[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジプシークイーン

308 posts

TOP POSTS

この人、好きだわー😂
いきなりジプシー・クイーンで号泣😭

#今日の純ちゃん
#35周年おめでとう
#ジプシークイーン

秋はこれを単色で。

アンティークバーガンディレッド🌹

addiction#ジプシークイーン

#購入日 #アディクション #ザアイシャドウ #GypsyQueen 087 #ジプシークイーン


深みボルドー✨
ゴパポなので昨日買いました。
これ一つ買うのにアディクションで30分待った😱

.
newin❤️
とってもいい色😊
minaにロンドロジーのってたけど
名前がロンドジーになってた🤔笑
#addiction
#ロンドロジー
#ジプシークイーン

歌詞コラボ♡
魔王、見終わった。
タロットカードと言えば、私の中にこの曲🎤
カラオケ行きたくなってきた😊
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
百二十五頁で終わった二人
燃える愛の途中で Ah すべて…
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
#嵐#大野智#魔王#中森明菜#ジプシークイーン

動画に対応しきれないBBA達ww
おばあちゃんとかがカメラ向けられると無表情になっちゃうアレw
.
#myfriend #love #夜中にうるせぇ
#loveforever 歌った私と.
#ジプシークイーン 歌ったリサ

今週からスペインのカミーノ デ サンティアゴへ巡礼するジプシークイーンジュンコを見送りました。いってらっしゃい!
#聖地巡礼 #カミーノデサンティアゴ #ジプシークイーン #ムラジュン #スポンサー募集

MOST RECENT

今回も明菜ちゃんをイメージして✂︎
どうしてもお願いしたい美容師さんが移動してたので
今日はそちらの美容室まで✂︎✂︎✂︎
一ノ宮さんスタイリングまでありがとうございます、
前回同様大満足です🌙
.
.
.
#impression #美容室 #札幌 #大通り #1208 #Friday
#大通り美容室 #ヘアーサロン #ヘアカット #スタイリング #黒髪
#目指せ #中森明菜 #ジプシークイーン
#haircut #hairsalon #hairstyle #Blackhair #selfie .
🌙
来週の明菜ちゃんのディナーショーに向けて
綺麗に髪の毛切って貰えて良かった🍷🍽

マイブーム3曲
ジプシークイーン ⇒ 愛撫 ⇒ タンゴノアール

いつかジプシークイーンのっぽいドレスでディナーショー行きたい💭

どの年代の明菜ちゃんもかっこかわいいし神だし歌も神だし詞も大好きなのばっかり

#中森明菜 #明菜 #明菜ちゃん #akina #akinanakamori #ジプシークイーン #instagood #instavid #myfav #fav #favoritesong #favorite #cage

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #シュガーエンジェル
2 #ミーティングアットドーム
3 #ジプシークイーン
4 #クライベイビー
シュガーエンジェルをアイホールに♪
ラメ足しのため、薄っすら色が出るくらいにミーティングアットドームをのせて、ジプシークイーンを太めにラインを引く♪
下まぶた全体にクライベイビー、目尻にミーティングアットドームとジプシークイーンで引き締める♪
目頭から黒目までを#モテライナー #チェリーチーク で引く♪
#クーピー#カラーマスカラ を塗る♪

深みのある目元にしたくて、少しメリハリをつけました(*´∀`*)
クライベイビーやっぱり良い色♡

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #ノスタルジア
3 #ジプシークイーン
4 #ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて少し広めにノスタルジア、その上からジプシークイーンを重ねる♪
下まぶた全体にミスユーモア、目尻にノスタルジア、ジプシークイーンを細く入れる♪
下まつげのみ#カラーマスカラ

ジプシークイーンを、ぼかしながら重ねて塗りました^ ^
なんともいえない、深みがでます(*´ω`*) #アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #つけまつげ #makeup #一重 #一重まぶた #一重メイク

