#ジブラ

666 posts

TOP POSTS

最高な夜🎤🍺
#Zeebra
#ジブラ
#ジブさん

やばー!ZEEBRAやん!
中学ときひっきりなしに聴いてたなー。
#zeebra#ジブラ#hiphop#rap#大好き だった

フミヤナオヤありがとう!!🚓
#お引越し#早朝#荷台#ジブラ

東コレ帰りにジブラさんを激写。目線に感謝。 #KEITAMARUYAMA #渋谷ヒカリエ #MBFWT #ジブラ #Zeebra

友達から突然、ヒップホップ界のカリスマ、Zeebraジブラさんと9年前に韓国で飲んでる時の写真が突然送られてきました。
俺、若いし細っ!
俺は東京生まれヒップホップ育ち♫
好きやったな〜( ^ω^ )
#zeebra #ジブラ

MOST RECENT

くそヤベーくそやべーよ!
泣いた泣

ありがとジブさん!!!みんなありがと!

#結婚式#二次会 #ジブラ #ジブさん #supreme #zeebra#perfectqueen #本人にお礼しにいかなっ

#なみものがたり2017 #ジブラ
ジブラもカッコイイぜー٩(ˊᗜˋ*)و

楽しすぎたー💃🤘子供らと一緒にZeebraさんもダンスしてくれた😍最高ーーー過ぎるやん❤️
#グロリアスカフェ#Zeebra#ジブラ#優し過ぎる❤️#一緒に写真まで撮ってくれた#こんなこともーないなっ#子供達めっちゃ喜んでた

最高な夜🎤🍺
#Zeebra
#ジブラ
#ジブさん

昨日はchambersの三周年イベントでZEEBRAの兄貴がスペシャルゲストLIVEで来るって言うんで行ったさ!
そんで京都にたまたま来てた窪塚洋介くん卍LINEがLIVEに参加で帰りぎわに一瞬会えてそん時の動画撮らせてくれたヤツ!LIVEん時はほぼ一番前で、マジで近かったし最高やった、ジブさんには直接会えんかったけど一緒に行ったカツヤは上手い事知らん間に一緒に写真撮ってたし!羨ましいー

#ジブラ#卍ライン#窪塚洋介#空水#ヨースケ#チャンバーズ#三周年#ライブ#アーティスト#ラップ#ヒップホップ#京都#木屋町#live#ZEEBRA#卍line_窪塚洋介#卍line#artist#rap#chambers#kyoto#club#zeebratheillskill#movie#instagram#instagramers#hiphop#instagood#3rdanniversary

俺があまり日本のヒップホップは興味を持っていないけど、この作品くらいは一番だと思う奴(笑)
これこそJ-HipHopの教科書に間違いないぜ!
#Zeebra - The Rhyme Animal (1998)
1990年代を代表するヒップホップグループ「キングギドラ」のメンバー「ジブラ」ソローデビュー作品である。
1998年6月17日に発売され、もう19年に経った今までヒップホップマニアから名盤だと認めているそうだ。
俺もこの作品のクォリティを越せる奴はまだ見つかったことがないが、1位のJ-HipHopアルバムだと思っている。

1997年に公開されたシングル「真っ昼間」はヒップホップに興味を持っていない者も気軽く接近して聞きやすい曲である。
このアルバムは全部で14トラックで構成され、
一つの曲も見逃したら必ず後悔するぞ。w
#音楽 #ジブラ

Most Popular Instagram Hashtags