お腹タプタプ
#ジミンちゃん と恋人ごっこで爆笑
#エリカ荒ぶる
#居心地良すぎて動けない
#オシャレカフェ
#大久保

😊おはよーございます!
good morning

けさ空🌿
今日もダイスキだー!
ファイティン✨✨✨ #防弾少年団jimin #ジミン#ジミンちゃん #ジミン防弾少年団 #防弾少年団

💗💗💗💗💖
萌え袖

萌キュン

かわいい❤️ アーン、ジミンちゃん!
最高だー。

#ジミン防弾少年団 #ジミンちゃん #防弾少年団jimin #ジミン#防弾少年団


ジミンちゃんの反応が
いちいち可愛い件🙈❤

急に腕掴まれたり♡
どーするよー🙈笑

いごいごいごって
ホソクさん🐴の
まねっこするとこ
可愛い♡

そしてホソクさん🐴
照れとる😂笑

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん


テテからの
ジミンちゃん😍💕💕

雷に打たれたみたいな(なつこさん風)
ジミンちゃんたまらん😂⚡💕

テテの声も好き❤

カッコよすぎる🤤💕
擦り切れるくらい観てる❤

#防弾少年団
#テテ
#ジミンちゃん
#今日はホリデー
#最高のホリデー🤤💕

ジミンちゃんに挟まれた❤️
ビューイング楽しみ🙈💕
ジヨンちゃん元気でいて❤️
#スノー #ジミンちゃん #ジヨコン #ビューイング


ジミンちゃん🤤❤
3枚目と同一人物に思えん😂💕

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん


ここ好きすぎる🤤❤

さっ掃除しよ😭

あと1週間で父ちゃん
帰ってくる🖖🏻🐸⚠️

自由な時間が無くなる🙄🙄

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん
#テテ

MOST RECENT

よろぶんあんにょんはせよ💓
🌟
🌟
1枚目のこのジミンちゃん、ものすんっっっっっごい可愛くないですか?🙈😳💕
いつものジミンちゃんと違って見える😆
🌟
そして〜💕3枚目にはみんなから愛をもらって、4枚目にはホソクから可愛い愛をもらってしまった😝💃
🌟
そしてそして〜😁5枚目にはグクの自撮りに入りたいジミンちゃん😍(私の予想です)
🌟
カムバのあとのジミンちゃん可愛くなったの!?😂
#防弾少年団 #방탄소년단 #ジミンちゃん #可愛くなった#でも、かっこいい💓 #顔が整いすぎ #美しい😆

.
花樣年華期をばんたんと共に過ごせなかったことはこれからもずっと引きずると思うんだけど(存在すら知らなかったもんで⌓̈⃝)、
少しでも取り戻したくて行ってきました!!
.
prologueのプール♡
.
この日は午後からお友達と別行動。(推しグルが違う故)笑
.
人っ子一人いないし、マネキンとか服とか周りにたくさん投棄されてて若干怖かったので、大音量でButterfly掛けてゆっくり満喫してきました〜♡
.
もう2年も経ってるし落書きが更にすごいことになってて、
ててちゃんのピカチュウもどきは発見できませんでした💦
.
あーここぐぅ歩いてた!とか、
ソッジニが撮ってたのここかなぁ、
ててちゃん寝てたのこの辺だぁとか思いながらにやにや。
.
1人だったから物撮りしかできなくて残念とちょっと思ったけど、そろそろ帰ろうとしたら、
ソウル大生らしきナムジャが💡!!!!
.
わたしとコレ(建物)を写真撮って欲しいって知ってる限りの単語で必死に説明したら、
笑いながらBTS?オッケーオッケーって言って写真撮ってもらいました‎!
.
何も言わずとも縦と横で撮ってくれるイケナム👍
カムサハムニダしたら、アニエヨ〜って言ってて(多分笑)なんか感動( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
.
行きは地下鉄とタクシーで近くまで行ったんだけど、帰りは大学内でタクシー拾えるはずもなく
初めての路線バス(;°-°;)💦
乗り方わからなすぎて前の人ガン見。
初めてのお焼香状態ㅋㅋㅋ
.
乗ってびっくりこのバスだけかわかんないけど、
料金も次のバス停もモニターに出てない∑(゚Д゚)
モニターに流れてるのはCM。
.
しかも降りますボタンがわたしの席の周りどこにもなくて2つ前の席と2つ後ろの席にしかなくて、、
しかもこの時Tマネーの残金5000うぉん◟̽◞̽ ༘*
車内でチャージできるのかも不明。
韓国のバスって定額制なの??
.
動機が激しくなる中 自分の耳だけが頼りだと思って降り過ごさないように全神経耳に集中。
しかし中々目的のバス停らしきところに着かず、日本なら500円でこれくらい行けるだろうってところで下車。
降りるときももちろんお焼香状態。笑
ドキドキしながらタッチしたら3700ウォンでセーフε-(´∀`*)
.
CUでチャージして歩いて駅に着いて#はじめてのおつかい なんとか無事終了♡
いい思い出になりました。
.
.
本国サイン会の写真動画、見たくないけど見ちゃうー😭かわいいーー😭😭😭
.
#ばんたん真似っこシリーズ
#防弾少年団#防彈少年團#방탄소년단#ばんたん#bts#bighit#김석진#민윤기#정호석#김남준#박지민#김태형#전정국#한국#서울대학교#서울대입구#ジミンちゃん#ちむちむ#universalmusic#army#LOVE_YOURSELF#Serendipity#花樣年華#花様年華#화양연화#반짝반짝

