[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジミヘン

4210 posts

TOP POSTS

最後の仕上げをマルルーと✏️ 自分の描いた絵3点を、元麻布ギャラリーにて、デッサン作品展にいま参加させて頂いてます。29日までやっています。たくさんの色々な作品観れて楽しいです♫ お近くの方、是非お立ち寄りください🎨 *
* *
#dessin #sketch #jimihendrix #pencildrawing #ジミヘン #鉛筆画 #standardpoodle #dog #portrait #デッサン #作品

会場の外もアートがいっぱい♻️ #tabf2017
#tokyoartbookfair
#ロックT #ジミヘン

これがパフォーマンスの現場(^^♪ #vlv3000 #SSノミ#フォロバ100 #フォロバ #ジミヘン#

KABURIGOKOCHI💆🏻👄💆🏻
#ジミヘン#靴下#NY#jimmyhendrix#sox

屋台DONの深夜帯はROCK BARと化してます。私とあなたの好きなMUSICを共有しましょう!
#rockbar #オールナイト
#DON #春吉 #ジミヘン

#jimihendrix
Sep. 18 1970
DEATH OF A HERO💧

ロック史上最も偉大なギタリストであることに間違いナシ❗️
#ジミヘン #ジミヘンドリックス

MOST RECENT

最後の仕上げをマルルーと✏️ 自分の描いた絵3点を、元麻布ギャラリーにて、デッサン作品展にいま参加させて頂いてます。29日までやっています。たくさんの色々な作品観れて楽しいです♫ お近くの方、是非お立ち寄りください🎨 *
* *
#dessin #sketch #jimihendrix #pencildrawing #ジミヘン #鉛筆画 #standardpoodle #dog #portrait #デッサン #作品

#ジミヘン を描く★☆★
うーん。。難しかった( ̄▽ ̄;) 🎸✨#ギター弾き 姿 がよかったけど🎵
やっぱドアップが一番だね😎

あっちゅーまの休日でした♪

#JimiHendrix
#鉛筆画 ✏️#人物画 #デッサン #モジャヘアー はとても難しいあるね(笑)

#サインはR
#光と影
#ウッドストック #HeyJoe #WildThing

おはようございます☀ 二日酔いで死んでます😅 頑張って家事、モモのお相手を務める所存です💦 皆様も良い休日をお過ごし下さい! #今日#休日 #家事 #洗濯 #日和 #剥がれかけ#ジミヘン #二日酔い #instagood #holiday #jimihendrix #photo

#jimihendrix #lefty #ジミヘン #voodoochile を無性に聴きたくなり朝から聴いている #15年ぶりぐらいに聴いたかも 笑🤩

屋台DONの深夜帯はROCK BARと化してます。私とあなたの好きなMUSICを共有しましょう!
#rockbar #オールナイト
#DON #春吉 #ジミヘン

世界中の観光地に行くと、似顔絵描きはよくいる。特にパリのモンマルトルの丘の界隈は、観光客よりも絵描きが多いくらいだ。
.
それがさすがにHollywoodともなるとモデルがジミである。派手じゃないか?とか、そういうボケはいらない。
せめて、ライオネル・リッチーじゃないか!くらいのボケにして頂きたい。
.
#california #losangeles #roadmovie #drive #ride #ドライブ #カリフォルニア #ロサンゼルス #ロードムービー #jimi #jimihendrix #ジミヘン #ジミヘンドリックス #似顔絵

VHSのビデオでよく観てたやつを #カセットテープ で入手😊
#ジミヘン #オーティス #モントレー

【Utopia Plan Musical Association】
#アンプ を変えたら今まで使っていた #エフェクター が、、、
相性が合わなくなった #Pedals、ご満足いただけます様、 #買取り させていただきます。
HP「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
https://www.utopia-plan.com/
#CD #ビニール #Bluray #エフェクター #書籍 #プログラム #グッズ #シャーラー #vinyl #Effector #Books #Goods #Shaller #ユートピアプランミュージック #ユートピアプラン #ユートピア #UtopiaPlanMusic #UtopiaPlan #utopia #ジミヘンドリックス #ジミ #ジミヘン #JimiHendrix #Jimi

ギターの神様『Jimi Hendrix』最近シアトル来て音楽に触れることが楽しみすぎたのか、ひたすら高校の時のバントの夢見ました。意思疎通ばっちりバンド。みんなで本気で泣いたわ、ずっと一緒にいたなあとか。音楽か英語やるかで本気で悩んだ高3、左手の手術で弾けなくなったこととか、色んなことを思い出させてくれました。時間足りなかったんでまた来ます。#一人旅 #旅 #バックパッカー #アメリカ #trip #travel #backpacker #america #EMP #seattle #guitar #シアトル #ギター #アート #memory#ジミヘン#jimihendrix #ギターの神さま

「あなたはジミヘンですか?」
「あたしゃ、ただのコタツだよ!」
#ランニング#running#音楽#ジミヘン#フリーダム


先日は #アイラブ音楽バン組 ご視聴いただきありがとうございました!


レベルが高すぎるアーティスト、演奏と楽器に圧倒され、魅了されました。



貴重すぎる映像はプロフィールのURLからご覧ください!!


#三宅庸介 #ストラトキャスター #ギター
#BUMBLEBEEz #ジミヘン
#琴羽しらす #ぴよこ #バイオリニスト #ピアニスト
#けものフレンズ

Minneapolis のあとはOhio に移動✈️
打ち合わせの後移動までの時間で
Rockを堪能して来ました🎸
#cleveland #rockandrolloffame #rockandroll#つかの間の楽しみ
#ロックの殿堂 #Michael Jackson#メタリカ #ジミヘン

無条件の愛。エスペランサ聞き惚れてます。なぜかジミヘン、ジャミロクワイ、インコグニート、ジョニ・ミッチェル、トレーシー・チャップマンとか聴きたくなり、引っ張り出して聴いてます。昔の音楽の記憶のスイッチを押す作用もあるのか?年末感高まる中、エスペランサに出会えてよかった💕
#エスペランサスポルディング
#unconditionallove #ベーシスト #ジャズ
#天才 #オバマもお気に入り #インコグニート #ジミヘン #ジャミロクワイ #キュート
#クロスオーバー #ウッドベース #アシッドジャズ #ソウルフル #ゴスペル #無条件の愛 #アフロヘアー💕 #バークリー音楽大
#オルタナティブ #ボサノバ #ヴォーカル #ジョニ―ミッチェル
#リジーメルシェデクルー #ファンキー

171118 - 手作り レザー財布

フェーンでジミヘン財布😉
小銭入れも付いてて よい。

#風炎
#ジミヘン
#財布
#黒
#レザー
#ハンドメイド
#leather
#handmade
#jimihendrix

ふと覗いた中古CDコーナー
ジミヘン発見
掘り出し物ダ(* ̄∇ ̄*) #中古CD
#ジミヘン
#掘り出し物

Most Popular Instagram Hashtags