動画に対応しきれないBBA達ww
おばあちゃんとかがカメラ向けられると無表情になっちゃうアレw
.
#myfriend #love #夜中にうるせぇ
#loveforever 歌った私と.
#ジプシークイーン 歌ったリサ

今日のアイメイク✨

ボルドーを目尻にアクセントとして入れるだけで一気に秋っぽくなる🍁

#アイメイク
#秋メイク
#アディクション
#ジプシークイーン
#087
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ br1


#今日のメイク はちょい#カラーメイク 🤡
最近#addition#ジプシークイーン
#アイシャドウが欲しいと思ってたんだけど
#suqqu#スック#デザイニングカラーアイズ
#惚紅 の1番濃い色、深い#ぶどう色
いつもは締め色として使ってるけど
これメインで使ってもいけそうと思って
今回は思い切ってアイホールに
つけてみました👻
しっかりぼかして、かつ上に
#マリアージュ を重ねたら
いいかんじになりました🙆🏼
このキラキラアイシャドウは
つけるともちろんキラッキラになって
一見派手な印象になるかもしれないけど
濃い色と合わせれば その色が重く見えないし
使いやすくなるのでオススメです❣️
下まぶたにはピンクのカラーをのせました❣️
#デパコス#メイク垢#コスメ垢#目
#アイメイク#自まつ毛メイク#カラコン
#メイク好き#コスメ好き#コスメ

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #フラッシュバック
3 #クライベイビー
4 #ジプシークイーン#ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて広めにフラッシュバック、その上からクライベイビーを狭めに塗る♪
ジプシークイーンでアイライン♪
下まぶた全体にミスユーモア、目尻にフラッシュバック♪
下まつげのみ#カラーマスカラ

フラッシュバックにクライベイビー重ねてみたかったのです(*´∀`*)
思った通り…好きです絶妙です…!!! #アディクション #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #makeup #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク #クーピー #クーピーマスカラ

*
갈색드레스에 헤어 메이크업
악세사리 모든게
우아 우아 우아하십니다

이렇게 우아한 21살 이라니

#나카모리아키나 #中森明菜
#ジプシークイーン
#집시퀸

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #ミーティングアットドーム
3 #ジプシークイーン
4 #クライベイビー
5 #アリス#ミスユーモア
ピンクパイソンをアイホールに♪
目を開けて見えるところまでミーティングアットドーム♪
少し太めのアイラインと下まぶた目尻にジプシークイーン♪
下まぶた全体にミスユーモア、クライベイビー♪
目頭から黒目まで細くアリス♪

ミーティングアットドーム使うならピンクパイソンでは無くてシュガーエンジェルにすれば良かった…(´ω`)1人でパーティ開催出来るくらいキラッキラに…(´ω`)笑
ノープランの#メイク です笑
ミーティングアットドームはがっつり暗くならないから使いやすいです◎
そして寒くなるとジプシークイーンがスタメンになります^ ^

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク #キラキラ

My birthday!🎂☺️
お誕生日おめでとうってラインやらTwitterで連絡くれた方、ありがとうございました😢✨嬉しかったぁ😌🌟

#theeyeshadow #addiction #eyeshadow #eaudesminimes #handcream #gypsyqueen#アイシャドウ #アディクション #アディクションアイシャドウ #ジプシークイーン #ハンドクリーム #オーデミニム


久々にがっつりおめかしした!最近知った睫毛がおりてこなあビューラーの仕方でやったら、結構上向き✨自睫毛イキイキしてるよ〜わーい笑(こっそり自撮り笑)

自分に誕生日プレゼント🙋🏼✨アディクションのTHE EYESHADOW.‬
‪ジプシークイーン(Gypsy Queen.)‬
‪というお色でアンティークバーガンディレッド!‬
もう一つ兼ねてから狙ってた色があったのですが売り切れだったので、またいつか巡り合わせで購入したいです☺️
‪オーデミニムのハンドクリーム👏‬
‪ハンドクリームフリークなので気分で使い分けてます🙋🏼✨
誕生日なので買っちゃいましたが、今は節制しないとやばいので、節制するぞー!😂

