[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジブン手帳同好会

3795 posts

TOP POSTS

毎年買ってたジブン手帳と
来年用に新たに買ったCITTA手帳の
中身を比較してみました(*^^*)
どちらにするか迷ってる方も
いるみたいなので参考になるといいなぁ。 ⭐2枚目⭐マンスリーページ⭐
ジブン手帳は見開き一ヶ月に対して
CITTA手帳は見開き二ヶ月!
CITTA手帳のほうがその分
マンスリーが小さくなるため、
他のものに比べて
書ききれない!と言う方もいるみたいです😅
来月出費多い!とか友人の結婚式あるから
美容院予約しておこうとか
見通したてられるのはいいなぁと思います✨ ⭐3枚目⭐ガントチャート⭐
ジブン手帳の方が方眼でグラフは
つけやすそうですね☺
わたしもCITTA手帳では
横向きにして一言日記つけたり
マンスリーに書ききれない
子供や旦那さんの予定を書こうかと思います。
なにか勉強始めたらその進捗書くのもいいかな~ ⭐4、5枚目⭐ウィークリーページ
どちらも24時間バーチカルですが
ジブン手帳は食事のメモ、天気等
チェックできるところがあるのに対して
CITTA手帳にはそういう欄はなく
その分フリーのメモスペースが大きいです。 ⭐こうしてみると、
ジブン手帳はライフログ用で
CITTA手帳は予定管理用って感じですよね😊
用途が違うので
2冊とも使い来ないしたいところもありますが迷ってます~😢💓(笑)

#ジブン手帳 #ジブン手帳biz #citta手帳 #citta手帳2018 #ジブン手帳同好会

10.9~15のジブン手帳。

一言コメントが赤字(良いこと)で埋まって良かった♡

#手帳ゆる友 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #ジブン手帳mini

12/4〜12/10の#ジブン手帳 と週末に買ったマステとシールです。

買いすぎですね😅
自重しなくては…😣 #ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#手帳ゆる友
#シール
#マスキングテープ


1211
気になっていた#プレイカラードット を購入。
気になるカラーだけチョイスしてきました
裏抜けは2枚目。
私は気にならないので、バンバン使っていこうっと♡
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会
#海月の手帳 #海月のお買い物

今週のジブン手帳📔
先週、先々週に比べて密度が高いような…。
あ、土曜日の歩数書いてないや💦💦 本日は衆議院議員選挙投票日でしたが、すでに期日前投票を終えていたので1日家で引きこもってました。
しかし台風すごい🌀
昨日からずーーっと雨。
さっきから隣町の避難準備を伝えるエリアメールが何度も鳴ってこわいです💧

これから台風がさらに近づいてきますがみなさんお気をつけて…。
被害がないことを祈ります✨✨ #ジブン手帳#ジブン手帳biz
#ジブン手帳同好会#手帳#手帳タイム

ジブン手帳の使い方。
題して「理想の未来計画手帳」。
予定だけでなくて、やりたいこととか、基本のスケジュール(食事とか)を全部「理想」で書きます。一応振り返りもしてます。ただ、それは他の手帳でやってるので、ジブン手帳の役割は未来計画。
書いてみることで、自分がどれだけ意識せずに時間を使ってきたか痛感しています。

#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳biz

MOST RECENT


1211
気になっていた#プレイカラードット を購入。
気になるカラーだけチョイスしてきました
裏抜けは2枚目。
私は気にならないので、バンバン使っていこうっと♡
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会
#海月の手帳 #海月のお買い物

12/4〜12/10の#ジブン手帳 と週末に買ったマステとシールです。

買いすぎですね😅
自重しなくては…😣 #ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#手帳ゆる友
#シール
#マスキングテープ

