[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジブリイラスト

548 posts

TOP POSTS

長男入院中にらくがきしたナウシカ。.
ナウシカは16歳。.
いつの間にか娘はナウシカより年上になってた。娘18歳。.
.
二枚目は過去picのポルコのらくがき。
ポルコが36歳だって知ったました?.
まさか、自分がポルコより年上だとは!!私、37歳。笑.
.
#イラスト #らくがき #鉛筆 #鉛筆画 #ナウシカ #風の谷のナウシカ #ポルコ #紅の豚 #ジブリ #ジブリイラスト #えん93 #en93kitchen

【 もののけ姫 】
✎...
自己満イラスト再投下 (っ'-')╮≡ =͟͟͞͞ 🖼 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
.
2枚目から擬人化なので、お好きな方のみお進み下さい
.
モロが子供達に向ける優しい眼差しが好きです☺️🙌💓
.
モロ「おまえたちはサンとお行き!」
モロ「わたしはシシ神の側にいよう」
.
.
#ジブリの擬人化シリーズbyこのこ
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
.
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ #擬人化
#ジブリ #ジブリイラスト #もののけ姫 #モロ #山犬
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #humanversion #moro
.
.

【 もののけ姫 】
✎...
自己満イラスト再投下 (っ'-')╮≡ =͟͟͞͞ 🖼 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
.
サンにチョキンと切られた植物を見つめるコダマ達
もののけ姫の作中では無言ですが会話を代弁👇☺️💓
.
.
コダマA「あ……、切られちゃったね…」
コダマB「うん…、チョキンって……」
コダマC「うん…、切られちゃったね…」
.
.
#ジブリの擬人化シリーズbyこのこ
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
.
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #こだま #コダマ
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #humanversion #kodama
.
.

久しぶりにイラスト描きました。
ジブリ美術館行きたいなー。。
#トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #ジブリイラスト #イラスト練習 #手帳タイム

#ジブリイラスト
#ジブリ#イラスト#コラム
#Googirl
月曜日公開の記事です♡
Googirlで検索☝︎

@chipiro.0306 さんお待たせしました!
千尋さんに千尋です☺️
同じ名前いいなぁ💓
.
描いてたら観たくなってまた観ちゃいました〜〜📀
.

#千と千尋の神隠し #spiritedaway #千尋#ハク#ニギハヤミコハクヌシ#坊#ハエ#ネズミ#模写#色鉛筆#pencil#色鉛筆画#ジブリ#ジブリイラスト#イラスト#お絵かき#絵#映画#きまぐれジブリ#movie#ghibli#stadioghibli#ghiblipic#pic#picture#illustration#drawing
.
今回は背景描くと崩れそうだったのであえてこのままで!
.

2017.11.15
2ページ千と千尋にしてみました😌✨
また、文字が描けなかったのでまたまとめて文字だけの日記アップします😆
#ほぼ日手帳
#ほぼ日
#ほぼ日オリジナル
#ほぼ日手帳オリジナル
#千と千尋の神隠し
#ジブリイラスト
#ジブリ
#日付シート
#日記
#日記帳

お題「ジブリ」のイラスト描いた〜! 上⇒ うち ドーラ
下⇒ゆかちゃん ハウル

#ジブリイラスト

MOST RECENT

【 もののけ姫 】
✎...
自己満イラスト再投下 (っ'-')╮≡ =͟͟͞͞ 🖼 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
.
サンにチョキンと切られた植物を見つめるコダマ達
もののけ姫の作中では無言ですが会話を代弁👇☺️💓
.
.
コダマA「あ……、切られちゃったね…」
コダマB「うん…、チョキンって……」
コダマC「うん…、切られちゃったね…」
.
.
#ジブリの擬人化シリーズbyこのこ
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
.
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #こだま #コダマ
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #humanversion #kodama
.
.