ピンク×ラメ メイク👀
旦那のリクエストでピンクなメイト。雨でブルーだけど、ラメ多めにして出来るだけハッピーな感じ。(気分の問題)

アイシャドウ ↓
ADDICTION icewall
ADDICTION gypsyqueen
ADDICTION miss you more
Dior サンククルール 867
セザンヌ エアリータッチアイシャドウ 04

マスカラ↓
KATE ラッシュマキシマイザー
メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカール 02

#ADDICTION#アディクション#アイスウォール#icewall#missyoumore #ミスユーモア#gypsyqueen #ジプシークイーン#メイベリン#ボリュームエクスプレスハイパーカール#ディオール #ディオールコスメ #サンククルール867 #サンククルール#セザンヌ#エアリータッチシャドウ #ケイト#KATE#ラッシュマキシマイザー

いいねとフォロー、閲覧してくださる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #クライベイビー
2 #ノスタルジア
3 #ジプシークイーン
4 #藤色#ミスユーモア
クライベイビーを目を開けて少し見えるところまで^ ^
目頭から黒目までノスタルジア^ ^
少し太めのアイラインをジプシークイーン^ ^下まぶた目尻にも◎
下まぶた全体にミスユーモア^ ^
黒目下広めに藤色^ ^

めっきり寒くなりましたね…(´ω`)
温かみのある#メイク にしたかったのですが、仕上がりを見たらやや涼しげになっていました(´ω`)笑
これからもっと寒くなっていくので、皆さまも体調の変化には気をつけて下さいね^ ^◎ #アディクション #アイシャドウ #よーじや #アイメイク #カラーメイク #カラーマスカラ #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #メイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

#ポールアンドジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー 01
ほんとうはパープル下地目当てだったけどこっちの方がナチュラルな仕上がりになるそうで、これからの季節保湿も気になるのでこちらにしてみた
#アディクション ザ アイシャドウ
80は絶妙なくすみピンクがかわいい.手持ちのカラー38をあまり使いこなせずBAさんに相談したところいくつか組み合わせのパターンを考えていただき、その中でも87とのグラデーションが秋らしく可愛かったので合わせて購入

#paulandjoe
#化粧下地
#addiction
#クライベイビー
#ジプシークイーン

秋らしいアイシャドウを求め、某口コミサイトで評価の高いアディクションへ💕
つけてもらったら、深みのある目元になって素敵でした。
それと肌なじみの良い自然なチークはthreeで😉ヘルシーな美しさを演出できます✨
#addiction #アディクション#アイシャドウ#ジプシークイーン#gypsyqueen #three#チーキーシークブラッシュ07#シマリンググローデュオ#デパコス

.
物欲が相当発散された👏💕
.
.
また頑張って働くぞ🤧
.

自分用覚書
#今日のメイク
*
コスメデコルテ / アイグロウジェム PU180
アディクション / 05 スワンレイク
アディクション / 80 クライベイビー
アディクション / 87 ジプシークイーン
MAC / パウダーブラッシュ フルオブジョイ
YSL / ルージュ ヴォリュプテ シャイン 61 ヌ インバルシフ
*
👀目元はアイグロウジェムのラベンダーでキラキラを仕込んでから
スモーキーピンクなクライベイビーを二重幅目尻広めに
スワンレイクをふわりとアイホールに重ねたあと
アイライン代わりに目のキワに細くジプシークイーンを引きました
😊チークはシアーなラベンダーカラーのフルオブジョイを淡く
💄リップはヴォリュプテシャイン61のヌーディベージュで
*
*
今朝は肌寒かったので暖かみのあるピンク〜ボルドーカラーのアイメイクにしました💕
クライベイビーは少しスモーキーな色合いでアイホール全体に使うと
ややくすむ感じがあるのですが二重幅くらいに留めると丁度いい感じです✨
ジプシークイーンは赤みがあるボルドーカラーで女性らしさを出すのにぴったり
アイメイクが甘い感じなのでリップはベージュで引き算を🌟
チークも淡いラベンダーにしてみました
フルオブジョイは春夏に合うカラーなのでそろそろお休みかな
*
*
#ADDICTION #アディクション #スワンレイク #クライベイビー #ジプシークイーン MAC #フルオブジョイ #YSL #ルージュヴォリュプテシャイン