*
おはようございます☀️
今週も楽しかったです。
テスト前なのにバイトしてて大変でしたがバイトが楽しかったので問題ないヾ(゚Д゚ )ォィォィ
バイトも楽しかったけど勤務後は疲れて寝てしまってました💦
テストは…演習課題が入ってるので素点10割ではなく貯金がありますが…(笑)素点も出せる限り出し切ってきます
このあとラストスパート頑張りますヽ(;▽;)ノ
ハッピーセットこんなに人気なのかと思って買っちゃいました。さらに土日でシールついてきたのでぺたぺた貼ってみました_( _ ´⚰︎` )_
クーポン使うのが断然お得ですね(´ω`)✨
子どもちゃんにおもちゃを渡してありがとうって言われるのが最高に嬉しいです(*´꒳`*)
楽しみを元気に変えてこれからも頑張りますヽ(;▽;)ノ(笑)
.
手帳は…まだまだ黄色の時間が多いので少しでも赤の時間を増やせるように頑張ります…
.
#ジブン手帳 #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友 #手帳好きな人と繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #大人の勉強垢 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい

ジブン手帳Biz 2018のカバーを作りました(❁´ω`❁)*✲゚*
今年はエアメール風にしてみました!

#ジブン手帳 #jibuntecho #ジブン手帳biz #jibuntechobiz #手帳 #agenda #ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友

ポストイットの付箋が、ジブン手帳miniにフィット😍
715RP-K 25㎜×7.5㎜

ちなみにスタンダードは💡無印の植林木ペーパー付箋紙8本入30㎜×10㎜がフィットするみたい☺

#ジブン手帳mini #ジブン手帳同好会 #ポストイット #付箋 #ジブン手帳 #文房具好き #文具オタク

久しぶりの晴天😊
マンスリーはカラフル🗓
デイリーログは黒一色📝

#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #ジブン手帳biz #ミニュイ#手帳の中身 #手帳生活 #手帳時間

ジブン手帳のトレーシングペーパー表紙を今年も作りました💕
右が今年も同じクリスマス・バージョン、むっすぅサンタです💕
そして左は来年の、松本さんから始めたいと思います。嵐の松本さんです💦
2枚目が裏側。
PhotoShopで作っています。松本さんのはモノクロ写真を紫でオーバーレイ加工しています。
今までより来年のはカバーサイズが大きくて。ちょっと苦労しました。
でも、お気に入りが出来て良かったです(*′ω`*)ノ゙
***
#ジブン手帳
#ジブン手帳mini
#ジブン手帳3年生
#ジブン手帳同好会
#トレーシングペーパーで表紙作り
#むっすぅ
#松本潤
#photoshop

広島は💡100均オンパレード✨👏
DAISOの本社があるだけあって、コンビニと競える位ある~(笑)

To Doふせんは、生徒の受験級把握に重宝~🎶デコラッシュ&プチデコは、整理苦手なので、100均のお道具箱に😁

#デコラッシュ収納 #デコラッシュ #プチデコラッシュ #ダイソーふせん #セリア #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #daiso #ペンケース


1206
いまさらだけど先週の#ジブン手帳
持ち物を記入した#lipno がとても活躍した週末でした♡
#ジブン手帳同好会

お久しぶりです|'ω')ヒョコッ
.
12月に入り、年末のバイトが始まりました\( ´ω` )/
休み希望を出さなかったのでけっこうシフトが入ってます。
.
バイト中寒いせいか、思いっきり風邪を引いてしまいました・・・ヽ(´o`;
今日バイト行けるかな・・・?
風邪には注意!!
.
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会

地中海オレンジで作ってもらいました。皮カバー。
お待ちかねの本日到着♡

#ジブン手帳biz #バレットジャーナル #ブランクチュール #ジブン手帳同好会

_
先週の #ジブン手帳biz .
安定の #うち飲みノート部 .
.
休み明け、先週の忙しさの中でやらかしてないかドキドキだったけど、大丈夫でした
.
ところが何をするにも空回りな1日で( ≖_≖​)
.
違う意味でダメダメマンデーでした。
明日は違うぞ。
.
.
#手帳 #手帳時間 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #手帳の中身 #無印良品手帳 #家事献立ノート


