[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし

55 posts

TOP POSTS

鉄板のジブリ美術館✨何度きても、心が豊かになる😊❤ジブリ飯展は、見るべきだなぁ♪#ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #ジブリめし

.
.
載せたりひんからpart2✨
このロボット、これぞジブリでしょって感じやった。
4枚目は壁画やけど綺麗すぎてついつい📷💓
ほんで 麦わらぼうしってゆーカフェでランチ
1時間以上並んだ 笑
ジブリで実際に出てくるようなメニューがたくさんあって、お店の雰囲気も可愛くて最高でした✨✨
#ジブリ三鷹の森美術館 #ジブリ #ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし .
.


ジブリ
1週間、発表頑張ったご褒美プラス来週頑張れる😎✨
#ジブリ美術館
#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし
#食 #いやし
#ちゅうずもう#いやし
また次の実習終わったら行く

①キキのケーキ ②ポニョのラーメン
#ジブリ美術館
#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし

棒!😽😽😼😼😾😾 #三鷹の森 ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #japanese

週末、数年ぶりにジブリ美術館に行ってきた😎💕
企画展、『食べるを描く』、とてもお腹の空く展示だった……………。
カフェでしぬほど食べた😅
(でも90分待ちだったw)
.
#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし
#ジブリ美術館

MOST RECENT

ジブリの森美術館に行ってきました⭐︎ .
ジブリをあまり知らないけれど割と楽しめました。笑

カフェのご飯が美味しかった🍴💕 .
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #ジブリ飯#ジブリカフェ#くいしんぼうのカツサンド #ハムラーメン#キキのケーキ

三鷹の森ジブリ美術館
ミニ映画9作制覇しました😊🎶ぜ~んぶ大好き😍ホッこり癒されるお話です✨
麦わらぼうしでは、ポニョのラーメンとはちみつ入りホットミルク。体も心も暖まりました😄
#ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #ミニ映画

今日はここへ。

#ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #ハウルの動く城 #ベーコンエッグ #トトロ #こだま #巨神兵 って言ったら怒られた #巨神兵じゃないよ #ラピュタのロボット兵
2時から入って閉館まで4時間。満喫しました。足がぱんぱん😵

鉄板のジブリ美術館✨何度きても、心が豊かになる😊❤ジブリ飯展は、見るべきだなぁ♪#ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #ジブリめし

この前ジブリ美術館で食べたベーコンエッグ。ソフィがベーコンをのっけて、ハウルが卵割って、カルシファーが焼いてくれたと思えば1500円でも全然高くない( 。•̀_•́。)
#ジブリ #ジブリ美術館 #ハウルの動く城 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #麦わら帽子 #ハウル #movingcastle #ベーコンエッグ #うましかて #baconegg #ziburi

今日の一皿
お皿かわいい💘
#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし

美術館内の映画館でみた『星を買った日』
16分の短編映画とは思えないくらい壮大で、イバラードの不思議な世界観と個性的なキャラクターがとっっっても素敵だった(´-`)
今までの映画のなかで1,2を争うくらい好き。いつかもう一度みれたらいいなああ

#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #土星座 #星を買った日#イバラード #食べるを描く
ジブリ飯の食品サンプルもたくさん展示してあったよ🍴

三鷹のジブリ美術館行ってきた〜!
お昼ご飯美味し過ぎたし、色々可愛いからめっちゃ注文した(笑)
#ジブリ#ジブリ美術館 #ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし #お城のハムエッグ #ばあばのレモンケーキ #はちみつ入りホットミルク #トトロ

.
.
#ジブリ美術館 .
.
トトロがお出迎え
.
#ジブリ美術館カフェ麦わらぼうし
#すこし大人のジンジャーエール
#くいしんぼうのカツサンド
#屋根うらのホットケーキ .
#ロボット兵
.
企画展示#食べるを描く
ジブリ飯の美味しそうに見える秘密がいっぱいで見てて楽しかった。
#星をかった日
15分じゃ勿体無いってなるぐらい良い映画だった。ここでしかやってないのかぁ、また観たい、、。

Most Popular Instagram Hashtags