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #オールドタウン
2 #ジプシークイーン
3 #ミスユーモア
4 #アリス
オールドタウン…凄く素敵な#アイシャドウ です^ ^◎
暗めの場所でも#キラキラ とパール感がわかる…◎
ジプシークイーンと合わせたら、グッとモードな雰囲気になりました^ ^
今日はリップもやや濃いめにして潔くまとめようと思います◎

#アディクション #カラーメイク #メイク #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク #makeup #カラーマスカラ #クーピー

目のどアップはなかなかキツいな。笑
そして分かりにくい。

さっき載せたKATEの左上をアイホール全体に、ADDICTIONのジプシークイーンを二重幅にグラデーションぽく入れてみた。
下まぶたに細いチップで同じKATEの2段目の左側を入れて、最後に少しだけADDICTIONのマリアージュを上と涙袋に。
なかなか良き!
.
#秋メイク #kate #addiction #ジプシークイーン #マリアージュ #バーガンディ

前に見つけて涙出た言葉
載せ忘れてて、今載せなかったらまた忘れちゃうから載せる
#載せ載せ載せ
#小学生の頃から同じ言葉くりかえしすぎと指摘され続けてきた歌ヲカマ


#武井壮さんの素敵すぎる言葉
#武井壮 #SoTakei @sosotakei

能力も実力もないなんて1番楽しい時期じゃねえかよ、
何したって成長すんだから。。
オレの若い時もそうだったから心配すんな。。
なんにもやる気がねえならのんびりゴロゴロ過ごしたって地球が綺麗だから空でも見てろ、いつか何か欲しくなっから。

はい。アタシは本当に
それを探し続けて
#47都道府県行ったことある歌ヲカマ

だいぶ
こじらしてるわね。
ww

でも、本当に
何かを見つけたような。。。
てか、
アタシには歌ねやっぱり

子どもの頃から
そればっかりだったから

そして
#smuleSing のアプリ見つけちゃった
2017.4.4から
進んじゃってる感否めないから
何この日本語
#日本語を混乱させる歌ヲカマ
#日付マニア w

写真は
#FuefukigawaFruitPark
#笛吹川フルーツ公園

最近載せまくりw
#週末じゃなくても山梨にいます

地球の上で歌いたい
とことん外で歌いまくる快感
味しめちゃったから
もう#どうにもとまらない リンダ♡w
#うーたんヲカマめばり でつ♡

#めばり旅 #MebariTrip は続く…
#ジプシークイーン え?w
#明菜ちゃん寄せ
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会

#死にたい人死ぬより楽しいことあるよきっととりあえず外に出よっ

秋に向けてブラウンのアイシャドウちょっと見てみよっかなーと…軽い気持ちだったのに
購買意欲に火がついてしまった。。
秋の新色とか…もっと考えて買え!自分!!!でも満足♡

#cosmetics #cosme #eyeshadow #nars #mac #addiction #duoeyeshadow #smalleyeshadow #gypsyqueen #loveaffair #コスメ #アイシャドウ #スウォッチ #デュオアイシャドウ #マック #ナーズ #アディクション #ザアイシャドウ #スモールアイシャドウ #アンティークト #オールザットグリッターズ #ソバ #ミソロジー #3045 #ジプシークイーン #ラブアフェア