昨日#スーパームーン だったから
夜中にいそいそ書いたよ。🌝
#パワーウィッシュ
あんまりスピリチュアルは詳しくないけど
新月・満月のときは
真剣にお願いごとを書いてるの。🙄
満月は、感謝のタイミングなんだって🌷
だから昨日は、
いろんなひとを思い出して
いつも以上に感謝を込めたよ👼🏻

感謝を忘れちゃいかんいかん。
永久保存版の人生テーマだわ。


ブログ更新☞( @carrie_usagi )
「100%希望が叶うデート。」



#keiko #満月の願い事 #ジブン手帳idea #ジブン手帳 #ジブン手帳mini #ジブン手帳mini #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳同好会 #ジブン手帳初心者 #フリクションカラーズ #ポストイット #手帳生活 #手帳会議 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #手帳タイム #スケジュール帳 #手帳好き

11/27〜12/3の #ジブン手帳

2枚目はあめが横切ったものです。
どっちが頭かわかりませんね😅

#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#手帳ゆる友
#プチデコラッシュ
#kitta

【diary】
20171127~20171203
背景を塗らないだけで超時短につながることがわかりました。

#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友 #白眼ジブン手帳

いいお天気だったから、ドーナツ貰いに行くのも兼ねて、
ちょっと遠出のお散歩♡
#三太郎の日 でミスド3個貰えたんだけど、
めっちゃ行列できてたー(笑)
道すがら昔祖母の家の近くにあった駅の跡地とか見てきた。
ついでに懐かしい祖母の家の前行って来たけど知らないお家になってたわー😓
お家帰ってドーナツ🍩食べながら
#うちカフェノート部
#ジブン手帳mini
#ジブン手帳同好会
#トラベラーズノート
#travelersnotebook
#手帳
#ミスド #ミスタードーナツ
#三太郎 #au


#ジブン手帳#夢リスト のページ🤗
夢というか目標なんだけど🙄
だから叶う前提で書いた。
壮大に書きすぎた感。←

とくに力を入れて書いたのは《趣味・娯楽》の項目💓
着たい服、飾りたい絵について
みっちり書いたよ。

後に旦那さんにも見てもらいました😂
夢を共有して、一緒に叶えてもらう魂胆💋


ブログ更新☞( @carrie_usagi )
「12月のLINEセッション募集」


#ジブン手帳life #ジブン手帳biz #ジブン手帳mini #ジブン手帳初心者 #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳同好会 #手帳生活 #手帳会議 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #フリクション #手帳タイム #手帳好き #手帳デコ #カスタマイズエブリデイ #主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #マスキングテープ #デコレーションテープ #petitdecorush

_
#うち飲みノート部
至福のひととき( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
.
どの手帳も今から書き込み
うひょひょな時間です。
.
.
2枚目は日記を書くムスコと
どうにか次から段位へ。
自分が納得できる清書を書けるよう、
頑張るぞー!おぅ!
.
.
#無印良品手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #日本習字 #ペン部

サクラクレパス🌸
水性ゲルインキボールペン✒
アウトレットで激安やったー😍
手帳には0.4がいい感じ✨

#ジブン手帳mini #ジブン手帳同好会 #書きやすいペン #サクラクレパス #ボールサイン #ゲルインキボールペン


1202
#珈琲館#ママとノート部
長女のお付き合いで、外にいたのですが、寒くなったので逃げて着ました。午後からは逃げられないので今のうちに♡
#カフェとノート部 #カフェと手帳部
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会
#マイルドライナー #スタイルフィット

