[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジブン手帳カスタマイズ

76 posts

TOP POSTS

いつものジブン手帳に、Moon Wave Noteを挟んでみたら……ぴったりだった‼︎最高のバインディングがてきたな☆
これから一年付き合う手帳が完成
ヽ(=´▽`=)ノ
後ろにトラベラーズノートのパスポートサイズ(切り取り線入り)をバインド。完璧です☆
完全に自己満足(*´∀`)
また明日からガンバロー‼︎ #ジブン手帳
#ジブン手帳カスタマイズ
#Moonwave Note

今年の#ジブン手帳mini と、来年の#ジブン手帳 来月から新しいほうが使えるので表紙改造!.
今年の手帳同様、フリー素材サイト「百花繚乱」さまから素敵な画像をお借りしてプリントアウトして挟んでいます(о´∀`о).
#スケジュール帳 #手帳ゆる友 #ジブン手帳カスタマイズ

.
結局、全然違う感じになった(笑)
.

大好きな中村明日美子先生の大好きなキャラたちのステッカー♡
実は、この子たち、もう何年も手帳に貼られてる。来年のにも貼るつもりなので、今回はこの子たちメインにしてみた♡
ときめきレモン色(笑)
分からない人は突っ込まないで!(笑)
.
ガイドブックも手に入れたので今夜はじっくり手帳会議します😊

#ジブン手帳
#ジブン手帳カスタマイズ
#中村明日美子先生

ジブン手帳新しいの使えるけど、2015年のが愛着ありすぎてとりあえず、1月から使おうかなと思ってます。
2016年のものは誕生日の書き出しとかカスタマイズをして準備整え中。
ブックリストとムービーリストはたくさん書くのではじめにコピーしていっぱいになったら上からページ増やします。

#ジブン手帳カスタマイズ

自分メモ。

クリアファイルでペンホルダー。
クリアファイルを適当に切る。
端をマステでくるむ。
長さを見てカットし、さらにくるむ。
輪の中にマステを通し貼り付ける。

ジブン手帳にペンホルダーが付いてないから、自作中です。とりあえず満足。

#ジブン手帳 #手帳 #ジブン手帳カスタマイズ

仕事で開いてることが多いからか右の端がすぐ折れてしまうので切り取り線を作りました♪これでページも探しやすいし、端も折れないし一石二鳥!#ジブン手帳 #ジブン手帳カスタマイズ #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳同好会

2015.11.03

@porichiparu さんの#admiカレンダー
ステキ過ぎるーーー( 💓∀💓)

@hop_step_happy さんの#hopネットプリント
キャンディが可愛くて
ジブン手帳のカバーにしてみました(o´罒`o)♡


#ネットプリント #ジブン手帳カスタマイズ

♡2015.11.03
*
@hop_step_happy さんのネットプリントです💕
これが全部ハンコだなんて素敵すぎます🍬🍭
*
かわいすぎて、ジブン手帳のカバーにさせていただきました🙈❤️
やっぱり黄色は自分的にしっくりこなかった笑
ほんとにかわいいものをありがとうございましたー✨
*
*
#ネットプリント #hopネットプリント #ジブン手帳 #ジブン手帳カスタマイズ

MOST RECENT

⌘ 2017.09.22.Fri.
*
#ジブン手帳 の表紙を
カスタマイズ?しました♡
*
アキット様色に染めました✨
アキット様推しです(*ˊᵕˋ*)
*
#ジブン手帳カスタマイズ #表紙
#魔法使いアキット #アキット
#いつか会ってみたい人