久々の晴れ間に日差しの中でのメイクのり✨
アディクションのパレット左上下4色でうさぎメイク🐰
上瞼よりも下瞼に色を入れるようにしてる❗
色々試したけど、アディクション94番シャングリ・ラが一番自分の肌に合うかなぁ(*^^*)
#コスメ #メイク #addiction #アイシャドウ #ミスユーモア #マリアージュ #シャングリ・ラ #ジプシークイーン

名古屋の帰りに寄ってきた!😂💗
.
ずっと人気なだけあって、やっぱり可愛過ぎてついに買ってしまった2色と、秋らしいカラー🍁
この秋カラーのジプシークイーンに、マリアージュを重ね付けしたら更に可愛くて💮
.
左から…
#marriage #マリアージュ
#missyoumore #ミスユーモア
#gipsyqueen #ジプシークイーン
#addiction #アディクション#アイシャドウ

🎶
小学生の頃初めて聴いて衝撃を受けたの覚えてる
#中森明菜 #ジプシークイーン #80s

今日は、マジで本気で歌いました
#MebariSing

#中森明菜 さん #明菜ちゃん #AkinaNakamori
で1番好きな歌
#ジプシークイーン #GypsyQueen

これはYouTube載せました
ProfileのURLからどうぞ✨

1枚目、ちょっと意味分からない画像貼ってごめんなさい
『ジプシークイーンのイメージ』です

いやわからないだろw
#商那和修 (#しょうなわしゅう)っていう
紀元前の仏教の出家僧がいて

商那→勝手に『#Akina』ってアタシ読んで
貼り付けただけです

ごめんなさい


この坊さんを勝手に『女』に仕立て上げて
ジプシークイーンにしました


ややこしくなるから以上ww

とにかく、この歌は本当に大好き
って言っても、知ったのは2010年前後くらいに
友達から教えられてベストアルバム聴いたとき

この、明菜さんの声がたまらなく好き
サウンドに埋もれてしまいそうな
儚い感じが…
『切ない』を超えた
神秘的な感じがするの

国籍不明な雰囲気も好き
この歌作った
#松本一起 さん と #国安わたる さんてすごいと思う

だから、思いっきり
#明菜ちゃん寄せ にしましてん💕
w
真面目にね

Vocalのvolume小さ目
そして
effectも合わせてみた

ほんと、こんなことが今じゃスマホ一台で本当に
#ひとりでできるもん

てか、この女の子亡くなったのがショック…
好きだった、この番組

また生まれ変わって幸せに生きてほしいわ
いつかどこかで

この歌も
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件


Romaji付けて

さすがね
明菜さんの歌は、沢山の人が聴きに来てくれるし
すでに何人もコラボで歌ってくれてる

他の明菜さんの歌で、すでに
Romajiで歌ってくれた海外の人もいる

ほんと感動だわ
歌の力✨

アタシつくづく
男だか女だかよくわからない
#うーたんヲカマめばり でつ💕笑笑笑

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい
#instatsunag
#懐かしさという心の安全基地 へ💕💕💕

#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#ラッセン好きヲカマ
#smulesing #smulesinger #instasmule #instasmuler

#購入品 #コスメ購入品
.
🌼#Dior #サンククルール 867
🌼Dior #liptattoo 771
よくインスタで見かけるこのサンク、ずっと可愛いと思っててついに買ってしまった😂💖
🌼#addition #ザアイシャドウ
#ロンドロジー #ジプシークイーン
ロンドロジーはクリース用!ジプシークイーンは妖艶な色でとっても可愛い😍💖
.
#アイシャドウ #lip #londolozi #gypsyqueen #リップタトゥー #キスプルーフ #cosme #コスメ #newin #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #Instagood #tagsforlikes #followme #instabeauty #デパコス

