#ジブン手帳2年生

200 posts

TOP POSTS

先週のジブン手帳☺

今週は、お正月やすみがあって、わりとのんびりできた😄

#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳
#ライフログ
#セリア
#フリクション

手帳会議8.24
昨日ほぼ日手帳ガイドブックを
本屋で立ち読みして
買うのは見送りました!
(静かな本屋さんで
娘が愚図り出してしまったので💦)


ジブン手帳公式ガイドは
すごーく気になってます...
バーチカルを使いこなしたい願望はあるものの
なかなかうまく使いこなせなくて...(;_:)
あと1週間で発売、待ち遠しいですね♡

最近ちょっと
おうちのこととか、子供のこととか
自分の体調の方が手帳よりも大事かな、と
思うことが多くて
少し手帳から遠ざかってました。


ただみなさんの素敵な手帳picは
眺めてるだけでも幸せです(っ´ω`c)♡
また新たな気持ちで
手帳開けるようになれたらいいな( ˊᵕˋ )‧✧̣̥̇‧
#ジブン手帳 #ジブン手帳2年生 #ジブン手帳公式ガイドブック2017 #手帳会議

新しいジブン手帳に移行中...φ(´ι _` )
サイズが大きくなったけど全然違和感なし٩( ᐛ )و
しかも神戸で作ったサクラちゃんスタンプが良い感じーヽ( ゚ 3゚)ノ
今週中には移行完了させたい♡

#ジブン手帳2年生 #レギュラーサイズ #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #osmo

12/12〜12/25 ジブン手帳
忙しくて片付けが進まなかった時に、娘ちゃんがインフル。
急きょ、4連休になり大掃除が進んだ!とうらぶイベント、自分のレベルが低いので御歳魂がサクサクとたまらず苦労😞蛍丸すら、まだ来ない。。。😢
#ジブン手帳#ジブン手帳2年生 #ジブン手帳biz #しあわせはんこ

48週目☆1週間分ー( *`ω´* )و ̑̑ なんかね、今週は気持ち的にやられた週だったな…o(>_<)o
#ジブン手帳#ジブン手帳mini #ジブン手帳2年生 #週末野心手帳

12月22日…
昨日のジブン手帳。
インクが乾いていないのに、手でズシャァァァーーー!って。
なぜ同じミスを繰り返すのか!!😱
---☆---
毎年、大掃除が終わりません。
これは…もしかして…いつもの掃除をサボった結果だろうか…
#手帳 #手帳時間 #ジブン手帳 #ジブン手帳2年生 #プレフィール


.
.
.
0117
12/29〜1/1#ジブン手帳
大晦日〜元旦は個人的にかなりの苦行。ここを信念と思いたくないので12/29から新年扱い(笑)
#ジブン手帳同好会 #ジブン手帳2年生 #ジブン手帳2017 #kuragejibun

少し前に買った日経ウーマン。
手帳特集&万年筆に目がくらみ…(笑)
買って満足してしまい、ちゃんと目を通してなかったので、しっかり読んで参考にしよう😊

ここ最近、手帳タイムが長くなって、書き出したり見直したり。
頭の中が整理されるからか、毎日無駄にバタバタすることがなくなってきた気がします✨

#日経ウーマン #手帳 #手帳特集の雑誌に目がない #ジブン手帳mini #ジブン手帳2年生

割とプラス思考なんだけど、不安なことはやっぱり不安。だけど、自分の不安を出さないように、子どもの心配事を一人で抱えてしまってることが、かなりストレスだったようです。それから、年末に増えた体重がちっとも減らなくて。運動の成果がでないことも、モヤモヤさせてて。メンタルが下降してた週でした。
#ジブン手帳2年生 #ジブン手帳 #手帳

MOST RECENT

おはようございます!
やらないぞーーーっと思ってたのに、やってみると楽しい、マイノート!
楽しくやっております!

昨日から次女が慣らし保育で1時間半なので、仕事を休んで近くのスタバで待ってるんですが、いやー、楽しいですね!!!
2時間くらい時間欲しいです(笑)
今日は抹茶ドーナツとブレンド。
キタムが良かったのに無かったです…しょんもり…(´・ω・`)

マイノートほんと楽しいのでほぼ日より気楽で良いです…合ってるかもしれないです…
ほぼ日すっかり書けなくなってしまったので、時間的に(^_^;)
でも一年は続けたいなぁ…(´・ω・`)

また明日から仕事です。
台風です…
がんばろ!