【 もののけ姫 】
✎...
自己満イラスト再投下 (っ'-')╮≡ =͟͟͞͞ 🖼 (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
.
2枚目から擬人化なので、お好きな方のみお進み下さい
.
モロが子供達に向ける優しい眼差しが好きです☺️🙌💓
.
モロ「おまえたちはサンとお行き!」
モロ「わたしはシシ神の側にいよう」
.
.
#ジブリの擬人化シリーズbyこのこ
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
.
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ #擬人化
#ジブリ #ジブリイラスト #もののけ姫 #モロ #山犬
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #humanversion #moro
.
.

もののけ姫編ネットプリント登録続編です(^^)
.
①12月17日までプリントできます
.
②L判サイズとはがきサイズのみです

#ジブリ #ジブリイラスト#ghibli #studioghibli #drawing #コピック #スタジオジブリ #宮崎駿 #もののけ姫 #サン #アシタカ

もののけ姫編ネットプリント登録しました!(^^)
.
①12月17日までプリントできます
.
②L判サイズとはがきサイズのみです

#ジブリ #ジブリイラスト#ghibli #studioghibli #drawing #コピック #スタジオジブリ #宮崎駿 #もののけ姫 #サン #アシタカ

ハウル描いてみたーー👀 最近ジブリも描いてみたいなって思ってきた😭 ジブリも見たいよって人がもしいたらコメントくれると嬉しいです🙌

#ジブリ #スタジオジブリ #ハウルの動く城 #ハウル#黒髪#模写#イラスト#ジブリイラスト#アート#鉛筆画#ghibli

【 もののけ姫 】
✎...
ちょっと息抜きに、ご飯こぼすおじいさん👴🍚
分かる人いるかな?伝われーーーーーーーーー‼︎
.
.
町の人__「エボシ様ときたら…」
町の人__「売られた娘を見ると皆引き取っちまうんだ」
.
おじいさん「優しい方なんだよ」
町の人__「じいさん、口から飯が出てるよ」
おじいさん「ふふふ」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #タタラ場
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #irontown
.
.

長男入院中にらくがきしたナウシカ。.
ナウシカは16歳。.
いつの間にか娘はナウシカより年上になってた。娘18歳。.
.
二枚目は過去picのポルコのらくがき。
ポルコが36歳だって知ったました?.
まさか、自分がポルコより年上だとは!!私、37歳。笑.
.
#イラスト #らくがき #鉛筆 #鉛筆画 #ナウシカ #風の谷のナウシカ #ポルコ #紅の豚 #ジブリ #ジブリイラスト #えん93 #en93kitchen

【 もののけ姫 】
✎...
物事は見る角度によって変わる!破壊者と言われるエボシ御前ですが、弱い者達を引き取り仕事を与え、差別もしない、強く美しい女性
.
エボシ様の気取らない笑顔が大好き😄🙌💓
.
.
エボシ_「そのつぶての秘密を調べてなんとする」
アシタカ「曇りなき眼で物事を見定め、決める!」
.
エボシ_「フフッ!アーッハハハ!分かった!」
エボシ_「私の秘密を見せようっ!来なさい!」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ#ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #エボシ #エボシ御前 #エボシ様
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #ladyeboshi #eboshi
.
.

⚠️もののけ姫の擬人化について
.
色々ありまして、もののけ姫の擬人化は新しい投稿のスワイプにひっそりと載せさせていただく事にしました
.
投稿にイイね・コメントくださった皆様、削除する事になってしまい、本当にすみません🙇‍♀️
.
そして、心配をしてくださりDMやラインをしてくださった沢山の皆様、本当にありがとうございます!落ち込んだりもしたけれど、私は元気です
.
気を取り直してもののけ姫のイラストをどうぞ!
.
アシタカから「良かったら貴方達の働く所を見せて下さい」と声をかけられたタタラ場の女性陣、キャッキャと喜び頰を赤らめ楽しそう☺️💓
.
.

町の女A「おしろい塗ってタタラ踏まなきゃ!」
町の女B「紅もさす?!ハハハッ!」
町の女C「きっとだよ〜!待ってるからね〜!」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #タタラ場
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #irontown
.
.