#ジブン手帳 20171101-20171130
待ちきれず、2018年手帳を使い始めました!
#citta式未来を予約する手帳術 を参考にTODOをウイークリーへ。
ウイークリーを半分にして、左をログ&予定管理、右をTODOにしています🖋 --
▶︎ウイークリーで書いているもの
・行動ログ
・予定
・今日の〇〇
→例.今日の一曲、今日美味しかったもの
・TODO
・食べたものの記録
・1日を一言で表す、今日は〇〇の日
→例.部長に可愛いケーキをご馳走になった日
・しいたけ占い

#ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友

#ジブン手帳 のガントチャート
食事の量・歩数・運動のチェックと、その日の出来事の記録に使ってます🖋
チェックリストのチェックを、PROPUSのオレンジでしたら、色が飛んじゃいました!笑
#ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友

#ジブン手帳
*
2017年12月1日。
今日は一粒万倍日+大安という、とっても良い日らしいです✨
*
一粒の籾が万倍にも実るってことで、何かを始めるには最適な日なんだって😄🍀
なので、手帳を変えてみたよ❣️
*
台南の #合成帆布行 さんで入るだろうと予想して買って来た入れ物がピッタリで嬉しいわ😍
*
*
*
#ジブン手帳biz #ジブン手帳mini #一粒万倍日 #大安 #手帳 #techo #手帳ゆる友 #ジブン手帳同好会


#ジブン手帳#しおり紐 が長すぎたのでカスタム。
#daiso#アルファベットチャーム を付けてみたよ🙋🏻‍♀️🌷
マンスリーの「M」と
ウィークリーの「W」。
(→スワイプ2まいめ)

ページを見つけやすくなって便利😍
あぶねあぶね、
もう少しでしおり紐切るとこだった。🤦🏻‍♀️💨←
手帳カスタマイズ、楽しいね❣️

ブログ更新☞( @carrie_usagi )
「ハロー!12月。」



#手帳カスタム #手帳の中身 #ブックマーカー #ジブン手帳 #ジブン手帳mini #ジブン手帳biz #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳同好会 #手帳生活 #手帳会議 #手帳ゆる友 #手帳 #手帳タイム #手帳ゆる友募集 #スケジュール帳 #100均 #フリクション #フリクションカラーズ #手帳好きさんと繋がりたい


1129
先週の#ジブン手帳
23日の勤労感謝の日は何も書かなかったので次女にお絵かきをしてもらった。次女の絵がすごく可愛くて好き♡
#ジブン手帳同好会 #スタイルフィット
写真は27日に行った #スタバ で。
#スターバックス #starbucks

2017.11.28
.
こんばんは。
今週末には12月…
本当に早くてびっくりです。
↑毎年言ってる気がする(笑)
そろそろ新しい手帳も触れますね…♪
.
今週も頑張りましょう♡
.
#ジブン手帳biz #ジブン手帳同好会 #手帳の中身 #ハイテックcコレト #メゾンドフルール #maisondefleur

_
先週の #ジブン手帳
今週からbizへ。
トモエリバーの未練は残しつつ
#mioペーパー の書き心地も満更ではなく←
.
そして素敵なタグを発見!
#うち飲みノート部 .
このタグ毎日つけられる勢いです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
使わせていただきます!
.

#ジブン手帳同好会 #ジブン手帳biz #手帳 #手帳時間 #手帳の中身 #ありがとう2017年の手帳 #こんにちは2018年の手帳

【diary】
書きます。また、書きます。
短時間でわたしらしいログを残し、かつ継続する方法を考えていこうとおもいます。

#ジブン手帳 #ジブン手帳biz #ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友


1127
#カフェとノート部
病院帰りに、久しぶりに1人カフェ!#キャンディーピスタチオ 美味しい♡
#スタバ #スターバックス #starbucks

11.20~26のジブン手帳。

自分は8時間以上寝なきゃHP回復しきらないのかな?