#starbucks
#スターバックス
#スタバ
#スタバ好き
#スターバックスコーヒー
#マイノート
#マイノートのつくりかた
#ジブン手帳
#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳スタンダード
#無印
#無印良品
#無印良品ノート
#フリクション

よし‼︎ 手帳タイムしよーって思ってな…

まず…おやつと珈琲を用意するじゃろ?
少し食べて写メ撮ってなくて慌てて撮るじゃろ?
で…とりあえずおやつを食べちゃうじゃろ? …で、結局手帳タイムはまだ始まってない…( ´Д`)笑

#手帳タイム #手帳ゆる友 #ジブン手帳 #ジブン勝手な手帳 #ジブン手帳同好会 #ジブン手帳2年生 #ジブン手帳2017 #ジブン手帳a5スリム #システム手帳化 #ダンボーと手帳部 #danbo #danboard #ダンボー #おやつの時間 #夕飯後のおやつ

6月14日
#ジブン手帳
パッと見て分かるように、蛍光ペンを使ってみる。
空白はシールで!!
家事など、細かく書かないと、食べてばっかりに見える…!!
#手帳 #手帳時間 #ジブン手帳2年生 #サラサマルチ #シール #マインドウェイブ

割とプラス思考なんだけど、不安なことはやっぱり不安。だけど、自分の不安を出さないように、子どもの心配事を一人で抱えてしまってることが、かなりストレスだったようです。それから、年末に増えた体重がちっとも減らなくて。運動の成果がでないことも、モヤモヤさせてて。メンタルが下降してた週でした。
#ジブン手帳2年生 #ジブン手帳 #手帳

こんばんは、くろこです。
今週のジブン手帳です。
あんまり用事無いのでタスク欄いつもガラガラなんですが、久しぶりに予定が入りました(笑)
.
くろこの書き方はわりとシンプルな方だと思ってるんですけど、やっぱりごちゃごちゃしてるような気もします( ・∇・)
下がピンクなのは、モノクロだと気分が上がらないだけです(´∀`)
.
久しぶりにかぎ針やりましたが、やっぱり楽しいですね!
めっちゃ手が痛くなりましたけど!(笑)
あとは糸始末してアイロンしたら完成です!
.
スタバのストロベリーフラペチーノを長女と飲みました💕
くろこはアポロカスタムしましたが、ノーマルの方が好きかもしれません(笑)
どちらも美味しいんですけどね!(笑)
.
そして三週分のジブン手帳も。
加工してないのでそのまま覗けると思います(´∀`)
まー、だいたいダラダラしてますね…( ;∀;)
.
.
.
#ジブン手帳
#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳スタンダード
#手帳
#手帳生活
#手帳時間
#手帳ゆる友
#手帳の中身
#手帳タイム
#手帳好き
#スタバ
#スターバックス
#ストロベリークリームフラペチーノ
#アポロカスタム
#starbucks
#かぎ針
#かぎ針編み
#かぎ針あみ
#かぎ針編みモチーフ
#かぎ針初心者

昨日は会社帰りに会社の女の子と阪急百貨店でコスメ買いに行ってきた⤴︎気になってたコスメデコルテのアイシャドウ😍百貨店コスメなかなか買わないですが、これは値打ちありかなと。20代のうちは今思えばあまり悩みなかったのに、ここ数年ジェット機スピードで加速してく加齢老いに体も心も付いて行かず…の時に何気に買った写真の本、必要なのはコスメではなくテクニック📖これは!!!めっちゃ参考なりまくり!実践しよう!若返り大作戦開始っす🤘

#阪急百貨店 #デパコス #コスメデコルテ #アイグロウジェム #必要なのはコスメではなくテクニック #長井かおり #紅茶タイム #ジブン手帳2年生 #白玉かき氷 #のび太コス #佐藤栞里 #娘作 #消しゴムハンコ #自分磨き #若返り大作戦 #スキンケア大事 #だらけすぎ #喝

こんにちは、くろこです(*⁰▿⁰*)
ずっと100均のポイントシールの収納に悩んでたんですが、ダイソーのこのセクションファイルが!
ぴったりで!!!
求めていたのはこれでした…!
しばらくはこれでいけます…!💕
手帳にぴったりシール入れられるの嬉しい(*⁰▿⁰*)
.
.
#手帳
#手帳生活
#手帳時間
#ジブン手帳
#ジブン手帳スタンダード
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳2年生
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#ほぼ日カズン
#ほぼ日2017
#ほぼ日weeks
#シール
#シール集め
#シール収納

実は4月頃、突如手帳書きたくない病になりまして😅
会社と家の往復だけで終わる平日の毎日毎日同じようなログを書くのが面倒臭くなってしまったんですよね💦
で、記録しておきたくて毎日違う事(ご飯のメニューとか服のコーディネート)だけを書くようになりました✐✨
それでもいいの。
ジブン手帳だもの。
今後またビッシリ書きたくなるかもしれないし、逆に今の項目さえも書きたくなくなるかもしれない。
その時はそれがこんなジブンだったっていう記録になるんだもんね〜

#手帳 #ジブン手帳2017 #ジブン手帳 #ジブン手帳2年生 #手帳書きたくない病 #書きたくない病 #ご飯のメニュー #食べたもの #食べたもの記録 #コーディネート記録 #書かないのも記録 #シンプルに #記録