【 もののけ姫 】
✎...
サンに睨まれてニコーっと愛想笑いするジコ坊、脇役だけど良い味出していますよね😆🙌💓
.
なぜジコ坊の英語表記はJigoなんでしょう?
.
.
ジコ坊_「わからんやつだな、もう手遅れだ」
サン__「アシタカ、人間に話したってムダだ!!」
.
アシタカ「人の手で返したい」
ジコ坊_「ええい!!どうなっても知らんぞ!」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ#ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #ジコ坊
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #jigo
.
.

【 もののけ姫 】
✎...
病み上がりで足元がおぼつかないアシタカ
.
ズザザーっと滑り落ちるシーンが好きすぎる☺️🙌💓
健気に待っていたヤックルも何だか嬉しそう
.
アシタカ「ヤックル!心配かけたな!」
アシタカ「うゎ...!!?」(ズザザーッと落下)
.
アシタカ「痛...足がすっかりなまってしまった…」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ #もののけ姫 #アシタカ #ヤックル
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #ashitaka #yakul
.
.

あーーー。久しぶりのジブリイラスト🖼🎉エボシ様とソフィーためてあります。
·
かくだけ描いて色塗りまでたどり着けない(꒪ཀ꒪)💔💔
·
でも楽しかったー(o꒪ͧω꒪ͧo)💓エボシ様は地味に好きなキャラでございまする👸❤️美人で強い、、憧れますね!
·
ソフィーは描いてて楽しかった。ボブスタイルは一番好きだ←そこww
·
#ジブリイラスト #下描き #楽しい #もののけ姫 #美人とイケメンが多い #ハウルの動く城 #ソフィー #実は美人 ·
#三鷹の森ジブリ美術館 #スタジオジブリ #イラスト #お絵描き #落書き #ジブリすきな人と繋がりたい

【 もののけ姫 】
✎...
先日カフェに来てくださった( Rayさん @ray.comic )が当日の様子を漫画にしてくださったので興味がある方は是非飛んでみてください😄🙏💓
.
初めましてだったのですが、とても明るくて優しくて、美しい素敵な方でした!またお会い出来る日が楽しみです
.
今夜から通常のジブリイラストを再開、サンがヤックルに向ける言葉と、穏やかな表情が好き
.
サン__「おいで、仲なおりしよう!」
ヤックル「…………」
サン__「お前の主人を運ぶから、力を貸しておくれ」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ大好き #スタジオジブリ#ジブリイラスト
#ジブリ#もののけ姫 #サン
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #san
.
.

第2期間限定ですが😋💦いたずらがきシリーズで描いて欲しいキャラクターありますか?😄
全てのリクエストに応えることが出来ないのとリクエストしてくださった方の名前をアップはせずキャラクターのみのアップになるのと期間限定なので期待に応えることが出来ない場合がありますが良ければキャラクターの名前をリクエストコメントに残してください😊❤️今回はディズニーキャラクターかジブリキャラクターでお願いします😋
#ディズニーイラスト#模写#いたずらがき#ジブリイラスト#ディズニー好き#ジブリ好き

見よっっっ!このぽよよんなフォルムをっっっ(ง°̀ロ°́)ง!!
·
なんてかわいいの、、なんてかわいいのおぉ😭💓
·
三鷹の森のグッズ売り場で真っ先に手に取りました‎|•'-'•)و✧ちょっと悩んだのですが、ポニョ村さん(@ghibli.muun )に買いな買いなと背中を押され買ってしまいました。大好きな坊ねずみです🐁♡
.
お部屋のジブリコーナに飾りました
(o꒪ͧω꒪ͧo)💓可愛すぎて触らずには居られませんっっ(´༎ຶ۝༎ຶ)
·
#千と千尋の神隠し #ジブリ #三鷹の森ジブリ美術館 #坊ねずみ #いい歳して #ぬいぐるみ #大好き 😭
.
#ジブリイラスト #水彩画 #お絵描き #そして #ハク様