2017.1.25🌞
しあわせはんこさんの黄ばみがひどい件、、、😭😭😭
ジブン手帳を使うようになってからしあわせはんこさんのスタンプを使うようになって、少しずつ買い足して増えてきているんだけど、高確率で上の部分が黄ばむんです、、、😞😞😞
これって私だけ?
他にもしあわせはんこさんのスタンプあるけど、そっちも同じような症状発生中、、、😫😫😫💧
なんでだろう、もうほんとにショックすぎる、、、!!!
真ん中のペイメントのハンコなんて11月に買ったばっかりだよ?
このペイメントのハンコが一番重症や、、、😫😫😫
私と同じ人いませんか??😥
鳥の葉工房さんとか、他のスタンプとかはこんなふうになったことがないので正直困惑。。。😰😰😰
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#しあわせはんこ #劣化がひどい #スタンプ #手帳スタンプ #ハンコ #stamp #ジブン手帳 #ジブン手帳1年生 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi #手帳 #lifelog #instagood #planner #diary #ライフログ #ジブン手帳同好会 #stationery #しあわせはんこ三光堂 #ジブン手帳2017 #ジブン手帳カスタマイズ #ステーショナリー #手帳ゆる友 #手帳タイム #手帳術 #文具 #文房具

いつものジブン手帳に、Moon Wave Noteを挟んでみたら……ぴったりだった‼︎最高のバインディングがてきたな☆
これから一年付き合う手帳が完成
ヽ(=´▽`=)ノ
後ろにトラベラーズノートのパスポートサイズ(切り取り線入り)をバインド。完璧です☆
完全に自己満足(*´∀`)
また明日からガンバロー‼︎ #ジブン手帳
#ジブン手帳カスタマイズ
#Moonwave Note

印刷してきました~☺可愛い~。
毎日あっという間に過ぎてやりたいこともやれてない⤵⤵
#hopネットプリント #ジブン手帳カスタマイズ #手帳タイム

#来年#ジブン手帳 用の#革の手帳 が届きましたー♥もう少し赤が強くて、とてもお気に入りです♪中はカスタマイズしてもらってオレンジとグリーンの革を差し色にしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ早く来年になれ〜♥#来年の手帳 #ブランクチュール #赤の手帳 #ジブン手帳カスタマイズ

明日からのジブン手帳。

表紙ポケットにはセリアのミニメモと
明治のチョコレート箱を切った栞を一つ。

開いてすぐのポケットには
先述のペンホルダーにペン、
ミドリのネコ付箋。これは各付箋の後ろがシールになっていて、貼り付けられる。べんり。

ゴムバンドは元々の下敷き付きのものが使いにくかったので
ミドリのクリップ付きゴムバンドを。

ペンはぺんてるのスリッチーズ、
セーラーの万年筆インク、ストーリアのライオン。
ライオンは顔料インクで、耐水性あるみたい。

#ジブン手帳カスタマイズ #手帳

自分メモ。

クリアファイルでペンホルダー。
クリアファイルを適当に切る。
端をマステでくるむ。
長さを見てカットし、さらにくるむ。
輪の中にマステを通し貼り付ける。

ジブン手帳にペンホルダーが付いてないから、自作中です。とりあえず満足。

#ジブン手帳 #手帳 #ジブン手帳カスタマイズ

今年の#ジブン手帳mini と、来年の#ジブン手帳 来月から新しいほうが使えるので表紙改造!.
今年の手帳同様、フリー素材サイト「百花繚乱」さまから素敵な画像をお借りしてプリントアウトして挟んでいます(о´∀`о).
#スケジュール帳 #手帳ゆる友 #ジブン手帳カスタマイズ

ブランクチュールさんのジブン手帳の革カバーに無料で入れてもらった刻印はこんな感じになりました◡̈❁
シンプルに手帳の内側に名前の頭文字に花🌸✨
さりげなくてフォントも素敵で入れてもらって良かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#文房具 #ジブン手帳 #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳カスタマイズ #stationery #diary #ブランクチュール #革小物 #ライフログ #lifelog #ジブン手帳2017#オーダーアイテム #カスタマイズオーダー #ほぼ日手帳 #トラベラーズノート #hobonichi