#手帳ゆる友 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会

11/20〜11/26の#ジブン手帳

心が落ち着かない日々が続いています。

#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#デコラッシュ

来月から手帳を飾ってもらう日付シートをプリントしたのでカットしたあとばらけないように収納ポケットマグネット付きで作りました😊
手帳に挟んでいつでもペタペタできるように✨
#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳デビュー
#ジブン手帳初心者 #日付シート

今日は手帳と変わった付箋買ってみました!

『ジブン手帳』
インスタで見て、面白いなぁと思ってたのを思い出し即購入。
手帳好きな私としては大満足な手帳!

『イケメン付箋』
種類がとにかく多いw
面白いし、忘れちゃいけないことを
男子のセリフのように書こうか…
なんて、考えてたら面白くて。
これもオススメでした(*´∀`*)

今日は良い一日になった!

#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #手帳時間 #手帳タイム #イケメン付箋シリーズ #面白い #機能性が高い #ハイスペック #オススメ#文房具

ジブン手帳使ってる方に質問です😅
来週よりBIZデビューするのですが皆さんここってどんな使い方していらっしゃいますか?どうか初心者の私に愛の手を😭
#ジブン手帳biz
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳初心者
#ジブン手帳1年生


今年は早めに
#クリスマスケーキ を注文したよ。👏🏻💗
限定20このちょいといいやつ💕
#クリスマスまでカウントダウン しようかな🙈🎄

ご質問をいただいた、#手帳カバー について。
わたしの#ジブン手帳mini がぴったり入る
こちらのカバーは、
#レイメイ藤井 さんのものだと判明したよ😳💗
もともとは#ノートカバー だそう。
購入時はB6ノートがついてました🤗


ポケットが多いからたくさん収納できるし
チャックもついてて超便利。
(スワイプpic 2〜4まいめ)
詳細を知りたい方はDMください
URL送ります🌟


欲をいえば、
もうちょっと可愛いカラーがあれば
最高なんだけどね。←何様



#ジブン手帳 #ジブン手帳カバー #ジブン手帳biz #ジブン手帳同好会 #手帳生活 #手帳タイム #手帳時間 #手帳 #手帳の中身 #文房具好き #ラデュレ #laduree #petitdecorush #デコレーションテープ #raymay #主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #ステーショナリー

ガントチャートは来月からやってみようかな😊
#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳デビュー

変な時間から寝てしまい深夜に目が覚め深夜活🤣
純粋に手帳のポストが見たい😭
手帳関係のことならわかるけど手帳垢でゲームの友達探すとかわけわからん
ゲームのポストがゲームしない人からするとマジうざい
別垢でやってほしい
心のつぶやき失礼しました💦
#ジブン手帳
#ジブン手帳同好会
#ジブン手帳デビュー
#ジブン手帳1年生
#手帳の中身
#プチデコラッシュ
#ポイントシール
#スタンプ

2017.11.22
.
こんばんは。
最近の息子、お昼寝することが少なくなってきました!
その分早く寝てくれるのでその時間で読書を満喫しています♡
買ったままの小説…まだ沢山あります。笑
.
#ジブン手帳biz #ジブン手帳同好会 #手帳の中身 #ハイテックcコレト #maisondefleur #メゾンドフルール


1122
今日は久しぶりに#TDS
滞在時間数時間でしたが楽しかった♡
#ディズニーシー #東京ディズニーシー
#ジブン手帳 広げる時間は無かった。。。
#ジブン手帳同好会 #海月の手帳

セリアの時計シール♪
早速使ってみた〜🙌
ペンケースの中身‥
娘用に買ってあげた蛍光ペンが知らないうちにセットされていました‥😵
いつの間に‥
私用と娘用のもの、きちんと分けて入れてあるっていう‥
さすが几帳面なA型‥🤣
*
*
#セリア
#セリアシール
#時計シール
#ジブン手帳
#ジブン手帳初心者
#ジブン手帳同好会
#つくしペンケース
#つくしペンケースの中身
#マイルドライナー
#ダイソー蛍光ペン

Most Popular Instagram Hashtags