*** 2017.05.21.(Sun)
ジブン手帳とほぼ日weeksの表紙を衣替え。
ジブン手帳はプラチナデータのリュウと神楽。
weeksは、もうすぐ梅雨だしってんで、傘を差してる二宮さん。
*
*
*
#ジブン手帳mini
#ジブン手帳
#jibuntecho
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳2年生
#yukinojohjibun
*
#ほぼ日
#ほぼ日weeks
#hobonichi
#hobonichitecho
#hobonichi2016
#yukinojohhobo *
#おうちノート部
#手帳ゆる友
#手帳ゆる友募集 *
#二宮和也
#ニノ
*
#トレーシングペーパーで表紙作り
#衣替え

こんにちは、くろこです。
昨日の夜に撮影してたのに寝落ちしました(笑)
.
ほぼ日weeksをどうしようかまだ思い当たらなくてとりあえず書き始めてみました。
なかなか難しいですがここまでは楽しく描けました(笑)
旦那に「何してるの?」って聞かれて「うーん、日記?」としか答えられませんでした(笑)
てちょかつ!って言っても説明しなきゃなので面倒で(°▽°)
.
ジブン手帳は流石に固定してきて書きやすいのですいすいいけます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
くろこはログ取りをメインに使ってます(*´꒳`*)
マンスリーのとこにも書いてはいますが、基本的に予定がありません…(´⊙ω⊙`)
ま、楽しくやれたらいいのです(*´꒳`*)
.
最近はブルボンのココナッツミルクにハマってます(*´꒳`*)
おいしい(*´꒳`*)💕
見かけるとつい買っちゃいます💕
.
#ほぼ日weeks
#ほぼ日手帳
#ほぼ日2017
#ほぼ日
#ほぼ日日記
#ジブン手帳
#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳スタンダード
#ライフログ
#手帳
#手帳生活
#手帳時間
#手帳タイム
#手帳の中身
#手帳ゆる友
#てちょかつ
#てちょ活
#趣味
#趣味の時間
#ブルボン
#ココナッツミルク

大好きなもの詰め込んだ【ゴチャゴチャw】写真🎞家事ひと段落して。手帳タイム✒︎コメダ会で貰ったグッズも💓💓💓準備して。アロマオイルは無印のスウィートオレンジと生活の木のペパーミントで。一時のくつろぎ。もうすぐ怪獣帰ってくるw

#日曜の朝 #モーニング #家事ひと段落 #紅茶 #デニッシュ #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳2年生 #文房具好き #アロマディフューザー #無印良品 #スウィートオレンジ #生活の木 #ペパーミント #アロマオイル #癒し✨

こんばんは、深夜に更新です。
旦那が寝てから書きはじめたらこんな時間に…_(┐「ε:)_
眠たいいい_(┐「ε:)_
寝ます…寝ます…( ˘ω˘)スヤァ
.
キキララリフィルとホルダーが使いたくてほぼ日weeksに挿したんですが、かわい過ぎですね(*´꒳`*)
セバスチャンにぴったりです!
ああ。でも、weeksは全然書けてないから勿体無くて💦
外出自体が少ないからな💦
使い道に困ってます💦
オシャレ手帳の練習にでも使おうかな…何にも使わないよりは良いかな💦
.
ほぼ日カズンはまだデコってないです…デコるデコる詐欺ですね…(なにそれ
ま、気長にやってこ…
.
久々にオリジナル3年育児日記付けたら、紙が今日で終わりでした(´⊙ω⊙`)
明日にでも無印行きたい(´⊙ω⊙`)
ファミマにあるかな?
あるといいな(*´꒳`*)
.
そして1人手帳タワーしたらヤバいやつでした(´⊙ω⊙`)
持ってもヤバいやつでした(´⊙ω⊙`)
重い…(´⊙ω⊙`)
.
.
#ジブン手帳
#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳スタンダード
#ほぼ日weeks
#ほぼ日手帳
#ほぼ日カズン
#ほぼ日2017
#ほぼ日
#ほぼ日日記
#ほぼ日手帳カズン
#育児日記
#スタイルフィット
#てちょかつ
#てちょ活
#手帳生活
#手帳時間
#手帳タイム
#手帳の中身
#手帳ゆる友
#憩いのひととき
#憩いの時間
#趣味
#趣味の時間

お久しぶりです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
溜め込んだほぼ日カズンを書き込んでるところです…( ゚д゚)
まとめてデコろうと思うとなかなか進みませんね…( ゚д゚)
でも書き出すと頭がスッキリします。
問題は書いてると手が疲れる事ですかね(笑)
.
#ジブン手帳
#ジブン手帳2年生
#ジブン手帳2017
#ジブン手帳スタンダード
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#ほぼ日カズン
#ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日日記
#朝手帳
#おうちノート部
#お家ノート部
#おうちカフェ
#憩いのひととき
#赤ちゃんネンネ中

Most Popular Instagram Hashtags