17'1128
やーっと第1弾完成ぃぃぃいいいいいい!!!
ハウルを描きたくなくて、
最後の3つがなかなか埋まらなかった。
結果、前回より下手になった無理泣きたい、
ごめんハウル、、(;;)
あと、アレンもっといい場面あっただろ!?
っていう批評受け付けます、わかります、
でも!この首輪つけられてるアレンとても妖艶で、
色気あってかっこいいんで!ベストショット!!!
とりあえず、ナウシカ~ポニョまでジブリ男子
自分的イケメンを厳選してみた!(だいぶ悩んだ)
いろいろと悲惨だけど(ハクとかハクとか)
ここまできたら開き直るよ!!!
第2弾はいつ出来るのかな(遠い目)

#鉛筆画 #イラスト #ジブリイラスト
#ジブリ #ジブリ男子
#風の谷のナウシカ #アスベル
#天空の城ラピュタ #パズー
#となりのトトロ #カンタ
#魔女の宅急便 #トンボ
#おもひでぽろぽろ #広田秀二
#平成狸合戦ぽんぽこ #鬼ヶ村の玉三郎
#耳をすませば #天沢聖司
#もののけ姫 #アシタカ
#千と千尋の神隠し #ハク
#ハウルの動く城 #ハウル
#ゲド戦記 #アレン
#崖の上のポニョ #耕一

聖司に続いて雫を描きました🤗ここ最近で、5枚くらい描いてるんですが、どうも描くのが苦手でイマイチ上手くいかない雫😅さりげ過去にも2回投稿していて、何度も描いてるキャラではありますが上手くなりませんね〜😅またリベンジしたいと思います!
.
@_true_colours_art さんから、上半期トップ4バトン頂いてるのですが、前回お気に入り何枚か載せちゃったので、それ以外で4枚載せてみますので、もし良かったらスワイプしてみてくださいね😁
.
2枚目 初めて描いたアシタカ♥︎
3枚目 前に描いた雫
4枚目 ララランドの2人。結構似てる気がしてます😁
5枚目 ポニョは似てないんだけど、水の感じ良くかけたんじゃないかなと思います☺️
.
#耳をすませば #月島雫 #ジブリ #スタジオジブリ #雫 #ジブリイラスト #ジブリ好き#ghibli #studioghibli #イラスト #模写 #illustration #drowing #drowning #painting #水彩画 #水彩 #お絵描き #鉛筆 #デジタルイラスト #映画好き #映画イラスト #お絵描き大好き #絵が好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

ちょっと前に、溢れるジブリ愛と、お上手なイラストなのに、ニヤッと笑えるボケが面白い @ghiblienne ノン子さんと耳をすませばの話になって、見たいと言ってくださったので、天沢聖司君を描きました🤗
.
全身ばっか描いてたからフェイスアップが似てなくて似てなくて、なかなか公開出来ず😂💨そして久々に水彩やったんですが、ちょっと表情凛々しくなりすぎたので、デジタル着彩でリベンジしました😅2枚目に水彩も載せてます!
.
ひっそり隣に座ってたり、先に本読んでたりしてたと思うと、満を持して登場したこのシーンを見ると不器用さにニヤけます😚イケメンじゃなきゃ許されないストーキング聖司君ですが、無事バイオリン職人にはなったんでしょうか😌
.
中学生で見ていた夢や目標をずっと頑張り続けてたら、多分ある程度はやりたい事がやれるんじゃないかって、アラサーになった今は思います。結局、頑張り続けられる事=才能だと思う。SNS見てると若いすごい子を沢山見かけると羨ましくなりますね😚聖司の様に、雫の様に、色んなこと沢山吸収して欲しいです☺️そんな私もまだまだ頑張らなくちゃ🤗💡
.
なんて、耳をすませばを観るといつも考えさせられます😌ちなみに耳をすませばは、見過ぎて次の台詞を口ずさんでしまうくらい好きです😁笑
.
#耳をすませば #ジブリ #スタジオジブリ #天沢聖司 #イケメン #ジブリイラスト #ジブリ好き #イラスト #模写 #ghibli #studioghibli #illustration #drowing #drowning #painting #水彩画 #水彩 #お絵描き #お絵描き大好き #絵が好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