.
.
#購入品
#コスメ
#ADDICTION
#アディクション
#ザアイシャドウ
#ジプシークイーン
#ロンドロジー
.
new in◌ 。˚✩
ADDICTIONのGipsy Queenとlondolozi
.
元々ADDICTIONの赤茶系統を網羅したく
ちょいちょい買い足して気になる物制覇♡
.
Gipsy Queenはめちゃ濃いかな?って少し
迷ったけどしめ色に使うと大人な目元に!
londoloziはもう少しピンクかかるかな?と
期待したけどわりと薄付きかな?
.
アイホールにlondoloziのせてきわに
Gipsy Queen入れてまたlondoloziで境目
ぼかして使えますってBAさんに聞いたよ★
.
次の買い物はボーナス入ったら!
Diorのサンク狙いに行きます♡
.

.
ADDICTION
the eyeshadow
87 GypsyQueen
アンティークバーガンディレッド
.
素敵な色♡
新しいコスメ買うとメイクするのが楽しくなる(*´ー`*人)
.
miss you moreと相性良いといいな〜
.
#addictioneyeshadow#addiction#gypsyqueen#アディクション#ジプシークイーン#87
#コスメ#cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい

5.26ON SALEジプシークイーン。
これね、B面の最後のカルメンも素晴らしい曲ですよ。
この告知ポスターはヤフオクで2万超えで落札されてたわ。
このポスター、紙質がしっかりしてるので、俺のんも劣化は少ないです。

俺は売る気ないけど。

#80年代アイドル #中森明菜資料館建築するまでは売れない #中森明菜 #ジプシークイーン #レコ発ポスター #ヤフオク高値

#備忘録
#静岡伊勢丹
#addiction
#アディクション
#sakurastorm 078
#gypsyqueen 087
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ザアイシャドウ
持ち色が増えるにつれて、お店で欲しいと思う色と、手持ちが分からなくなってきたので備忘録として。
この単色のクリアケースの多色パレットバージョン出ないかなぁ。
明日からまた仕事頑張ろう☆
#サクラストーム
#ジプシークイーン
ネームが素敵だわ💄

想問問大家平常都怎麼把Addiction眼影取出來放進組合盤的,我超怕用壞它😂
*
話說這個日本女生入手的顏色都超美的,決定繼續列入清單🌹🌹 *
#Repost @masu_pon with @repostapp
・・・
.
.
#今日メイク
#今日のコスメ
.
.
適当メイク😰
.
.
▶アイシャドウ
#アディクション
.
2枚目の画像に色番あります☺
廃番だと思っていたレイトスプリング、今はロンドロジーという名前であったんですね!最近知った💦
.
今日は、アイホールと涙袋に
#クライベイビー
.
二重幅に
#ラブアフェア
.
アイライン代わりに
#ジプシークイーン
.
.
.
▶チーク
#マック
#ウェルドレスト
.
.
.
▶リップ
#ディオール
#リップグロウ (ライラック)
今日は風強いから、グロスを着けたくなかった😂
.
.
#メイク #コスメ #限定コスメ #デパコス #大人メイク #アイシャドウ #チーク #リップ #ディオールアディクト #ディオールコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #motd #addiction #maccosmetics #dioraddict #diormakeup #cosmetics

【ヒヤシンス ジプシークイーン】
アプリコット色のヒヤシンス、ジプシークイーン。
なんだか名前がかっこいいですねー。
香りもよく、花が開くと色も濃くなってゆきます。
お部屋に飾ると春の香りが楽しめそうですね^^
小さな花がもう一本ついているものもあるので、無事咲くといいなぁなんて思います。
.
【生花販売と花撮影のイベントtocolier flower week4/16まで開催中】
今月のテーマは「Waltz for the spring」
会期中無休
花撮影は参加費1500円(1500円以上生花をお買い上げのお客様は参加費無料)
→ http://tocolier.com/201704fl/
tocolierのwebsiteのflowerのページでご案内してます

Most Popular Instagram Hashtags