*
*
*コメ返前に失礼します🙇‍♀️
*
*もう私あの世行ったପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
*
*なんなん?可愛い過ぎやろ(´-ι_-`)
*
*可愛い過ぎて腹が立つヽ(`Д´)ノ💕💓💗
*
*はぁ…仕事頑張ろう(||´Д`)o
*
*»»»--LOVE--▶JIMIN💘
*
*
#防弾少年団 #バンタン#朴智旻#RAPMONSTE#JIN#SUGA#JHOP#JIMIN#V#JUNGKOOK#지민#진#슈가#정국#뷔#랩몬스터#제이홉#ジミン#ジン#テテ#グク#シュガ#ジン#パクジミン#ジミナ#ジミニ#ちむたん#army#ちむちむ#방탄소년단#ジミンちゃん


ジミンちゃんの反応が
いちいち可愛い件🙈❤

急に腕掴まれたり♡
どーするよー🙈笑

いごいごいごって
ホソクさん🐴の
まねっこするとこ
可愛い♡

そしてホソクさん🐴
照れとる😂笑

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん

☕︎
☕︎
1番落ちつけて
爆笑した場所
☕︎
あきちゃが連れてってくれた DOMO CAFÉ ☕️
☕︎
ずーっとおりたかった😂
☕︎
☕︎
☕︎
#domocafe#ドウモカフェ
#DOMO新宿
#FikaFikaCafe#台湾#珈琲豆
#2杯目のラテ
#アイスラテ
#お腹タプタプ
#ジミンちゃん と恋人ごっこで爆笑
#エリカ荒ぶる
#居心地良すぎて動けない
#オシャレカフェ
#大久保

今日のミューバンは仕事で見れなかったので、動画見させていただき追っかけます🐯💜🏃🏻‍♀️💨
あーいいなサイン会😭💕
日本でもやって下さい😂💕💕💕 #방탄소년단 #防弾少年団 #BTS
#RM #ナムさん
#SUGA #ユンギさん
#JIN #ジンさん
#JHOPE #ホソクさん
#JIMIN #ジミンちゃん
#JUNGKOOK #ぐぅちゃん

#V #김태형 #taehyung #キムテヒョン #テテ #テテくん #トラくん

#サマパケ 届きました🐯🌻
セルフィーブック #ホソクさん でした😝👍✨開いてあらまぁ!めちゃくちゃかわいいホソクさん満載だった😭💕テテくんだったらとんでもなかったのかな〜見たかったなテテくん😣💜🐯 今夜はサマパケ見てから寝よう〜🌙✨ #방탄소년단 #防弾少年団 #BTS
#RM #ナムさん
#SUGA #ユンギさん
#JIN #ジンさん
#JHOPE #ホソクさん
#JIMIN #ジミンちゃん
#V #テテくん
#JUNGKOOK #ぐぅちゃん


ここ好きすぎる🤤❤

さっ掃除しよ😭

あと1週間で父ちゃん
帰ってくる🖖🏻🐸⚠️

自由な時間が無くなる🙄🙄

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん
#テテ


最初の登場の仕方可愛い☺️❤
3つ目のジミンちゃんの笑顔に
やられた😂💘

何回見ても飽きないね😍

掃除しなきゃ👉👉😒

#防弾少年団
#バンタン
#ジミンちゃん
#テテ
#この曲の始まり僕たちがやりました
#の挿入歌に似てる

Most Popular Instagram Hashtags