ジブン手帳のインデックス、貼るときドキドキしますよねー꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ
参考になるかわからないけど、私の場合こんな感じで貼りました◡̈⃝︎⋆︎*
印刷されてる下の線に合わせて貼るといい感じに貼れます✩︎⡱
インデックスは100均セリアで売っていたもので、ほぼ印刷の幅と一緒ですよ〜◡̈⃝︎⋆︎*
キャンドゥにもあると思います◡̈❁
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#ジブン手帳 #ジブン手帳1年生 #手帳 #ライフログ #lifelog #100均 #セリア #シール #2017手帳 #文房具 #ジブン手帳カスタマイズ #stationery #diary

またジブン手帳のカバーを変えてみました◡̈⃝︎⋆︎*
ブランクチュールさんの革カバーが来たらもう楽しめないし〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡
ユルイイラストの猫ちゃんが可愛い💕
インデックスのカラーともピッタリ💕
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#2017手帳 #ブランクチュール #手帳カバー #文房具 #ジブン手帳 #ジブン手帳1年生 #ジブン手帳カスタマイズ #stationery #diary #ライフログ #lifelog #カクノ #kakuno #LAMY #限定

20161012 ✩⃛
手帳を買ったときからやろうと決めてた
#ジブン手帳カスタマイズ
*
いくつか買ったペーパーナプキンから
吟味したんだけれど
入れてみると…また悩む…|ω・)
使いながらしっくりするまで悩みます…|ω・)
*
#ジブン手帳 #ジブン手帳mini #マリメッコ #marimekko #ウニッコ #unikko #ルーツウニッコ #ruutuunikko #ペーパーナプキン

来年の手帳
一年使い続けられるだろうか、、、
開いて最初にしたのは、名前を書くこと。
新入生が自分の持ち物に名前を書くのと同じ気持ち。
しかも、大切な書類を書くときに使用するお気に入りの #montblanc で、、 意気込みが違う
きっといつも私のそばにいてくれる手帳になると思う。

#ジブン手帳
#ジブン手帳一年生
#ジブン手帳デビュー
#ジブン手帳カスタマイズ
#ジブン手帳最初の一歩
#ジブン手帳2017
#モンブラン
#montblanc絶版ボールペン
#愛用のボールペン

ジブン手帳のカバー決定♪
A5のノートカバーを流用したので、やや大きいのが難点•••💦
でも色とか好みで笑”
ペンホルダーとか中のスペースにうまくつけられたらいいかなぁ。。 ハードカバータイプを購入したにも関わらず、
このカバーを見つけてしまい😅
ハードカバーは予備として、これを使ってみてダメだったら使うことにします笑”

#自分手帳 #自分手帳2017 #ジブン手帳 #ジブン手帳2017 #ジブン手帳デビュー #ジブン手帳初心者 #ジブン手帳カスタマイズ #ジブン手帳カバー

今日は早めに仕事が終わったのでスタバでまた手帳に切り抜きを貼ってた(笑)
今回は『ハイ・ライズ』のトム・ヒドルストン。もう、手帳を眺めてるだけでニヤニヤが止まらない(笑)

#ジブン手帳カスタマイズ
#トムヒドルストン
そして…安定の#ルークエヴァンズ

まだまだ切り抜きは増えるのだ!o(`・ω´・+o)

2016.09.26
#ジブン手帳 のシステム手帳化進捗状況その2
.
6穴パンチでひたすら穴を開けて開けて開けまくって、ジブン手帳インデックスを貼ったら完成!
普段使ってるジブン手帳がシステム手帳に収まってるのがなんとも不思議(笑)
.
※今回システム手帳化したのは2017年用
.
.
ちなみにバインダーは、5年前に買って半年だけ使っていた #フランクリンプランナー のコンパクトサイズのオレンジ。
当時は使いこなせずだったので、まさかまたこんな形で手に取ることになるとは…という感じです。
.
来年の手帳たちはどんな使い方に収まるかな〜。。
#手帳会議 しながら今日の手帳タイムしよう…
.
#ジブン手帳 #ジブン手帳mini #手帳
#システム手帳 #システム手帳化
#ジブン手帳カスタマイズ #カスタマイズ
#ライフログ

Most Popular Instagram Hashtags