4作目です!早い~笑
今回は魔女の宅急便の娘さん達を描いてみました!
真ん中はキキの娘、左ウルスラの娘、右先輩魔女娘です!
キキやウルスラや先輩さん達は、初めて描いたので下手です笑
#ジブリ #ジブリイラスト

【アシタカとサン】
ちょっと眉毛が濃ゆかったかなー

服も塗りなさいよ私。
はい、ごめんなさい。

ものの~け~たち~だけ~

アシタカに抱き締められたい/// #もののけ姫 #mononoke #princess
#ghibliillust #ghibli #illustration
#ghibliart #animeillustration
#animeart #sketchbook
#ジブリ #ジブリイラスト
#アシタカ #サン #胸きゅん
#お絵描き #イラスト
#イラストグラム
#絵描きさんと繋がりたい
#描いてみた #draw #drawing
#絵 #イラストレーション #love

おはようございます!朝から仕上げました🙌今までと違うテイストで描いてみたかったのでやってみましたが、つかれました😱💦今から本業にもどります😂w
#ジブリ#ghibli #風の谷のナウシカ#ナウシカ#カイ#水彩画#おえかき#ジブリイラスト

【 もののけ姫 】
✎...
アシタカの旅立ちのシーン
アシタカが多くを語らず男前でツライ_(:3 」∠)_
.
カヤ__「お守りするよう息を吹きこめました」
カヤ__「いつもいつもカヤは兄様を思っています」
カヤ__「きっと、きっと」
.
アシタカ「わたしもだ いつもカヤを思おう」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ #ジブリ大好き #スタジオジブリ
#ジブリイラスト #もののけ姫 #アシタカ
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #ashitaka
.
.

【 もののけ姫 】
✎...
お待たせ致しました【もののけ姫】のイラスト再開😄🙌
サンのアシタカを見つめる穏やかな表情が好き
.
サン__「アシタカは好きだ」
サン__「でも人間を許すことはできない」
.
アシタカ「サンは森で、私はタタラ場でくらそう」
アシタカ「会いにくいよ、ヤックルに乗って」
.
.
#ジブリの好きな名場面イラストbyこのこ
#このこ #ジブリ #ジブリ大好き #スタジオジブリ
#ジブリイラスト #もののけ姫 #サン
.
#conoco #studioghibli #ghibli #ghibliart
#princessmononoke #san
.
.

2017.11.15
2ページ千と千尋にしてみました😌✨
また、文字が描けなかったのでまたまとめて文字だけの日記アップします😆
#ほぼ日手帳
#ほぼ日
#ほぼ日オリジナル
#ほぼ日手帳オリジナル
#千と千尋の神隠し
#ジブリイラスト
#ジブリ
#日付シート
#日記
#日記帳


17'1119
今流行りの写ルンです風カメラで撮影📷✨
本当はハウルシリーズが終わってから次描こうと思ってたんだけど、無性に描きたくなって描いてしまった(笑)
このふたりもいいよなぁ、美男美女。

#鉛筆画 #イラスト #ジブリイラスト
#コクリコ坂から #ジブリ男子 #風間俊 #小松崎海
#上を向いて歩こう
#11月ももう後半 #雪が綺麗と笑うのはさて誰だろう

みなさまお久しぶりです!!!
.
最近は日常が異常に忙しく絵を描く時間が作れずにいました(´× ×`)
.
久しぶりにお友達リクエストのハウルです
.
金髪と黒髪、どっち派ですか?( ˊᵕˋ )
.
.
.
ちなみに今日はSHISHAMOのライブにいってきます🏃‍♀️
紅白おめでとう!!!
.
#ハウル#ハウルの動く城#金髪#黒髪#howlsmovingcastle #howl#模写#色鉛筆#pencil#色鉛筆画#ジブリ#ジブリイラスト#イラスト#お絵かき#絵#映画#きまぐれジブリ#movie#ghibli#stadioghibli#ghiblipic#pic#picture#illustration#drawing

ちょっと遊んでみました(笑)
本当は横に釜じいを描くつもりだったんですけど難しくて…😭
ちなみに千尋はこれから色を塗ります。
#描いてみた#イラスト#コラボ#アニメ#anime#illustration #ジブリ#ジブリイラスト#ghibli#千と千尋の神隠し#千#千尋#すすわたり#名探偵コナン#犯人#遊んでみた#instagood #followme

水沼ファンの皆々さま。
大変長らくお待たせしました…!
港南学園の貴公子、水沼史郎の登場です!👏🏻笑

イメージボードシリーズ、とりあえず男子の部はアシタカで区切ろうと思ったのだけど、どーしても彼を描きたくて。笑
結構好きなんです。キャラといい、脇にいながらもにじみ出るキラキラ感というのか、とにかくお気に入りなんです。

ここまで「スマート」「紳士」「カリスマ」という言葉が似合う人物、ジブリの中だったら水沼くんだけじゃないかなと思います。
こんな生徒会長が本当にいたら、ちゃんとついていってただろうなぁ🤔
私が港南学園にいたら、きっと率先してカルチェラタンの存続運動に参加してたかも。笑

初めてメルと空ちゃんが週間カルチェの編集部に行った時の、あの最後の流れ!さりげなくメルと俊くんを2人にしただけでなく、空ちゃんにも悪い気をさせないようにサッと出口までエスコートするスマートさ。下心なんて微塵も感じさせない爽やかな笑顔。さすがとしか言いようがないです👏🏻秀才だし言うことがない🙆🏻

個人的には、全学討論会の"白い花の咲く頃"を歌うシーンも好き😇いい声してるのです、彼。
風間俊介さんにも拍手👏🏻笑

どこをとっても完ぺきな水沼くんには拍手喝采です👏🏻
と、まぁ水沼くんはこんなところにしておきます🙇🏻‍♀️語りだすと止まらなくなりそうなので。笑
あ、そうだ、水沼くんの副題イメージも募集してみようかな!笑
【ジブリの○○男子】という形式でお願いします🙏🏻

#ジブリ#スタジオジブリ#ジブリイラスト#コクリコ坂から#水沼#イメージボードシリーズ#おまけ#水彩画#絵描きさんと繋がりたい#ghibli#ghiblistudio

2017.11.14
最近ジブリイラストにはまってます😆
でもページいっぱいかいたら文字がかけなくなってしまいました💦でもこういうページもありかな!!
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日手帳オリジナル #日記#日記帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #千と千尋の神隠し#千と千尋 #ジブリイラスト#ジブリ#日付シート


17'1115
久々のお絵描き🎨✍💕
今までお美しいお顔を汚しちゃうと避けてきたハウルさんをついに描いてしまった…
ごめんなさいいい実際もっとかっこいいですorz
今まで金髪一択だったけど、黒髪の良さに気づく。
いや!気づいてたんだけどえぐいかっこいいね。
かっこいいとこありすぎつらいしんどい。
ちなみに、ピアスと思わせながらのイヤリングは、ハウルは臆病者だから怖くて、穴開けられなかったのかな?って想像すると可愛すぎる(;_;)♡

明日は幼馴染+初対面のみんなでカラオケ🎤🎶
ビデオ通話で慣れたと思うからたぶんイケる!ノリで乗り切る!

#おえかき #シャーペン画
#ジブリイラスト #ジブリ男子 #ジブリ
#ハウルの動く城 #ハウル #横顔イケメン
#授業中描いちゃった #先生ごめんね
#明日は男1女4というメンバー #カラオケたのしみ #次は焼きモーらしい

Most Popular Instagram Hashtags